このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2017年2月2日(木)
体重56.1kg   体脂肪率29.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
体脂肪率は少し増えたけどね。
ここから落とせるといいけど。
がんばろー

【朝食】
なし

【昼食】13時34分(大戸屋)
沖目鯛の醤油麹漬け定食
切り干し大根
白菜のお新香
わかめの味噌汁
しそひじきごはん
お水
お茶

【夕食】20時30分
五目中華丼
大根の味噌汁
チキンステーキ
文旦 1/2

【間食】
アプリコットチーズケーキ 1/3

【飲み物】
ドトール ミルク香るふんわりラテ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
紅茶花伝
紅茶オレ

おはよーございます。
せっかく目覚ましかけて目覚ましで起きたのに眠気と寒さにやられてまた寝てしまった。
暑かったからエアコン消した記憶はあるんだけど朝は寒いから布団から出れなくなった…。
朝ごはんはなしー
起きてからは行動は早かったよ。
起きたのお昼頃だったけどね!
お金をおろしに行くのとリハビリかねて歩くのとで地元をぶらついてくるだけだけどね。
お昼ごはんは大戸屋にて。
沖目鯛の醤油麹漬け定食のしそひじきごはん(少なめ)!
おいしかったです。
やはりこれがお気に入りなんだよね。
しかししそひじきごはんおいしすぎない?

お金もおろし、ごはんも食べて、ぶらぶらして。
満喫したな。
リハビリかねてるけど、満喫した。
そしてあんまり時間経ってない気もするけどすでに少し疲れた。
まあ、寝てばっかだったから体力も落ちてるもんなぁ。
こればっかりは順に戻していくしかないけど。
帰りに病院寄って帰宅しました。
さすがに1駅歩く元気はなかったや。
夜ごはんは中華丼と味噌汁とチキンステーキと文旦。
おいしかったです。
箱で文旦届いてるからしばらく文旦続きかな!
おいしいよ文旦!
そして久しぶりに犬の散歩も行ってきた。
これからはちょくちょく行かないとなぁ。
半身浴もできたし、遅くならないように寝ます。
少し手遅れだけどそっちのリハビリもしないとなぁ。
1週間ぶりに職場復帰だし。
がんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月1日(水)
体重56.2kg   体脂肪率29.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1315日目

23:58
体重56.2kg  体脂肪率29.1%

増えた。
一気にきたな。
運動もできてないからなぁ。
体脂肪率も増えてしまった。
今月からまた心機一転で頑張らないとかな。

【朝食】
なし

【昼食】11時50分
おもち 二個
大根の味噌汁
ラ・フランス
文旦

【夕食】19時
ミッキーラーメン
めんつゆだし巻き玉子
大根の味噌汁
りんごジャム入りヨーグルト
みかん

【間食】
キットカット
久助 1/2
おせんべい
ほうれん草のゴマ和え
煮物(鶏肉、大根)

【飲み物】
いろはす
ココア

おはよーございます。
ちょっと慣れてきた。
相変わらず起きるの遅めだけど。
明日あたりからはちゃんと起きないとかなぁ。
朝ごはんはなしー
起きて食べて寝ての繰り返しだから体力がだいぶ落ちちゃったんだよなぁ。
何してもわりとすぐ疲れてしまう。
明日のお出掛けで徐々にでも慣れさせていかねば…。
お昼ごはんはおもちと味噌汁、ラ・フランス、文旦。
おいしかったです。
そういえば、昨日は体重その他の記録を忘れちゃったから今月のまとめができなかったんだよね…。
最近たびたび忘れる…。

今月の目標

体重 56.2s→55s
体脂肪率 29.1%→27%
BMI 22.0→21.0
筋肉量 37.5s→キープ
内臓脂肪レベル 3.5→2.5
基礎代謝量 1228kcal→キープ
体内年齢 22歳→20歳
頑張って減らさないとなぁ。
なんだかんだであっという間に夏になりそうだし、夏になれば露出も増えるし。
頑張ればプールでビキニも夢じゃない!はず!
2月ってことは夏まであと半年もないってことだもんな…。
うわ、頑張らないと。

今日はお昼寝も夕寝もせずに頑張りました。
まあでも、特に運動するわけでもないのでまったりしてたけども。
とりあえず溜めてた番組を見ては消して見ては消して。
地道な作業だなぁ。
でもおかげでけっこう減った気がする。
夜ごはんはほぼ残り物。
ミッキーラーメンは簡易チキンラーメンみたいなやつです。
妹が減らしたがってたので便乗した。
おいしかったです。
今日もお風呂では半身浴ー
明日からはお散歩も復活かなぁ。
ただ、ちょっと違和感もあるので明日はもっかい病院も行かないとかもしれない。
まあ金曜日から復帰はできると思うけどね。
さてー、今日はゆっくり寝て明日に備えますかねー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

昨日は今月のまとめができなくて、記録するのも忘れてしまっていたので1月のものと今日のもので1ヶ月のまとめぶんとします。
昨日は今日より減ってたから惜しいことをしてしまった。

1月→2月のまとめ

今月の目標

体重 56.7s→56.2s(-0.5s)
体脂肪率 28.9%→29.1%(+0.2%)
BMI 22.1→22.0(-0.1)
筋肉量 37.9s→37.5s(-0.4s)
内臓脂肪レベル 3.5→3.5(変わらず)
基礎代謝量 1241kcal→1228kcal(-13kcal)
体内年齢 22歳→22歳(変わらず)

なんか全体的には減ってるけど減らさないようにしてたのも減ってるからなんとも言えないな。
体重減っててよかったけど体脂肪率は増えてるし。
なかなか上手くはいかないものだね。
今月からまた頑張ります。

コメント(0)

2017年1月31日(火)
体重55.6kg   体脂肪率28.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
深夜に食べればそりゃあ増えるか。
体脂肪率も微妙だしなぁ。
明日からは2月になるわけだし減らしていかないと。

【朝食】
なし

【昼食】11時40分
おもち 二個
春雨の炒め物

【夕食】21時20分
大根の味噌汁
豚肉の炒め物(えのき、ほうれん草、もやし)
ラ・フランス

【間食】
かっぱえびせん(紀州うめ)
キットカット
アプリコットのチーズケーキ 少し

【飲み物】
いろはす
ココア

おはよーございます。
相変わらず起きるのが遅くなってる。
けどなんだかんだで休日の時よりは早く起きてるからびっくりだよね。
疲れてないからか。
常に寝てる現状だし。
朝ごはんはなしー
お昼ごはんは春雨の炒め物と焼いたおもち。
おいしかったです。
おもちはしょうゆとのりのが一番好きです。
つきたてのやつだったら辛味大根ときなこが好きだけどねー
あー、食べたくなってくるね。

まったりしつつ録画してた番組を見ては消してをしてたんだけど、やっぱり途中で眠くなったりしてまた寝てたわけですが。
昼寝なんてレベルの睡眠じゃないから起きたら夜だよね。
がっつり寝るから昼寝なんてものじゃなくなる。
けっこう寝てるんだけどなぁ。
夜ごはんは味噌汁と炒め物とラ・フランスー
おいしかったです。
久しぶりに料理をした。
食べたくなっちゃうんだよねー
久しぶりに半身浴もした。
犬の散歩はまだちょっと外に出るのは躊躇っちゃうんだよね。
落ち着いてきたから明日あたり行ってみようかしら。
体調に応じてになるだろうけど。
明後日は地元だけぶらついてきます。
お金おろさないとだしね…。
それまではまったりしてよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年1月30日(月)
体重55.0kg   体脂肪率28.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

減った。
体脂肪率もちょっと落ちてた。

【朝食】
なし

【昼食】13時40分
春雨の炒め物
エビグラタン

【夕食】0時過ぎ
焼そば
アンパンマンカレーライス

【間食】
久助
かっぱえびせん(紀州うめ) 1/3

【飲み物】
いろはす
KAGOME野菜生活
ココア

おはよーございます。
なんだかんだで寝る生活しかしてなくて書くことがないので多分もうしばらく短めというか内容がない日記になるかと思われる。
仕事に復帰すればまた書くことも増えるかな?
朝ごはんはなしー
なんだかんだで寝てばっかりだから夜も寝るのが遅くて必然的に起きるのも遅くなっちゃってるんだよなぁ。
これはこれで仕事復帰までには戻さねば。
お昼ごはんはエビグラタンと春雨の炒め物。
おいしかったです。
春雨の炒め物はコープの冷凍食品のものなんだけど、これがおいしいんだよ。
ハマるよ。

なんだかんだでまた寝てて。
まあ安静にしてるしかないから寝るしかないんだけど。
動くと体が重いしなぁ。
そんなわけで起きたのが深夜だったんだよね。
なので夕食の時間と投稿時間が食い違ってるのは見逃して。
日付変わってからも起きてる場合はいつもこの時刻に設定してるんだ。
夜ごはんは焼そばとカレーライス。
おいしかったです。
ていうか今日は主食しか食べてないやばい。
運動できてないのに…!
もはや寝ることが運動みたいになってる。
もう毎日言ってるけど早く治ってくれ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年1月29日(日)
体重55.5kg   体脂肪率28.2%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

減った。
動いたからかな?
とはいえ病院までの距離だけども。
あとはめっちゃ寝てるからか。
寝るしかやることないからなあ。

【朝食】
なし

【昼食】11時40分
豆乳鍋(鶏肉、白菜、大根、しめじ、豆腐)
うどん
チョコベーグル 1/2
ラ・フランス
りんご

【夕食】19時
チョコベーグル 1/2
焼そば

【間食】
なし

【飲み物】
アクエリアス
ポカリスエット
ショコララテ
いろはす

おはよーございます。
起きたらお昼前くらいだった。
よく寝たな。
なんかたびたび起きた気はするけど。
寝るしかやることないから途中途中で起きちゃうんだよね。
なので書くことも大してないんだけどさ。
朝ごはんはなしー
お昼ごはんは昨日の残りを含む。
鍋とうどんとりんご、ラ・フランス、ベーグル。
おいしかったです。
ラ・フランスは果物のなかでも断トツで好きです。
果物は全般好きなんだけど、特にお気に入りなのが瑞々しいやつなんだよね。
ラ・フランスとか桃とか。

寝てた。
なんか薬の副作用もあるんだろうけど猛烈に眠くなるからそのまま寝ちゃうんだけど、よくこんなに寝れるなってくらい寝ちゃう。
夜に寝て昼寝して夕寝してみたいな感じなんですが。
安静にしてるしかないからこんなもんなのかな。
寝込むんじゃないんだよね、ほんと昼寝してって感じで。
夜ごはんは昼の残りのベーグルと焼そば。
おいしかったです。
なんか出勤日までに必要な睡眠を今のうちにとってる気分だな。
一生分寝てそう。
とりあえず早く治ってくれ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.3kg -5.2%
現在57.2kg 29.2%
あと9.2kg あと8.2%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!