このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2017年3月20日(月)
体重56.8kg   体脂肪率29.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

増えた。
まあでも夜からすればわりと減ってるしなぁ。
今より増えててもおかしくなかったらまだましか。
よかった。
体脂肪率もちょっと増えてしまったけど。
休みの日は増えやすいからなぁ。
今日から三連休だというのに…。

【朝食】
なし

【昼食】14時
焼そば
さつまいも
白桃ジャム入りヨーグルト

【夕食】19時30分
ささみの春巻き 2本
豆腐と油揚げの味噌汁
茹でキャベツ

【間食】
ポッキー 一本

【飲み物】
ドトール ミルク香るふんわりラテ
やわらかミルクのカフェラテ
ココア

おはよーございます。
何回か目が覚めたんだけど、結局寝てしまい。
気付いたら午後だったのにはさすがにびっくりした。
寝たのがわりと遅かったからなー
めっちゃ、寝てはいたけど寝過ぎたって訳ではないらしい。
まあそんなもんか。
朝ごはんはなしー
世間は休日最終日だけども私は三連休初日なんだよな…。
三連休なんてあっという間に終わるわ…。
シフト的にも三連休なのは珍しかったけど。
お昼ごはんは昨日ののこりー
焼そばとさつまいも!
とデザートにヨーグルト食べた。
おいしかったです。
けっこう遅めのお昼ごはんになってしまったけどね。

しばらくゴロゴロしてたけど、今日は夕方から愛猫を病院に連れていくんだ。
風邪気味っぽかったけどなんとか治ってきたようです。
これでしばらくは様子見で大丈夫そうかな?
この前からつい最近までの間、呼吸しづらそうだったもんなぁ…。
治ってきてよかった。
夜ごはんは春巻きと味噌汁とキャベツ。
おいしかったです。
なんか最近前日の食べたものさえ記憶がうろ覚えになってきたんだけどどうしよう。
関心のないことへの記憶力のなさがやばいな。
ちゃんとその場でメモとるようにしないとなぁ…。
夜遅くなったけど犬の散歩も行って来ましたー
明日は雨らしいので今のうちに!と。
相変わらず短めコースだけどね。
さて、明日は片付けと犬のシャンプーをしないとだなぁ。
がんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月19日(日)
体重56.7kg   体脂肪率29.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1361日目
1361日目

変わらず。
体脂肪率も変わらなかった。
増えてなくてよかったー
しかしもう少し減ってるかと思ったけどさすがにそれは自意識過剰か。
結局昨日も早めに寝れなかったしね。
今日は何時に寝ようが明日お休みだからめっちゃ寝るよ!
とはいえ夜更かしすると何時に起きるか分からないからなるべく早めには寝れるように頑張ります。

【朝食】9時37分
KAGOME野菜生活
ドトール ミルク香るふんわりラテ

【昼食】13時27分
ゆかりおにぎり
チキンハーブソテー
ほうれん草ゴマ和え
ひじきの煮物
豆腐と油揚げの味噌汁
和風サラダ
文旦
いちごヨーグルト
紅茶オレ

【夕食】21時
焼そば 2杯
さつまいも

【間食】
ブルボン プチ えび
クルミチョコ
フルーツチョコ

【飲み物】
ほうじ茶
ジャスミン茶

おはよーございます。
寝坊した。
結果的に電車には間に合ったけど寝坊した。
出発10分前に起きたよ…。
間に合ってよかった…。
しかしここ数日はいつもの電車の一本あとに乗ってるから一本あとのがいつもの電車と化している…。
とりあえずお弁当が用意されててよかった。
朝ごはんは野菜生活とふんわりラテ。
おいしかったです。
今日も飲み物ルール頑張るよー
本日は日曜日だから昨日より混みそうだな…。

午前中はけっこう来た。気がする。
まあ、少なくとも昨日よりは来たなぁ。
午前中あっという間だったよ。
お昼ごはんはお弁当にて。
本日のデザートは文旦だったけど、賞味期限の問題でヨーグルトも追加された。
今日も味噌汁つきだったよ!
おいしかったです。
なんだか今日は朝から眠いのでごはん食べたらより眠くなるわ。
あと本を読みたいから無性にお家に帰りたくなるね。
頑張るけどね…!
午後はどうなるかなー

無事に定時で終わりましたー
というかなんだかんだでやること少し残っているのにやるからいいよと帰されてしまった。
まあお言葉に甘えよう。
とりあえずまっすぐ帰宅ー
途中で散歩中の愛犬に出くわして少し遠回りで帰ったよ。
夜ごはんは焼そばとさつまいもー
おいしかったです。
好物なんだよなぁ…。
苦手なものもそこそこあるけど、好きなものもわりと多いタイプです。
さつまいもおいしいよさつまいも!
蒸したやつが一番好きです。
組み合わせ的にある意味炭水化物同士みたいなところあるけどね…。
明日は夕方に用事あるだけだから爆睡します。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月18日(土)
体重56.7kg   体脂肪率29.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1360日目

減った。
減ってたよびっくりした。
停滞中だったもんなぁ。
これが明日以降で減ってくるかどうかだけどね。
体脂肪率も少し減りましたー
よかった。
今日は早めに寝れるように頑張ります。

【朝食】9時40分
チョコベーグル
KAGOME野菜生活
ココア

【昼食】12時50分
ゆかりおにぎり
豆腐と油揚げの味噌汁
いんげんゴマ和え
玉子焼き
牛丼(具のみ)
文旦
カフェオレ

【夕食】20時50分
サンドイッチ(ハム、きゅうり) 3切れ

【間食】
ブルボン プチ キャラマル 1つ
やわらかりんご 2切れ
フルーツチョコ
クルミチョコ 三粒

【飲み物】
ほうじ茶
ジャスミン茶


おはよーございます。
最近ちょっと起きるの遅めになってしまってる…。
早起きのためにも早めに寝ないとなぁ。
お弁当は用意されてた。
ので、私は飲み物を用意するかね。
最近持参できてるからあんまりお金使わずに済んでるんだよね。
朝ごはんは野菜生活とチョコベーグル、ココア。
おいしかったです。
ベーグルは昨日の帰りにベーグル屋さんがまだやってるのを見かけて思わず買ってしまった。
まあ朝ごはんでいいかな、と。
ベーグル久しぶりに食べたな、

なんか地味に眠い。
そしてベーグルのおかげか午前中は特にお腹がすいたと感じることもなく。
お腹鳴ることもときどきあるからね。
地味に恥ずかしいやつね。
お昼ごはんはお弁当にてー
おいしかったです。
写真だと味噌汁が味噌汁と分かりづらいのと牛丼の具ってなんだってなりそうだ。
でもほんとに具なんだよ。
炒め物とかでもないし…。
デザートは相変わらず文旦でした。
というかそれ以外にないんだけども。
午後も頑張ろう。

無事に定時で終わりましたー
よかった。
今日もお昼以降は甘いの飲んでないし。
案外このやり方が合ってるのかもなぁ。
休みの日は微妙なところだけどね。
まず起きる時間と食べる時間が微妙だから…。
まっすぐ帰宅しましたー
夜ごはんはサンドイッチ。
おいしかったです。
ちなみに間食のフルーツチョコは、ホワイトデーにお返しにともらったやつでドライフルーツのレモンとかキウイとかいちごとかにホワイトチョコがコーティングされてるやつです。
おいしいです。
今日はお風呂で半身浴したー
さっぱりした。
さて。明日も頑張るか。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月17日(金)
体重56.9kg   体脂肪率29.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんとか減ってた。
昨日は昼も夜もがっつり食べちゃったけど、夜ご飯早めだったしそれ以降は食べてないのが効いたのかな。
たぶん食べてたら増えてたな…。
とりあえず増えてなくてよかったー
しかし体脂肪率は変わらず。
これは運動とかでどうにかするしかないもんなぁ。

【朝食】9時40分
KAGOME野菜生活
ココア

【昼食】13時50分
ゆかりおにぎり
野菜グラタン
きんぴらごぼう
豚肉ともやしの炒め物(?)
和風サラダ
文旦 1/2
カフェオレ

【夕食】20時40分
牛丼
サンドイッチ(ハム、きゅうり)

【間食】
きのこの山 三粒
やわらかリンゴ(ドライフルーツ?) 1切れ

【飲み物】
ほうじ茶


おはよーございます。
目覚ましに起こされたけどめっちゃ眠い。
寝たの少し遅かったからな…。
今日は早めに寝ます。
夜ご飯はどうなるかな…。
あんまり食べないように頑張ろう。
朝ごはんは野菜生活とココアー
おいしかったです。
今日もお昼ごはん以降は甘いの控えるよー
頑張るよー
しばらく続けてみてどこまで効果があるのかだけどね。
でもトータルすれば飲んでる量はあんまり変わってないから変化ないかもしれない…。
まあでもしばらくは続けてみようかな。

なんか今日は特別忙しいとは感じなかったのに時間があっという間に過ぎていった気がする。
なんでだろう?
なんかこう、気付いたら昼だったって感じだったんだけども。
なかなかないよこの感じ。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
写真に撮ってあるとはいえ写真も案外分かりにくいか?
というか炒め物は結局何なのかよく分かってない。
味付け何でされてるんだろう…。
デザートは文旦。
お家にたぶんまだわりと残ってたと思う。
しばらくデザートになるんだろうなー
さて、午後はどうなるかな。

本日も無事に定時で終わりましたー
よかった。
早めに帰宅できたよ!
夜ごはんは牛丼とサンドイッチ。
主食ばかりになってしまった。
牛丼は味噌汁茶碗くらいのお皿一杯ぶんより少し少なめくらいの量でした。
おいしかったです。
今日もなんとか飲み物ルール守れたー!
案外いけるものなんだなぁと実感中です。
それに伴ってなのか、間食もけっこう減ってるんだよなぁ。
あんまり食べないようにとは思っても制限してるわけではないから。
食べ過ぎはよくないけどね!
だから最近増えずに済んでるのかもしれない。
これも出来るかぎり守っていきたいルールだね。
さて、今日から3連勤始まってますので明日からも頑張るよー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月16日(木)
体重57.0kg   体脂肪率29.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1358日目
1358日目
1358日目
1358日目
1358日目

増えた。
うん、まあ、だろうね…。
昨日と比べて睡眠も少なかったからあんまり消費できなかったんだろうなー
運動もできなかったし。
半身浴はしたけど。
とはいえ昨日は減ってたけど今日はその減る前とあんまり大差ないしわりと痩せどきではあるのかな?
今日は飲み物ルール守れるように頑張ります。

【朝食】9時40分
KAGOME野菜生活

【昼食】11時40分(ジョナサン)
ズワイガニのトマトクリームスパゲッティー


【夕食】17時10分(ディナーブッフェ)写真参照
ピザ
パスタ
唐揚げ
海藻サラダ(ブロッコリー、レタス)
チーズハンバーグ
クレープ
ケーキ
ウーロン茶

【間食】
なし

【飲み物】
ほうじ茶
ミルク香るふんわりラテ
ウーロン茶

おはよーございます。
なんとか目覚ましで起きれたけど、最終的に出発する時間には間に合わなかったな。
まあいいか。
急ぎでもないし。
今日は専門の方の母校に行ってきますー
ちょっとしたイベントがあるからね!
渋谷の方まで行くの久しぶりだな。
半年ぶりくらい?
イベントよりも久しぶりに友人に会える方が楽しみなんだけどね!
朝ごはんは野菜生活。
おいしかったです。
というか休日に朝起きたのが久しぶりだ。

無事に到着ー
学校より先に近くのジョナサン行ってごはんになりました。
腹ごしらえも大事よね。
お昼ごはんはジョナサンにて。
ズワイガニのパスタ。
一枚目の写真のやつね!
おいしかったです。
食べつつしばらくはおしゃべりしてた。
友人と一緒だったんだけど、一人は一年ぶりでもう一人は卒業以来だから三年ぶりくらい?
このあと合流する友人もそのくらいだなぁ。
なんにせよ会うの久しぶりだったから楽しかった。

楽しかったー!
イベント終わったあとは新宿ぶらぶらして、ごはん食べに行きました。
店名忘れたけどブッフェのお店だった。
夜ごはんはブッフェになりました。
どれもおいしかったです。
名前うろ覚えだから写真に撮っておいたんだけどさ。
1日楽しかったなぁ。
帰りに寄り道してヒトカラ行ってきた(笑)
カロリー消費できたかな?
そして無事に帰宅ー
帰ってくるの遅くなってしまった。
今日は午前中にふんわりラテ飲んでからは甘いの飲んでないからなんとかルールは守れた!
明日からまた頑張ろうー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.7s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!