このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2017年4月28日(金)
体重57.7kg   体脂肪率30.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1401日目

増えた。
わりと大きく増えた。
まあ昨日は夜ご飯けっこう食べたし、ずっと立ちっぱなしではあったけど運動という運動はできなかったからなぁ。
体脂肪率が一番やばいことになってるけども。
ちょっと今日からセーブしないとやばい。
明後日は測定日だから今日明日でどうにかしないとだもんなぁ。
がんばる。

【朝食】9時34分
ココア

【昼食】13時07分
鮭フレークごはん
たまごやき
いんげんゴマ和え
エビグラタン
焼鮭
魚の照り焼き
和風サラダ
みかん
カフェオレ

【夕食】22時頃
皿うどん
キャベツと豆腐の味噌汁

【間食】
和風からあげ(ファミリーマート) 1つ
ジャガビー(バター醤油)
カラメル焼?
メルティキス(イチゴマーブル) 二個

【飲み物】
むぎ茶
ほうじ茶
ミルメーク(コーヒー)
ドトール ミルク香るふんわりラテ

おはよーございます。
よく寝た。
パッと起きたらいつもの時間だもんなぁ。
昨日は帰りからやたら眠かったし疲れてたのかな。
久しぶりに早起きしたからなぁ。
今日は母が休みらしくてお弁当を作ってくれました。
ありがとうございます。
私も飲み物持参できたし!
よかった。
朝ごはんはココア。
おいしかったです。
ちょっといま野菜生活をきらしてるから飲めないんだよね。
もしかしたら明日から復活するかもしれないけども。

四月末ということもあって相変わらずめっちゃ混むな。
昨日とはえらい違いだ。
終わりが見えなくなるよね。
慌ただしいから他の雑用やる時間がなさすぎる…。
お昼ごはんはお弁当にてー
おいしかったです。
おかずが多いと楽しいね。
野菜は不足気味だけども。
私が適当に持ってきたお昼ごはんよりはあるか、野菜は。
だってサラダがいるもの。
1日必要ぶんには足りてないと思うけども。
午前中だけで疲れが出る繁忙期やばい。

疲れたー!
今日は夜にも人が来てたので終わるのもいつもよりだいぶ遅かった。
とはいえ繁忙期にはよくあることなんだけどね!
とりあえず無事に上がれてよかった。
1駅手前で降りて銀行寄ってから帰りました。
歩こうかなとも思ったけど早く帰りたかったから諦めた。
夜ごはんは皿うどんと味噌汁。
おいしかったです。
今日から夜にリビングに愛犬つれて来ることにした。
そしたら何かしながらでも愛犬がごはん食べてるかとかも分かるしね。
しかし散歩に行くといまや全然歩かないのにリビングだとすごいうろうろ歩いてるのはなんでだ。
いやいいけども。
もう少し落ち着いてくれ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月27日(木)
体重57.2kg   体脂肪率59.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○
1400日目

増えた。
昨日はちょっと暴食しちゃったからなぁ…。
反省せねば。
体脂肪率も大きく増えちゃったし。
気持ちを切り換えて今日からまたがんばろう。

【朝食】8時
ミニッツメイド オレンジ

【昼食】14時12分
海鮮ちらし寿司
肉豆腐
ほうれん草の味噌汁

【夕食】21時3分
そうめん
焼ビーフン

【間食】
おせんべい
ファミチキ(うましお)

【飲み物】
カフェオレ(LAWSON)
ドトール ミルク香るふんわりラテ
むぎ茶
ココア

おはよーございます。
いつもよりだいぶ早起きしたからめっちゃ眠い。
今日は五月の退職後の就職先の1つに実習(?)行くことになりまして。
職場が浅草になるので自宅からだとちょっと遠いんだよね。
まあ週に3日くらいならなんとかなるかな?って感じだけども。
寝るの遅くなってしまったからちょっと心配だったけどなんとか起きれてよかった…。
朝ごはんはミニッツメイドのオレンジジュース。
おいしかったです。
野菜生活がなくなってしまったから代用したけど、これはこれで足りるかな…。

今の職場と違ってここは完全予約制だからちょっと余裕があっていいなぁ…。
そしてお手伝いとかしてたらあっという間に時間過ぎてた。
時間が経つのが早いのはここでも変わらずか…。
お昼ごはんは海鮮ちらし寿司と肉豆腐、ほうれん草の味噌汁でした。
おいしかったです。
近所にスーパーがあったから安かったな。
というかちらし寿司久しぶりに食べたおいしい。
いろいろしてたからお昼の時間はちょっと遅くなってしまったけども。
遠い以外はなかなかいい職場だよなぁ。
けど選んだのは自分だしね。
なによりそこの院長とは知人だし。
やりやすいと思う。

本当は夜までの予定だったんだけど諸事情で夕方に上がらせてもらいました。
というのもうちの犬の様子がちょっと変で昨日の夜からごはん食べなくなっちゃったから病院に連れてかないとだったんだよ。
事情を話したら快くOKしてくれました。
そんなわけで早めに上がって、同じく早めに終わった母と病院行って来ました。
お薬飲むことになったんだけど食べないのにどうやって飲ませようとか思ってたら缶詰め混ぜたらぺろっと間食してた。
すごいな。
夜ごはんはそうめんと焼ビーフン。
おいしかったです。
炭水化物だらけになってしまった。
食べすぎには気を付けないとなぁ…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月26日(水)
体重56.5kg   体脂肪率28.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1399日目

減った。
ちょっとだけ減りましたー!
体脂肪率が久しぶりに28の数値を見たな。
昨日の運動効果?
夜に間食しちゃったのによく増えなかったな。
とはいえ昨日は帰ってからの測定では筋肉量がめっちゃ増えてたんだよね。
しかし相変わらず筋肉量の平均値を分かってないんだけども。
今日も歩けるかな?

【朝食】
なし

【昼食】13時10分(味七)
しおラーメン
トッピング(メンマ、もやし)

【夕食】20時20分
春雨の炒め物
蒸しえび
いちご

【間食】
ポテト(マクドナルド) Lサイズ
おせんべい
カントリーマアムアイス

【飲み物】
カフェラテ
カフェモカ(マクドナルド) Sサイズ
ジャスミン茶

おはよーございます。
ぐっすり寝てました。
スッキリした気がする。
やはり精神面でも体力面でも睡眠って大事だよなぁ。
それを理解しているはずなのに夜更かししてしまうんだから直さないとなぁ…。
早寝早起きに慣れたいところ…。
朝ごはんはなしー
起きて早々に犬にごはんあげたりしつつ着替えて少しメイクもして準備して、ってしてたらあっという間だった。
今日は前にテレビで見てから気になっていた新井薬師あたりまで行ってきますー
テレビで見たのにすでにうろ覚えだから何があるのかよく分かってないけどね。
まあ行けば何かしらあるでしょう、きっと。

新井薬師まで行ったのはいいけど、道が分からなくていろいろ冒険してたら最終的に中野に着いた。
ので、諦めて中野を満喫することにしたよ。
自分でもなんでそうなったのかはよく分かってないです。
でも中野なんて10年ぶりくらいに来たな。
友人がラーメン好きで、中野もラーメン激戦区らしいのでちょっと食べてみようということになり。
お昼ごはんは塩らーめんになりました。
トッピングにもやしとメンマを追加。
すごくおいしかったです。
まあ量は少し多かったけど。
いやー、でもまたラーメン巡りしたいな。
カロリーはやばいだろうけどね…。

中野のブロードウェイとかを満喫してたらあっという間に時間が経ってた。
よくよく考えたらお昼のラーメンのとき以外ずっと立ちっぱなしの歩き通しだった。
どおりで足がちょっと疲れてくるわけだ。
マクドナルドで少し休憩したあと、また歩いて戻ることにしました。
ただ、途中で、これ歩いて数駅戻れるんじゃないかって話になって歩けるだけ歩いた結果、四駅ぶん歩いたよね。
いまだかつてこんなに歩いたことあったかな。
帰宅してからよるごはーん。
春雨の炒め物、えび、いちご。
おいしかったです。
充実した一日だったなー
楽しかったです。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月25日(火)
体重56.6kg   体脂肪率29.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1398日目

増えた。
もっと増えてるかと思ったけどそうでもなかったな。
なんとか踏みとどまったって感じかもしれない。
体脂肪率も少し増えました。
これが減ってくれればいいんだけどねー
今月もあと5日で終わるし。
なんとか減らした状態で今月を終わらせたいところ。

【朝食】9時44分
キャラメルパン?
ミルクティー

【昼食】13時27分
ゆかりごはん(のりつき)
ジャーマンポテト
切り干し大根
ミニハンバーグ
焼鮭
豚肉の炒め物(キャベツ、しめじ、玉ねぎ、もやし)
アサリの味噌汁
みかん
カフェオレ

【夕食】20時50分
納豆巻き

【間食】
キャラメルパン?
ピザパン 少し
サンドイッチ(ハム、きゅうり)
ポテトチップス(のりしお)

【飲み物】
ジャスミン茶
贅沢ミルクのカフェオレ

おはよーございます。
今日は起きたら少し余裕があったのでなんとかお弁当と飲み物を持参できました。
まあ中身は簡易だけども。
あんまりしっかりは作れなかった。
とはいえお弁当作れたの久しぶり。
作れてよかったー
朝ごはんはパンとミルクティー。
なんか洋風な組み合わせになったなぁ。
おいしかったです。
ただ商品名書いてないからなにパンかあんまり分かってない。
なんかキャラメルソースみたいなのが練り込んであるっぽいのは分かった。
まだ残ってるから後で写真にあげればいいのかな。

ここ数日の時間の進み具合がおかしいっていうくらい早く感じる。
人が少ないと忙しいからかな。
多かろうがわりと忙しいけども。
昨日はやたら電話対応が多かったけど今日は診察の補助とか受付の補助とかが多かったかな…。
どちらにせよ午前から疲れますね…。
そして人手が足りないから休憩中も電話は取らねばとか休めた気がしないよ…。
仕方ないんだけどさ!!
お昼ごはんはお弁当にて。
詰めるだけとはいえ今日はちゃんと作れたよ!
おいしかったです。

途中からほぼ受付したりしてたけど受付が久しぶりすぎてわりと曖昧なような。
そして慌ただしすぎてやばかった。
中は中で手術三件くらいあったし。
この時期はもう締めが終わらなくて辛いものがある。
診察に関しては終わり近くまでやってるからなぁ。
定時ではなかったけど無事に上がれました。
なんかもうここ何日かは終わる頃には力尽きてる…。
夜ごはんは納豆巻き。
おいしかったです。
今日は1駅歩いてきましたー
寄り道したから帰りは遅くなってしまったけども。
明日明後日はお休みだけど出掛ける用事があるのでちゃんとした(?)お休みはもう少し先かな。
日曜日はお休みなのでだらける予定です。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年4月24日(月)
体重56.3kg   体脂肪率29.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1397日目

減った。
戻ってきたのかなって感じだけども。
ただなかなかこれ以下にならないからなぁ。
どうしたものか。
なるべくこまめにトイレに行くようにしたいけど、仕事中はなかなか難しい気がする。
特に今の時期。
まあなるべく頑張って動いてよう。

【朝食】9時39分
KAGOME野菜生活
ポンデ黒糖

【昼食】13時27分
どっさり野菜 塩タンメン
ポンデショコラ
みかん
カフェオレ

【夕食】20時46分(LAWSON)
海老マヨ巻き
焼き鳥(もも塩)
カフェオレ

【間食】
豚肉の炒め物(キャベツ、もやし、しめじ、玉ねぎ)
ほうれん草のゴマ和え
ポテト 少し

【飲み物】
むぎ茶
ジャスミン茶
ココア

おはよーございます。
わりとギリギリまで寝てしまったので電車一本遅いのにすることにした。
早めに寝たのにな…。
今日も早めに寝たいところだけど。
帰ったらお風呂はいってすぐ寝たいけどどうかなー
朝ごはんは野菜生活とポンデの黒糖。
おいしかったです。
ドーナツ久しぶりに食べたな。
たまーに食べるとおいしいよね。
そういえば今週で4月も終わるね。
1ヶ月あっという間だったなぁ。
さて、今日は混むかなー

人手が足りないのもあってなんかめっちゃ忙しかったんだけど…!
まあそれに文句を言っても仕方ないんだけどさ。
途中40分くらいはコールセンターよろしくひたすら電話対応だったんだけどもなんで今日はこんなに電話が鳴るんだ…。
なんか朝からめっちゃ口を使ったな…。
おかげでお昼の休憩のときにはすでにお疲れだったよ…。
お昼ごはんはタンメンとポンデショコラとみかんとカフェオレ。
簡単なものになっちゃった。
おいしかったです。
タンメンは野菜たっぷりで麺少なめらしいよ。
確かに野菜は少し多めだったかも?
おいしかったよ。

午後も午後で慌ただしく、午前と変わらず電話対応したり受付したりで忙しかったなぁ。
なんか今日ほど忙しくてあっという間だったのはないんじゃないかって感じだったんだけども。
そしてどっと疲れた。
夜ごはんは海老マヨ巻きと焼き鳥とカフェオレ。
おいしかったです。
よし早めに(?)食べれた!と思ったのにお家でまさかの誘惑が…。
それが間食扱いで食べたやつなんだけども。
うーん、今日は食べすぎたな。
たぶん明日増えてるから明日からまた気を付けよう。
半身浴もしてたりしたけど布団入るの遅くなった…。
明日もがんばろーう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

さら
女性 
160.0cm 59.0s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!