このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年10月16日(日)
体重54.1kg   体脂肪率25.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
しかし体脂肪率は変わらずー
そして筋肉量が多かったのでおそらくそのせいでもあるんだろうなー
歩き回ったもんなー
いい運動だったな。
夜は犬の散歩も行ってきたし。
今日も行けるかなー

【朝食】9時40分
KAGOME野菜生活

【昼食】12時56分
ゆかりおにぎり
牛肉と玉ねぎの炒め物
カボチャサラダ
いんげんゴマ和え
ほうれん草入り玉子焼き
ピオーネ
ポンデ黒糖
ココナッツボール

【夕食】17時19分
海老のビスク

【間食】
手作りクッキー
ポンデストロベリー(バラ)
久助
ポッキー(小袋)
薫製いかくん

【飲み物】
カフェオレ
いろはす

おはよーございます。
早め…か微妙な時間に寝たけどなんとか起きました。
夜更かしはしてないからわりとスッキリ起きれたと思う。
まあどっちにしろ眠いっちゃ眠いけど。
お弁当は作ってもらいましたー
ありがたい。
コーヒーも持参できたから満足。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしい。
KAGOMEはいつ飲んでもおいしい。
腹持ちはそこまでよろしくないけど飲み物だから仕方ない…。
最近は肌寒くて上着が必須だねー
朝とかすっごい寒い。
猫のおかげでぬくぬくだけど…(笑)

お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
ゆかりおにぎり久しぶりな気がするなぁ。
お昼ごはんにドーナツも仲間入りしました。
メモされているココナッツとポンデストロベリーはバラで売っている小さな丸いやつです。
おいしかったです。
本日は珍しく夕方から予約が入ってなかったんだよね。
日曜日なのに珍しいなー
いつも日曜日混んでるのに。
まあでも今は時期的にも人が来なくなるからなぁ。
お昼ごはん食べると眠くなる。
今日も早めに寝れるといいんだけど。
というか寝ないと翌日に響きそうだわ。

夕方以降がめっちゃ暇だった…。
なんでかな?
夕方休憩時にて夜ごはん。
海老のビスクという簡易スープでした。
おいしい。
これで持参してたスープはなくなっちゃったなぁ。
明日は冷凍しておいた手作りパンでも連れてくか。
定時より少し早めに上がれました!
やったね。
そして駅まで行ったら愛犬が迎えに来たよ。
そのまま少し遠回りして帰宅ー
少しドラマを見たあと、お風呂。
スッキリしたー
しかし予定より起きてるなぁ。
早く寝ないと。
明日もお仕事がんばるよー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月15日(土)
体重53.7kg   体脂肪率25.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
さすがに増えるよなぁ…。
消費できてないだろうし。
今月も半ばを過ぎたというのに。
やっぱり1度心機一転してやり直さないとダメかも。
増やさないように気を付けないと。
明日がちょうど仕事だから明日からかな。
うん、がんばろう。

【朝食】10時30分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時頃〜(お祭りにて)
カルビ串
かき氷(数口)
きゅうり浅漬け 2本
たこやき 1/2
鮎の塩焼き 1/2

【夕食】20時30分
やきそば
エビグラタン

【間食】
くるみクッキー
かっぱえびせん(関西しょうゆ)
クッキー(試食)
いもしるこ
飴(ヨーグルト)

【飲み物】
カフェオレ
ホットカフェオレ
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ
カフェオレ(LAWSON)
白桃ヨーグルトドリンク(LAWSON)

おはよーございます。
本日も目覚ましで起床しましたー
目覚ましで起きれるようになったんだなぁ…。
お昼からお出かけするので楽しみです。
遅めの朝ごはんだったけど朝ごはんは野菜生活ー
おいしかった。
本日は川越まつりに行ってきます。
その前にちょっと美容院行ってきたよ。
そして髪を切りました。
今回はばっさりいったよ!
今まで胸より下のロングだったんだけど、肩より少し上のショートになりました。
心機一転もかねてばっさりと。
まあまた伸びるしね。
スースーします(笑)

お昼から川越祭りに行って来ましたー
いいねお祭り。
お祭り好きだよ。
金魚すくいとか焼きそばとか串焼きとか。
ほぼ食べ歩きになるけど。
なのでお昼ごはんは祭りでの食べ歩きです。
いろいろ食べたなぁ。
おいしかった。
思い出しながら書いたものだからたぶんいくつか抜けてるかもしれない。
食べ歩きだと大半わからなくなるよね。
とりあえずおいしかった記憶がある。
お祭りは好きだから何度でも行きたいー
人混みすごいけどね。

途中でゲームセンターによってゲームしてました。
クレーンゲームしたり、音楽ゲームしたり。
大きなぬいぐるみ2つ取ったよ!
部屋に飾ります。
ゲームセンターもけっこう楽しくてストレス解消になりそう。
友人は夜から仕事なので、その前にちょっと服屋さんで服を買って、電車のって途中で別れました。
私は1駅歩いて帰るー
寄り道しつつも早めに帰宅ー
あー、楽しかったです。
夜ごはんは祭りで買ってきたやきそば。
と、冷凍庫で余ってたエビグラタン。
おいしかったです。
食べ終わってから犬の散歩も行って来ましたー
いやー、今日は1日動いてたなぁ。
明日からは仕事なのでがんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月14日(金)
体重53.1kg   体脂肪率25.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんとか順調に減ってるなぁ。
最近は帰宅時の体重が朝と変わらないからおそらくそのおかげでしょう。
というか夕方の休憩時に夜ごはん食べてるからなー
ハンディタイプのヨーグルトだけども。
誘惑に負けないように気を付けないとなー
そして今日1日で増えないように気を付けないと……。

【朝食】10時54分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時23分
照り焼きバーガー
ポテト(S)
クラムチャウダー

【夕食】19時35分
海老マヨ巻き
細巻き(かっぱ、えび、サーモン、ねぎとろ少し)
かっぱ巻き

【間食】
めんつゆだし巻き玉子(ほうれん草入り)
だんご(いそべ2、ずんだ)
よっちゃんいか
梅ちゃん
コーラグミ

【飲み物】
カフェオレ(LAWSON)
ミルクティー
カフェオレ(西友)
紅茶花伝

おはよーございます。
目覚ましで目が覚めたとはいえ昨日はちょっと夜更かししてそまったから眠いです…。
今日は早めに寝れるかなー
本日は午前中に歯医者、午後はお家でお菓子とパンを作る予定です。
ついでにちょっと犬を病院に連れていこうかなと。
目薬なくなっちゃったからね…。
やることは多いぞー
朝ごはんは野菜生活。
まあ、ちょっと遅めの朝ごはんになりましたが。
おいしかったです。
昨日の夜にバーガー系が食べたくなって、誘惑には勝ったけど代わりに今日はお昼ごはんをモスバーガーにしようと思ってます(笑)
久しぶりに食べたくなっちゃったんだよねー

歯医者は30分くらいで終わったー
とはいえ今回は麻酔をかけたので右がめっちゃ痺れてる。
これは少し落ち着くまでぶらぶらしてからごはんかな。
というわけでちょっと買い物したり薬局よったりしながら時間を潰してからのお昼ごはん。
もちろんモスバーガーですとも…!
照り焼きバーガーとポテトとクラムチャウダー。
おいしかったです。
久しぶりにモスバーガー食べたなぁ。
カロリー高そうだし昨日夜に誘惑に負けなくてよかった…。
クラムチャウダーもお気に入りです。
ときどき食べたくなるんだよなぁ。

予定より帰宅が遅くなっちゃったけど、帰ってからはパンとクッキーを作って。
パン作りの合間に犬を病院に連れていきましたー
パンがちょっと発酵しそうな気もするけどまあいいか。
ついでに犬の散歩も行けたし。
戻ってからはまたパン作りー
無事に完成しました。
よかった。
夜ごはんは細巻き祭りとなりました…。
おいしかったけど食べ過ぎ…。
ねぎとろはわさび入ってたから食べれなくて途中で諦めた。
わさびといえどもからいのはダメなんだよ…。
辛いのは全くと言っていいほど食べれません。
ふぅ、今日1日充実したなぁ。
明日もお出かけするから動きますよー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月13日(木)
体重53.6kg   体脂肪率26.1%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
よかった、減ってた。
体脂肪率も減りましたー
早めに寝たからかな!
今日も早めに寝れるといいんだけど。
早めに上がれるといいなぁ。
しかし今日は1駅歩くので運動はできるはず!

【朝食】9時08分
KAGOME野菜生活

【昼食】
クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ
肉まん
ピオーネ

【夕食】17時頃
森永アロエヨーグルト
クラムチャウダー

【間食】
くるみクッキー
マカデミア&カシューナッツ

【飲み物】
ジョージア やわらかミルクのカフェラテ
いろはす
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

おはよーございます。
早めに寝たのに起きた時間は変わらなかったよ。
睡眠時間だけめっちゃとった人になった。
でもスッキリしたのでよしとします。
やっぱり睡眠大事だわ。
お弁当は作れなかったのでお昼は昨日と同じ感じです。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしい。
野菜ジュースっておいしいよねー
色んな味が出てるけど。
私のイチオシはやっぱりKAGOMEなんだよね。
人それぞれ好みはあると思いますが。

お昼ごはんは昨日と同じクノールのスープパスタと、肉まん、ピオーネです。
おいしーい。
クノールはどれもおいしいよね。
肉まんもいまの時期ならではだし。
ピオーネも旬でおいしいし。
おいしいもの尽くしだなぁ。
主食2品になってしまったけどね…。
今はお昼を持ってくことの方が大事で栄養が二の次になっちゃってるんだよね…。
野菜…。
でもお金は使えないしなぁ。
持参することに意味がある状態だもんなぁ。
次は冷凍のほうれん草でも詰めてくか。

夕方の休憩時にてよるごはーん。
昨日に引き続きアロエヨーグルトとクラムチャウダー。
おいしい。
ハンディタイプのは楽だなぁ。
しばらく続くかもしれない。
診察がおしてたけどなんだかんだで定時で上がれましたー
よかった。
1駅歩いてきましたー
途中でTSUTAYAに寄ってしまってちょっと長居してしまったものだから帰るのは遅くなっちゃったけども。
まあいっか。
タリーズのロイヤルミルクティーおいしかったです。
ホットは何も追加しなくてもわりと甘いからおいしいよなぁ。
ダイエット中とは思えない発言をしてしまった…。
セーブしないとなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月12日(水)
体重54.3kg   体脂肪率26.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
少し増えました。
でも夜の体重を考えるとけっこう減ってたからびっくりした。
昨日は帰るの少し遅めだったので今日は早く寝ます。
帰ったら寝るくらいの勢いで。
まあ、夜の疲れ具合にもよるかもしれないけどね…。
体脂肪率が夜からもそんなに増えてなくてびっくりした。
今日調整すれば戻せる、かな?

【朝食】9時08分
KAGOME野菜生活

【昼食】14時05分
クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ
さつまいも
ブリオッシュ(ドトール)
ピオーネ
厚切りバアム

【夕食】17時07分
森永 アロエヨーグルト
うすあわせ(栗)
クノールクラムチャウダー

【間食】
薄焼き えびせんべい 2パック

【飲み物】
ミルク香るふんわりラテ
カフェオレ

おはよーございます。
昨日の疲れもあって起きるの少し遅めだった…。
眠いです。
今日は23時までには必ず寝ようと思う。
がんばろ…。
決意してもなかなか守れなかったりするからなぁ。
朝ごはんは野菜生活。
最近は毎日野菜生活飲んでる。
飽きないくらいにおいしいからなぁ。
最近は休日にもお出かけしてるから休日にも飲んでるしなぁ。
朝ごはんにしないにしても野菜とれてるのでよしとしよう。
しっかり食べるには時間が足りない…。

今日は人手は足りてるんだけどけっこう混んでて時間かかったなぁ。
時間がなくてお弁当も作れなかったし。
せいぜいピオーネ詰めたくらいだよ…。
お昼ごはんはクノールのスープパスタ、ブリオッシュ、さつまいも、ピオーネとバアムクーヘンでしたー
おいしかった。
ほぼ主食なのが残念だけども。
ブリオッシュはドトールで売ってたやつで、おいしくてお気に入りです。
ドトール行く機会がないからそうそう買わないんだけどね。
昨日久しぶりに買っちゃったんだよねー
これプラス野菜ジュースとかでもよかったのか…!

夕方の休憩時にてよるごはーん。
アロエヨーグルトと簡易タイプのクラムチャウダー。
粉のやつにお湯をそそぐだけでできるあれです。
あとはうすあわせー
おいしかった。
熱すぎて飲めないときあるから、そういうときはぬるくしちゃうんだけども。
なんだかんだで慌ただしかったけども本日も平和に終わりましたー
よかった。
帰宅してすぐに犬の散歩に行って来ました。
すっごい眠かったからもう散歩行ったら寝ようと思って。
こっちは眠いのに犬は元気だな…。
そして本日は早めに寝まーす。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.4kg -3.9%
現在58.1kg 30.5%
あと10.1kg あと9.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                 
24 25 26 27 28 29
30 31

 

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.0s

チョコ
39歳 女性 
157.2cm 56.8s

YUI
女性 
161.5cm 60.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!