このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2015年7月22日(水)
体重54.0kg   体脂肪率27.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
755日目

減った。
なんとか減ってきたなぁ。
このまま53s台に戻りたいところなんだけど。
今月もあと10日きったからどこまで減らせるかなぁって感じだけど。
体脂肪率も減ってくれましたー!
よかった。
しかし26%にはほど遠いな。
昨日は不思議とお風呂に入ったら体脂肪率が減っててびっくりしたけど。
帰ってきたときに減ってるように頑張ろう。

【朝食】10時55分
焼きサーモン

【昼食】15時26分
一平ちゃん 夜店の焼きそば
食事と一緒に飲むサラダ
パンプキンプリン

【夕食】19時55分
写真参照
プチケーキ 4種

【間食】
びわゼリー

【飲み物】
紅茶花伝
ドトール ふんわりラテ
マックスコーヒー
イチゴオレ
飲むヨーグルト

今日はお休みー
今日から2泊3日で旅行です。
行き先は千葉だから近場ではあるんだけども。
毎年夏は海まで行くからね。
泳ぎまくりたいなー
最終日は鴨川シーワールドに行きます(笑)
心配なのはうちの動物たちなんだけど。
この時期は熱中症が心配です。
来年はホテルとか考えようかなぁ。
年々暑くなってるしね。
朝ごはんは焼きサーモン。
今日食べれなかったら帰ってきたら捨てられそうだからね…!
食べるなら今日しかないと思いました。
おいしかったです。

着くのが遅かったからお昼ごはんも遅くなってしまった。
そして久しぶりのインスタント…。
おいしいけどね。
夜からはちゃんとバランスよく食べるようにしないとな。
一応飲むサラダ飲んだけどバランス的にはどうなんだろう…。
パンプキンプリンはすごくカボチャでおいしかったー!
あれならまた食べたい…。
その後旅館と海をぶらぶらしてきましたー
運動になったかな?
夜ごはんはバイキングでした。
刺身やらいろいろ充実してておいしかったー!
プラスしてまたライチとメロン食べたり。
食べ過ぎた感が否めないので部屋に戻ったあとテレビ見ながらCMになるごとにストレッチしてました。
今までこんなに意識して運動してたことあったかな。
でも帰ったときにむしろ減ってるように頑張る…!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年7月21日(火)
体重54.2kg   体脂肪率28.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
わずかながら減りました。
ていうかなんでそんなに減りにくいんだ。
運動?運動が足りないの?
体脂肪率は増加。
やっぱり後半になるにつれて増えるなぁ。
月末に減れば問題はないんだけど、これはちょっと…。
53sから先に行かないなー
前ほど忙しくないから帰って測っても体重は増えてるし。
体脂肪率は減ってるから筋肉の問題かもしれないけど。
どうしたものかなー

【朝食】9時22分
いちご 飲むヨーグルト
カフェラテ

【昼食】13時11分
やきそば
さっぱり豆腐サラダ
牛乳グラノーラ
果実がおいしい いちごのプリン

【夕食】21時15分
裂けるチーズ
焼きサーモン
焼きまぐろ
焼きそば 少し
ひじきの煮物 少し
玉子とチキン(サラダの具) 少し

【間食】
おとなのあまさ キットカット
ピーナッツせんべい
えびおせんべい 二枚

【飲み物】
天然水
コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー
カフェオレ
飲むヨーグルト

今日はお仕事。
最終日だー!
そして明日から旅行なので帰ったら支度しないとなんだよね。
今週後半に本州に台風来るらしいけど大丈夫かな。
天気荒れないといいなー
後半につれて増える私の体重たちもどうにかしたいけど。
どうしたものか…。
昨日はいつもより早めに寝れたので眠くない。
熟睡したなぁ。
朝ごはんは飲むヨーグルトとカフェラテ。
飲み物だらけになってしまった。
おいしいけどね。
そして今日はそんなに日が出てないというのにじわじわくる。
地味に汗かくんだけど気温が高いのかな。
コンビニでごはん買ったら思いの外混んでて電車一本乗り遅れた…。
せっかく早めに行けるかと思ったのに。

今日はなんだか時間が経つのがあっという間な気がする。
仕事も早めに終われるといいんだけど。
仕事が終わったらちょっとした勉強会的なやつがあるんだけどね。
今日は帰宅が遅くなりそうです。
お昼ごはんは焼きそばとサラダ、プリン。
いつものグラノーラを牛乳にいれてみた牛乳グラノーラです。
おいしい。
そして地味に量が多いのかけっこうお腹満たされるんだよなぁ。
おいしかったです。
帰宅が遅くなりそうってことは夜ごはんはなしの方向になりそうだなー
帰宅は遅くなったけど普通に食べてしまった。
夜ごはんはおいしかったです。
明日から旅行で家にいないから冷蔵庫入れてても腐りそうだったもんなー
軽めに犬の散歩行ってお風呂入って明日の支度して。
寝ますかー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年7月20日(月)
体重54.3kg   体脂肪率27.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
最近よく増えるな。
まあでもわりと中旬から後半にかけて減らなくなることが多いからなー
どうしたものか。
体脂肪率は変わらずでしたが。
減りにくくなってんだろうなぁ。
いったん調整するべきなのかも。
ていうか問題は夜ご飯な気がする…。

【朝食】9時20分
ゴールデンパイン 飲むヨーグルト

【昼食】13時05分
ゆかりおにぎり 二個
さっぱり豆腐サラダ
伊藤園 1日ぶんの野菜ジュース

【夕食】20時53分

グラノーラ入りヨーグルト

【間食】
ピーナッツせんべい
えびおせんべい 二枚

【飲み物】
天然水
紅茶花伝
コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー

今日はお仕事。
明日頑張ればお休みーっていうか旅行だー
仕事から帰ってくると疲れてるし眠いんだよなー
今日はもう帰ったら寝ちゃおう。
夜ごはんとか知らん。
とりあえず寝たい。
最近寝るの遅めになってきちゃったから朝眠いんだよね…。
寝て調整しよう…。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
ゴールデンパイン味でした。
これもおいしいんだよなー
今日はこのあと紅茶花伝を飲む予定。
それでお腹満たされればいいんだけども。
お水は最近ようやく1日で500飲むようになってきた。
さすがに二リットルとかは飲める気がしないからね。

わりと眠い。
なんだろう、最近はなかったんだけどな、眠気とか。
やっぱり早く寝ようってことなのかもなー
お昼ごはんは昨日と一緒。
豆腐サラダと野菜ジュースとおにぎり。
豆腐サラダおいしい。
お昼に豆腐か…ってなってたんだけどね、最初の方。
まあ、おいしければいいかな、と。
足りないように見せて意外にお腹満たされるし。
案外この量でちょうどいいのかもなー
野菜足りてるのかな…。
帰宅してから軽めのご飯。
食べない予定にしようかと思ってたんだけどねー
桃が危なそうだったので…。
軽めに食べたらお風呂入って早めに寝るのは実行します。
焼きそばの誘惑には勝ったのでそれは明日の昼ごはんにする予定です。
とりあえず寝る前にウエストひねりを30回やろうかな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年7月19日(日)
体重54.0kg   体脂肪率27.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
なんだろう、最近夜に測るといつも同じ体重なんだよな…。
増えも減りもしないわ…。
体脂肪率は少し増えました。
歩き回ったのになー
ざんねん。
摂取カロリーが上回っちゃったってことなのかも。
気を付けよう。
今日はどこまで減らせるかなー

【朝食】9時18分
フルーツミックス 飲むヨーグルト

【昼食】14時06分
ゆかりおにぎり 二個
さっぱり豆腐サラダ
伊藤園 1日ぶんの野菜ジュース

【夕食】20時53分
豚肉とキャベツと玉ねぎの炒めもの
もやしのナムル
チキンカツ
クッパ

【間食】
おせんべい(しょうゆ)
ミニおせんべい詰め合わせ

【飲み物】
天然水
コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー

今日はお仕事。
3連勤が多いなもう。
しかし今回は3連勤ののちの四連休なのです。
いやまあ旅行行くだけなんだけど。
今年の家族旅行は千葉県でわりと近場なんだけどねー
今回は遠出にならなかった。
海で泳ぎまくるんだー
朝ごはんは飲むヨーグルト。
今回はフルーツミックス味です。
フルーツミックスだとトロピカルな感じだよね。
おいしい。
しかしなんか最近みかん味を見かけなくなったんだけど売らなくなったのかな…。
あれが一番好みだったのになー
もっかい販売しないかな。

お昼ごはんはおにぎりと豆腐サラダ、野菜ジュース。
野菜にまみれたな(笑)
おいしいからいいんだけど。
少ないかもと思ったけど案外そうでもないなー
胃が小さくなってるのか、単に少ないと見せかけて意外に量がとれるのか…。
豆腐サラダはハマりそうなのでしばらく買ってるかもしれないです。
豆腐おいしいよね。
夏場にぴったりなサラダだと思います。
夜ごはんはおかずのみ。
炭水化物食べないことには慣れてきたんだけどなー
最近はたんぱく質とるように意識してるんだけどなかなかうまくいきません。
肉と魚がメインになるよね、そうなると。
あとは豆腐とかの大豆系。
まあ試行錯誤していこうかな。
まずは甘いものとか間食を控えるところから始めていかないと。
今日はコーヒー一杯で済んだのが奇跡だと思うんだ。
運動も出来たし個人的には満足です。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年7月18日(土)
体重54.0kg   体脂肪率27.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
わずかながら増えてしまった…。
体脂肪率はもしかしたら昨日もこの数値だったんじゃないかと密かに考えてるんだけど増えたということにしておこう。
体脂肪率は時々忘れちゃうんだよね。
覚えるようにしないと。

【朝食】10時30分
ハンバーグ
厚揚げ 二個
グラノーラ入りヨーグルト
カフェオレ

【昼食】15時26分(富士そば)
肉富士そば
ほうれん草のおひたし

【夕食】
なし

【間食】
カボチャのジェラート
飴(ぶどう)

【飲み物】
いろはす
キャラメルマキアート(スターバックス) トールサイズ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
紅茶花伝
ドトール ふんわりラテ

今日はお休み。
せっかくなのでお出かけする予定です。
ちょっくら浅草まで行ってきます。
なんでもねこ雑貨の販売やるんだって!
これは行かねばと思いました。
ついでに満喫してこようかと。
朝ごはんはおかずのみ。
のわりに少ししっかりめになった気もするんだけど。
ていうか厚揚げは昨日も食べてたわ。
書くの忘れてました、すみません。
おいしかったです。
ハンバーグ久しぶりに食べたなー
ていうかちょっと遅めの朝ごはんになってしまったのでお昼ごはんどうしましょう…。

浅草満喫してきましたー
ねこ雑貨の販売は可愛かった…。
猫の首輪とかランチトートバッグとか買っちゃった!
そのあと仲見世通りをうろうろしたり。
傘持ってるのに傘買っちゃったしね。
でも前からほしいなーって思ってたやつだから家のやつは処分すればいいかと。
他にもなんか駅のとこのビルの中とかいろいろ見て回って楽しかったです。
お昼ごはんは富士そばで食べましたー
おそばおいしい。
食べたの夕方前だったからその後お腹は全然空かず…。
夜ごはんはなしの方向で。
ついでに1駅歩いて帰って帰宅してから散歩行ってきたので足がつかれたー!
いやでも疲れるくらい歩いたってことなんだろうな。
今日飲みまくりだからカロリー的には意味ないだろうけど。
明日も頑張ってお散歩かなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -5.4%
現在57.0kg 29.0%
あと9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
27 28

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 54.6s

アゼル
19歳 女性 
157.0cm 59.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

こあ
女性 
160.0cm 100.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!