このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年11月7日(月)
体重55.3kg   体脂肪率27.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
まあなー、昨日は食べ歩きだったしなぁ。
夜よりはけっこう減ってる方だよ。
ここから抑えていけばいける、か?
ただ、前回できなかった外食が今日の予定になったからどうだろう。
仕事で頑張って消費したいところだけどなー

【朝食】9時30分
KAGOME 野菜生活
紅茶花伝

【昼食】13時47分
麺つくり(塩)
裂けるチーズ
カフェラテ クリーミー(NEWDAYS)

【夕食】20時38分(LAWSON)
ビッグチキン照り焼き串
海老マヨネーズ巻き

【間食】
ベビースターラーメン うましお
フルーツゼリー? 二個
ミルフィーユチョコレート(バニラ)
ブランチュール 一枚

【飲み物】
麦茶
やわらかミルクのカフェラテ
ココア

おはよーございます。
夢の中でなんか物語が進んでてきりのいいところまで見たかったんだけど目覚ましで起こされました。
そしておかげで起きたのはギリギリだった。
もう少し早めに起きる予定だったんだけどねー
お弁当作れなかったし。
慌てすぎて野菜生活持ってくるのも忘れたよ。
朝ごはんは紅茶花伝と野菜生活。
おいしかったです。
もう買っちゃったよね。
明日は持参してゼロ円生活するわ…。
今日は混むかなー
仕事頑張ってきます。

今日は比較的まったりしてた。
なんだかんだでお昼まではあっという間だったけどね。
お昼ごはんは麺つくりと裂けるチーズ。
カフェラテクリーミーなるものも飲んでましたー
おいしかったです。
カフェラテはクリーミーなのはあんまり好きじゃないかも、と実感した。
というかカフェラテよりはカフェオレ派だからなぁ。
麺つくりと裂けるチーズは無難においしい。
そういえば本日の外食はラーメンの予定でしたが、なんかまた延期になりました。
ので、今日は大人しく帰るんだ。
夜ごはんは何にしようか。

無事に終わったー
なんだかんだでまったりな1日だったな。
土日の忙しさと比べると特に。
休憩時にミルフィーユみたいに層になってるチョコレートとフルーツのゼリーグミみたいなの食べました。
麦茶はなんだかんだで結局一本飲んじゃったなぁ。
夜ごはんはLAWSONの海老マヨネーズ巻きと照り焼き串。
おいしかったです。
これで食べる予定ないから完璧だ。
帰ってすぐに犬の散歩行って来ましたー
母のお迎えも兼ねてます。
寒かったから季節的に早いけどサンタさんの洋服着せた(笑)
明日は1駅歩くかな。
まったりな1日だったけどなんだかんだ疲れたな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月6日(日)
体重55.0kg   体脂肪率27.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
まあでも夜からは減ってるしなぁ。
体脂肪率が増えてるわりには筋肉量は多目なのが謎なところ。
筋肉量が増えてるのはおそらく昨日の散歩のおかげ?
あんまり長くは行ってないけども。
今日はお出かけするので動き回りますよー
歩き回るよー

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】21時05分
ほんまぐろおにぎり(NEWDAYS)

【間食】
角煮いなり
だんご(ずんだ、いそべ)
玉こんにゃく
豚まん 1/2
海鮮まん 1/2
だんご(いそべ)
牛肉コロッケ
ファミチキ

【飲み物】
紅茶花伝 2缶
ゆずみつドリンク
ハニーラテ
カフェモカ
ラ・フランス(ハニーズバー) Mサイズ
ココア

おはよーございます。
起きれてよかった。
本日は友人と鎌倉なんだけど、こっちから鎌倉までって二時間くらいかかるのよね。
なんせ県を越えるし。
いやー、でも楽しみだ。
三年前くらいに行ったと思うけどなかなかに楽しかったからね。
ああいう和風な雰囲気は好きです。
朝ごはんはなしー
紅茶花伝飲んだからそれで。
鎌倉までが遠いから出発もいつも仕事行く時間より少し早いよ。
起きた時間が際どかったからメイクができなかったのが反省点だな…。

藤沢駅で待ち合わせをして、江の電で鎌倉へ。
江の電ってほんとに昔な感じの電車だよね。
なんか新鮮だわ。
鎌倉をぶらぶら。
とはいえ小町のところを歩いてるだけなんだけども。
お昼ごはんはなし。
というか食べ歩きになったので一応は間食扱いとなりました。
豚まんと海鮮まんは初めて食べたけどめっちゃおいしかったです。
これはまた食べたいわ。
めっちゃ飲み食いしたなぁ。
食べ歩きって久しぶりにしたかも。
他にもねこカフェ入ったりふくろうと触れあえるところに入ったり楽しみました。
楽しかったです。

帰りの電車はさすがに眠かったよ。
寝なかったけどね。
これは帰ったら熟睡できそうな眠さ…。
また行きたいねと話しつつ友人とは途中でお別れ。
寄り道しようか迷ったけどけっこう疲れてたのでまっすぐ帰宅です。
鎌倉で食べた海鮮まんと豚まんは友人と半分こしたしなぁ。
しかし食べすぎたのは自覚してるので体重と筋肉量がすごいことになってたよ。
夜ごはんはまぐろおにぎり。
おいしい。
ねぎとろおにぎりって感じですね。
疲れたー
今日はさっさと寝ます。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月5日(土)
体重54.7kg   体脂肪率27.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんか全体的に減ったね。
体脂肪率も減ってるし。
というか昨日の筋肉量はやばかった。
帰ってくるのが遅かったので寝るのは遅くなったけど。
運動にはなったのかな。

【朝食】
なし

【昼食】13時23分
春雨の炒め物
揚げなす入りミートソースパスタ

【夕食】22時
海鮮サラダ
野菜スープ(大根、鶏肉、キャベツ、玉ねぎ)
グラノーラ入りヨーグルト

【間食】
久助
カール(チーズ) 1/2

【飲み物】
カフェオレ(LAWSON)
ココア

おはよーございます。
かろうじて午前中には起きれたらしい。
ぐっすり寝るぞと思ってても起きるのが遅いと寝るのも遅くなっちゃうしなぁ…。
とりあえず午前中に起きれればよしかな。
朝ごはんはなしー
しばらくゴロゴロしたのちにお昼ごはんとなりました。
お昼ごはんは春雨の炒め物とパスタ。
おいしい。
春雨の炒め物おいしいよなー
今回は冷凍のだけど次また自分で作ろうかな…。

録画された番組を見つつごはんを食べてたわけですが、それも終わったので今日の本来の目的であるお片付け兼お掃除に着手しましょう。
玄関と自室がメインなんだけどね。
玄関はわりとすぐ終わったー
まあ、片付けてからは玄関にものが増えることも減ったしね。
自室の片付けも、まあほとんどは押し入れの片付けだからなぁ。
いらないものは捨てていきます。
見えるところにあんまり物は置かないようにしてるからなぁ。
夜ごはんはお刺身とサラダで海鮮サラダと、野菜スープとグラノーラ入りヨーグルト。
おいしかったです。
少し遅くなってしまったけど犬の散歩も行って来ましたー
さて、明日は鎌倉までお出かけしてきます。
頑張って起きないとなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月4日(金)
体重54.9kg   体脂肪率27.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
まあさすがになー、食べてるからなぁ。
体脂肪率は少し減ったけども。
今日1駅歩こうか迷うな。
もしかしたら夜ごはん外食かもしれないんだよね…。
行けそうだったら歩くか。

【朝食】9時22分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時27分
クノール えびとほうれん草のクリームグラタン
豚肉とキャベツの炒め物
煮物(厚揚げ、豆腐、おふ)
みかん
ぶどう

【夕食】20時38分
納豆巻き
五目おこわ

【間食】
薄焼き えびせんべい
サラダせんべい
果汁グミ(ぶどう)
福あわせ?
ミルフィーユチョコレート

【飲み物】
カフェオレ
いろはす
じっくりことこと オニオンコンソメ
ココア

おはよーございます。
ねっむい。
起きたら起きたでわりとスッキリはしてるんだけども。
やっぱりねむい。
昨日寝たのが遅めだったからなぁ。
やっぱり日付越える前には寝ないとダメだね。
明日はお休みだから今日は帰ったらぐっすり寝るけども。
出掛ける予定もないから明日はまったりしてるんだー
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
黒パンはついになくなったよ。
また何か来るまでは野菜生活オンリーかな。
そもそも主食系は買っても日保ちしないからな…。

お昼ごはんはおかずとクノールと果物ー
おいしい。
やはりみかんもおいしいな。
ぶどうは今日のぶんでようやく終わったー
今日はそこそこ混んでたな。
予約もわりと埋まってたもんなー
夕方からは少なくなりそうだけど。
まあでも、慌ただしくならなくてよかった。
愛犬の薬も買えたし。

本日も早めに上がれましたー
よかった。
しかしあんまり早めに上がってるとお給料が減るから心配になるな…。
どっこいどっこいだわ。
夜ごはんは五目おこわと納豆巻き。
おいしかったです。
セブンイレブンはおいしいな。
セブンイレブンはごはんがおいしいと思う。
帰りは1駅歩きましたー
途中でTSUTAYAに寄ったら帰るのすっかり遅くなってしまった。
眠い…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年11月3日(木)
体重54.9kg   体脂肪率27.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
夜になぁ、食べたからなぁ。
食べ過ぎた翌日に食べてどうするって話だよね。
うん、気を付ける。
やっぱり動かないとだめだな。
今日動き回れるかな。
どうしたものかなー

【朝食】
なし

【昼食】14時30分(ガスト)
ミニまぐろごはん
ほうれん草ソテー
寄せ豆腐のサラダ
ドリンクバー(キャラメルラテ、野菜ジュース 2杯)

【夕食】19時30分頃
マルゲリータピザ 1/2
フライドポテト 1/2
スズキのポワレ?
ホイップココア
カシスオレンジ
カフェオレ

【間食】

クレープ(モンブラン、ダブルチョコ)

【飲み物】
紅茶花伝 2缶
スターバックスの新作(ラテ) トールサイズ
ウーロン茶

おはよーございます。
ギリギリな時間に起きてしまった。
着替えて準備してメイクするからこの時間だとギリギリになるよなぁ。
まあ、間に合えばいいかなと思うけど。
朝ごはんはなしー
とてもギリギリではあったけど電車にもなんとか間に合いました。
よかった。
本日は再びイベント的なものに行ってきますー
どうなるかなー

イベントわりと楽しかったです。
喋り疲れたけどね。
内容の具体的なことは内緒ー
私、秘密主義なわけではないんだけどなぁ。
単に言うのが憚られる…。
イベント終わってからおひるごはーん。
ガストにて。
久しぶりに行ったなぁ。
おいしかったです。
サイゼリヤでもよかったな。
次はサイゼリヤに行きたいー
ファミレスの醍醐味はごはんよりしゃべりやすさだよね。
お話楽しかったなぁ。

その後、急遽渋谷に出掛けて2度目のイベントに行ってしまった。
後悔はしてないけども。
そこでも喋り疲れたな。
終わってからはまた新宿へ。
長居してしまった。
夜ごはんはピザとポテトとスズキのポワレ。
おいしかったです。
ポワレ気になっちゃったんだよねー
バーみたいなところだったから久しぶりにお酒も飲んだな。
しかし私にはシャンパンは向いていない模様です。
1日出掛け通しだったから疲れたけど楽しかったなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.7kg -3.7%
現在58.8kg 30.7%
あと10.8kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年6月  
           
26 27 28 29 30

 

りっちゃん
50歳 女性 
157.0cm 61.8s

産後ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 57.2s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!