このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年5月9日(月)
体重50.8kg   体脂肪率22.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
なんか51sきっててちょっとびっくりした。
体脂肪率も減ってましたー
21時前には寝てたからその影響かな?
結局起きたのはいつも通りだったからけっこう寝てたし。
早寝したから早起きできるかもと思ってたのに…。
疲れてたんだろうか。
今日は1駅歩くけど明日はお休みだから帰ったらゆっくり休むんだ。
まあ、明日まで体調ヤバかったら病院いってこいと言う母からのご命令があるんだけどね。
行けるかなー…。

【朝食】9時33分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時40分
ウィダーINゼリー(マスカット)
しおもみきゅうり
ドリンクヨーグルト(ピーチミックス)
いちご 3個
ロイヤルミルクティー(ホット)

【夕食】
なし

【間食】
剥き栗
ほしいも

【飲み物】
麦茶
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
贅沢アイスココア
ミルク香るふんわりカフェラテ

いつも通りの起床ー
なんか途中途中で暑さとかで目が覚めたんだけども。
気付くと汗びっしょりで熱でも出たかと思ったわ。
ほんとなんなんだろうか、この体調不良。
唐突すぎてついていけない。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
お弁当は作れはしなかったけどいちごときゅうりだけ詰めて持ってきたよ。
あとは買います。
なに食べようかな。
喉とかに優しいものがいいけど、喉に優しいごはんってなんだ。
お腹に優しいとかならいくつか思い付くのに。
まあ、食べたいの食べるか。

本日は事務仕事しかしてません。
思えば電話にも1度も対応してないんだけども、優先してくれてるのか電話はなんか率先して取ってくれるし、まあこの声で電話対応はできる気もしないんだけど、ありがたい。
そうなると私がいる意味だよね。
基本的に仕事内容が声使うものだから事務仕事しかできない私はほぼ必要ないといえる。
いなかったらいなかったで人手がないから行くけどね!!
そして本日は鼻水がヤバかったです。
日に日に症状追加されてるんですけど。
明日は病院かなー
またお金がとんでいくよ…。
お昼ごはんは最終的にウィダーといちごときゅうりと飲むヨーグルトになりました。
おいしい。
なに食べても喉にきそうだったからウィダーになったけどウィダーもおいしいな。
そしてなんか過度な食事制限してる人みたいな食事内容になった。

そして今日も早く上がらされたよ。
定時より一時間ってもはや誤差の範囲じゃない?
ありがたく帰るけど!
本日は1駅歩いて帰りましたー
夜ご飯はなし。
夕方休憩のときは黙々と剥き栗とほしいも食べてた(笑)
おいしかった。
栗はいつ食べてもおいしいよねー
秋の味覚系はけっこう好き。
まだ夏前だけど。
いもとか栗とかカボチャとか。
寄り道してたからちょっと遅めの帰宅になってしまった…。
明日は起きたら病院かなー
なんか朝よりだいぶ落ち着いてるけどこのまま様子見してたら悪化しそうな気もするし。
人手足りないからいつまでも風邪引いてるわけにはいかんのですよ。
早く復帰せねば。
とりあえずは休みだし熟睡しとこう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月8日(日)
体重51.1kg   体脂肪率23.0%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
ちょっとずつだけど減ってきたなぁ。
よかった。
油断するとすぐ増えて戻らなくなるから気を付けないとだけど。
体脂肪率も減りましたー
このあたりをいったりきたりしてるよね、数値。
目標値に近づくにつれて減りづらくなってきてるよなぁ。
でも頑張る。

【朝食】9時37分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時10分
ゆかりごはん
切り干し大根
豚肉の生姜焼き
麻婆豆腐(おから入り)
しおもみきゅうり
豚汁
いちご 二個
森永 アロエヨーグルト

【夕食】17時12分
ざるそば
オレンジ? 一口

【間食】
いちご 3個
カール(小袋) 1/2
いもようかん 1/2

【飲み物】
麦茶
ミルク香るふんわりカフェラテ
紅茶花伝
充実野菜


今日も喉の痛みで起こされたよ。
こんな早起きの仕方は嫌なんだけども…。
まあ、結局ギリギリまで寝てたけどね。
今日はもっと早く寝よう。
そのためには早く上がりたいところだけど。
まあ、土日でキャンペーン第一段最終日だしなぁ…。
混むかも。
頑張るよー
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
野菜ジュースとかは喉に聞くらしいと聞いたんだけど、これで落ち着くのかな。
風っぽいのが喉に来るの久しぶり。
大体風邪引くと喉だけどここ一年くらいは全然風邪引かなかったからな。
繁忙期で免疫落ちたか?

お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
昨日よりは飲み込めるようになってきてるけどやっぱり悪化はしてるんだよなぁ…。
麻婆豆腐もどきが今日も入ってたよ。
そして今日もトマトと見せかけていちごが入ってた。
おいしい。
午前中はめっちゃ混んでたよー
ラッシュでした。
あんまり電話対応はしなかったけど自分の声が枯れすぎてヤバかったです(笑)
ダメだ、声って大事だわ。
今日はお昼にわりと食べた気がする。
しかしヨーグルトってけっこう喉に引っ掛かるんだね。
初めて知ったよ。
明日も飲み物常備しないとなぁ…。

そして夕方ごろ。
帰って寝ろ!とばかりに早退させられた。
あれ、こんな予定じゃなかったのに。
ありがたく早退させていただいたけど、残り3人プラス先生で大丈夫なんだろうかと不安になりながら帰宅。
……いいのかなぁ…。
夜ご飯はおそばー
久しぶりに、でもないけど食べたくなったもので。
おいしかった。
ごはん後はのんびり、まったり過ごしてたけど、眠気が…。
今日は早めに寝るかな。
やること全てほっぽって寝てたい。
明日は仕事な上に人少ないしね。
明日1日頑張ればお休みー
頑張ろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月7日(土)
体重51.2kg   体脂肪率23.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
昨日は消費できてたのかなー
しかし体脂肪率が増えた。
運動が足りなかったか。
スイーツパラダイスでいっぱい食べたもんな。
何故か画像が送れないから写真参照なのに見れないと言う。
おかしいな。
また画像送るのチャレンジしないと。
昨日は雨だったのに今日は見事な晴れ具合。
お散歩日和だねー
本日は7月上旬並みの暖かさらしいけど。
暖かさ通り越して暑いと思うなそれは。

【朝食】9時37分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時57分
のりたまおにぎり
トマト
いんげんごまあえ
おから
麻婆豆腐(おから入り)
豚汁
ハンバーグ

【夕食】19時05分
ブリオッシュ
麻婆豆腐(おから入り)

【間食】
はちみつ飴

【飲み物】
麦茶
ココア
ミルク香るふんわりカフェラテ 二個
カフェオレ


今日は少し早めに目が覚めたけど行動したのはいつも通りだった。
ていうか喉の痛みで目が覚めるとか相当だと思う。
なんか1日で悪化したな。
どうしたものか。
それ以外に異常はないので普通に出勤しますが。
早めに治さないとなぁ。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしい。
また箱で来たから朝ごはん野菜生活が復活です。
今日はしっかり食べれそうな時間だったけど諦めた。
いつも飲み物だしな。
土日だけど今日は混むのかな?
人はそれなりに来そうだけどね。
とりあえずは早めに終わることを願います。

お昼ごはんはお弁当にて。
なんかよく分からないものばっかりだった。
なんとなく付けた料理名もあるから説明しずらい。
とりあえずは麻婆豆腐は挽き肉の代わりにおからが使われてたと思う。
おいしかったです。
しかし喉が痛いからなに食べても痛い。
でもおいしかった。
なんだろうなこれ。
長引くようなら病院行きだろうけど…。
明日は喉に来ないごはんが食べたい。
でもたぶんなに食べても来るなきっと。
撒き散らさないようにだけ注意しないとなー

夜ご飯は夕方休憩にて。
時間は全然夕方じゃないけど。
おいしかったー
ドトールのブリオッシュはおいしいから好き。
近くにないから毎回はたべれないけどね。
ヨーグルトも食べる暇なかったからまた次に持ち越しかな。
そして今回は上がるのちょっと遅かった。
今日はけっこう混んでたからねー
帰宅途中で愛犬が迎えに来たけどね。
なのでちょっと遠回りの帰宅ー
そしてすぐお風呂入ったからスッキリ。
今日は給湯器の修理が来てたからお風呂の電源とシャワーが新しくなってたよ。
リフォームしたくなるね。
金銭的に難しいけど。
明日は早く帰れるといいな…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月6日(金)
体重51.4kg   体脂肪率23.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1044日目
1044日目
1044日目

増えた。
わずかながら増えました。
しかし昨日けっこう食べたと思ったし体重もそこそこ増えてたのによくここまで戻ったな。
睡眠の威力すごいな。
体脂肪率にいたってはむしろ昨日より減ってるし。
運動できなかったんだけどな。
意外に仕事中に消費できてたってことかなー
今日はお出かけするけど消費できるかな。
動き回ろう。

【朝食】
なし

【昼食】14時17分(スイーツパラダイス)
写真参照
ドリンクバー(カフェモカ、ウーロン茶、紅茶)

【夕食】
なし

【間食】
シフォンケーキ 一口

【飲み物】
コメダ珈琲
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ
カラオケドリンクバー(ウーロン茶、りんごジュース、味噌汁)

二度寝しちゃった。
一回目は宅急便で起こされたな。
まあでもそれは仕方ないとして。
最終的に起きたのお昼って…。
確かに昨日は寝たの遅くなっちゃったけど。
……よく寝たな。
けっこうスッキリした。
朝ごはんはなしー
起きたのお昼だしね。
休日で寝たの遅い日に早めに起きるの難しい。
ただ、次回からは予定ないからしばらく休日は家に引きこもってると思うんだよね。
片付けとかもしないとかなー
今日は誕生日を前祝いするってことでバイキング行くかもしれないので頑張って消費しないとなぁ。
カラオケでも行くか?

待ち合わせ早々にどこに行くか決めてなくて悩んだけど、お昼ごはんも兼ねてスイーツパラダイスへ。
行ったのかなり久しぶりかも。
最近はケーキとかは食べてないからなぁ、たぶん。
でも誕生日といえばケーキだよね!と誕生日気分も味わいたくてスイーツパラダイスへ行ってきたわけです。
誕生日来週だけどな。
お昼ごはんはスイーツパラダイスにて。
基本的には写真に写ってるもの食べてるんだけど、載せ忘れたのがアイス。
ロイヤルミルクティー味とマロン味と食べたんだけど、ミルクティー味食べたあとに写真撮ってないことに気付きまして。
あとは写真通りです。
見た目悪いから何か分からないかもしれないけど。
サラダも食べたよ!
ほぼもやしだけど!
おいしかったー
機会があればまた行きたい。

今回は池袋を満喫してたんだけど、ゲームセンターでメダルゲームしたりとか、東急ハンズをぶらーっとしたりとか。
楽しかったなー
最終的にはカラオケでした。
歌いまくったよ!
しかし少し前から喉の調子がおかしいようで、なんかイガイガする…。
なんでかなー
とりあえずはわりとトイレ行ったりもしてたからカロリーとかはそれなりに消費できてそうでよかった。
夜ご飯はなしー
食べ損ねたうえに飲み物飲んでたらお腹が誤魔化されてくれたようです。
しかし雨だから散歩行って更にカロリー消費とかはできなかった。
明日は晴れるかなー
頑張って起きよう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年5月5日(木)
体重51.3kg   体脂肪率23.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
増えなくてよかったけど減りもしなかった。
見事に停滞中ですねー
体脂肪率も変わらずでした。
夜はわりと減ってるから消費はできてるみたいなんだよね。
筋肉量も上がってるし。
この調子で減ってくれたらなおいいのに。
いやでも今日のは昨日の夜に食べちゃったのが原因か。
果たして今日は控えめにできるんだろうか。

【朝食】9時37分
アイスココア

【昼食】13時17分
チキンライス
玉子焼き
アスパラ
甘辛チキンカツ
トマト
プリン
文旦 1/4

【夕食】20時22分(ガスト)
マヨコーンピザ
ミニマグロ丼
ほうれん草ベーコン
エビのミニサラダ
フライドポテト 1/2
パンケーキ 一口
ドリンクバー(野菜ジュース、カフェオレ、ウーロン茶)

【間食】
アルフォート 一枚

【飲み物】
麦茶
紅茶花伝
春香るカフェオレ

今日は寝坊しかけたところを猫にしつこく起こされた。
なんか朝から構ってモードだったんだよなぁ。
おかげで起きれたけどさ。
しかし朝からあのしつこさは…。
早寝早起きは守れなかった…。
ていうか早寝って何時だろう…。
今回はお弁当が作られてました。
ありがたい。
朝ごはんはココアー
おいしい。
ジョージアのココアはおいしいんだよなー
好き。
朝ごはんには向いてないというか朝ごはんでココアのみの人もあんまりいないだろうけど。
とはいえゆっくり食べてる時間はないから食べるとすると早起きを頑張らねば…。

今日はわりと混んでたけど、人手が足りてたからそこまで忙しいとは感じなかったなー
新人さんと会って初めまして状態だから何を教えればいいのか、教えてもいいのか迷うところだし。
初対面の人との会話は苦手なんだよ。
会話のネタがないんだもん。
これも徐々に直していきたいものではあるんだけどね。
慣れるまでに時間がかかるんだよ。
フレンドリーな相手だったら会話可能だけどね。
お昼ごはんはお弁当にてー。
おいしかったです。
最近は母が食べれないけど消費してってお弁当に必ずトマト入れられる。
私は食べれるしおいしいからいいけどね。
しかしなんで食べれないのに箱で買った(?)んだろう。
まあ、しばらくトマト尽きないんだろうな。

今日は早めに上がれたー
同僚の子も予定ないってことで今日はごはんに行って来ましたー
とはいえ近くのガストなんだけどね。
なので、夜ご飯は近くのガストにて。
炭水化物がちょっと多めになってしまった…。
おいしかったです。
久しぶりにガスト行ったな。
職場の近くにはいろいろあるけど行く機会がそんなにないからなー
ごはんも食べるけどおしゃべりがメインに近いし。
楽しかった。
そして長居しすぎて日付越えたし。
ファミレスって24時間営業だから終わりがないんだよね…。
一人が次の日仕事だからって解散になったけど、申し訳ないことに送ってもらってしまったし…。
今度なにか差し入れしよう。
明日はお出かけだー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -5.1%
現在57.1kg 29.3%
あと9.1kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.2s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 57.7s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 59.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!