このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年6月20日(月)
体重50.0kg   体脂肪率22.6%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

×

減った。
あと一息なのになかなかいかないなぁ…。
体脂肪率は減ってくれましたー
よかった。
これどうやって減らしていこうか…。
しかし今月もあと10日か。
早いなぁ。
そしてこのサイト始めてからもうすぐ3年目で、ついに1100日を越えそうです。
よく続いてるなぁ。
見てくれてる方がいると続くものなんだねー
これからも頑張ります。

【朝食】
なし

【昼食】14時15分
親子丼
照り焼きチキン

【夕食】20時25分
ナポリタン
きゅうりともずく

【間食】
サンドイッチ(ハム、きゅうり) 2枚
久助 1/2
ポッキー
ガリガリ君(白桃)

【飲み物】
カフェオレ
Gokuri(桃)

おはよーございまーす。
起きたのはおはようどころの時間じゃなかったけどね。
ギリギリまで寝るとこうなる。
相変わらず眩しさで二度寝ができそうになかったから日差しを遮断したんだよなぁ。
結局3連勤の最中は早寝ができなかったからなぁ。
これで補ってるのかも。
朝ごはんはなし。
起きたのはいいけど本日は何しようかな。
とりあえず部屋の掃除はしておきたいけども。
起きたのはお昼だったから起きて食べたのはすでに昼ごはんだよなぁ。
お昼ごはんは親子丼と照り焼きチキン。
おいしかったですー
久しぶりに親子丼食べたな。

その後はしばらくぼんやりしてたけどちょっと思い付いたというか気になってしまってお片付けとお掃除が開始されましたー
自分の部屋は掃除機かけるくらいでいいんだけども。
リビングの本棚の整理してたらだいぶ時間かかったな。
きれいになってよかったけど。あとは全体的に掃除機かけてた。
もう少し綺麗にしないとなぁ。
リビングの片付けがけっこう大変なもので。
明日もやるかね。
夜ごはんはナポリタンときゅうりともずく。
おいしかった。
夜に大雨降ってたものでお散歩行けなかったんだよね。
明日も雨かな…?
さて、明日も片付け頑張るかなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年6月19日(日)
体重50.2kg   体脂肪率23.0%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
まあ、増えなくてよかったか。
しかし体脂肪率が増えた。
本日のウォーキングで減ってくれればいいんだけども。
明日はお休みなので今日帰って熟睡すれば明日減ってるかな?
まあ、そのためには頑張ってカロリー消費しておかないとなんですが。
頑張って動くぞー
せっかく目標値近付いてるから今のうちにできるだけ減らしたい!
油断するとすぐ増えるからね…。

【朝食】9時28分
アイスココア

【昼食】13時20分
阿波踊りの五目おこわ
照り焼きチキン
ミニハンバーグ 二個
ナポリタン
ほうれん草ソテー
五目煮豆
カフェオレ

【夕食】
なし

【間食】
マンダリンオレンジ
コンポートグミ 二個
うすあわせ(白桃、れもん)
チョコかけちゃったスイカバー(残り)
おせんべい

【飲み物】

麦茶
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
ココアポーション+牛乳

おはよーございまーす。
本日は連勤最終日。
がんばろう。
なんとか少し早めに起きれたので一本早いのに乗ることにした。
昨日はこれよりもう一本早いやつに乗ったんだよね。
普段はこれより一本遅いやつです。
なんとかお弁当も詰められた。
朝ごはんは今日はココア。
朝ごはんって言えるのか分かんないけどね…。
おいしかったですー
ときどき飲むとおいしいよね。
昨日はやたらココア飲んじゃったけど。
カロリーもそこそこあるし飲みすぎは気を付けないとなぁ…。

今日は午前中は普通だった。
わりときたけども。
でも人手はあるしなーって感じですかね。
やることもそこそこあるし。
朝からちょいちょい検査入るなーって感じはあったけどねー
お昼ごはんはお弁当にて。
本日は日曜で母もお休みだったんだけども母は朝からお出掛けしてていないのでお弁当は自分で。
詰めるだけお弁当です。
コンビニで思わず買ってしまった五目おこわが一緒です。
おいしかったですー
照り焼きチキンはだいぶこってりだったよ…。
さすが照り焼き。
午後もがんばろー

ヤバかった。
午後はすごかった。
検査とラッシュがすごかった。
やることも多くて忙しなかったよ…。
夕方休憩にておやつ。
夜ご飯とはいかなったかな。
夜にちょっとサラダ食べに行きたいんだけどどうしよう。
夜まで分からないしなぁ。
定時で上がれたのはいいけどごはんは難しそうだなー
夜ごはんはなしー
そしてちょっと行き過ぎて隣の駅で降りちゃった。
まあ、今月は定期じゃないからいいか。
ここから歩いて帰りましたー
特にやることもなくそのままお布団へ。
明日は何しようかな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年6月18日(土)
体重50.2kg   体脂肪率22.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんとか落とせてるなー
よかった。
これで明日には戻ってるといいんだけども。
体脂肪率も減りましたー
いつもより睡眠時間短くなっちゃったけど減るものだね。
お散歩効果か?
今日も行けたらいく予定。
梅雨入りしたなと思ったらあっという間に快晴だもんな…。
お散歩行けるから助かるけども。
ただ、今日は日中に30℃越えると聞いてうわぁ…ってなってる。
暑いよな…。

【朝食】9時17分
KAGOME野菜生活

【昼食】12時55分
チキンラーメン(ミニ)
ミックスサラダ
鶏肉とキャベツの炒め物
きんぴらごぼう
いんげんのゴマ和え
ひじきの煮物

【夕食】
なし

【間食】
うすあわせ(かぼちゃ)
おせんべい
チョコかけちゃったスイカバー 2/3
むき栗
おせんべい 少し

【飲み物】

麦茶
ココアポーション+牛乳
牛乳で飲むココア
野菜ジュース
紅茶花伝

おはよーございまーす。
今日はいつもより早く行こうと思ってるために30分早い起床。
そしていつも起きるくらいの時間にお家出ます。
久しぶりに出たなこの時間。
そしてすでにあっつい。
クーラー欲しいなぁ…。
今日は水分必須だね。
仕事するの室内だけども…。
朝ごはんは野菜生活。
おいしかったです。
コンビニで買っちゃったよね。
あとは明日の朝ごはんさえどうにかできれば月曜日はお休みなので大丈夫かな。
野菜がなー、不足してそうなんだよなー
1日推奨量食べれてないと思います。
さてさて、今日は混むかなー

混まなくても忙しかったりするんだよなぁ…。
本日は早めのお昼ごはん。
昨日とか遅かったからなぁ…。
おかずのみ持ってったけど今日は時間があったので職場に置いておいたチキンラーメンを主食に。
おいしかったー
わりと野菜とれた気がするけど一日分には満たないんだよなー
どうしたものか。
ここ2日はサラダ食べれて満足だけど、量的に足りない。
近々サラダ食べにサイゼリヤとか行きたい気分だわ…。
基本的にまともなごはん?は昼にしか食べてないんだけど、サラダとか軽食ならいいかなぁと思ったり。
とはいえ帰る頃には大体21時過ぎてるから食べれなくなるんだけども。
しかし間食してるし意味ないからなぁ…。

本日は定時で上がりー
いやー、早く帰れそうでよかった。
しかし帰ったところで誰もいないのが難点だよな。
散歩行くかね…。
夜ごはんはなしー
夕方休憩のときはおやつ食べてたし。
おせんべいおいしかった。
そして初のチョコかけスイカバー。
おいしかった。
今日はなんだか積極的に動けた気がするので明日は今日以上に動けるようにしたい所存。
頑張って動いてカロリーも消費するんだ!
帰宅してからはお散歩。
なんかまた足怪我してるのかちょっと腫れてるようだから短めコース。
お散歩はトイレも兼ねてるからなぁ…。
雨でないならできるだけ行っておきたいんだよね…。
明日は1駅歩いて帰る予定ー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年6月17日(金)
体重50.7kg   体脂肪率23.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
大きく増えたなぁ。
夜ご飯が多かったから増えるのは予想済みだけどね。
ここからまた徐々にでも落としていくかね。
体脂肪率も少し増えました。
気を付けないとなぁ…。
本日は見事に快晴なので、いっそ定時で上がれたら1駅歩こうかと思ってたけど雨で散歩できなかったから帰ったらお散歩の方がいいかなー
今日も頑張ろう。

【朝食】9時33分
KAGOME野菜生活

【昼食】14時39分
冷麺ごまだれ
鶏肉
ミックスサラダ

【夕食】
なし

【間食】
うすあわせ(さつまいも)
コンポートグミ
マンダリンオレンジ
きなこのスノーボール 2つ
塩せんべい

【飲み物】

麦茶
コーヒーポーション+牛乳
ココアポーション+牛乳
野菜ジュース 1/3
小岩井 ミルクとコーヒー

おはよーございまーす。
今日は目覚ましと格闘しつつの起床。
昨日とか一昨日よりは遅めの起床だね。
わりといつも通りの時間だけど。
お弁当も持ってこれたー
昨日の夜ご飯の残りと、お家で残ってたおかずとサラダ。
持参できてよかったー
本日は快晴なんだけども、かなり暑い。
朝から暑いな
今日は30℃近いみたいだからなー
私今はあんまり露出しないから余計に暑いです…。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
今日でなくなってしまったので明日からどうしようか。
いいのあればいいんだけど。

なんかやたら混んでてなんか疲れた気がする…。
そしてなんだかんだで遅めのお昼になってしまった。
お昼ごはんはお弁当…?にて。
昨日の夜ご飯の残りと、昨日のお昼ごはんの炒め物(ただしキャベツはいない)と、ミックスサラダ。
おいしかった。
食べたのが遅かったので食べきれるか心配だったけど完食ー
デザートはなしだけどね…。
主食が冷麺なのか冷やし中華なのかよく分からないけどレシピに冷麺って書いてあったから冷麺で。
デザートあったら完璧だったな。
そして、平日といえど金曜だからなのか混んでるねー
終わるのに時間かかった気がする。
今日もわりと雑用デーになりそう。
いや、いいんだけどね。
なんか軽くお小言デーになりつつあるのが憂鬱だけども。

夜ごはんはなしー
夕方休憩長かったから野菜ジュースで夜ご飯代わりにしてたんだけど時間見てなくて間食になりました。
まあいっか。
いろいろやってたらあっという間に夜になってた。
でも最近は19時くらいでも明るいよね。
夏仕様になってきたってことかな。
それでも30分も経てば暗いけどね。
ちょっとスーパー寄ってたので定時で帰るのは無理だったけども、無事に帰宅ー
そしてまったりしてたらあっという間だったよ。
それでもお散歩は行ってきたけど。
いい運動だよなぁ…。
お風呂も入ったので寝ようと思いますがすでに遅い時間だわ…。
明日はいつもより早めに行こうと思うので頑張って起きねば。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年6月16日(木)
体重49.6kg   体脂肪率22.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
減ってくれてた。
一時の幻とかじゃなかったよ。
奇跡的ー
いかに増やさないかが問題だけどね。
だってここからが増え時だもの。
減らせるときに減ってるのはありがたいけども。
体脂肪率も減りましたがそこまでは変わらず。
明日からのお仕事で減るかなー
どうかなー
最近は夜ご飯ぽいものを食べてないから減ってるんだろうけどね…。

【朝食】
なし

【昼食】12時45分
鶏肉とキャベツの炒め物
春雨の炒め物(チャプチェ)

【夕食】20時(写真参照)
冷麺ごまだれ
野菜サラダ(レタス、もやし、人参、きゅうり)
ブランマンジェ
柑橘ジュース?
お茶

【間食】
くるみ入り白餡まんじゅう
ハーゲンダッツ(ハニーミルク)

【飲み物】
ミルク香るふんわりラテ
カフェオレ


おはよーございまーす。
出掛けるのは夕方からなのでとりあえずお昼までは寝ようと思っていたのに、いつもの癖なのかいつもより少し早い時間に目が覚めた上に日差しが眩しくて二度寝が出来ない…。
起きなくてよかったのに自分…。
習慣って怖いね。
猫のためと思ってわざとあけた障子の一部からの日差しが眩しいし猫はそこ使わないしであけた意味…。
まあ、ある意味健康にはなるわ…。
朝ごはんはなしー
いつものことですね!
とりあえず明日までは野菜生活があるからいいんだけど、土日どうしよう…。
買うしかないかなぁ…。
いつもより早く起きれれば食べていこうかな。
頑張って起きねば。

お昼ごはんは炒め物二品。
片や作ってあったやつ、片や冷凍という。
おいしかったですー
春雨の炒め物は少し辛かったよ…。
どちらもおいしかったけどね!
夕方まではだいぶ時間もあったのでお菓子作り。
きなこのスノーボールです。
レシピ通りにやるからヘルシーとまではいかないのかなー
すっごく簡単で楽だから前はよく作ってたけど。
これは一部は取り分けて今日持っていくけど残りは職場で食べてもらう予定。
果たしてみなさん食べてくれるのだろうかという疑問は残るけどね…。
自分でも食べるか…。
明日のおやつかなー

お風呂にも入って、久しぶりにメイクもしてみたり。
やっぱり出掛けるときにはなるべくおしゃれするようにしてみようかな。
何もなくても出会いって大事なのかもと思う今日この頃。
おしゃれ捨てるの勿体ないよなぁ…。
ぶっちゃけめんどくさくもあるんだけども。
夜ごはんは料理教室でのごはんー
写真参照ですが、一応冷麺的なものと、余った野菜でのサラダ(適当)とブランマンジェという柔らか杏仁豆腐もどき、かな。
サラダは適当にこんぶだしと塩とごま油で和えただけです。
余っちゃったからサラダでいいかとかそういう扱いのもの。
でもおいしかったよ!
あと載ってはいないけどアーモンドをキャラメルで和えたもの(名前忘れた)も食べました。
おいしかった…。
また時間が合えば行きたいねー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.8kg -6.2%
現在55.7kg 28.2%
あと7.7kg あと7.2%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
21 22 23 24 25
26 27 28

 

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 57.2s

ももこ
50歳 女性 
156.7cm 54.0s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.7s

一覧へ

 

こあ
女性 
160.0cm 100.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!