このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年4月28日(木)
体重51.4kg   体脂肪率23.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減ったー
ここにきてようやく減り出した…!
よかった。
体脂肪率もちょっと減りましたー
土曜日朝までになんとか減らせるか?
がんばろー
今日明日とカロリー消費しないとなぁ。
昨日は帰る頃に雨降り出してお散歩はできなかったし。
天気崩れやすいのかなー
早く止みますように。

【朝食】9時44分
KAGOME野菜生活スムージー

【昼食】13時04分
ぶっかけおろしそば
森永 アロエヨーグルト
わかめの味噌汁

【夕食】
なし

【間食】
ポテトチップス(のりしお)
カステラ

【飲み物】
麦茶
バンホーテンココア
トリプレッソ

今日も少し遅めに起床。
お昼は買うからいいんだけどさ。
しかしちょっと出遅れていつもより一本遅い電車になっちゃった。
コンビニにも寄ってたからなぁ。
仕方ない。
朝ごはんは野菜生活のスムージー。
新商品として出てたから気になって買ってみました。
おいしかった。
コンビニはいろいろ新商品出してて目移りしちゃうね。
ここで買うと食べ過ぎちゃうんだろうけども。
今日は早く帰らないとなので定時で上がれるといいなぁ…。
早めに上がれれば1駅歩く予定ですが明日始発に乗らないといけないから早く寝ないと起きれない…。

お昼ごはんはお蕎麦とヨーグルトと味噌汁。
冷たいのばっかりだったからあったかいのがほしくなったんだ。
おいしかったです!
おろしそばおいしいよね、おろしそば。
一番好きなやつ。
天ぷらとかよりも断然おろし派なんだよね。
今年初おろしだったかも。
夏はよく食べるんだけどね。
また食べよう。
今回は飲み物をココアにしてみたり。
おいしかった。
この前ちょっと飲んでから飲みたくなっちゃったんだよね。
今日はそこまで忙しくなかったからのんびりできた気がする。
残りもがんばるかー

本日はそこまで混まず。
平日だからというのもあるんだろうけど。
明日以降混みそうだなぁ。
なんたって世間は祝日だし、下手すると10連休なわけだし。
10連休は羨ましいことこの上ないけどすごい暇そう。
そんなに休みあってもすることないよな。
私だったら半分くらい片付けで消えそうだけど。
夜ご飯はなしー
夕方休憩のときはポテトチップスとカステラ食べてたからな。
おいしかった。
そして1駅歩いて帰宅ー
なんとか早めに帰宅できた、か?
準備万端で寝る準備はできてたけど、最終的に夜更かし…。
やっちゃった。
まあ寝れればいいか。
頑張って早起きします。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月27日(水)
体重51.7kg   体脂肪率23.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
ようやく減ったー
よかったー
体脂肪率も減ってくれたし。
増え続けるのさ阻止できた?
でもまだ月始めより増えてるんだよな。
あと4日でどこまで落とせるかなー
まあ、たぶん今日明日は天気崩れなければお散歩とかで歩く予定だけど。
ただなぁ、金曜日が朝早いから木曜日は1駅歩けるか微妙なところなんだよね。
まあ、なるようになるか。

【朝食】9時33分
ポンデストロベリー

【昼食】14時19分
塩ラーメン(ミニ)
ポンデ黒糖
和風サラダ
森永 アロエヨーグルト
おちょぼたい焼き(スイートポテト)

【夕食】
なし

【間食】
おちょぼたい焼き(スイートポテト、キャラメル)
洋菓子(名前忘れた…。)
スコーン(濃厚チーズ) 1/3
フラン

【飲み物】
麦茶
ドトール おいしいカフェオレ まろやかミルク

今日はお昼買おうかな、と考えてたら起きるのもギリギリになった。
何を買うかは決めてないんだけど。
なんだかんだで出るまで少し時間あったからサラダだけ詰めて持参した。
他はどうしよう。
昨日買ってみたおちょぼたい焼きとポンデリングは持ってきたけど。
……もう少しおかずほしいな。
朝ごはんはポンデストロベリー。
おいしかったー
またもや朝ごはんに炭水化物だけど、まあお腹空くこと考えたら野菜生活よりは持ちそうだよね。
果たしてドーナツは腹持ちいいのだろうか。

あっという間にお昼ごはーん。
今日は人手が足りなすぎる…。
お昼ごはんは塩ラーメン、サラダ、ドーナツ、ヨーグルト、たい焼きー
全部ミニサイズみたいなものだから量はそこまで多くはない。
おいしかったです。
塩ラーメンミニサイズだからね。
食べやすかった。
持参できるものがほとんどなかったんだけど、明日は買うしかないかなぁ。
どうしたものか。
使える金額限られてるけど明日は買っちゃってもいいかもなー
慌ただしい本日はカロリー消費できそうな予感。

すっごく忙しい1日だった。
ヤバかった。
いつも以上に帰るの遅かったよ…。
夜ご飯はなしー
食べてる暇もなければ時間も遅かったからなぁ。
間食ちょいちょいしちゃったけど。
しかし本日の忙しさを物語ったのが体重だった。
帰宅して測ったら、朝より+0.1s。
その程度で済むとは今日はすごかったんだな。
まあ、トイレ行きたいとか考える暇もなかったからなぁ。
それより早く帰りたかった。
さて、果たして明日は早めに上がれるのかしら。
できれば夜に銀行寄りたいんだけどなー
明日1日頑張らねば…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月26日(火)
体重52.4kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらずー
昨日けっこうな増量したにも関わらずよく戻ったな。
自分でもびっくりだよ。
このまま落ちてくれれば言うことなかったのに。
まあ、そんな都合のいい展開はあるわけないか。
頑張って落とします。
今月はもう無理かもしれないけど、できるところまで頑張るよ…!
どうせ今週は食べに行く予定もないしな。
29日はちょっとしたイベントに行ってくるけど夜とかにがっつり食べる予定もないし。
頑張ってカロリー消費します。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】19時32分(サイゼリヤ)
トマトクリームスパゲッティー
シーフードサラダ
冷たいパンプキンスープ
ドリンクバー(ウーロン茶、カプチーノ)

【間食】
かっぱえびせん(紀州うめ)
サッポロポテト(バーベキュー) 小袋
スコーン(濃厚チーズ) 1/2
レモンシフォンケーキ(タリーズ)
ポテトフライ(マクドナルド) Sサイズ
焼き鳥 一本

【飲み物】
たっぷりカフェオレ(ミニストップ)
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

今日は一旦目覚ましより早く起きたらねこの起きてよ攻撃が始まって二度寝できなかった…。
起きてよスイッチ入ると止まらないんだよなあのねこ…。
夕方まで暇だったので予定してた歯医者を夕方に変更して、予定まではずっと録画してた番組を見ては消して。
朝ごはんはなしー
ずーっとゴロゴロしてたからまったり感すごい。
今日はあったかいみたいだから服装に迷うねー
夏とまではいかなくても長袖は暑そうだ。
そして時間になるまでたびたび猫が起こしに来たよ。
我が家の猫は犬だなもはや。

お昼ごはんはなしー
というか歯医者が15時30分からだったからお昼食べるには中途半端な時間だったんだよね。
言うわりに間食してるんだけどさ。
なかなかに矛盾した気持ち。
ゴロゴロしながらストレッチでもすればよかったんだけど、その時にはそれは思い付かないんだよ不思議なことに。
そこまでダイエット脳してないらしい。
意識しないとなあ…。
歯医者さんまでは1駅歩いてきましたー
そして、歩いて気付いたけど、今日は気温高いのね。
ヒートテックと長袖パーカーだったけど、暑かった。
汗かいた。
半袖+上着くらいでちょうどいいのではないだろうか。
とはいえ夜は冷えるんだろうけどね。

終わってから友人から連絡来るまでがちょっと余裕あったもんだからぶらぶらしたあとちょっぴりタリーズにて休憩。
と同時に友人から連絡きたもんだから急いで食べたよシフォンケーキ。
焦った…。
しまむら行って来ましたー
閉店一時間前に着いたものだから、ぶらぶらしてたらあっという間に20分前くらいになり、試着してたらもう閉店の曲が流れるもんだからここでも慌てて出るはめに。
今日慌てすぎじゃない?
とりあえずは洋服買えてよかったです。
夜ご飯はサイゼリヤにてー
おいしかった。
ようやく野菜とれたよ。
シーフードサラダおいしかった。
帰宅の後はお散歩も行って来ましたー
今日はちょっと愛犬に身を任せてみたり。
まあ結局はいつものコースなんだけども。
明日も行けるかなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月25日(月)
体重52.4kg   体脂肪率24.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
見事なまでに増える一方だわー
今週で今月終わるというのに。
上がり下がりが激しいな。
全くなかなか下がらない。
まあ、生理前でもあり月末でもある今は下がりづらくはなってるんだけども。
ながーい目で見ていくしかないかなぁ。
このままだと今月の目標は達成できなそうだから、それは阻止したかったんだけど。
難しいものだね。
とはいえ気負っても焦っても意味ないからね。

【朝食】9時12分
りんご1/4
豆乳飲料(紅茶)

【昼食】13時12分
シュクレドフランス 少し
餃子
チキンカツ
焼き魚
卵焼き
文旦 1/4
りんご 1/4
手作りゼリー(もも、パイン、みかん)

【夕食】21時50分(かっぱ寿司)
かっぱ巻き 三皿
サーモン
まぐろ
ねぎとろ
厚焼き玉子
はまぐりの味噌汁
茶碗蒸し
ガトーショコラ

【間食】
むき栗
ベビースター(焼きそば)

【飲み物】
麦茶
ドトール おいしいカフェオレ まろやかミルク
贅沢アイスココア

今日はちょっと早めの起床。
起きれたよー
あさとけいアプリすごいな。
まあ、まずうるさければ1度は目を覚ますからちょうどいいのかも。
お昼ごはんはほぼ野菜にしようと思ってたけど、ちょうどいい感じにおかずが揃ってたから主食抜きでお弁当作ったり。
量が多い気もするけど。
朝ごはんはりんごと豆乳飲料。
そういえばそろそろ豆乳飲料を始めないとと思ってたんだった。
おいしかったです。
明日は朝ごはんはなしだろうけどねー
今日は夜に1駅歩く日だったんだけど、急遽友人と会うことになったので、帰る時間によっては1駅歩く、かも?

お昼ごはんはお弁当にてー
やはりお魚おいしかった。
チキンカツもおいしかった。
そしてやっぱり野菜が足りないというね。
サラダ食べたいなぁ…。
シーフードサラダとか特に。
食べるには外食しかないけどね…!
コンビニには売ってないからなぁ…。
午前中はそこまで忙しいとは思わなかったけど、やっぱり繁忙期なんだなぁと思うくらいには予防ラッシュだったよ。
落ち着いたらうちのこも狂犬病しないとなぁ。
そして仕事中はずっと立ちっぱなしだったから疲れた。
前よりむくまなくなっただけ成長してるんだろうなぁ。

そしてそこそこ忙しくて疲れつつも定時で上がれたわけですが。
友人とこまで会いに行ってきましたよー
夜ご飯はかっぱ寿司で。
おいしかった。
久しぶりのおすしおいしい。
やはりお魚最高。
明日がお休みというテンションもあって食べ過ぎちゃったんだけど、友人と共に消費もかねてその辺歩き回ってきたり。
いやー、お喋りしつつだったから楽しかった。
30分以上うろうろしたもんなぁ。
1駅歩くのはできなかったけどそれ以上に歩けたからいいか。
しかし帰宅したのは日付とうに越えた時間でしたよ。
やっちゃった。
明日はお休みで今日会ってた友人と夕方からしまむら行くことになったのでお出かけデーになる予定(笑)

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月24日(日)
体重52.3kg   体脂肪率24.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
いや、増やしてどうする。
体脂肪率も増えちゃったしなー
まったくー
今週もあと1週間をきったというのに…。
頑張って減らすぞー
運動するにはこのあとの天気にもよるけど、お散歩は難しいような気がする。
今は小雨だけどこれ止んで晴れたりするんだろうか。
まあ、早めに帰れれば半身浴くらいはできるんじゃないかなと思ったり。

【朝食】9時35分
ゆかりおにぎり
紅茶花伝

【昼食】13時15分
ゆかりおにぎり 少し
のりたまおにぎり
焼き魚
卵焼き
いんげんごまあえ
玉こんにゃく
文旦 1/2
クルミパン

【夕食】20時59分
カルボナーラスパゲッティー 2/3
KAGOME 野菜生活(オレンジ)

【間食】
焼き魚
ヒモキュー(コーラ&ソーダ)
うすあわせ(さつまいも)

【飲み物】
ほうじ茶
贅沢アイスココア

今日は予想通り(?)、起きたらお弁当がありました。
ありがたくいただく。
起きる直前に猫がお布団入ってきて腕枕で寝始めるもんだから起こす気ないかもしれないと思ったり。
私も仕事でなければ寝たかった!
今日は23時を目標にお布団入りたいと思います。
頑張れ自分。
朝ごはんはゆかりおにぎりと紅茶花伝。
おいしい。
野菜生活いなかったから諦めたよ。
お昼ごはん用のおにぎりの1つを朝ごはんにしちゃった。
久しぶりの朝ごはん炭水化物。
やっぱり朝ごはんは炭水化物の方がいいのかなー
はー、今日も頑張るかー

お昼ごはんはお弁当にて。
ゆかりおにぎりは朝ごはんの残りー
本日食べた焼き魚が最高においしかったんだけど品名分からないという。
とにかくすっごいおいしかった。
お弁当で玉こんにゃくが入っていたのは初めてだったんだけどなんで入れようと思ったんだろう。
おいしかったけどさ。
今回はお昼ごはんにたくさん食べて夜まで持ち越させようと思っていたのにゼリー食べる時間がなかったよ。
意味ない。
文旦もおいしかったー
明日のお昼ごはんはどうしましょうか。
とりあえず明日は野菜たくさん食べる予定ー

夜ご飯はゼリー。の予定だった。
しかし本日は忙しすぎて夕方休憩がなかったという。
とれなかっただけだけど。
忙しくて久しぶりに受付ちょっと入ったら頭使ったわ。
そして終わったのがけっこう遅くて職場でプチ打ち上げ始まってしまったよ。
夜ご飯はカルボナーラと野菜生活ー
おいしかったです。
しかし打ち上げで夜ご飯にカルボナーラってどうよ?
まあ、買ってきていただいたものにケチつけられないわ。
ありがたくいただきました、おいしい。
残しちゃったけどさ。
食べない予定だったんだけど、予想外っていつになっても起こるよな。
明日はゼリーが昼に食べられれば夜ご飯はなしの予定です。
お迎えに来た愛犬と一緒に帰宅したからちょっと遠回りしてきたー
明日頑張ればお休みだ!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -5.1%
現在57.1kg 29.3%
あと9.1kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!