このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年10月13日(木)
体重53.6kg   体脂肪率26.1%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
よかった、減ってた。
体脂肪率も減りましたー
早めに寝たからかな!
今日も早めに寝れるといいんだけど。
早めに上がれるといいなぁ。
しかし今日は1駅歩くので運動はできるはず!

【朝食】9時08分
KAGOME野菜生活

【昼食】
クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ
肉まん
ピオーネ

【夕食】17時頃
森永アロエヨーグルト
クラムチャウダー

【間食】
くるみクッキー
マカデミア&カシューナッツ

【飲み物】
ジョージア やわらかミルクのカフェラテ
いろはす
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

おはよーございます。
早めに寝たのに起きた時間は変わらなかったよ。
睡眠時間だけめっちゃとった人になった。
でもスッキリしたのでよしとします。
やっぱり睡眠大事だわ。
お弁当は作れなかったのでお昼は昨日と同じ感じです。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしい。
野菜ジュースっておいしいよねー
色んな味が出てるけど。
私のイチオシはやっぱりKAGOMEなんだよね。
人それぞれ好みはあると思いますが。

お昼ごはんは昨日と同じクノールのスープパスタと、肉まん、ピオーネです。
おいしーい。
クノールはどれもおいしいよね。
肉まんもいまの時期ならではだし。
ピオーネも旬でおいしいし。
おいしいもの尽くしだなぁ。
主食2品になってしまったけどね…。
今はお昼を持ってくことの方が大事で栄養が二の次になっちゃってるんだよね…。
野菜…。
でもお金は使えないしなぁ。
持参することに意味がある状態だもんなぁ。
次は冷凍のほうれん草でも詰めてくか。

夕方の休憩時にてよるごはーん。
昨日に引き続きアロエヨーグルトとクラムチャウダー。
おいしい。
ハンディタイプのは楽だなぁ。
しばらく続くかもしれない。
診察がおしてたけどなんだかんだで定時で上がれましたー
よかった。
1駅歩いてきましたー
途中でTSUTAYAに寄ってしまってちょっと長居してしまったものだから帰るのは遅くなっちゃったけども。
まあいっか。
タリーズのロイヤルミルクティーおいしかったです。
ホットは何も追加しなくてもわりと甘いからおいしいよなぁ。
ダイエット中とは思えない発言をしてしまった…。
セーブしないとなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月12日(水)
体重54.3kg   体脂肪率26.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
少し増えました。
でも夜の体重を考えるとけっこう減ってたからびっくりした。
昨日は帰るの少し遅めだったので今日は早く寝ます。
帰ったら寝るくらいの勢いで。
まあ、夜の疲れ具合にもよるかもしれないけどね…。
体脂肪率が夜からもそんなに増えてなくてびっくりした。
今日調整すれば戻せる、かな?

【朝食】9時08分
KAGOME野菜生活

【昼食】14時05分
クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ
さつまいも
ブリオッシュ(ドトール)
ピオーネ
厚切りバアム

【夕食】17時07分
森永 アロエヨーグルト
うすあわせ(栗)
クノールクラムチャウダー

【間食】
薄焼き えびせんべい 2パック

【飲み物】
ミルク香るふんわりラテ
カフェオレ

おはよーございます。
昨日の疲れもあって起きるの少し遅めだった…。
眠いです。
今日は23時までには必ず寝ようと思う。
がんばろ…。
決意してもなかなか守れなかったりするからなぁ。
朝ごはんは野菜生活。
最近は毎日野菜生活飲んでる。
飽きないくらいにおいしいからなぁ。
最近は休日にもお出かけしてるから休日にも飲んでるしなぁ。
朝ごはんにしないにしても野菜とれてるのでよしとしよう。
しっかり食べるには時間が足りない…。

今日は人手は足りてるんだけどけっこう混んでて時間かかったなぁ。
時間がなくてお弁当も作れなかったし。
せいぜいピオーネ詰めたくらいだよ…。
お昼ごはんはクノールのスープパスタ、ブリオッシュ、さつまいも、ピオーネとバアムクーヘンでしたー
おいしかった。
ほぼ主食なのが残念だけども。
ブリオッシュはドトールで売ってたやつで、おいしくてお気に入りです。
ドトール行く機会がないからそうそう買わないんだけどね。
昨日久しぶりに買っちゃったんだよねー
これプラス野菜ジュースとかでもよかったのか…!

夕方の休憩時にてよるごはーん。
アロエヨーグルトと簡易タイプのクラムチャウダー。
粉のやつにお湯をそそぐだけでできるあれです。
あとはうすあわせー
おいしかった。
熱すぎて飲めないときあるから、そういうときはぬるくしちゃうんだけども。
なんだかんだで慌ただしかったけども本日も平和に終わりましたー
よかった。
帰宅してすぐに犬の散歩に行って来ました。
すっごい眠かったからもう散歩行ったら寝ようと思って。
こっちは眠いのに犬は元気だな…。
そして本日は早めに寝まーす。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月11日(火)
体重54.0kg   体脂肪率26.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
よかった、減った。
体脂肪率も減ってた。
増え続けるのは阻止できたよおおお!
昨日は夜の体重が朝と変わらなかったから朝より減るのは確信できてたんだけどさ。
まあ減ってくれて何よりだ。
今日も減らせるかなぁ…。

【朝食】
なし

【昼食】14時頃
サラダ
フライドポテト
からあげ
チャーハン
ウーロン茶
カシスオレンジ

【夕食】20時23分
もやしのナムル
うずらの煮たまご
うずらの薫製
ハンバーグ 1/4
おでん(大根)
リンゴジュース

【間食】
みそきゅう
牛タン

【飲み物】
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ
ウーロン茶
ミルク香るふんわりラテ

おはよーございます。
なんとか目覚ましによって起きました。
これ今日は帰ってきたら即寝るパターンかもしれないなぁ。
明日に響かない程度の時間には帰ってきたいな。
朝ごはんはなしー
急いでお風呂入って着替えてメイクして準備して、だったから少し慌ただしいことになってしまった。
まあ無事にお家出て電車も間に合ったからよしです。
本日はお昼からちょっとイベントに参加していて、そこで食べたものがお昼ごはん扱いです。
お昼ごはんはサラダ、ポテト、からあげ、チャーハンです。
おいしかった…!
しかし揚げ物多かった。
今日食べすぎそう…。

ふぁー、満喫したー
上野まで行ってきましたが楽しかったです。
夕方まで満喫した。
夜からは新橋なので移動しまーす。
本日は知人に誘われて立ち飲みのバーに行って来ました。
初めて行ったけど安いしおいしいしよかった。
夜ごはんはバーでのものになります。
美味しかったー!
そんなこんなで帰るの少し遅くなってしまった…。
早く寝ないと明日に響きそうだなぁ。
次の休みはゆっくりできそうだからいいんだけど、今月のお休み大半予定入っちゃったからなぁ。
そのぶん早めに寝たりして休むようにしないとな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月10日(月)
体重54.9kg   体脂肪率27.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増え時極めてるなぁ。
増えた。
体脂肪率も大幅増量中です。
月も1/3が終わるというのに…。
なかなかに減らないもんなぁ。
まあ、最近は夜ごはんの量も多いからそれは自覚してる。
ここから頑張って落としていきます。

【朝食】9時08分
KAGOME野菜生活
さつまいも

【昼食】13時52分
カレーライス
玉子焼き
さつまいも
キャベツ
ピオーネ
ミルク香るふんわりラテ

【夕食】17時25分
森永 アロエヨーグルト

【間食】
うすあわせ(かぼちゃ)
栗さらさ
アーモンドせんべい
チョコどら焼き 一口
丸から(セブンイレブン)
ばかうけ(青のり)

【飲み物】
UCCコーヒー
カフェオレ(LAWSON) グランデサイズ
カフェオレ
ミルクティー

おはよーございます。
最初なんか早めに目が覚めたのに気付いたらいつもの時間だったよ。
眠かった。
昨日から肩の痛みが強いんだけど、夜からは足裏の痛みが追加されてます。
足裏の痛みってなんだ、と自分でも思うんだけど何故か力を入れると痛いんだよなぁ。
歩きすぎでも痛くなるって言われたけどそんなに歩いてる自覚ないよ。
朝ごはんはさつまいもと野菜生活。
おいしい。
さつまいも久しぶりに食べたなぁ。
焼き蒸しって感じでした。
おいしかったです。

休日にスタッフ三人ってキツい気がするんだよなぁと思う今日この頃。
休日は四人くらいほしいところ。
まあ、今がわりと暇な時期だからまかなえてるんだろうけども。
繁忙期はこれの比じゃないんだろうなぁ。
お昼ごはんはお弁当にて。
久しぶりのカレーライスでした。
お弁当で持っていくと匂いがすごいよね。
デザートにピオーネが入ってて、あれ?ぶどう買ったっけ?ってなってたんだけど、どうやらフルーツ定期便が今回はぶどうだった模様。
納得した。
おいしかったです。
しばらくは梨かぶどうかがデザートになってることだろう。

夕方の休憩時にてよるごはーん。
アロエヨーグルトでした。
久しぶりに食べたなぁ。
おいしかったです。
お供はうすあわせとUCCコーヒー。
おいしい。
本日は診察が少しおしてたため終わるの少し遅かったんだよなぁ。
まあ、予想よりは早く上がれてよかった。
1駅歩いて帰宅ー
犬は散歩中だったらしくいなかったので本日もお散歩は行けなかったな。
早く寝ちゃおうかと思ったんだけど、今期の新作の録画を見てしまおうと思って見てたら遅くなってしまいました。
まあいっか。
明日はお昼からお出かけしてきますー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年10月9日(日)
体重54.6kg   体脂肪率26.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
ダメだこのまま増え続けそう…。
それだけは阻止したい。
気合いというより意思の弱さからきてるもんなぁ、たぶん。
気を付けよう。
間食禁止とまでは言わないけど調整したり運動したりしないと増える一方だもんね。
そして本日で1200日突破しましたー!
よく続いてるなぁ。
むしろこれしか続いてないかもしれないけど。
時おり更新が遅れることもありますが放置はしないので長い目で見てくれると助かります…(笑)

【朝食】9時08分
KAGOME野菜生活
カジキ西京焼き
玉子焼き 1切れ
梨 2切れ

【昼食】13時10分
わかめおにぎり
玉子焼き
カジキの西京焼き
ゴボウサラダ
ほうれん草ソテー

パンプキンプリン

【夕食】20時05分(スシロー)
サーモン 2皿
ねぎとろ
かっぱ巻き 2皿
海老キュウリ巻き
まぐろ
サーモンチーズあぶり 1/2
フライドポテト 1/2
茶碗蒸し
だし巻き玉子
モンブラン
カフェラテ

【間食】
うすあわせ(栗、さつまいも)
らかん餅
栗さらさ

【飲み物】
ワンダー カフェオレ
いろはす
カフェオレ

おはよーございます。
今日は少し早めに目が覚めた。
昨日早めに寝た効果かな?
本当はもっと早めに寝る予定だったんだけどね。
今日…は難しいかもなので、明日は早く寝る。
睡眠って大事だわ。
朝ごはんはカジキと玉子焼きと梨と野菜生活。
おかず食べてましたー
おいしかったです。
やっぱり焼き魚の中でも西京焼きが一番好きです。
お弁当は作られてました。
中身はほぼ朝ごはんと一緒だと思う。
そして寝違えたのか首?肩?が痛い…。
首が回らない…。
湿布貼ってると治るかな…。

お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
デザートは梨だった。
おいし。
これあと3日分は梨あるならもう少し続くな。
本日はパンプキンプリンもお供でした。
昨日買ってきたんだよねー
今日のお昼は控えめに感じたけど気のせいだったのかもしれない。
普通に量食べてるわ。
午前中のうちに雨が止んでくれてありがたい限りです。
これならお散歩行けるんじゃないか?
そういえば世間は現在三連休なんだよね。
なんか今年は三連休多くない?
羨ましいなぁ。
まあいま三連休もらっても片付けフィーバーするだけだけどね。

夕方の休憩時におやつタイム。
らかん餅とうすあわせ。
おいしかったです。
らかん餅って信玄餅みたいな感じなんだね。
好きだなこれ。
今日は少し時間が遅く感じてたんだけどなんとか終わったー
定時で上がれました。
夜ごはんはスシローにて。
久しぶりのお寿司!!
おいしかったです。
また来月とかに行きたいー
そして帰宅ー
犬の散歩はもう済んでたらしいので諦めた。
明日も頑張らないとなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.7kg -3.7%
現在58.8kg 30.7%
あと10.8kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年6月  
           
26 27 28 29 30

 

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 59.0s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 61.6s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!