このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年4月26日(火)
体重52.4kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらずー
昨日けっこうな増量したにも関わらずよく戻ったな。
自分でもびっくりだよ。
このまま落ちてくれれば言うことなかったのに。
まあ、そんな都合のいい展開はあるわけないか。
頑張って落とします。
今月はもう無理かもしれないけど、できるところまで頑張るよ…!
どうせ今週は食べに行く予定もないしな。
29日はちょっとしたイベントに行ってくるけど夜とかにがっつり食べる予定もないし。
頑張ってカロリー消費します。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】19時32分(サイゼリヤ)
トマトクリームスパゲッティー
シーフードサラダ
冷たいパンプキンスープ
ドリンクバー(ウーロン茶、カプチーノ)

【間食】
かっぱえびせん(紀州うめ)
サッポロポテト(バーベキュー) 小袋
スコーン(濃厚チーズ) 1/2
レモンシフォンケーキ(タリーズ)
ポテトフライ(マクドナルド) Sサイズ
焼き鳥 一本

【飲み物】
たっぷりカフェオレ(ミニストップ)
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

今日は一旦目覚ましより早く起きたらねこの起きてよ攻撃が始まって二度寝できなかった…。
起きてよスイッチ入ると止まらないんだよなあのねこ…。
夕方まで暇だったので予定してた歯医者を夕方に変更して、予定まではずっと録画してた番組を見ては消して。
朝ごはんはなしー
ずーっとゴロゴロしてたからまったり感すごい。
今日はあったかいみたいだから服装に迷うねー
夏とまではいかなくても長袖は暑そうだ。
そして時間になるまでたびたび猫が起こしに来たよ。
我が家の猫は犬だなもはや。

お昼ごはんはなしー
というか歯医者が15時30分からだったからお昼食べるには中途半端な時間だったんだよね。
言うわりに間食してるんだけどさ。
なかなかに矛盾した気持ち。
ゴロゴロしながらストレッチでもすればよかったんだけど、その時にはそれは思い付かないんだよ不思議なことに。
そこまでダイエット脳してないらしい。
意識しないとなあ…。
歯医者さんまでは1駅歩いてきましたー
そして、歩いて気付いたけど、今日は気温高いのね。
ヒートテックと長袖パーカーだったけど、暑かった。
汗かいた。
半袖+上着くらいでちょうどいいのではないだろうか。
とはいえ夜は冷えるんだろうけどね。

終わってから友人から連絡来るまでがちょっと余裕あったもんだからぶらぶらしたあとちょっぴりタリーズにて休憩。
と同時に友人から連絡きたもんだから急いで食べたよシフォンケーキ。
焦った…。
しまむら行って来ましたー
閉店一時間前に着いたものだから、ぶらぶらしてたらあっという間に20分前くらいになり、試着してたらもう閉店の曲が流れるもんだからここでも慌てて出るはめに。
今日慌てすぎじゃない?
とりあえずは洋服買えてよかったです。
夜ご飯はサイゼリヤにてー
おいしかった。
ようやく野菜とれたよ。
シーフードサラダおいしかった。
帰宅の後はお散歩も行って来ましたー
今日はちょっと愛犬に身を任せてみたり。
まあ結局はいつものコースなんだけども。
明日も行けるかなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月25日(月)
体重52.4kg   体脂肪率24.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
見事なまでに増える一方だわー
今週で今月終わるというのに。
上がり下がりが激しいな。
全くなかなか下がらない。
まあ、生理前でもあり月末でもある今は下がりづらくはなってるんだけども。
ながーい目で見ていくしかないかなぁ。
このままだと今月の目標は達成できなそうだから、それは阻止したかったんだけど。
難しいものだね。
とはいえ気負っても焦っても意味ないからね。

【朝食】9時12分
りんご1/4
豆乳飲料(紅茶)

【昼食】13時12分
シュクレドフランス 少し
餃子
チキンカツ
焼き魚
卵焼き
文旦 1/4
りんご 1/4
手作りゼリー(もも、パイン、みかん)

【夕食】21時50分(かっぱ寿司)
かっぱ巻き 三皿
サーモン
まぐろ
ねぎとろ
厚焼き玉子
はまぐりの味噌汁
茶碗蒸し
ガトーショコラ

【間食】
むき栗
ベビースター(焼きそば)

【飲み物】
麦茶
ドトール おいしいカフェオレ まろやかミルク
贅沢アイスココア

今日はちょっと早めの起床。
起きれたよー
あさとけいアプリすごいな。
まあ、まずうるさければ1度は目を覚ますからちょうどいいのかも。
お昼ごはんはほぼ野菜にしようと思ってたけど、ちょうどいい感じにおかずが揃ってたから主食抜きでお弁当作ったり。
量が多い気もするけど。
朝ごはんはりんごと豆乳飲料。
そういえばそろそろ豆乳飲料を始めないとと思ってたんだった。
おいしかったです。
明日は朝ごはんはなしだろうけどねー
今日は夜に1駅歩く日だったんだけど、急遽友人と会うことになったので、帰る時間によっては1駅歩く、かも?

お昼ごはんはお弁当にてー
やはりお魚おいしかった。
チキンカツもおいしかった。
そしてやっぱり野菜が足りないというね。
サラダ食べたいなぁ…。
シーフードサラダとか特に。
食べるには外食しかないけどね…!
コンビニには売ってないからなぁ…。
午前中はそこまで忙しいとは思わなかったけど、やっぱり繁忙期なんだなぁと思うくらいには予防ラッシュだったよ。
落ち着いたらうちのこも狂犬病しないとなぁ。
そして仕事中はずっと立ちっぱなしだったから疲れた。
前よりむくまなくなっただけ成長してるんだろうなぁ。

そしてそこそこ忙しくて疲れつつも定時で上がれたわけですが。
友人とこまで会いに行ってきましたよー
夜ご飯はかっぱ寿司で。
おいしかった。
久しぶりのおすしおいしい。
やはりお魚最高。
明日がお休みというテンションもあって食べ過ぎちゃったんだけど、友人と共に消費もかねてその辺歩き回ってきたり。
いやー、お喋りしつつだったから楽しかった。
30分以上うろうろしたもんなぁ。
1駅歩くのはできなかったけどそれ以上に歩けたからいいか。
しかし帰宅したのは日付とうに越えた時間でしたよ。
やっちゃった。
明日はお休みで今日会ってた友人と夕方からしまむら行くことになったのでお出かけデーになる予定(笑)

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月24日(日)
体重52.3kg   体脂肪率24.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
いや、増やしてどうする。
体脂肪率も増えちゃったしなー
まったくー
今週もあと1週間をきったというのに…。
頑張って減らすぞー
運動するにはこのあとの天気にもよるけど、お散歩は難しいような気がする。
今は小雨だけどこれ止んで晴れたりするんだろうか。
まあ、早めに帰れれば半身浴くらいはできるんじゃないかなと思ったり。

【朝食】9時35分
ゆかりおにぎり
紅茶花伝

【昼食】13時15分
ゆかりおにぎり 少し
のりたまおにぎり
焼き魚
卵焼き
いんげんごまあえ
玉こんにゃく
文旦 1/2
クルミパン

【夕食】20時59分
カルボナーラスパゲッティー 2/3
KAGOME 野菜生活(オレンジ)

【間食】
焼き魚
ヒモキュー(コーラ&ソーダ)
うすあわせ(さつまいも)

【飲み物】
ほうじ茶
贅沢アイスココア

今日は予想通り(?)、起きたらお弁当がありました。
ありがたくいただく。
起きる直前に猫がお布団入ってきて腕枕で寝始めるもんだから起こす気ないかもしれないと思ったり。
私も仕事でなければ寝たかった!
今日は23時を目標にお布団入りたいと思います。
頑張れ自分。
朝ごはんはゆかりおにぎりと紅茶花伝。
おいしい。
野菜生活いなかったから諦めたよ。
お昼ごはん用のおにぎりの1つを朝ごはんにしちゃった。
久しぶりの朝ごはん炭水化物。
やっぱり朝ごはんは炭水化物の方がいいのかなー
はー、今日も頑張るかー

お昼ごはんはお弁当にて。
ゆかりおにぎりは朝ごはんの残りー
本日食べた焼き魚が最高においしかったんだけど品名分からないという。
とにかくすっごいおいしかった。
お弁当で玉こんにゃくが入っていたのは初めてだったんだけどなんで入れようと思ったんだろう。
おいしかったけどさ。
今回はお昼ごはんにたくさん食べて夜まで持ち越させようと思っていたのにゼリー食べる時間がなかったよ。
意味ない。
文旦もおいしかったー
明日のお昼ごはんはどうしましょうか。
とりあえず明日は野菜たくさん食べる予定ー

夜ご飯はゼリー。の予定だった。
しかし本日は忙しすぎて夕方休憩がなかったという。
とれなかっただけだけど。
忙しくて久しぶりに受付ちょっと入ったら頭使ったわ。
そして終わったのがけっこう遅くて職場でプチ打ち上げ始まってしまったよ。
夜ご飯はカルボナーラと野菜生活ー
おいしかったです。
しかし打ち上げで夜ご飯にカルボナーラってどうよ?
まあ、買ってきていただいたものにケチつけられないわ。
ありがたくいただきました、おいしい。
残しちゃったけどさ。
食べない予定だったんだけど、予想外っていつになっても起こるよな。
明日はゼリーが昼に食べられれば夜ご飯はなしの予定です。
お迎えに来た愛犬と一緒に帰宅したからちょっと遠回りしてきたー
明日頑張ればお休みだ!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月23日(土)
体重52.1kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
これはアウトー
数日で増えすぎだよ自分。
体脂肪率も増えてるし。
増え時突入しちゃったか?
そんなにしょっちゅう突入するもんじゃないだろうけども。
とはいえ女の子の日予定日まであと1週間くらいだもんなー
……今が増え時か。
気を付けねば。
消費が追い付いてないんだろうなぁ。
がんばろー

【朝食】9時37分
KAGOME 野菜生活

【昼食】13時22分
カボチャ食パン
焼きそば
煮物(大根、じゃがいも、さつまいも、豆腐、タケノコ)
KAGOME 野菜生活
わかめの味噌汁

【夕食】18時57分
手作りゼリー(みかん、もも、パイン)
茹でさつまいも 1切れ

【間食】
薄焼き えびせんべい
サンドイッチ(ハム、きゅうり)

【飲み物】
麦茶
小岩井 ミルクとコーヒー

最近、あさとけいという目覚ましアプリで起こされてる。
音がうるさくて目が覚めるんだけど、 それ以外にも出かける時間を設定するとカウントダウンしてくれるんだよね。
あと何分あるのかがはっきり分かって助かる。
そんなわけで今日も詰めるだけのお弁当。
主食に焼きそばがいるというのにカボチャ食パン持ってきた私はバカかもしれない。
おいしそうだったんだもん。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしい。
しかし今日でなくなっちゃったんだけど明日、明後日の朝ごはんどうしよう。
買うしかないかなぁ…。
まあ、なるようになる、かな?

お昼ごはんはお弁当にて。
お弁当といえるほどちゃんとしたごはんじゃないけども。
おいしかったです!
煮物もなくなっちゃったから明日からのごはんどうしよ。
まあ、明日は日曜日だからお弁当作ってくれるかも……と密かに期待していたり。
いやでも頼るのもよくないか。
頑張って作りまーす。
作ってあったらそれはそれで満足。
しかし体重増えてるし焦ってるのもあるけど、月曜日あたりはほぼ野菜にしてみようかなお昼。
野菜不足なのも自覚してるところだしなぁ。
野菜と味噌汁と…何かあればそれで。
増え続けるのだけは避けたいからなぁ。
とはいえ焦っても仕方ないんだけどさ。

夜ご飯はゼリーとさつまいもー
これもおいしかった。
ゼリーは果物多めだからね!
夕方休憩時にて夜ご飯だけど、最近は少し遅めの時間だからほぼ夜ご飯の時間だよね。
混みそうだったけどなんとか定時で上がれましたー
よかった。
30分ほど犬の散歩を考えてたのになんかぽつぽつ雨降ってきたから断念。
明日は午後から晴れるらしい?ので、地面が濡れてなければお散歩かなー
明日も早く上がれるといいんだけど。
甘い飲み物控えないとなぁ…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年4月22日(金)
体重51.8kg   体脂肪率23.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
大きく増えたなぁ。
昨日の夜からはそこそこ減ったけど。
あと1週間ちょっとで戻さないとなぁ。
体脂肪率も増えちゃったし。
1日頑張ってどこまで落ちるかねー
ていうか1日単位で増やしすぎだよ私。
今日は早めに上がれて雨降らなければお散歩行くかー
早く終わりますように…!

【朝食】9時37分
KAGOME 野菜生活

【昼食】13時22分
手作りパン
エビ旨塩炒め(ブロッコリー、豆腐)
煮物(大根、じゃがいも、さつまいも、豆腐、タケノコ)
餃子 5個
ほうれん草のごまあえ 1/2
うずらの卵フライ
さつまいも天ぷら

【夕食】18時
ほうれん草のごまあえ(残り)
手作りゼリー(もも、みかん、パイン)
いもようかん 3切れ

【間食】
久助
焼きそば

【飲み物】
麦茶
bossとろけるカフェオレ

今日はいつも通りに起床ー
ねむい(笑)
やはり常日頃眠いな。
今日は早寝も視野にいれよう。
今日は忙しくならないといいんだけど。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
お弁当は昨日の詰め込むだけだからそんなに苦労しなかったけど炭水化物がほぼないや。
まあいっか。
また目覚ましより遅く起きるあたり朝弱いんだよなぁと思う。
朝方生活憧れる。
普段はわりと本能の赴くままに寝てるからな。
好きなだけ寝てたいからな。
今も寝てたい。

今日はめっちゃ空いてた。
普段の混み具合何だったのってくらい空いてた。
こんな日もあるんだなぁ。
今だけかもしれないが。
お昼ごはんはお弁当にてー
昨日買ってきたお総菜も詰め込んできたらけっこうな量になりましてよ。
おいしかったです。
煮物だったら明日も持ってこれるかもなー
ゼリーもまだいるから明日は夜ご飯になるか昼御飯になるか…。
しかし大変な野菜不足だなぁ。
朝の野菜生活じゃ明らかに足りないもんね。
これはパック野菜買うべきか。
メインは野菜くらいに考えるべきか。

そしてやっぱり空いてた。
比較的まったりデーだねー
明日明後日が怒濤のラッシュかもしれないけど。
がんばるわー
夜ご飯は夕方休憩時にて。
ほうれん草のごまあえとゼリーといもようかん。
おいしかった。
いもようかんめっちゃイモだった。おいしい。
明日も連れてこよう。
そして今日は早めに帰宅できたので犬の散歩も行って来ましたー!
お風呂も入れて早めに寝れそうだわ!
しかし誘惑に負けて焼きそば食べちゃったよ。
おいしかったです!
誘惑に負けてばっかだな自分。
明日こそ打ち勝つ。
そして明日も早めに上がれますように。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.9kg -3.7%
現在58.6kg 30.7%
あと10.6kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 56.0s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!