このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2017年4月8日(土)
体重56.9kg   体脂肪率29.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
僅かだけど増えてしまった…。
代わりに体脂肪率が減ってました。
ならまあいいか。
今日も増やさないように気を付けよう…。
今日は雨だからお散歩は行けなさそうだしなぁ…。
半身浴できたらいいな。

【朝食】9時35分
KAGOME野菜生活
カフェオレ

【昼食】13時15分
鮭おにぎり
ひじきの煮物
たまごやき
豚肉と玉ねぎのしょうが炒め
サラダ
おふの味噌汁
文旦
ミルクティー

【夕食】21時10分
焼きビーフン
ブロッコリー

【間食】
ベイクドショコラ 1つ
メルティキス(イチゴマーブル) 1つ
カレ・ド・ショコラ 2枚

【飲み物】
いろはす

カフェオレ
贅沢ココア

おはよーございます。
ちゃんと起きれた。
なんだかんだで起きる時間が身に付いてるんだろうなぁ。
これがプライベートには生かされないから不思議。
今日明日は土日で混みそうだけど本日は雨なのでどうだろう。
ただ予約は埋まってたから予約の人は来るかも?
まあでも忙しくはなりそうだなぁ。
朝ごはんは野菜生活とカフェオレ。
おいしかったです。
お弁当は休みの母が作ってくれたー
私は飲み物を持参しました。
今日はお昼以降は甘いの飲まないのを決行しよう…!
最近守れてなかったからなぁ…。

本日はほぼ補助に専念してた。
補助というか中間職というか…。
それなりにバタバタしてたなぁ…。
お昼ごはんはお弁当にて。
なんか今日は味噌汁がついてました。
具がおふのみだったんだけども。
おにぎりとかサラダとかもついてたー
おいしかったです。
こうして考えると野菜がメインの食事って難しいね。
コンビニならいけるだろうけど、持参となると限界がありそうだ。
生物だから買い置きもそう長くはもたないだろうしなぁ。
野菜はおいしくて好きなんだけどね。
どうしても野菜不足感が否めない。

夜の方がバタバタしてたんだけどなんでかなー
なんか夕方以降の方が外来多かったような。
午後に入ると最近はあっという間に1日が終わってる感覚。
本日も無事に定時で上がれました。
雨も無事に止んだけど散歩は難しそうだなぁ…。
まっすぐ帰宅ー
ちょっと疲れて糖分が欲しかったのかココア一杯だけ飲んでしまった。
誘惑に負けた…。
夜ごはんは焼きビーフンとブロッコリー。
おいしかったです。
ブロッコリーは特に好きです。
しばらくテレビ見てたけどそれも終えたところで半身浴ー
気持ちよかった。
そしてカフェオレも一杯だけ飲んでしまった…。
今日は誘惑に負けすぎたので明日はもう少し落ち着くように頑張らないとなぁ。
疲れてると誘惑に負けてしまう…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月7日(金)
体重56.8kg   体脂肪率29.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
ようやく56s台に入ったな。
とはいえこれは昨日あんまり食べてないからそのせいだろうけど。
食べたら戻りそうだよね…。
偶然の産物とはいえこのまま落としていきたいところ…。

【朝食】9時32分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時20分
クノール 完熟トマトのスープパスタ
ピザパン
文旦 1/2
カフェオレ

【夕食】
なし

【間食】
信玄餅
プリッツ(トマト) 一袋
くるみブラウニー
メルティキス(イチゴマーブル) 1つ

【飲み物】
いろはす
紅茶オレ
贅沢ココア
カフェオレ

おはよーございます。
なんとか早く目が覚めた。
昨日は途中で寝たから起きたのも中途半端だったし寝たのも中途半端だったからなぁ…。
寝たのもたぶん明け方前くらい?
お腹空きすぎてお腹痛かったけどもはや食べない方がいい時間だったしなぁ。
飲み物でごまかしといたけども。
起きて早々にお風呂。
シャワーだけだったけども。
なんか昨日辺りから気温が高くなってきたからシャワーだけでもあんまり寒いとは感じなかったなぁ。
春になってきたってことか。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
昨日お休みしちゃったぶん今日は頑張らないとなぁ…。

混むっていうほど混まなかった。
平日だけどこんなものかな?
予約は埋まっているけど。
そのあたり繁忙期だなぁって感じはする。
お昼ごはんはクノールのスープパスタとピザパン、文旦、カフェオレ。
おいしかったです。
ピザパンは朝御飯にしようと持ってきたんだけど結局食べる暇なかったからもう昼でいっかと思って。
なんか炭水化物が多くなっちゃったけどまあいいか。
相変わらず野菜が不足してるなぁ…。
トータルするとだいぶ足りないよなぁ…。
どうしたものか。
そういえば文旦がようやく終わりそう。
でもすでに次のデザートはあるからしばらく過ごせそう。

最後の最後でバタバタしてたけどなんとか1日が終わりましたー
よかったー
1日経つだけでだいぶ疲れるんだけどなんでだ…。
まっすぐ帰宅ー
夜ごはんはなしです。
不思議と今日はお腹空かなかったなぁ。
しばらくテレビを見つつ時間を過ごしてた。
犬の散歩にも行って来ましたー
ほぼトイレ散歩。
まあ動いただけいいか。
お風呂では少し半身浴しましたー
気持ちよかったけど暑い。
明日明後日も頑張らないとかぁ。
全然早めに寝れなかったな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月6日(木)
体重57.4kg   体脂肪率29.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

減った。
体脂肪率も減ってた。
びっくりしたー
食べ放題行っても減るものなんだな…。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】
なし

【間食】
ポテトチップス(うすしお) 少し
スコーン(チーズ) 少し
さつまいもクッキー

【飲み物】
カフェオレ
やわらかミルクのカフェラテ

おはよーございます。
本当はお仕事だったんだけども、体調不良でお休みいたしました…。
生理痛が年々酷くなっていく…。
どうしたら落ち着くのかなぁ…。
とりあえず本日は大人しく寝ていたので書くこともあんまりないです。
朝ごはんはなしー
なんだかんだで仕事行く時間に起きて眠気はあったけど結局寝れなかったんだよね。
つまりゴロゴロしてただけになるんだけども。
お昼ごはんはなしー
朝も昼も食べてないんだけど不思議とそこまでお腹もすかず…。
ちょっとだけ誘惑に負けて間食してしまったけども。
さつまいもクッキーおいしかったな。

夕方前にだんだんと眠気が襲ってきて眠気に負けた…。
そして起きたら予想以上に寝ててびっくりしたよ。
寝てカロリー消費したからかめっちゃお腹すいたな。
まあでも半端な時間なのでここで食べちゃうと太りそうだなと思い自粛。
夜ごはんはなしになりました。
ただお腹すいてお腹痛くなるから飲み物でカバーしよう。
そして明日は早めに起きないとだから頑張って寝ないとなぁ…。
果たして明日起きれるんだろうか…。
まあ頑張って起きよう。
1日トータルすると今日はけっこう寝た日だったなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月5日(水)
体重57.9kg   体脂肪率30.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1378日目
1378日目
1378日目
1378日目

増えた。
体重がえらいことになってる。
昨日ちゃっかりしっかり3食食べちゃってるもんなぁ。
お昼ごはんで止めておけばよかったか。
久しぶりの皿うどんはおいしかったけども。
まあ体脂肪率が下がってるからよしとしよう。

【朝食】7時20分
KAGOME野菜生活
森永 アロエヨーグルト

【昼食】13時10分
海鮮浜焼き食べ放題(豚肉、ホタテ、ハマグリ、えび、赤魚、ししゃも、カボチャ、お寿司、ミニケーキ、オレンジ)
あら汁

【夕食】20時頃
照り焼きチキン(モスバーガー)
信玄餅クレープアイス

【間食】
信玄餅 二個
レモン飴
チョコバナナ
かっぱえびせん(小袋) 少し
イチゴ(イチゴ狩りにて)

【飲み物】
いろはす
贅沢ミルクのホットなカフェオレ
やわらかミルクのカフェラテ

おはよーございます。
なんとか起きれた。
友人が泊まってたのもあるし、今日は日帰りツアーに行くので出発時間が早いっていうのもあったから起きれたのかな。
とはいえ一人じゃ起きれるか不安だったけども。
今回は食べ放題の日帰りバスツアーにいって参ります。
行くのかなり久しぶりだなぁ。
何回か申し込んだことはあるけどなかなか決行しなかったからなぁー
今回行けることになって楽しみです。
ただ乗り物酔いしたりするからちょっと心配だけど…。
朝ごはんは野菜生活とアロエヨーグルト。
おいしかったです。
なんか口にいれとかないとすぐお腹空いちゃいそうだもんな…。

最初は三嶋大社でしたー
ここも来るの2年ぶりくらいだなぁ。
いろいろ屋台も出てたので食べたくなったけどこのあと食べ放題だからな…。
それさえなければ食べてたと思う。
桜が綺麗でした!
富士山の湧水みたいなのが出てるらしい公園?も行ってきたよ!
水が澄んでてすごく綺麗でした。
お昼ごはんはツアーのメインである食べ放題!
浜焼きしましたー
写真は一部撮れてないのが残念だ…。
しかも全部は撮れてないからなぁ…。
おいしかったです…!

半分寝つつバスで揺られながら最後はイチゴ狩り。
けっこう食べた気はするけど浜焼きでやられてるからそこまで食べれてないかもしれない。
おいしかったです。
あとのバスは途中でパーキングエリア寄ったとき以外はほぼほぼ寝てたな。
いやー、今日は楽しかったな!
でもやっぱり少しバスは苦手だなって再確認した。
とはいえそれ以外の移動手段ないんだけどね!
まっすぐ帰宅したのちよるごはーん。
モスバーガーの照り焼きチキンとパーキングで買った信玄餅クレープのアイス。
おいしかったです。
そして朝が早かったから眠いです。
明日からは連勤でお仕事だしね…。
頑張ろう…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月4日(火)
体重57.4kg   体脂肪率31.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1377日目
1377日目
1377日目

増えた。
なんか体脂肪率がめっちゃ増えてる…!
これでも今日はたくさん寝たのに…。
休みだったけど前日が早起きで眠すぎて昨日はすぐ寝ちゃったんだよなぁ。
夜ごはんはしっかり食べたからそれが原因かもしれないけどね…。
仕方ない、今日はよく歩こう。

【朝食】11時05分
鍋(鶏肉、大根、人参、キャベツ、えのき、しめじ、豆腐)
文旦 1/2
さつまいも

【昼食】15時30分
わかめそば

【夕食】21時05分(リンガーハット)
長崎 皿うどん
餃子 3個

【間食】
なし

【飲み物】
いろはす
ドトール ミルク香るふんわりラテ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

おはよーございます。
目覚ましでちゃんと起きたけど行動するのが遅くて出発しようと思ってた時間には全然間に合わなかった。
まあいっか。
起きてすぐ朝シャン。
スッキリしましたー
朝ごはんはおいもとお鍋と文旦。
おいしかったです。
さつまいもってふかしただけでもなんであんなにおいしいんだろう…。
録画してた番組を見つつのごはんになりました。
あとは準備してメイクしたら出れる!
今日はちょっとしたイベントで浅草方面まで行ってきますー

本日はイベントに行くために浅草方面まで行って来ました。
小動物展っていう小動物の写真やグッズなどを展示、販売してるイベントなんだけども。
前から気になってたんだよねー
個展みたいな感じで小さい場所でのイベントだったけど楽しめました。
そして思わず携帯カバーを買ってしまった。
今まで使ってたのがけっこうボロボロになってきたからいい機会ということにしよう。
お昼ごはんはわかめそばー
ねぎトッピングした。
ちなみによく駅に入ってる感じのお蕎麦屋さんのところです。
おいしかったー
だいぶ遅めのお昼ごはんになっちゃったけどね。

ついでに知人のところに顔出してきました。
会うの2年ぶりだな…。
長話しちゃった。
その後はちらっと浅草をぶらぶらしながら、どうも友人が予定よりも早めに着くとのことなので慌てて帰ることにしたんだけども。
夜ごはんはリンガーハットにて。
皿うどんと餃子のセットー
おいしかった。
なんか今日はトータルすると食べすぎたな。
なんか明日大変なことになってそう。
犬の散歩にも行けたからまあよしとしようかな。
そして明日は朝早いからすでに起きれるかちょっと不安だけどまあいざとなればバスのなかで寝ればいいか…。
充実した1日だったなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!