このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

日記

2016年6月5日(日)

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

×

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○
1074日目
1074日目

お泊まりにて測定はなしー
帰ったら確認もかねて測るけどそこまで増えてないといいなぁ…。
それなりに運動したからばーんと増えた!ってことはないと思うんだけど。
測ってないから何とも言えない。
こっちは朝から雨降ってるけど地元はどうなんだろう。
晴れてれば散歩行くと思うけど。

【朝食】7時36分
写真参照

【昼食】13時33分
おろしそば(写真参照)

【夕食】
なし

【間食】
甘栗むいちゃいました
久助 2/3
コンポートグミ
とんがりコーン(焼きもろこし) 小袋
温泉饅頭 1/2

【飲み物】
麦茶

おはよーございまーす。
今日は朝食の時間を叔父に合わせたらいつもよりだいぶ早くて。
起床もいつもよりだいぶ早いことになった。
わー、早起きー
たぶん一般的な普通の時間だろうけど私にとってはけっこう早い。
眠かった。
早寝したのに眠かった。
朝ごはんは旅館にて。
健康的な食事だなぁ。
和食おいしい。
ごはんは少なめにしました!
普段は朝にそんなにいっぱい食べないもんなぁ。
おいしかったです。

チェックアウトののち遊覧船?に乗ってきた!
ちょっとぐるーっとするだけのものなんだけど。
天気が悪いから景色はそんなによくなかった(笑)
次来るときは晴れてるといいなぁ。
叔父と別れてから来宮神社行ってきたよ!
有名なパワースポットなんだよね。
行ったらロケやってたみたいで、カメラもきてたよ!
スルーしてお参りしたけどね!
お守りも買えたしよかった。
お昼ごはんは駅前のお蕎麦屋さんでお蕎麦食べましたー
おいしかった。
やっぱりお蕎麦はおいしい。
家族はうどん食べてたけど。
そういえば私しばらくうどん食べてないな。
そのうちまた食べたい。

母は明日まで静岡に居残るので、妹と二人で帰宅ー
新幹線で帰ってきたらけっこう早かった…。
東京駅まで一時間もかからないのね。
あっという間だったよ。
でも寝ちゃった。
帰ってきたら猫たち大泣き(?)だったわ。
主にごはんの催促だったけどね!
思いの外早めに帰れたので部屋でゆっくりしたあと犬の散歩行ってきたよ。
明日は仕事だし今日は疲れてると思うので早めに寝ます。
お風呂も入って満足したし。
夜ごはんはなしー
朝ごはんとか昨日の夜ごはんとか食べすぎてるしね。
あ、体重は思ってたよりは増えてなかったよ!
でも頑張って戻さないとなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年6月4日(土)
体重50.6kg   体脂肪率23.6%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○
1073日目

減った。
わずかながら減りましたー
体脂肪率は変わらず。
なんだかんだで夜から朝にかけて減るものなんだなぁ。
運動もできたし!
消費できるカロリー限られてるけどね…。
まあ、減ってくれるだけいいさ。
頑張って減らします。
今月どこまで落とせるかな…。

【朝食】10時50分
冷やし中華(ごまだれ)

【昼食】
なし

【夕食】19時06分
写真参照

【間食】
コンポートグミ
唐揚げ棒 1/2
甘栗むいちゃいました

【飲み物】
なっちゃん りんご
アイスカフェラテ
カフェモカ
ウーロン茶

おはよーございまーす。
目覚ましで目が覚めたけど二度寝しちゃった。
でもいつもよりは少し早い時間に起きれたよー
本日は法事っぽい予定で静岡へ行ってきます。
お泊まりだから明日の体重測定は出来なさそう。
その代わり頑張ってカロリー消費してくるね!
朝ごはんは冷やし中華ー
おいしかった。
本日はごまだれでした。
朝ごはんにしてはがっつりいってしまったけどね。
お昼ごはんは控えめになる予定。
食べ過ぎ注意しないとなぁ…。

今回はロマンスカーなるものでいくらしい。
ロマンスカーってなんぞや、と思っていたら特急的な意味合いらしい。
お昼の電車なので少し早めに出て、駅の売店とかをぶらぶらしてたんだけども。
お昼ごはんはなしー
食べ損ねたともいう。
電車でごはん食べれないんだよね…。
だからもう飲み物でいいかと思っていたのに、眠気が襲ってきて、それと格闘してたら小田原に着いた。
今回は小田原乗り換えらしいからここからは各停電車。
でも時間に余裕もあったので、小田原城まで行って来ました!
お城大きいねー
そのあたりうろうろするだけでいい運動になりました。

その後は無事に静岡へ。
毎年この時期に熱海なんだよね。
法事のはずなのに単なる観光になってしまう不思議。
ホテルまでも徒歩で行ったのでけっこういい運動になったと思うよ。
夜ごはんはホテルにて。
ホテルっていうか旅館か?
写真に撮ったのはいいけど食べてるものと食べてないものがあるんだよね…。
妹が生の魚とかは食べれないのでお刺身とかは2杯とか食べてます。
カニにいたっては周りがあげるよって寄越すものだから四人前はいった気がする…。
食べ過ぎ…。
ちなみにデザートはスイカでした。
おいしかったー!
明日帰宅だけど既に我が家の犬猫たちが心配なあたり過保護なのかもなぁ…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(2)

2016年6月3日(金)
体重50.7kg   体脂肪率23.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
消費量が足りなかったらしい。
しかし夜からは減った方です。
今消費できればもう少し落ちるかな?
体脂肪率も少し増えた。
これは1駅歩いて消費するしかないかな?
どうせ今日は1駅歩く日だしね。
消費できるといいなー

【朝食】9時33分
KAGOME野菜生活
ポンデシュガー

【昼食】12時28分
チキンライス
かじきの西京焼き
エビグラタン
グラノーラ入りヨーグルト
KAGOME 野菜生活

【夕食】18時
ポンデストロベリー
コーヒーポーション+牛乳

【間食】
アルフォート 1枚
薄焼き えびせんべい

【飲み物】
麦茶

ドトール ミルク香るふんわりラテ
紅茶花伝

おはよーございまーす。
いつもより5分ほど起きるの遅かった気がする。
無事に間に合ってるけどね。
お弁当も詰められたし。
よかった。
やっぱり着替えとかお弁当とか支度とか、前日に準備しておくと楽だなぁ。
当日はかばんにお弁当と携帯入れるくらいしかしてない。
朝ごはんは野菜生活とドーナツー
おいしい。
今日は圧倒的に野菜不足なのでお昼にも野菜生活持ってきた。
ドーナツもおいしかった!
もうひとつはお昼に食べようと思います。

本日もまったり。
事務仕事が多かったので暇だったわけではないんだけどね。
やることは多かった。
そして本日も早めのお昼ごはん。
お昼ごはんはお弁当にて。
お弁当にヨーグルト詰めたのは初めてだったな。
グラノーラとヨーグルトを持っていってみました。
本日のお弁当もおいしかったー!
自分で作ったのチキンライスだけであとは詰めるだけのものだけどね!
まあ作れただけよしとしよう。
ドーナツは食べれなかったので夜ご飯に持ち越し。
午後も頑張りますかー

夕方休憩にて夜ご飯。
本日はミスタードーナツのポンデストロベリー。
おいしい。
ミスタードーナツもねー、近所にはないから時々、出かけたとき限定だよね。
個人的にはポンデ系が好きです。
あとはエビグラタンパイとか。
他のはあんまり食べたことないんだけどさ。
本日は早く上がれたー
1駅歩いて帰ったよ!
その後は母のお迎えも兼ねて駅まで犬の散歩ー
いい運動になったな。
お風呂も入ったしあとは寝るだけです。
明日は法事にて静岡へ。
準備は明日にしよう…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年6月2日(木)
体重50.5kg   体脂肪率23.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
ここ2ヶ月くらいは月始めに減る傾向があるな。
これが月末までキープできれば文句ないのに。
まあそれは本人の努力次第ですよね。
頑張ろう。
体脂肪率も減ってた!
昨日からは大きく減ったねー
今日増えないように気を付けないとだけどね…。

【朝食】10時55分
KAGOME 野菜生活

【昼食】14時05分(ミスタードーナツ)
香味 海老湯麺
コットンスノーキャンディ(チョコ)
氷コーヒー

【夕食】20時40分
かじき西京焼き 2切れ
和風サラダ 一口
チキンライス 少し
だんご(いそべ2本、ずんだ1本)

【間食】
なし

【飲み物】
紅茶花伝
カフェオレ
麦茶
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

無事に朝に起床ー
起きれてよかった。
昨日ちょっと寝るの遅くなっちゃったからなぁ。
今日は歯医者に行かねばいけないので午前中からお出かけです。
あとは病院と銀行とできれば美容院も行きたい。
……充実した1日になりそうだ。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかった。
時間がなかったのでしっかり食べるということはできなかったけど、起きれて野菜生活だけど朝ごはんとれただけ成功かな。
しっかり食べれるように頑張って起きれるようになるんだ。
いつも睡魔に負けるけども!

午前中に無事に歯医者が終わり、その後は銀行にて手続き関連をやってきた。
窓口系は15時までらしいから早く行かなきゃできないんだよ。
なんとか終わってよかった。
お昼ごはんはミスタードーナツにて。
唐突に食べたくなる辺り海老湯麺にハマってるなぁ。
おいしいけどね。
今日はコットンスノーキャンディも食べました。
見てたら食べたくなったんだもの!
おいしかったよ!
初めて食べたけどおいしい。
前に行ったときはチョコ味がなかったから諦めたんだよね。
今年は桃味も出たらしいからそっちも食べてみたい。

その後は地元をぶらぶらしつつ、気付いたら18時だった。
時間が経つのは早いな!
慌てて病院の方も行って来ました。
そういえば美容院はいつものお兄さんが予約取れなかったから諦めたよ。
いっそ来月にしようかな。
今は前髪さえどうにかできればいいから。
お薬もらって帰宅後はごはん作ってた。
そろそろ冷蔵庫に何もなくなってくるんだけども。
おかずがないとお弁当作れないよ…。
夜ごはんはかじきの西京焼きと和風サラダ、チキンライス。
カウントしてもいいのか分からないだんご。
カウントしたけどな!
おいしかったー
体重測ったら案の定増えてたので明日元に戻ってるか不安なところです。
夜に犬の散歩も行ってきたよー
明日はお仕事なのでまた頑張って起きる。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2016年6月1日(水)
体重50.9kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
少し増えた。
体脂肪率だけ変わらずです。
意外に減ってくれたらしい。
これで今日も1駅歩ければ減るかな?
一応明日が休みだから1駅歩く日ではあるんだけど。
早く上がれるといいなー

【朝食】9時23分
KAGOME 野菜生活

【昼食】12時55分
磯香ふりかけごはん
エビグラタン
五目煮豆
チキン南蛮
サラダ(きゅうり、トマト、レタス)
豚肉の炒め物(えのき、もやし、たまご)

【夕食】
なし

【間食】
アルフォート 1枚
薄焼き えびせんべい

【飲み物】
麦茶

カフェオレ グランデ
カフェオレ

おはよーございまーす。
今日も相変わらずの起床だった。
なんかもうこの生活に慣れつつある気がするなぁ。
これで朝ごはんとかが加えられたらもっとよくなるのにねー
なかなかできない現状…。
朝ごはんは野菜生活ー
いつも通りです。
おいしい。
お弁当もなんとか作れたし。
飲み物も持参できたし。
あんまりお金かからずに済んでる。
頑張ろう…。

今月の目標

体重 50.9s→50s
体脂肪率 24.0%→22.8%
BMI 19.9→キープ
筋肉量 36.5s→キープ
内臓脂肪レベル 2.0→キープ
基礎代謝量 1181Kcal→キープ
体内年齢 18歳→キープ
とりあえず大まかキープさせる。
そして体重と体脂肪率を落とす。
それで頑張ります。
今月は頑張って消費するぞー

ここ2日は早めのお昼ごはんだな。
時間的には普通だけどいつもお仕事の日はもう少し遅いし。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
しかし時間が足りなかったのかごはんが少し残ってしまった。
お腹もいっぱいだからもういいか、と残りは夕方に食べようと冷蔵庫に。
サラダ持っていけたのが個人的には満足。
簡易的なものだけどね。
スライスしたきゅうりとちぎったレタスにプチトマト入れただけのものだし。
個人的にはそのくらいシンプルな方が好きだけどね!
きゅうりは大好きだからきゅうりオンリーでもいける。
おかずにいたってはもうあっためもしないで詰めるだけだしなぁ。
職場で食べるときにあっためるからいいか、と。
しかしこれから夏近くなってあったかくなってくるから腐らないか心配だけどね…。

今日は夜にかけて混んでた。
注射ラッシュはなくなってきたようだから、あとは診察ラッシュだよね。
長引くし。
というわけで本日は残業でしたよ。
久しぶりにしたな。
慌ただしかったから夕方休憩なかったので夜ごはんはなしー
仕方ない。
おかげで今日は体重減りそう。
上がったあとは1駅歩いて帰りましたー
帰りに友人に出くわしてお喋りしながら帰ったからちょっと遠回りになったな。
いい運動だわ。
そして布団入るの少し遅くなってしまった。
明日は午前中から出掛けるので早めに起きねば。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106    
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.9%
現在56.3kg 28.5%
あと8.3kg あと7.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

さら
女性 
160.0cm 58.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!