このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2017年1月29日(日)
体重55.5kg   体脂肪率28.2%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

減った。
動いたからかな?
とはいえ病院までの距離だけども。
あとはめっちゃ寝てるからか。
寝るしかやることないからなあ。

【朝食】
なし

【昼食】11時40分
豆乳鍋(鶏肉、白菜、大根、しめじ、豆腐)
うどん
チョコベーグル 1/2
ラ・フランス
りんご

【夕食】19時
チョコベーグル 1/2
焼そば

【間食】
なし

【飲み物】
アクエリアス
ポカリスエット
ショコララテ
いろはす

おはよーございます。
起きたらお昼前くらいだった。
よく寝たな。
なんかたびたび起きた気はするけど。
寝るしかやることないから途中途中で起きちゃうんだよね。
なので書くことも大してないんだけどさ。
朝ごはんはなしー
お昼ごはんは昨日の残りを含む。
鍋とうどんとりんご、ラ・フランス、ベーグル。
おいしかったです。
ラ・フランスは果物のなかでも断トツで好きです。
果物は全般好きなんだけど、特にお気に入りなのが瑞々しいやつなんだよね。
ラ・フランスとか桃とか。

寝てた。
なんか薬の副作用もあるんだろうけど猛烈に眠くなるからそのまま寝ちゃうんだけど、よくこんなに寝れるなってくらい寝ちゃう。
夜に寝て昼寝して夕寝してみたいな感じなんですが。
安静にしてるしかないからこんなもんなのかな。
寝込むんじゃないんだよね、ほんと昼寝してって感じで。
夜ごはんは昼の残りのベーグルと焼そば。
おいしかったです。
なんか出勤日までに必要な睡眠を今のうちにとってる気分だな。
一生分寝てそう。
とりあえず早く治ってくれ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年1月28日(土)
体重55.9kg   体脂肪率27.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
体脂肪率はなんだか減ってるようだけど。
運動しなくても増減激しいな。
とはいえこの体調だと運動できそうにないけど。
どうしたものかな…。

【朝食】10時30分頃
もちもちクルミパン

【昼食】16時
キャラメルくるみベーグル
白身魚西京焼き?

【夕食】20時
豆乳鍋(鶏肉、白菜、大根、しめじ)
うどん
りんご

【間食】
なし

【飲み物】
ポカリスエット
紅茶花伝
カフェオレ

おはよーございます。
なんか中途半端な時間に起きた。
いつものことかもしれないけど。
でもいつもよりは早めに起きれたなー
朝ごはんはクルミパン。
おいしい。
LAWSONのクルミパンおいしいから好きだな。
食欲はなくならないからすごいよね。
母とか友人とかはインフルで寝込んでるというのに。
まあなるようにしかならないか。
お昼ごはんは夕方になっちゃったけど昨日買ってきたベーグルと魚。
おいしかったです。
魚は多分西京焼きだと思うんだけど違ってたらどうしよう。

相変わらず体調に変化がないのでもう一回病院行ってきた。
行ってた病院が午後お休みだったから今度は別のとこで。
体調が体調なのでもっかい検査することになったんだけど、インフルエンザの検査って鼻に棒突っ込んで採取するから痛いの。
生理的なものとはいえ涙でてきた…。
そして結果が陽性だったよ…。
インフルだったよ。
まじかよ、って思わず声に出てしまった。
そんなわけで水曜日まで出勤停止になりました。
昨日ので職場にうつしてたらどうしよう…。
夜ごはんは鍋とうどんとりんご。
おいしかったです。
微熱だし食欲もあるけどインフルなるものなんだね…。
気を付けよう。
しばらくは大人しくしてます。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年1月27日(金)
体重55.7kg   体脂肪率28.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
体脂肪率も減ってた。
運動という運動はできてないけど減るときは減るものだね。
風邪の影響もあるんだろうけど。
月末にはもう少し減らしていたいところ。

【朝食】9時34分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時13分
麺つくり(塩)

【夕食】21時20分頃
白米
ハンバーグ
味噌汁(なめこ、豆腐)

【間食】
チョコレート

【飲み物】
いろはす
やわらかミルクのカフェラテ

おはよーございます。
相変わらず喉の調子はおかしいけど元気もあれば食欲もあるのであんまり心配はしてない。
インフルでもなかったしなぁ。
熱もでないしなぁ。
なんだかんだで大人しくしてた方がいい気はするけども。
かといってあんまり休むのもなぁ…。
どうしたものか。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
薬のんでるのもあって水の減りが早いや。
なんか長引いてる気もするけど早く治らないかな。

今日は全然混まなかった。
月末だしなぁ。
風邪がのどにきてるからあんまり声でなくて困った。
なんだかんだで声使うからなぁ、仕事的に。
まあこれでオペレーターとかだったら完全にアウトだったけど。
どの職種であれ声は使うからのどにくると困るよね。
お昼ごはんは麺つくりー
おいしかったです。
のどにきそうだったけど食欲はあるからまあ食べれるだろう。
お弁当作れなかったしね。

薬を飲んだら飲んだで猛烈な眠気と倦怠感に襲われて泣く泣く早退しました。
今月の給料…。
まあでも他人にうつすよりはいいか…。
なんか悪化してる気もするので明日また病院行こうかしら。
なんか行きすぎな気もするけど治んないんだもんなぁ。
お昼くらいに帰ってきてそのまま寝ちゃったんだけど、起きたら夜だったよ。
薬の副作用もあるんだろうけど近頃寝すぎじゃない?
夜ごはんはお米とハンバーグと味噌汁。
おいしかったです。
ハンバーグ久しぶりに食べたなぁ。
たまに食べるとおいしい。
また、ゆっくり休むかね。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年1月26日(木)
体重56.6kg   体脂肪率29.3%

21時以降食べない!

未記入

ゆるーくがんばる

未記入

間食は控えめ

未記入

起きたら体重測定!

未記入

12時までに布団に入ろう

未記入

1日の中で10分以上の運動!

未記入

増えた。
体脂肪率も大きく増えちゃったな。
今日もゆっくりしよう。
なんかこの風邪長引きそうだよね。

【朝食】7時56分
KAGOME野菜生活

【昼食】14時40分
うどん(ほうれん草、豚肉)
りんごジャム入りヨーグルト

【夕食】21時05分
アンパンマンおうどん
ラ・フランス
りんご

【間食】
なし

【飲み物】
カフェオレ
アクエリアス

おはよーございます。
なんでこんな時間に起きれたんだろ。
しかも寝たの少し遅めだったのに。
珍しく目覚ましより前に起きたよ。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
なにかしら口にしないと薬が飲めないやと思ってとりあえず野菜生活になったんだけども。
とはいえもっかい寝るかなと思ってるので今日はゆっくりするけどね。
治る気配ないから夕方くらいにもっかい病院行くかな。

予想通りというか宣言通りというか、やっぱり寝てた。
寝るしかやることないな…。
まあ風邪ひいて体調悪いんだから安静にしてろよって話なんだけどさ。
お昼ごはんは昨日の残りのうどんとりんごジャム入りヨーグルト。
おいしかったです。
ほんと食欲はおさまらないのね。
そしてやっぱり症状は変わらず。
夕方くらいに病院行って来ました。
なんか症状に鼻水が追加されまして。
薬が増えた。
早く治るように念じておこう。

夜ごはんはりんごとラ・フランスとアンパンマンおうどん。
おうどんっていうか簡易インスタントって感じだけども。
あの小さいチキンラーメンと同じ感じの。
おいしかったです。
ゆっくり休むしかないからやることも特ににないんだけど、まあわりと元気な方ではあるので時間があるときに洗濯と洗い物はしてた。
元気のある病人ってめんどくさいくらい暇ですね。
かといって声はあまり出ないから仕事には支障出てるんだけども。
明日からお仕事だけど大丈夫なのかな。
そして薬が増えてからけっこう眠くなる…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年1月25日(水)
体重55.9kg   体脂肪率28.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

増えた。
不思議なことに体脂肪率は減ってたけども。
なんで減ったんだろ?

【朝食】
なし

【昼食】12時
エビグラタン
もっちり食感パン 1つ
りんごジャム

【夕食】22時
うどん(豚肉、ほうれん草)

【間食】
なし

【飲み物】
ココア
ミルクティー
アクエリアス

おはよーございます。
今日は書くネタもないので短めで失礼します。
薬は飲んだのに朝起きても症状が緩和されてることはなく、けっこう酷かったのでお休みをもらいました。
わりと声使うしなぁ、仕事的に。
朝ごはんはなしー
昼ごはんはグラタンとパン。
パンにりんごジャムつけて食べました。
おいしかったです。
食欲は衰えなかったから大丈夫増えやすそう。
気を付けないとなぁ。

今日はほぼほぼずーっと寝てた。
そんなに寝れるのかってくらい寝てた気がする。
なんかもう1日が睡眠で終わった気がするな。
夜ごはんはうどん。
消化にいいものにせねば、とわりと適当に作ったんだけども。
おいしかったです。
久しぶりに食べたなぁ。
家にいるだけなのにすごく疲れた気がする。
ごはん食べて寝て、の1日だったから寝れるか分からなかったけど風邪のせいかわりとすぐ眠気が来る。
早く治らないかな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

さら
女性 
160.0cm 57.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!