このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2017年2月17日(金)
体重55.6kg   体脂肪率28.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんか久しぶりに55s台の数値を見た気がする。
体脂肪率は変わらずー
増えてなかったからいいか。
体重が意外に減っててびっくりした。
最近夜からあんまり減らないからなぁ。

【朝食】9時50分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時31分
日清 麺職人 香る野菜しお
しじみの味噌汁

【夕食】22時05分
白身魚西京焼き
蒸し豚肉とキャベツ(おろししょうゆ)
キャベツと豆腐の味噌汁
青椒肉絲

【間食】
チョコがけクッキー(手作り) 一枚
トリュフチョコ(手作り) 一粒
チョコレート 四枚

【飲み物】
いろはす
やわらかミルクのカフェラテ
紅茶オレ
リプトン 白の贅沢ミルクティー(缶)
ココア

おはよーございます。
最近起きたらけっこう際どい時間で慌てる。
準備は出来てるから犬やって着替えれば終わりなんだけどさ。
やっぱり準備しとくって大事だなぁ。
電車にはなんとか間に合ったけどギリギリだったから焦った…。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
お弁当は無理だったよ…。
あんまり使わない程度に飲み物も買おう。
さて、今日は混むのかなー

なんだかんだで混んだ、かな?
人手の問題な気もするけど。
眠いのも相まってなんか午前中だけで疲れた気もするなぁ。
お昼ごはんは麺職人と味噌汁ー
ほぼ汁物の組み合わせになってしまった。
おいしかったです。
最近はラーメンは塩がお気に入りなんだよねー
デザートあってもよかったかもしれない。
明日はみかんか文旦あたりでも連れてこようかな。
朝起きれないとカップ麺続きになるからあんまり体によくないんだよなぁ…。
頑張らねば…。

無事に終わりましたー
よかった。
夕方の休憩時におやつ食べてたんだけど、昼から夜までが空きすぎるから帰る頃にはお腹すいてる。
今日はコンビニに寄ったのでいつもより遅めの電車で帰りましたー
途中で母と合流して一緒に帰った。
帰宅してすぐ犬の散歩も行って来ましたー
なんか犬がお疲れモードだったから短めだったけどね。
夜ごはんはおかずのみにはしたけど時間が遅かったから反省。
食べない方向でいこうと思ってたのに誘惑に負けた。
お風呂で半身浴したー
帰宅が遅めだったから結局また寝るのも遅くなってしまった…。
頑張れ私。
早寝に慣れるんだ…!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月16日(木)
体重56.0kg   体脂肪率28.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
体脂肪率はちょっと増えたけども。
最近はこの辺りで停滞してる気がするな。
今月ももう半分終わってるからなんとか落としていかないとなぁ。
足りてないのは野菜と運動会だろうなぁ…。

【朝食】
なし

【昼食】13時頃
だんご(いそべ、やき、ずんだ)
豆腐とキャベツの味噌汁
蒸しえび
りんご

【夕食】21時12分(モスバーガー)
テリヤキチキン

【間食】
なし

【飲み物】
ココア
紅茶オレ
Gokuri(ぶどう) 1/2
カフェオレ

おはよーございます。
今日の日記は短めにいきますー
相変わらず起きたらお昼だったので朝ごはんはなしー
とりあえず部屋を片付けて掃除機かけて、友人のお迎えも兼ねて犬の散歩に行ってきた。
お昼に行くのはかなり久しぶりだなぁ。
送るときは隣駅まで歩くだろうから無理だろうなと思って行ってきたんだけどね。
いい運動になりそう。
友人とお家で録画観賞会してましたー
楽しかった。
それに録画してた番組も消せて一石二鳥。
お昼ごはんはおだんご食べつつ味噌汁とりんご、蒸しえび。
おいしかったです。
主食がおだんごになってた。
確かに餅だけどね。

わりと長い間観賞したりだべったりしてたなぁ。
時間が過ぎるのはあっという間だ…。
そして見送りで1駅歩いてきたよー
いい運動になる。
夜ごはんはモスバーガーにて、テリヤキチキン。
おいしかったです。
今日全然野菜食べてない気がするな。
寄り道しつつもまた1駅歩いて帰りましたー
結局遅くなってしまった。
明日から3連勤だからまた頑張らないとなぁ。
お弁当つくれるだろうか…。

今日はここまで。おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月15日(水)
体重56.2kg   体脂肪率28.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
というか夜からあんまり減らなかったな。
まあ、いつもより睡眠も短めになっちゃったし。
とはいえ最近はいつも夜更かし気味だから遅いんだけど。
これは頑張って直していかないとなぁ。
思ってる以上に大変な気がする。

【朝食】9時41分
KAGOME野菜生活
ドトール ミルク香るふんわりラテ

【昼食】13時57分
鮭おにぎり
和風サラダ
白身魚味噌漬け
ブロッコリーからし酢味噌和え
カボチャ旨煮
りんご
しじみの味噌汁

【夕食】
なし

【間食】
クッキー
ロールケーキ
レアミルクアイス(名前が曖昧)
塩せんべい

【飲み物】
いろはす
ココア
カフェオレ

おはよーございます。
なんとか起きれてよかった。
いつもより睡眠が短くなっても目覚ましで起きるものなんだね。
まあ起きれるように念じながら寝たしなぁ。
その効果かもしれない。
今日は母が休みだったようでお弁当をつくってもらいました。
おかげで飲み物も持参できたよ!
朝ごはんは野菜生活とふんわりラテ。
飲み物オンリーだけどおいしかったです。
ときどき無性に甘めのカフェオレとか飲みたくなるのは何故だろう。

今日はなんかちょっと混んだ。
検査もなぁ、多かったからなぁ。
午前中だけで少し疲れたよ。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
デザートはりんごだった。
個人的には白身魚の味噌漬けなのか西京焼きなのか分からんけどおいしかったです。
やっぱり魚好き。
なんか今日のお弁当は不思議な味付けの組み合わせだったけども。
まあおいしいのでよしです。
しかしなんか今日は午後も疲れそうな予感。

最後の最後で時間がかかって予定より少し遅くなってしまった。
まあ無事に終わって何よりです。
ちょっと友人に会ってたりしたので帰宅はいつもより、少し遅くなってしまったけど。
夜ごはんはなしー
ただお家帰ってからアイスとおせんべい食べちゃったからなぁ。
チョコレートの中にミルクが入ってるアイスとおせんべい。
おいしかったです。
しかし食べる時間は考えないとだめだなぁ。
気を付けよう。
明日は友人が家に来るから片付けるためにも少し早く起きねば。
頑張ります。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月14日(火)
体重55.9kg   体脂肪率28.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1328日目
1328日目

減った。
僅かながら減りましたー
運動は近所のスーパーまでしかしてないから足りなかったらしく体脂肪率は増えたけども。
やっぱり半身浴だけでもだめってことか。
今日は少し歩く予定だけどどうなるかなー

【朝食】
なし

【昼食】14時34分(ラケル)写真あり
オムライスとククハンバーグ
ミルクティー
ビタミンフルーツパフェ 1/2

【夕食】
なし

【間食】
のど飴 二個
生チョコ 二粒
ココアマフィン 一口

【飲み物】
ミルクティー(缶)
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

おはよーございます。
なんとか起きれたー
出掛ける前に昨日のチョコの続きをしないといけないから予定より早く起きないとだったんだよね…。
ちょっと眠いです。
朝ごはんはなしー
起きて早々にチョコの続きを開始しました。
昨日は生チョコとクッキーを作ってたんだけど、生チョコの固まり具合が微妙だったから一晩放置してみたんだけども。
なんとか出来上がったけどね。
生チョコはいつもノーマルはうまくいくのにイチゴチョコがなかなか固まらなくてうまくいかないんだよね…。
今回はホワイトチョコで周りをコーティングしてみたけど。
どうなるかなー

なんとか準備も終わって出発ー
途中でちょっと寄り道もしたけども。
今回はちょっと歩いて先の駅までいってからの電車。
少し電車代も浮くしね。
いい運動になったなぁ。
そして無事に目的地に到着ー
お昼ごはんはラケルにて。
小さめのオムライスとハンバーグ、パンとじゃがいもとサラダのセットのやつー
おいしかったです。
パフェは友人と二人で半分こしました。
しばらくはだべってたりしたんだけど、きりのいいところで終わらせてその辺をぶらぶら。
思いの外時間たってたなぁ。
楽しいとあっという間だよね。

夜は別の友人と会う予定があったので別れたあとは地元のタリーズで休憩がてら友人を待ってた。
わりとすぐ来たけどね。
渡すものがあったので渡して、少しおしゃべりしてた。
帰りは行きと同じ道を歩いて帰宅ー
途中寄り道もしたから帰るのだいぶ遅くなってしまった。
夜ごはんはなしー
いろいろあって寝るのも遅くなってしまった。
昼ごはん食べ終わるのが少し遅かったから夜もあんまりお腹は空かなかったけどね。
明日頑張ったらまたお休みなので頑張れ自分。

今日はここまでー
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月13日(月)
体重56.0kg   体脂肪率28.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
おそらく睡眠の効果じゃないかなー
めっちゃ寝たもんね。
夜更かしのぶん休日めっちゃ寝てる気がするな。
体脂肪率も減りましたー
よかった。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】21時05分
めんつゆだし巻き玉子(ほうれん草入り)
炒め物(ウインナー、もやし、キャベツ)

【間食】
クッキー(試作品)
板チョコアイス
かっぱえびせん(紀州うめ)
えびみりんやき

【飲み物】
ココア

おはよーございます。
起きたらお昼でした。
まあ、いつものことなんだけども。
本当にオンとオフというか、出掛けるときと引きこもるときの差が激しいな。
とはいえ用事がなければ引きこもってたいし寝てたいからいいんだけども。
朝ごはんはなしー
布団でゴロゴロするという怠惰なことしてたら昼御飯も食べ損ねました。
あんまりお腹すいてなかったのかもしれない。
まあいっか。
朝も昼も食べないのは久しぶりな気もするけど。

明日のためにチョコを作ろうと思うんだけど、ちょっと材料が足りないので買い出しへ。
近所のスーパーだからあんまり運動にもならないんだけどさ。
そんなわけで行動したのが少し遅かったから作り始めも遅かった。
生チョコとクッキーだから作るものは楽なんだけどね。
しかし生チョコの一部はトリュフとなりました。
生チョコとトリュフの続きは明日かなぁ。
夜ごはんは炒め物と玉子焼きー
玉子焼きはクッキーで使ったものの余りで作ったやつなんだけどね。
おいしかったです。
作り終えたのもけっこう遅かったからそのままお風呂で半身浴した。
続きならないとだから明日は早めに起きないとだなぁ。
がんばろう。
ついでに明日は少し歩こう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!