このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2015年9月17日(木)
体重52.4kg   体脂肪率25.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんとか戻ってきたようです。
なんか今月は初期に増えちゃった以外は52s台でとどまってくれてるなぁ。
体脂肪率はいったりきたりしてるけど。
そして今月はやたら雨率が高いのでなかなかお散歩行けない…。
秋になって台風多くなってきたのかなー…。
とりあえず寒いし気温の変化が急激すぎてついていけないわ。
暑いよりはいいけど。

【朝食】
なし

【昼食】13時11分
焼きビーフン(豚肉、鶏肉、ほうれん草、キャベツ、えび、いか、ホタテ)
豆乳飲料 パイン

【夕食】22時26分
まぐろサラダ(レタス、パプリカ)
蒸しえび

【間食】
くるみクッキー

【飲み物】
カフェラテ
ローストナッツのフラペチーノ(スターバックス) トールサイズ
マロンラテ(ドトール) Mサイズ
カフェオレ
ココア

今日はお休み。
二日目もあっという間だなぁ。
とりあえず、昨日はほぼ引きこもりしてたけど今日はお出かけです。
雨だけど。
すごい雨降ってるけど!
昨日一昨日はお休みだからっていうのもあるけど夜更かししちゃったので、今日は早めに布団に入らないとな。
朝ごはんはなしー
起きたのお昼だしね…。
結局2日連続夜更かしになっちゃってるからなぁ…。
早寝の習慣をつけないと。
そしてスムージーをつくろうつくろうと思っているのにできていない現状。
でも近いうちにつくる。

のんびりしてたら遅くなった。
お昼ごはんは昨日の残りの焼きビーフン。
麺取りすぎて残りが炒めものみたいになってたよ…。
あとは豆乳飲料。
昨日何種類か買っちゃっていまさらだけどそろそろ予定日だからあんなに買う必要なかったわ…。
でもおいしかったです。
豆乳飲料ってフルーツ系はほんとにフルーツの味強めだよね。
午後は地元ぶらぶらして歯医者に行ってきました。
この前行きそびれたしね。
ほんとはそのあとにジムでも行って運動しようとしてたんだけど、調べたらまさかの休館日だったよ…。
とりあえず次回のお休みに歯医者の予約入れたからそのあとに
ジム行こうかな。
夜ごはんはまぐろサラダと蒸しえびでした。
レタスおいしい。
でも食べたの遅かったから明日からまた気を付けよう。
明日は散歩行けるのだろうか…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年9月16日(水)
体重52.6kg   体脂肪率24.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
僅かながら減ったよ…!
というか思いの外体脂肪率が減っててびっくり。
昨日はいろいろ食べちゃったからなぁ。
しかしよく寝た。
やっぱりよく寝ると体重とかも落ちるんだなぁ…。
体脂肪率は運動が一番減るけども。
ダイエットって難しい…。

【朝食】
なし

【昼食】14時32分
焼きビーフン(豚肉、鶏肉、ほうれん草、キャベツ、えび、いか、ホタテ)
つくねハンバーグ(ミニ) 1個
そうめん 一口

【夕食】23時頃
かつおのたたき 4切れ

【間食】
えびせんべい
かっぱえびせん(小袋)
サッポロポテト バーベキュー(小袋)
明治 ブラックチョコレートアイス(棒)
くるみクッキー

【飲み物】
麦茶
カフェオレ
カフェオレ
豆乳飲料 白桃


今日はお休み。
今日から2連休だー
とはいえ明日休んだら終わりなのかと思うと早く感じる…。
いやでも連休久しぶりだからなー
時間が経つのが早いのがいけないよね。
お休みの日ほど時間が短く感じる。
あっという間に夜だよね。
朝ごはんはなしー
早めに起きれたらスムージーでも作ろうかと思ってたけども。
まあ、できるときにやるのが一番だよね。
休日の朝ごはんとかが一番悩むけども。
仕事の日だったら時間もないから飲み物になるんだけど、休日って基本的に自由だもんね。
しっかり食べた方がいいんだろうけど…。
睡眠が勝つな…。

借りてきたDVDを見てたらあっという間にお昼ー
いやほんと休日ってあっという間に時間過ぎてくわ。
というわけ?で、お昼ごはんは久しぶりに作ってみました。
お昼ごはんは焼きビーフンとつくねハンバーグ(冷凍)、そうめん(妹の)一口、でした。
焼きビーフン久しぶりに、作った。
野菜多目に入れる予定だったのにほうれん草とキャベツしかないし。
肉やらシーフードはいろいろいれたけども(笑)
そういえばお試しも兼ねて鮭の塩焼きもビーフンに入れたんだよね。
お弁当用のが余ってたし味つくかと思って。
意外においしかった。
TSUTAYAに返却も兼ねて近所のスーパーに買い物にも行ってきましたー
仕事の日用のヨーグルトも買えたし。
お散歩行こうと思ってたのに今日はあいにくの雨だったよ…。
ふと思い立っただけだけど、明日は久しぶりにジムに行ってみようかな。
夜ごはんはかつおのたたきでした。
おさしみおいしい。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年9月15日(火)
体重52.7kg   体脂肪率25.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
昨日は寝るの遅くなっちゃったしそれも影響してるかな。
夜からそんなに大差ないし。
体脂肪率も増えた。
今日からまた頑張るかー
52s台は保っててくれたしね。
とはいえ今日はそんなに忙しくはならないと思うんだけど。
うーん、寄りたいところもあるし、今日は1駅歩いて帰るか?
疲れ具合にもよりそうだけど。
明日が休みで助かるわ…。

【朝食】9時26分
いちじく 飲むヨーグルト

【昼食】13時59分
鮭ほぐしごはん
KAGOME野菜生活
豆乳飲料 キウイ
ポンデマロン

【夕食】
なし

【間食】
ポンデマロン
ポンデショコラ
いか燻製
柿ピー

【飲み物】
天然ミネラル麦茶
カフェラテ
紅茶花伝

今日はお仕事ー
1日頑張って明日から2連休です。
久しぶりの連休だなー
やることは特に決まってないんだけど。
まあ、のんびりしようかな。
ちょっとまた地元に行く用事もあるからそれを済ませちゃおうか迷うけど。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
今日はいちじく味です。
新商品で出ててどんな味かと買ってみたんだけども。
おいしい。
おいしいけど、なんかすっぱい…。
なんでだろ。
今日ので買い置きヨーグルトなくなったから休みの日にまた買いに行こうかな。

お昼ごはんは鮭ほぐしごはんと野菜ジュース、豆乳飲料。
デザートにポンデマロン食べました。
マロン系とかカボチャ系には目がないんだ…。
秋の味覚おいしすぎる。
鮭ほぐしごはんは新発売されててかってみたけどおいしい。
あ、でもこれ家でお弁当に白米と鮭ブレークでもあれば作れるのかな。
買ったのには葉大根とのりの佃煮が乗ってたけども。
でもシンプルでおいしいなら作って損はない気がする。
豆乳飲料のキウイはとてもキウイでした…。
今日は終わるの遅かった。
寄り道もしたから帰るの遅くなっちゃったなー
お散歩行こうと思ってたのに間に合わなかったか…。
明日はちゃんと行こう。
夜ごはんはなしー
代わりに間食しちゃったから反省せねば…。
それにしても明日なにしようかな…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年9月14日(月)
体重52.0kg   体脂肪率23.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
少しだけど減ったー
体脂肪率は変わらずですが。
惜しくも52sをきるのは無理だったか。
でもこのままいけばきれるはず。
初の51sに突入できるようにがんばろう。
いつも中旬くらいから増え時くるからなー
それも生理前だからだろうけど。
食欲注意だ。

【朝食】
なし

【昼食】16時47分
親子丼(なか卯) ミニ
サイドサラダ(マクドナルド)
ポテト(マクドナルド) Mサイズ

【夕食】
なし

【間食】
いそべだんご
おせんべい

【飲み物】
ウーロン茶
紅茶花伝
ローストナッツのフラペチーノ(スターバックス) トールサイズ 二個
天然ミネラル麦茶

今日はお休みー
今回は午前中に美容院です。
終わったら地元ぶらぶらしようかなー
そして時間があったら歯医者に行こう。
つい最近定期検診のお知らせがきたからねー
虫歯はないはず…。
朝ごはんはなしです。
代わりに、ではないけど小腹が空いたのでおだんご。
おいしい。
甘いのは好きじゃないからいつもいそべだんごになってるなー
まああんこよりはいそべとか焼きとかの方が好き。
滅多に食べないけどね。

美容院のあとにブックオフで本を売ってきちゃった。
服は買取りされなかったから後日別のところで売ろうかな…。
そしてブックオフに長居しすぎたよ。
お昼ごはんが早めの夜ごはんみたいな時間に…。
お昼ごはんは親子丼、サラダ、ポテト。
久しぶりに食べたなー
まんが喫茶にも久しぶりに来店。
そういえば途中でお菓子のまちおかに寄ったらまさかの小学校のときの同級生に会った。
とはいえ最初はなんか似てるなーくらいだったので分かったのはあとからラインで知ったんだけど。
こんな偶然あるんだね。
夜ごはんはなしー
この前初めて飲んでからスターバックスの新作フラペチーノにハマってる。
とはいえ近所にスターバックスないからあんまり飲めないんだけども。
値段も高いからそんなにしょっちゅうは飲めないか。
今回は往復で1駅歩きましたー
いい運動だ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2015年9月13日(日)
体重52.1kg   体脂肪率23.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
あとちょっとがなかなか減らない。
とはいえ体重はキープできたし。
体脂肪率は増えました。
しかしダイエットしてから初の23%台だなー
昨日見たときは一瞬夢かと思った。
夜には時々見る数値だったけど、それが朝まで続いてるってことがなかったからなぁ。
体脂肪率って変動激しいし。

【朝食】9時18分
森永 アロエ飲むヨーグルト

【昼食】14時14分
長崎皿うどん
KAGOME野菜生活
豆乳飲料 やきいも

【夕食】21時20分
コンソメスープ(鶏肉、キャベツ、ほうれん草)
蒸しサラダ(キャベツ、じゃがいも、しめじ、カジキ)

【間食】
ラング・ド・シャ? 1枚
えびせんべい
ポテトチップス(のり塩) 小袋

【飲み物】
天然ミネラル麦茶
カフェオレ 375g
カフェオレ

今日はお仕事。
最終日だー
そして明日はお休み。
とはいえ出かける予定ではあるんですが。
そんなにお金使う予定はないから気を付けないと…。
美容院行って地元ぶらぶらするだけだけどねー
明日は1駅歩くかな。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
アロエ入りです。
おいしい。
最近のお気に入りだなー、これ。
アロエって普段なかなか食べないけどね。
私はアロエよりナタデココ派だったから…。
でも飲むヨーグルトにナタデココ入ってるのは見たことないや。
そもそも合うのかな…?

今日は混みますねー
土日効果なのか…いやでも昨日はそうでもなかったしなー
そしてふと思ったけどもう9月なんだね。
一年もあと3ヶ月で終わるのか。
早いな…。
お昼ごはんは皿うどんと野菜ジュース、豆乳飲料。
久しぶりに買った気がする。
おいしい。
皿うどんって野菜が多めだよねー
麺もあるから量的には少し多く感じるけど。
今日は定時少し過ぎに上がりー
今日はお散歩は母が行ってくれたので私はお休み。
次の日がお休みで時間があるなら半身浴でもできればよかったんだけどねー
夜ごはんは汁物と蒸しサラダ。
おいしい。
軽めではあるけど増え時はこの量でも油断できないんだよなー
まだ増え時はきてないようですが。
今月もそろそろ半月経つしできれば減らして落ち着きたいところなんですが。
とりあえず明日は1駅歩く!
運動せねば。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -4.8%
現在57.1kg 29.6%
あと9.1kg あと8.6%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年3月  
        
26 27 28 29 30 31

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 55.7s

依々
48歳 女性 
161.4cm 54.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.3s

こあ
女性 
160.0cm 100.9s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!