このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年11月25日(金)
体重53.9kg   体脂肪率26.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
体重は減ったけど体脂肪率は変わらずですね。
昨日半身浴と近場のTSUTAYAに行く以外に運動してないもんなぁ。
そんなもんか。
このまま順調に減らしていきたい。

【朝食】
なし

【昼食】13時30分
エビグラタン
枝豆
ブロッコリー
みかん

【夕食】19時頃
海鮮サラダ
おかゆ(ほうれん草、たまご)
野菜スープ

【間食】
ポテトチップス(のりしお)

【飲み物】
ミルクティー
麦茶

おはよーございます。
昨日より早く起きれたと思ったのに気付いたらまた寝てたらしくて起きたらお昼でした。
むしろ昨日より遅かった。
まあ、寝たのも遅かったからなぁ。
朝ごはんはなしー
少しゴロゴロしてたけど、なんとか起きてお昼ごはん。
お昼ごはんはエビグラタンと枝豆とブロッコリーとみかん。
おいしかったです。
今日はわりと晴れてるから雪は解けてきている様子です。
1日だけだったもんなぁ。
北海道はすごいらしいけどね。

本日はリビングの棚の一部をお片付け。
雑貨とかと薬箱の整理しただけだけどねー
我が家だけなのか分からんけどやたら湿布やら絆創膏やらロキソニンが多いんだよね…。
期限切れじゃないから捨てられもしないしなぁ。
湿布やらカイロやらはいくつか期限切れがあったから捨てられたけどね。
夜ごはんは海鮮サラダとおかゆ、野菜スープ。
他にも食べた気がするのに全然覚えていない不思議…。
おいしかったです。
夜遅めのお時間に帰宅中の母をお散歩ついでにお迎えに行きましたー
軽めの運動ですね。
あー、いよいよ明日でお休み終わりか…。
早いなぁ…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月24日(木)
体重54.0kg   体脂肪率26.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
そして順調に減ってくれてる…。
よかった。
体脂肪率も減りましたー
久しぶりに26%台を見たような。
このまま減らしたいところだ。

【朝食】
なし

【昼食】13時30分
エビグラタン
ブロッコリー
春巻き
グラノーラ入りヨーグルト

【夕食】19時30分
そうめん
みかん

【間食】
大助 1/2袋
薄焼き えびせんべい
つまみ種
刺身(サーモン、まぐろ) 少し

【飲み物】
ミルクティー

おはよーございます。
早めに寝たにも関わらず半日近く寝てたようだ。
起きたらお昼でした。
我ながら寝過ぎじゃないかな。
休日はわりと寝る方だけどさ。
朝ごはんはなしー
起きて寒いなぁと思ってたらなんと雪降ってた。
寒いわけだ。
しかし今季初雪だねぇ。
寒いけどなんだか雪ってテンションあがるよね。
お昼ごはんはエビグラタンとブロッコリーとヨーグルト。
おいしかったです。
ブロッコリーは明日も食べよう。
グラノーラ入れたヨーグルトは久しぶりに食べたなぁ。
そして今回でグラノーラなくなっちゃった。
また今度買ってこようかな。

お部屋でゴロゴロしつつ録画してた番組を見ては消して。
雪降って寒いから外は出たくないなと思っていたのに。
借りてきてたDVDがまさかのタイトル間違いで、どうしても見たかった私は後で借りに行くことを決意しましたとも。
夜ごはんはそうめんとみかん。
組合わせおかしいとか気にしなーい。
寒いからつゆはあったかいのにしました。
あー、明日あったかそうめん作ってもいいかもな。
おいしかったです。
そういえば今日はお昼食べたあとに軽くお掃除をしたんだ。
書類関係の不要なものを処分した。
夜はなんとかDVDを借りてきて。
遅くなったけど半身浴で長湯しちゃった。
雪なので犬の散歩は、なしです。
明日も半身浴しようかなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月23日(水)
体重54.8kg   体脂肪率27.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
ようやく少し戻ったか。
体脂肪率も、減ったし。
よかったー
ここから徐々に戻せるかなー
できるだけ減らしたいけど。

【朝食】9時37分
肉まん

【昼食】13時17分
鮭おにぎり
ひじきの煮物
ミニハンバーグ
野菜グラタン
和風サラダ
フルーツゼリー
りんご

【夕食】18時41分
北海道ヨーグルト

【間食】
甘栗
薄焼き えびせんべい
みかん

【飲み物】
麦茶
やわらかミルクのカフェラテ 2本

おはよーございます。
無事に起きれたよ。
お弁当は作られてました。
コーヒーも持参しようと作ったのに家に忘れてきた…。
やっちゃったな。
まあ、しょうがないかー
朝ごはんは肉まん。
おいしかったです。
あったかくておいしかった。
今日は寒いからなぁ。
どうやら夜から雪だか雨だかのようだけど。
夜はもっと冷えそうだなぁ。

なんだかんだであっという間に午前中は終わった。
スタッフが一人お休みで人が足りないから心配だったんだけどもなんとか終わった。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
ひじきの煮物と野菜グラタンがお弁当内でぐっちゃになってひじきグラタンみたくなってた…。
デザートのりんごもおいしかったです。
そろそろだもんね、旬。
冬はりんごがおいしい。
みかんもおいしいけど。
フルーツゼリーも本日で無事に食べきった!
また作るかねー

午後が…。
午後が怒涛のラッシュだったよ。
しかもワクチンとかではなく緊急案件とか検査とかの。
やっばかったです。
どっと疲れたよ。
緊張感と忙しさがすごかった。
夜ごはんは後輩から食べていいよーと渡されてたヨーグルト。
おいしかったです。
一緒に甘栗も食べてました。
おいしい。
少し遅くなったけど無事に本日も終了。
帰り道で愛犬と出くわして少し遠回りで帰宅ー
はぁ、今日も頑張った。
明日からは三連休なのでゆっくり休みますー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月22日(火)
体重54.4kg   体脂肪率28.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
夜に朝と大差なかったから減るかなーとは思ってたけども。
体脂肪率もちょっと減ってたしね。
よかった。
これで徐々に減るか、な?
頑張って消費せねば。

【朝食】9時41分
KAGOME 野菜生活

【昼食】13時07分
山菜なめこそば
フルーツゼリー
みかん

【夕食】17時53分
森永 アロエヨーグルト

【間食】
ほうれん草入り卵焼き
りんご
スコーン(濃厚チーズ)
手作りクッキー

【飲み物】
いろはす
バンホーテンココア
ミルク香るふんわりラテ

おはよーございます。
出発まであと5分というところで目覚ましに起こされてめっちゃ焦った…。
結局電車を一本遅らせることで間に合ったけども。
やっぱり疲れてたのかなー
今日は昨日より早く寝るか。
帰ったら速攻寝るくらいの勢いだけど。
でも晴れたからたぶん犬の散歩行けると思うんだよね。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
何も持ってこれなかったから買っちゃった。
明日はお弁当だな。

わりとまったりペースだった。
平日だからかなー
お昼ごはんは山菜なめこそばとみかんとゼリー。
おいしかったです。
久しぶりにお蕎麦食べたなぁ。
麺類ではかなり好きな部類だけどあんまり食べることないんだよなぁ。
もっと食べたい…。
ゼリーは明日でなくなるのでまた休みに生産しようかな。
いろいろまとめて作り置きしてるのにおかずはなかなか置いておけない。
すぐ食べちゃうんだよなぁ。
だめだ、最近食べすぎてるから減らしていかないと。

夕方休憩時によるごはーん。
アロエヨーグルトでした。
ついでにクッキーつまんだり。
おいしかったです。
そして最後になんだかバタバタしてた。
珍しい…。
おかげでけっこう疲れたよ…。
少し遅くなったけど無事に帰宅ー
せっかく犬の散歩行こうと思ってたのに家の前とかまだ濡れてて乾いてなかったので断念しました。
今日晴れてたのになぁ…。
お風呂も入ってマッサージもできたけど、結局遅くなったので宣言してた早寝は無理そうでした。
昨日より早く寝る予定だったのに結局昨日と同じだわ…。
頑張って起きまーす。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月21日(月)
体重55.9kg   体脂肪率28.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
まあ、夜ご飯にラーメン食べればそうなるか。
ここから落とせるように頑張ります。
体脂肪率も増えちゃったしなぁ。
同時に筋肉量も増えてるけども。
今日はどれだけ消費できるかなー

【朝食】9時41分
肉まん

【昼食】12時57分
クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ
さつまいも
焼鮭
あさりの味噌汁
みかん

【夕食】16時57分
肉まん
フルーツゼリー
みかん

【間食】
大助
手作りクッキー 2枚
さつまいも
エビグラタン 2/3
小籠包 一つ

【飲み物】
いろはす
カフェオレ

おはよーございます。
なんとか起きれた。
なんだかんだで寝るの遅くなったから今日こそは早く寝ようと思います。
睡眠大事だ…。
お弁当とコーヒーも一応持参できた。
明日も明後日ももって行けるように起きないとなー
朝ごはんは肉まん。
野菜生活なくなっちゃったからなぁ。
おいしかったです。
寒くなってきたからあったかくておいしいよね、肉まん。

今日は寒いなと思ってたけど、どうやら夜から雨のようです。
まじか。
寒いわけだよね。
お昼ごはんはお弁当にて。
主食はクノールだけどね!
おいしかったです。
しかし量が多かったらしくてフルーツゼリーは夕方に持ち越しになってしまった。
さすがにいっぱいだったか。
しょうがない。
そして今日は野菜が少ないな。

夕方休憩時によるごはーん。
肉まんとフルーツゼリーとみかん。
おいしかったです。
休憩時間短いから食べきれるか不安だったけど食べきった!
しかし今日はなんだかやたら消費がよくて終わる頃にはお腹すいてきてたよ…。
なんでだ。
帰りに母と妹とでくわして珍しく3人で帰ってきました(笑)
なかなかない現象だよなぁ。
雨降ってたので犬の散歩はなしです。
代わりに半身浴してたー
気持ちよかった。
明日のためにも昨日より早く寝る。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.4kg -3.9%
現在58.1kg 30.5%
あと10.1kg あと9.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                 
24 25 26 27 28 29
30 31

 

ハルナ
30歳 女性 
158.0cm 60.8s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 56.6s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 58.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!