このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年7月6日(水)
体重50.5kg   体脂肪率23.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
ここ数日は減りが緩やかな気がするんだよね。
まあ、あんまり増えないから助かるけど。
ただ、あんまり消費できてないってことだもんなぁ。
どうしたものか。
昨日は雨で散歩に行けなかったし。
早く寝たくて1駅歩くのも諦めちゃったからなぁ。
今日は持ち帰る荷物が多いから1駅は難しそうだし。
1駅は明日かなー
今日は雨降らなければ少しだけ犬の散歩に行こうかな。

【朝食】9時34分
KAGOME野菜生活

【昼食】12時50分
青椒肉絲
茹でキャベツ
ブロッコリー
野菜旨煮
かぼちゃ煮
チキンステーキ

【夕食】
なし

【間食】
おせんべい(うすくち醤油、のり、しょうゆ)
ほしいも
旨ミルクアイス
紅茶クッキー 2枚
フィナンシェ

【飲み物】
ミルク香るふんわりラテ
いろはす
牛乳で飲むココア

おはよーございまーす。
今日は目覚ましではわりと早めに起きたんだけど、少し眠気に負けた。
ので、ここ最近では遅い時間になっちゃった。
1つ遅い電車になるね。
昨日素直に早めに眠気に負けとけばよかったか。
今日こそは…。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
きなこ牛乳にしようと思っていたのに、冷蔵庫開けるまできなこ切らしたこと忘れてたんだよね。
昨日夜買おうと思ってたのに!
朝思っても夜には忘れてるか…。
今日も買えなかったら明日は野菜生活だな…。

今日は少し早めにお昼ごはんだったよ。
そして今日は比較的まったりだった。
忙しい感じはなかった。
人手が足りてたからかもなぁ。
お昼ごはんはお弁当にてー
おいしい。
主食ないけどわりと満足する量だからいいかなと。
足りなければロッカーに置いてあるスープパスタがいるからね!
食べ損ねて置いたままにしてあるやつ。
まあ、まだ期限はあるからそのうち食べようかな、と。
しかし明日のお昼ごはんどうしようかな。
おかずがなくなってきたよ…。

無事に上がれたー
よかった。
比較的早く上がれたし。
そして帰りにきな粉も買えたよ!
忘れなかった!
これで明日はきなこ牛乳です。
夜ごはんはなしー
最近夜ご飯食べないの続いてるなぁ。
間食はしてしまってるけど今日はルール守れるようにがんばろう。
帰宅後は軽めだけど犬の散歩にも行って来ました。
やっぱり途中で歩き方少しおかしいときあるからまだ散歩に行くなら軽めの方がいいんだろうなぁ。
とりあえず明日は1駅歩きますが!
明日頑張ったらお休みだしがんばろー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年7月5日(火)
体重50.5kg   体脂肪率23.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
少しながら増えました。
体脂肪率も増えてるし…。
やはり筋肉量が足りないようだ。
運動がなぁ…。
うーん、今日は1駅歩いてみるか?
上がる時間にもよるかもしれないけど。
もしくはおトイレもかねて犬の散歩に行くかだよね。
とりあえず2択で。
あとは仕事で動きまくるしかないな。

【朝食】9時05分
きなこ牛乳

【昼食】13時57分
ドーナツ(ポンデ黒糖、ポンデストロベリー)
茹でキャベツ
ブロッコリー
餃子 3個
かぼちゃ煮
野菜旨煮
チキン南蛮
KAGOME野菜生活

【夕食】
なし

【間食】
コンポートグミ
旨ミルクアイス
おせんべい(うすくち醤油、のり)

【飲み物】
ミルク香るふんわりラテ

ココアポーション+牛乳

おはよーございまーす。
わりと最近のいつもの時間に起きれた。
ここのところ一本早い電車に乗るようにしてるからなぁ。
ちょっとした早起きなら慣れてきた気がする。
理想の早起きにはまだ少し遠いけどね。
今日は珍しく朝から涼しい。
日が出てないからだろうけど。
でもなんか過ごしやすい感じです。
雨降りそうだけどね…。
朝ごはんはきなこ牛乳。
復活しましたよ昨日から!
おいしい。
これから、というかすでにだけど暑くなってくるので、きなこ牛乳は家で飲むしかない気がするんだよなぁ。
外に持っていくのは不安が残る。
そしてきなこなくなったから買わねば。

午前中はそこそこ混んでたな。
雨だとわりと来る人少なくなるんだよなぁ。
忙しくはないけど絶えず人来るみたいな感じでした。
…事務仕事が出来ない…。
お昼ごはんはお弁当にて。
今月もなんとかお弁当作れてるよ。
よかった。
おいしかったです。
しかし相変わらず野菜が足りないようだ。
どうなって補おうかなぁ…。
検査も入ってて食べる時間遅くなっちゃった。
相変わらず食べる時間が不定期…。
さて、午後も頑張りますかー

終わったぁー!
ギリギリに来る人がいたからなぁ。
疲れた。
夜ごはんはなしー
最近なしのこと多いな。
でも誘惑に負けてることも多いからプラマイゼロだと思われる。
意味ない。
我慢覚えないとダメだよなぁ…。
がんばろう。
少し遅めの帰宅になりました。
1駅歩くの諦めちゃったよ。
ついでに犬の散歩は雨降ってて行けなかったよ。
今回は早めに寝るに限るな。
もう手遅れだけど…。
明日も頑張りますか。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年7月4日(月)
体重50.4kg   体脂肪率23.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
予想以上に減っててびっくりした。
昨日の夜からだいぶ減ってるよ…?
案の定というか、体脂肪率は増えてしまったけども。
まあ、それは仕方ないか。
昨日は帰宅も少し遅かったから1駅歩くのもできなかったしなぁ…。
今日はカロリーを消費せねば。
カラオケの予定だし歌おう。
よくあわばスポッチャもしたいけどどうかな…。

【朝食】10時59分
お寿司(まぐろ、ねぎとろ、えび)
きなこ牛乳

【昼食】12時49分(カラオケ)
ハッシュポテト(ミニ)
たこやき
ポテト(コンソメ)
クラムチャウダー(ライ麦パン付き)

【夕食】
なし

【間食】
旨ミルクアイス

【飲み物】
ミルク香るふんわりラテ 二個
ドリンクバー(アイスココア、ウーロン茶、コーンポタージュ)
キャラメルマキアート(スターバックス)

おはよーございまーす。
いつもより遅めの起床。
しかし目覚ましより早く起きてしまった…。
なのでわりとゴロゴロしてたわけですが。
そうすると行動するのが遅くなるんだよね、当たり前だけど。
まあ、特にやることもないからいいんだけどね。
ご飯食べるのと着替えるのくらいしか…。
メイクはするか迷ったけど、暑い日が続いてるし、汗かくとメイク落ちるだろうしなぁ…。
夏のメイクってみなさんどうしてるんだ…?
朝ごはんはきなこ牛乳とお寿司。
まぐろとねぎとろと海老食べました。
おいしかった。
きなこ牛乳久しぶりに飲んだな。
おいしい。
遅めの朝ごはんになってしまったけどまあいいさ。
たふんスポッチャ着いたらごはんになりそうな気もするし。

着いてからはカラオケにいたわけだけど、フリータイムだからいつまでもいれるね!
とか思いつつ、ごはん。
お昼ごはんはポテトたちとたこやき。
おいしかった。
途中でクラムチャウダーも追加して食べてたけどおいしかった。
ライ麦パンもふわふわだし。
あとはもうひたすら歌ったり飲んだりしゃべったりだったよ。
今回はほぼウーロン茶を飲んでたんだけど、ウーロン茶は飲んでるとよくトイレに行きたくなるね。
思わぬダイエット効果が期待できそうな気がする。
帰ったら測ってみよう。

カラオケは夜までいたわけだけど、さすがにずーっといるわけにもいかず。
途中で退出してゲームセンターのコーナーへ。
ROUND1って広いよね…。
ぶらぶらしつつゲームしたりメダルしたり。
けっこう楽しかった。
とはいえこれからスポッチャというわけにもいかず。
帰るかーと解散しましたー
駅まで送ってもらってしまった。
早めに帰宅して早めに寝ましょう。
夜ごはんはなしー
お昼ごはんが少し多かったから腹持ちよかったのかもな。
帰宅してからは速攻でお風呂だったね。
わりと早めに帰れたから今日は早く寝ようかな。
明日はお仕事だしね。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年7月3日(日)
体重50.6kg   体脂肪率23.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1102日目

減った。
なんだか順調に減ってくれてるぞ。
よかった。
しかし体脂肪率はわずかに増えた。
今日そこまで遅くならなければ1駅歩くんだけどな。
どのくらいになるかはその時まで分からないしなぁ…。
カロリー消費できるように動いてよう。
本日も疲れそうな予感しかしないけどね…。
まあ、1日がんばろう。
明日はお昼からお出かけするけど休みだし!

【朝食】8時58分
キウイ
カフェオレ

【昼食】13時50分
おにぎり
和風サラダ
赤味噌焼鮭
カジキの西京焼き
卵焼き
キウイ
KAGOME野菜生活
五目煮豆

【夕食】20時10分
お寿司(写真参照)
boss とろけるカフェオレ

【間食】
コンポートグミ
マカデミアクッキー 1枚
ケンキ 1個

【飲み物】

麦茶
ミルク香るふんわりラテ
キャラメルオレポーション+牛乳

おはよーございまーす。
本日は昨日と同じくらいの起床。
そのくらいに起きるとちょっと余裕があって朝ごはん食べれるんだよなぁ。
目覚まし鳴ってから起きるまでにちょっと時間がかかるから早めに目覚まし鳴り出すんだけどね。
携帯ゲームも大いに役立ってます。
その代わりなんか休日はぐだっとしてるけどね…。
朝ごはんはキウイとカフェオレ。
おいしい。
朝フルーツおいしい。
しかしお昼のデザートにもキウイがいるんだよね、今日は。
それはそれで楽しみだけども。
明日からはおそらく朝ごはんはきなこ牛乳になると思われる。
明日朝ごはん食べれるか分からんけども。

お昼まではわりと混んだなぁ。
繁忙期ほどではなかったけど、昨日はすごかったな…。
今日もそこそこ混んでるけど、人手が足りてるからよかった。
午前中だけでもけっこう疲れたけどね…。
お昼ごはんはお弁当にてー
中身はほぼ昨日と一緒という。
おいしかったですー
満足。
これから暑くなってくると食欲なくなるというか、そうめんとか食べたくなってくるけどね。
でも冷たいのはあんまりよくないし、職場内はそこそこエアコン効いてるからあったかいのでもいいなと思ったり。
そこは食欲と相談だけどね…。
さて、午後はどうなるかなー

つっかれた!
午後は思ってたより混まなかった。
ので、わりと事務仕事してたんだけど。
夕方休憩のときにちょっとつまんだので間食しちゃったけどね。
無事に終わってなにより。
明日はお休みだけど、また今週お仕事頑張らないとなぁ…。
夜ごはんはおすしー
夜は軽く打ち上げでした。
何食べたか分かるように写真とって、基本それ食べたけどちょっと残したんだよね。
たしか、たこと貝?みたいなのは食べてないです。
残りは明日に持ち越しかな。
つまり朝ごはんお寿司のフラグ?
まあいいか。
とりあえず今日は熟睡の予定。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年7月2日(土)
体重50.7kg   体脂肪率23.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
ちょっとですが減りましたー
体脂肪率も減ってた!
最初は順調なんだけどなー
なかなか減らないというか、減りづらいというか。
難しいなぁ。
いやでもまた始まったばかりだし!
がんばる!

【朝食】8時52分
キウイ
赤味噌焼鮭
カジキの西京焼き

【昼食】13時37分
おにぎり
和風サラダ
赤味噌焼鮭
カジキの西京焼き
卵焼き
野菜のグラタン
さくらんぼ
KAGOME野菜生活

【夕食】
なし

【間食】
いも子とこぶ太郎
旨ミルクアイス
むき甘栗

【飲み物】

麦茶
ミルク香るふんわりラテ 二個
ココアポーション+牛乳

おはよーございまーす。
昨日よりは遅くても今日も早めの起床ー
よし、起きれた。
よかった。
眠気覚ましの携帯も効いたようです。
何かするとすぐ目が冴えちゃうからなぁ。
朝ごはんはお魚とキウイとカフェオレ。
おいしかったですー
なんか久しぶりにちゃんと食べたな。
今日は少し時間があったからなー
朝フルーツも憧れてた(笑)
しかしお茶を作るのを忘れていたので今日は買わないとだなぁ。
自制せねば。
今日は少し混みそうだからなー
お仕事がんばろー

キャンペーンは終わったというのに混むわ混むわ。
でも予防薬の人は少なかったなー
だろうなとも思うけどね。
そういえば朝思ったんだけども、昨日でピンキー初めてからちょうど三年目なんだよね。
よく続いたなと思う。
長続きしない私がこれだけは続いてるからなぁ。
終わりが分からないだけかもしれないけど。
ついに1100日だもんなぁ。
お昼ごはんはお弁当にてー
おいしかったですー
朝にキウイ食べたから今日のデザートはさくらんぼでした。
明日も持ってく予定(笑)
フルーツおいしいよね。

夜ごはんはなしー
おやつに栗を食べました。
おいしい。
夜ごはんは食べないことが増えてるんだけども、間食が続いてるからいっそ食べた方がいいんだろうか…。
どうしたものかなー
そして同様に甘味飲料の量も増加してるようだからこれもどうにかせねば…。
対策を考えないとなぁ…。
本日も無事に上がれましたー
よかった。
しかし今日はいつも以上に疲れたよ。
そんな中で明日は打ち上げらしい。
なので夜ごはんはありだし帰宅が少し遅れる予定。
1駅歩けるかなー
疲れたので今日は爆睡できそう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -5.4%
現在57.0kg 29.0%
あと9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
27 28

 

めるる♪
30代前半 女性 
158.0cm 55.1s

ぷにこ
29歳 女性 
161.0cm 57.0s

依々
48歳 女性 
161.4cm 55.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

こあ
女性 
160.0cm 100.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!