このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2017年5月8日(月)
体重57.1kg   体脂肪率29.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1411日目

減った。
大きく減りすぎて自分でもびっくりしてるんだけども。
まあでも昨日はカロリー消費に加えてトイレ行って消化もされてるようだからそのおかげかも。
体脂肪率もちょっと減ってました。
よかった。
今日は減らせるかな…。

【朝食】9時22分
キャロットミックス(CO・OP)
ドトール ミルク香るふんわりラテ

【昼食】12時55分
ぶっかけおろしそば
キャラメルラテ

【夕食】21時頃
なすのお浸し 1つ
豚肉の生姜焼き(玉ねぎ) 少し
たまごやき 1つ

【間食】
ポッキー ぽってりショコラ
おせんべい 少し
パキシエル

【飲み物】
天然水
ミルメークコーヒー
カフェオレ

おはよーございます。
なんか完全に起きる前に二回くらいふっと目が覚めたけどけっこう早い時間だったから二度寝した。
早めに起きようと思うと思ってる時間よりわりと早めの時間に起きちゃうのはなんでなんだろう。
本日もめっちゃ晴天でもうほとんど春より夏なような気がしてくる。
既に夏服でも問題無さそうな気温だもんなぁ。
朝ごはんはキャロットミックスっていう野菜ジュースっぽいやつとふんわりラテ。
おいしかったです。
おそらくしばらくは朝ごはんはキャロットミックスになります。
ゴールデンウィークも終わったし今日からはそんなに混まなさそうな気がする。

ゴールデンウィークが嘘かのような暇加減だったよ。
終わった瞬間にこれか。
人手はわりとあったから私はお掃除に専念してたんだけども。
洗濯機が汚かった。
まあそもそも動物業界で汚くないわけがないな。
基本的に雑巾も汚くなれば来る子によっては汚れてる子もいるから制服も汚くなることもあるし。
そりゃあ洗濯機も汚れてくるか。
お昼ごはんはぶっかけおろしそばとキャラメルラテ。
おいしかったです。
お昼御飯に野菜が少ないのはなんとか直していかないとだなぁ。
サラダも追加するべきなんだろうなぁ。
いっそきゅうりでも持ち歩く?
おいしいよね、きゅうり。

本日は比較的1日まったりした日だった。
混んでるって感じはなかったな。
そして無事に本日も乗りきりました。
終わったー!って感じ。
疲れはしなかったけどね。
まっすぐ帰宅ー
夜ごはんはなすのお浸しと豚肉の生姜焼き、たまごやき。
量は控えたはず!
おいしかったです。
最近はちょっと間食が増えてきてしまったから徐々にでも減らしていかないとなぁ。
健康診断でもあれば別かもしれないけど特にそんな予定もないからなー
数値は気にしていかないとだけど。
さて、明日頑張ればお休みだー!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年5月7日(日)
体重58.4kg   体脂肪率30.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1410日目

増えた。
なんかめっちゃ増えた…!
まあ昨日あれだけ夜ごはん食べればそうなるか…。
ここ数日で増えすぎた…。
戻していかないとなぁ。
こんなんじゃ目標達成とか夢のまた夢だよ。
もっと頑張らないとね。
夏なんてもうすぐだろうからなぁ。

【朝食】9時36分
KAGOME野菜生活
ココア

【昼食】13時20分
白米
そぼろ
たまごやき
肉豆腐
和風サラダ
しらす
みかん
カフェオレ

【夕食】21時15分
肉豆腐
豚肉の生姜焼き(玉ねぎ) 少し

【間食】
むっちりグミ 二個
ポッキー ぽってりショコラ

【飲み物】
天然水
ドトール ミルク香るふんわりラテ
ココア 一杯

おはよーございます。
めっちゃ眠くて起きるのに苦労した。
私のベストな睡眠時間ってどのくらいなんだろう。
調べたらたぶん逆算して寝る時間決められそうなのに。
八時間は確実にほしいけどね。
ただ休みの日とかだと十時間とか半日とか寝ることもあるから自分のスッキリ起きれる睡眠時間が分からなくなる。
朝ごはんは野菜生活とココア。
おいしかったです。
そしてまたもや野菜生活がなくなったので明日からの朝ごはんがまた変わるかもしれない。
お弁当と飲み物は持参できましたー
ゴールデンウィーク最後の日曜日なだけあってすごく混みそうな気がする。

混んだ。
けっこう混んだ。
でもなんだろう、やっぱりこの前ほどじゃないんだよなぁ。
今年のピークはゴールデンウィークじゃなかったのかな。
よく分からん。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
今日は主食がしらすごなんになった。
途中そぼろもかけてそぼろごはんになったけど。
おいしかったです。
サラダもあるから野菜もとれたもんね。
午後も頑張ろう。

本日も無事に終わりました。
疲れた。
なんだかんだで定時では上がれてないんだもんなぁ。
今日はお昼にショップで犬用の買い物もしたから大荷物になっちゃった。
無事にまっすぐ帰宅ー
夜ごはんは肉豆腐の残りと生姜焼きちょっとだけ食べました。
おいしかったです。
愛犬用に買ってきたベッドは猫たちに横取りされました。
うん、まあ予想はしてたよ。
夜ご飯が少なめだったからなのか思いの外仕事で消費されていたのか、朝より体重も体脂肪率もだいぶ減ってました。
これなら明日からまた徐々に戻るかな?
明日も頑張らないとなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年5月6日(土)
体重57.5kg   体脂肪率29.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1409日目

増えた。
増え続けてるよ…。
体脂肪率は停滞してるっぽいけども。
やばいなぁと思いつつ、昨日から生理来たからそれの影響もあるようです。
増えやすくなるからなぁ…。
しかも昨日は夜ごはん食べすぎたし。

【朝食】9時37分
KAGOME野菜生活
ココア

【昼食】13時19分
そぼろごはん
さつまいも
和風サラダ
春巻
ひじきの煮物
ポテト
みかん
カボチャプリン
カフェオレ

【夕食】9時
冷やし中華(しょうゆ)
さつまいも
本マグロおにぎり

【間食】
モンブランクレープ
むっちりグミ

【飲み物】
天然水
キャラメルラテ
ココア

おはよーございます。
めっちゃ寝た!
昨日はだいぶ早く寝て、そのまま爆睡してたよ。
なんか少しだけ明け方に目が覚めたけどまた寝たしね。
最終的には10時間は寝たんじゃないだろうか。
おかげでけっこうスッキリした。
しかし爆睡するとは疲れてたのかな。
まあ夜更かししちゃってたから睡眠が足りてなかったのかもなぁ。
早寝大事だ。
朝ごはんは野菜生活とココア。
おいしかったです。
というか今日明日めっちゃ混みそうですでに憂鬱なんですが。

なんか予想してたよりは来なかったなぁ。
相変わらずひっきりなしには来るんだけど、なんかこの前ほどラッシュではないなって感じです。
キャンペーンの最終日が明日だし日曜日なのもあって明日がすごそうだけどね。
それ考えるとけっこう憂鬱だな…。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
おかずがかなりモノクロというか茶色だったけども。
でもサラダもついてて野菜もとれたからよしとしよう。
野菜不足が日常的だからもはや野菜をメインにした方がいいのかもしれないけどねー

無事に本日も終わりました。
やはりあっという間に1日が終わった…。
午前もあっという間で午後も、まああっという間で。
しかし疲れはちゃんとある、みたいな。
ただ、なんか今日は暑かったから疲れより汗のがやばかった。
お風呂入ってスッキリしたいやつだわ。
よるごはんは冷やし中華とさつまいもと本マグロおにぎり。
おいしかったです。
ちなみに冷やし中華は具なしです。
麺オンリー。
そうなると夜ごはんは全部炭水化物でやばいな。
ここ数日は増えるかもしれない。
頑張らないとなぁ。
お風呂も入ってスッキリした。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年5月5日(金)
体重57.2kg   体脂肪率29.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
体脂肪率も増えてたけど筋肉量も増えてたよ。
昨日めっちゃ動いたからなぁ。
というか歩きすぎてなのか久しぶりに靴擦れした…。
いつもこんなに歩いてることないもんなぁ。
いい運動にはなったと思うけどね(笑)

【朝食】10時55分(セブンイレブン)
飲むヨーグルト(白桃)
カフェラテ

【昼食】13時頃
ポテト
ココア

【夕食】20時頃
親子丼(なか卯)
照り焼きチキン(モスバーガー)

【間食】
昔ながらのプリン
おせんべい

【飲み物】

ドトール ミルク香るふんわりラテ 二本

おはよーございます。
昨日よりは遅いけどやっぱりまだ眠いな。
明日からはお仕事だからそれもそれで憂鬱だけども。
休みってあっという間に終わるからな…。
ただ、睡眠時間が少ないと考え事も捗らないしネガティブになりやすいから早めに寝るように意識しよう。
寝れば直るってわけじゃないけど少なくともストレスは減りそう。
睡眠大事。
朝ごはんは飲むヨーグルトとカフェラテ。
おいしかったです。
朝御飯というには遅い時間だったけどまあいいか。
本日は多摩動物公園に行ってきまーす。

多摩動物公園って初めて来た。
大きいところなんだね。
まあ動物園って大きくないとできなさそう。
でも以前行ったことのある東武動物公園よりは駅から近くていいなぁ。
広すぎてめっちゃ歩いてた。
お昼ごはんはポテトとココア。
おいしかったです。
焼きそばとかもあったけどあんまりお腹空いてなくてポテトにしちゃった。
動物園とかってよくポテトとか売ってるよね。
食べやすいからかな。

その後もしばらくぶらぶらしつつ大体の動物は見たんだけど。
というか多摩動物公園は昆虫館なるものもあるのね。
女性とかはわりと虫苦手な人多そうだけど意外に人いた。
蝶が放し飼いされてるスペースもあって、けっこう凄かったです。
虫が苦手じゃなければ行ってみるといいと思うよ。
苦手な人も多そうだけども。
途中寄り道しつつもまっすぐ帰宅ー
お家でまったりしたくなったので1駅歩いたりするのは諦めた。
夜ごはんはモスバーガーの照り焼きチキンとなか卯の親子丼。
久しぶりに食べたからめっちゃおいしかった!
炭水化物ばっかりになってしまったけどね…。
そして明日からは4連勤ですよ。
頑張ろう…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年5月4日(木)
体重56.9kg   体脂肪率29.0%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1407日目
1407日目
1407日目
1407日目

減った。
少しばかり減りました。
増え続けなくてよかった…。
体脂肪率もちょっと減ってくれたし。
なんとか落としていきたいなぁ。
今日は動き回ろう。

【朝食】
なし

【昼食】13時10分
肉うどん
牛タン串焼き

【夕食】20時22分
マルゲリータピザ 1/2
ミニ冷そば
サーモンネギトロ丼 2/3

【間食】
牛タンベーコン風串
ソイジョイ(チョコナッツ?)

【飲み物】
リンゴジュース
ドトール ミルク香るふんわりラテ
ほうじ茶
ココア

おはよーございます。
いつもより少し早めの起床だった…。
やっぱり用事があって早く起きないといけない場合とかは起きれるんだなぁ…。
現金な体だな。
今日はお出かけなので早めに出ないと行けないんだよね。
仕事の日より早いからめっちゃ眠いです。
朝ごはんはなし。
食べてる時間なかったなぁ。
いつもより早い時間とはいえ出発まではそう長い時間じゃなかったからなー
着替えてすぐ出たし。
今日は幕張メッセのイベントに行ってきまーす。

本日の目的は幕張メッセのフリーマーケットとペット博というペットのイベントです。
去年も来てて今年も絶対行こうと決めてたんだよね。
幕張メッセが会場というだけあって規模が大きい。
ずっと楽しんでられるよなぁ。
最初はフリーマーケットに行って来ましたー
会場内広すぎて回るの一苦労なんだけども。
お昼ごはんは牛タンとうどんー
おいしかったです。
牛タン柔らかくて食べやすくてすぐ食べきっちゃった。
これは何個でもいけそうだ。
串ものってけっこうあっという間に食べ終わっちゃうよね。
しかし今回の牛タンはやばかった。

その後もぶらぶらと回ったあとにペット博も行って来ました。
ペット博は終了一時間前くらいに行ったんだけど、ふれあいコーナーで時間とられすぎた。
ふれあいコーナーって一度入ったら出られない沼みたいなとこあるよね。あっという間に終了時間間近になってしまった。
とりあえずひよことオカメインコがかわいかった…。
本当はペットのグッズとかも見たかったんだけど時間がなくて。
これはあれだな、来年は1日ずつ来ないと時間足りないやつだ。
ついでに近くのイオンまで行ってそこでもぶらぶらして。
1日歩き通しだったなぁ。
夜ごはんはピザとそばとサーモンネギトロ丼。
ピザと丼は友人と分け合いっこしました。
おいしかったです。
それにしても1日あっという間でもうすでに夜も遅めなんだけど、満喫したな。
明日もまたもや出掛けるんだけど、次からの休日はもうほぼ予定もないしゆっくりしないといい加減疲れそうだもんなぁ。
最近考えること多過ぎて困る。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -5.1%
現在57.1kg 29.3%
あと9.1kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!