このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年5月6日(金)
体重51.4kg   体脂肪率23.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1044日目
1044日目
1044日目

増えた。
わずかながら増えました。
しかし昨日けっこう食べたと思ったし体重もそこそこ増えてたのによくここまで戻ったな。
睡眠の威力すごいな。
体脂肪率にいたってはむしろ昨日より減ってるし。
運動できなかったんだけどな。
意外に仕事中に消費できてたってことかなー
今日はお出かけするけど消費できるかな。
動き回ろう。

【朝食】
なし

【昼食】14時17分(スイーツパラダイス)
写真参照
ドリンクバー(カフェモカ、ウーロン茶、紅茶)

【夕食】
なし

【間食】
シフォンケーキ 一口

【飲み物】
コメダ珈琲
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ
カラオケドリンクバー(ウーロン茶、りんごジュース、味噌汁)

二度寝しちゃった。
一回目は宅急便で起こされたな。
まあでもそれは仕方ないとして。
最終的に起きたのお昼って…。
確かに昨日は寝たの遅くなっちゃったけど。
……よく寝たな。
けっこうスッキリした。
朝ごはんはなしー
起きたのお昼だしね。
休日で寝たの遅い日に早めに起きるの難しい。
ただ、次回からは予定ないからしばらく休日は家に引きこもってると思うんだよね。
片付けとかもしないとかなー
今日は誕生日を前祝いするってことでバイキング行くかもしれないので頑張って消費しないとなぁ。
カラオケでも行くか?

待ち合わせ早々にどこに行くか決めてなくて悩んだけど、お昼ごはんも兼ねてスイーツパラダイスへ。
行ったのかなり久しぶりかも。
最近はケーキとかは食べてないからなぁ、たぶん。
でも誕生日といえばケーキだよね!と誕生日気分も味わいたくてスイーツパラダイスへ行ってきたわけです。
誕生日来週だけどな。
お昼ごはんはスイーツパラダイスにて。
基本的には写真に写ってるもの食べてるんだけど、載せ忘れたのがアイス。
ロイヤルミルクティー味とマロン味と食べたんだけど、ミルクティー味食べたあとに写真撮ってないことに気付きまして。
あとは写真通りです。
見た目悪いから何か分からないかもしれないけど。
サラダも食べたよ!
ほぼもやしだけど!
おいしかったー
機会があればまた行きたい。

今回は池袋を満喫してたんだけど、ゲームセンターでメダルゲームしたりとか、東急ハンズをぶらーっとしたりとか。
楽しかったなー
最終的にはカラオケでした。
歌いまくったよ!
しかし少し前から喉の調子がおかしいようで、なんかイガイガする…。
なんでかなー
とりあえずはわりとトイレ行ったりもしてたからカロリーとかはそれなりに消費できてそうでよかった。
夜ご飯はなしー
食べ損ねたうえに飲み物飲んでたらお腹が誤魔化されてくれたようです。
しかし雨だから散歩行って更にカロリー消費とかはできなかった。
明日は晴れるかなー
頑張って起きよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月5日(木)
体重51.3kg   体脂肪率23.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
増えなくてよかったけど減りもしなかった。
見事に停滞中ですねー
体脂肪率も変わらずでした。
夜はわりと減ってるから消費はできてるみたいなんだよね。
筋肉量も上がってるし。
この調子で減ってくれたらなおいいのに。
いやでも今日のは昨日の夜に食べちゃったのが原因か。
果たして今日は控えめにできるんだろうか。

【朝食】9時37分
アイスココア

【昼食】13時17分
チキンライス
玉子焼き
アスパラ
甘辛チキンカツ
トマト
プリン
文旦 1/4

【夕食】20時22分(ガスト)
マヨコーンピザ
ミニマグロ丼
ほうれん草ベーコン
エビのミニサラダ
フライドポテト 1/2
パンケーキ 一口
ドリンクバー(野菜ジュース、カフェオレ、ウーロン茶)

【間食】
アルフォート 一枚

【飲み物】
麦茶
紅茶花伝
春香るカフェオレ

今日は寝坊しかけたところを猫にしつこく起こされた。
なんか朝から構ってモードだったんだよなぁ。
おかげで起きれたけどさ。
しかし朝からあのしつこさは…。
早寝早起きは守れなかった…。
ていうか早寝って何時だろう…。
今回はお弁当が作られてました。
ありがたい。
朝ごはんはココアー
おいしい。
ジョージアのココアはおいしいんだよなー
好き。
朝ごはんには向いてないというか朝ごはんでココアのみの人もあんまりいないだろうけど。
とはいえゆっくり食べてる時間はないから食べるとすると早起きを頑張らねば…。

今日はわりと混んでたけど、人手が足りてたからそこまで忙しいとは感じなかったなー
新人さんと会って初めまして状態だから何を教えればいいのか、教えてもいいのか迷うところだし。
初対面の人との会話は苦手なんだよ。
会話のネタがないんだもん。
これも徐々に直していきたいものではあるんだけどね。
慣れるまでに時間がかかるんだよ。
フレンドリーな相手だったら会話可能だけどね。
お昼ごはんはお弁当にてー。
おいしかったです。
最近は母が食べれないけど消費してってお弁当に必ずトマト入れられる。
私は食べれるしおいしいからいいけどね。
しかしなんで食べれないのに箱で買った(?)んだろう。
まあ、しばらくトマト尽きないんだろうな。

今日は早めに上がれたー
同僚の子も予定ないってことで今日はごはんに行って来ましたー
とはいえ近くのガストなんだけどね。
なので、夜ご飯は近くのガストにて。
炭水化物がちょっと多めになってしまった…。
おいしかったです。
久しぶりにガスト行ったな。
職場の近くにはいろいろあるけど行く機会がそんなにないからなー
ごはんも食べるけどおしゃべりがメインに近いし。
楽しかった。
そして長居しすぎて日付越えたし。
ファミレスって24時間営業だから終わりがないんだよね…。
一人が次の日仕事だからって解散になったけど、申し訳ないことに送ってもらってしまったし…。
今度なにか差し入れしよう。
明日はお出かけだー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月4日(水)
体重51.3kg   体脂肪率23.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
うーん、この少しといえど徐々に増えてくのをなんとか阻止しないとなぁ…。
体脂肪率も微妙なラインをいったりきたり。
どうしたものかねー
まあ、数値を気にしてても仕方ないのか。
一喜一憂してても意味ないし。
とりあえずは消費できるように頑張るしかない。
今日は運動できるかな?
そのためには早く上がりたいところだけど。

【朝食】9時46分
紅茶花伝

【昼食】13時43分
粗挽きごまで食べる豚しゃぶパスタサラダ
トマト
ブリオッシュ
文旦 1/4
カボチャプリン

【夕食】22時30分
チキンライス

【間食】
パウンドケーキ(チョコ) 1切れ
アルフォート 一枚

【飲み物】
雪印コーヒー
麦茶

起きるの遅れて電車一本遅いのになっちゃった。
今日こそは早寝しないと…。
なかなか思ったようにはいかないなー
難しい。
思ってるだけじゃダメってことかなー
継続力って大事だよね。
朝ごはんは紅茶花伝。
パンもプラスしようと思ってたんだけど、食べる暇なく…。
おいしかったです。
パンはお昼ごはんに持ち越しかな。
お昼が炭水化物にまみれそうだけど。
明日はどうしよう。
なるようにしかならないだろうけどねー
とりあえずは早寝早起き頑張ろう。

お昼ごはんはパスタサラダとブリオッシュ、トマト、文旦、プリン。
おいしかった。
なぜかいま家に大量のトマトがあるんだよね。
箱で来たし。
トマト料理何か作るべきなのかな。
プリンは昨日買ってきたやつなんだけどさ。
本日はゴールデンウィーク半ばのためやっぱりちょっと混んでた。
忙しいというほどではなかったけど、そこそこ件数いくんじゃないかなー
この連休でどうなるかって感じだけど。
空いてる時間で薬作ったりしようと思ってたけど休憩も入らないとだから思った通りにはいかず。
まあ、お昼ごはんおいしかったからいいか。
明日のお昼は何にしようかな。

やはりというべきか午後もわりとラッシュなんだよなぁ、いまの時期。
家の犬も来月あたりとかで狂犬病行かねば。
今月は行けたら健診をしたいところなんだけどね。
健診といえば自分の健康診断も今月行くんだよね。
いつになるかはまだ未定なんだけど。
さて、どうなるのかな。
今日はけっこう帰るの遅くなっちゃった。
とはいえお散歩中の愛犬に出くわして遠回りで帰ったんだけど。
夜ご飯はチキンライス。
おいしかった。
しかし炭水化物は夜に食べるもんじゃないね。
明日もしかしたらディナーするかもしれないけど。
今週食べ過ぎ週間になりそうで恐ろしいな。
頑張って消費します…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月3日(火)
体重51.2kg   体脂肪率23.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
なんか微妙なラインをいったりきたりみたいな状態だけどある意味維持してるんだろうなぁ、これ。
まだちょっと増えやすい時期なんだろうし。
消費はできてるってことなのかなー
ここからまた減ってくることを願う。
今月はこの辺りキープしたいところだなぁ。
先月は増減激しかったし。
欲あわば50s台をキープしたいところだけどね。
なんとか減らせないかなー
食べ過ぎ要注意だな。

【朝食】
なし

【昼食】14時30分
オムすび

【夕食】19時44分
肉そば

【間食】
鳥五目おこわおにぎり
久助(残り)
キシリクリスタル
果汁グミ(ぶどう)
ドライフルーツ(試食)

【飲み物】
アイスハニーカフェオレ(ドトール)Mサイズ 二個
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
カフェオレ

今日は朝からお出かけ予定だったんだけど、予定より起きるの遅くなっちゃったので遅めにお出かけー
出掛けたのお昼頃なんだけどね。
いやー、やっぱり夜更かしよくないね。
早寝早起き大事だわ。
できてないけど。
いまだに実行できてないけど!
早起き難しい…。
継続するって難しいよね。
朝ごはんはなしー
明日の朝ごはんはどうしようか。
飲み物か食べるか迷いどころだ。
本日はまたもやイベントでお出かけです。
今回はフリーマーケットが目当てです。
幕張メッセの。
ついでにペット博に行きたいと思ってたんだけど、出遅れたんだけど間に合うかな。

地元から千葉までってけっこう遠い…。
二時間くらいかかるからね。
なんとかついたー!
予定よりだいぶ遅れたから見れる時間限られてるな。
一緒に行く予定だった友人が行けたらもう少し早く家出れたんだろうけどさ。
自分だけになったとたんにこの体たらくだよ。
お昼ごはんはコンビニのおにぎりー
着いてから食べてもよかったんだけど、その場合はさらに見る時間が限られてしまうので。
早く行けてればな…。
後悔しても遅いんだけどさ。
来年はリベンジしよう。
来年は誰かと行けたらいいんだけどね。

ぶらーっと見て、この空気好きだなぁと思ったり。
もっとじっくり見れたらなおよかったんだけど、とすでに後悔しまくってるというね。
フリーマーケット楽しかったです。
制限時間が残り一時間になったところで移動。
ペット博にも行って来ましたー
ふれあいコーナーまであって、ヤバイ、可愛い。
入って早々にハムスターとひよこにノックアウトでした。
他にも手乗りいんととか里親譲渡会のわんことか。
なんで動物ってこんなに可愛いんだろうね。
短時間とはいえすごく満喫できました。
楽しかった。
夜ご飯はおそばー
唐突に食べたくなったもので。
帰りは寄り道もせず真っ直ぐ帰宅。
いぬの散歩行けたからまあいいか。
もう少し早く帰れてれば1駅くらいは歩いたかもしれないけどねー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月2日(月)
体重51.0kg   体脂肪率23.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
体脂肪率も少し増えちゃった。
まあ、今日は1駅歩いて帰るから、どのくらい消費できるかなー
減らすなら今がチャンスな気もするし。
たびたびお腹が鈍痛に襲われてるけどね…。
女性はこれが辛いところだ…。
今日は1駅歩いて時間があったらお散歩も行こうかなー
明日はお出かけだし。
つい三日前くらいに行ったイベント会場まで、別のイベントに行ってきます。
楽しみ。

【朝食】9時47分
KAGOME野菜生活

【昼食】14時18分
サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ
充実野菜
森永 アロエヨーグルト
ブリオッシュ

【夕食】18時25分
コーンパン
パン

【間食】
刺身(サーモン、えび)
久助
シルベーヌ 1個

【飲み物】
カフェオレ
バンホーテンココア
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

起きたらわりと際どい時間で焦った。
目覚ましには気付いてたんだけどなー
なかなか起きれなかった。
遅寝はよくないね。
今日はできれば早く寝たいところだけど。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
休ませてもらったので今日から働くぞー
明日またお休みなんだけどね…。
あんまり休むとお給料が大変なことになるからなぁ。
人手が足りなくなるから滅多なことでは休まなかったんだけど、一昨日はダメだった…。
体調気を付けないとダメだね。
今日1日がんばるぞー

お昼ごはんはクノールのスープパスタとアロエヨーグルト、野菜ジュース、ブリオッシュ。
おいしかった。
栄養的には物足りないかもしれないけど。
あったかいものとれたからまだいいかなーと思ったり。
少ないように見せかけてそこそこ量あるけどね。
それにしても今日はそこそこ混んだな。
平日といえどゴールデンウィークってことなのかなー
先生一人の日だからもう少し暇かもと思ってたのに。
忙しいと時間があっという間で楽なんだけどね。
手術もあったので今回は遅めのお昼ごはんでしたー
お昼食べる時間は選べないからその日の混み具合になっちゃうんだよなぁ…。
なんてダイエットに不向きな職なんだ。
まあ、ものはやりようなんだろうけどね。

わりと定時で上がれたー
今日は1駅歩いて帰りますよー
早めに帰ろうと思ったけどTSUTAYA寄ってたからなぁ。
いつも通りですね。
なんだかドッと疲れたよ。
夜ご飯は夕方休憩時にて。
差し入れで頂いたパンを食べましたー
コーンが入ってるパンと、なんか真っ白に近いふわふわのなにも入ってないパン。
名前が分からないからパンとしか書いてないけども。
おいしかった。
これ作れそうだよなぁ。
コーンパン、今度チャレンジしてみようかな。
そして寝るの遅くなりましたけどそろそろ寝ないとな。
明日早めに起きれるかな…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.8kg -6.2%
現在55.7kg 28.2%
あと7.7kg あと7.2%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
21 22 23 24 25
26 27 28

 

かおり
31歳 女性 
158.0cm 52.8s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 57.4s

ケロケロ
50代前半 女性 
160.0cm 58.1s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

こあ
女性 
160.0cm 100.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!