このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.21時以降食べない!実行率38%38%
2.ゆるーくがんばる実行率100%100%
3.間食は控えめ実行率41%41%
4.起きたら体重測定!実行率97%97%
5.12時までに布団に入ろう実行率38%38%
6.1日の中で10分以上の運動!実行率89%89%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年2月22日(水)
体重56.0kg   体脂肪率28.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
めっちゃ寝たから夜よりかなり減ったのかな。
体脂肪率が夜より減ってたのはびっくりしたしむしろ朝と変わらなかったのにはびっくり。
意外にいけるものだね。
やっぱり睡眠は大事だよ。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】19時40分
ミックスピザ(6インチ) 1枚
鍋(鶏肉、白菜、大根、えのき)
グラノーラ入りヨーグルト(りんごジャム)

【間食】
久助
キットカット(抹茶)
カレ・ド・ショコラ(ベネズエラビター) 1枚

【飲み物】
ココア
ショコララテ
KAGOME野菜生活

おはよーございます。
目覚ましもかけずに寝れるだけ寝てやる!と意気込んで寝たら、なんと半日寝てた。
まあ、最近寝る時間遅くなって睡眠短くなってたからなぁ。
憂さ晴らしのように寝たよね。
やることないって素敵。
宣言通りに寝れるだけ寝たよ。
びっくりした。
朝ごはんはなしー
なんかかなり久しぶりかもしれない、半日も寝たの。
睡眠は大事だよなぁ。
お昼ごはんはなしー
案外1食2食食べなくてもお腹すかないから不思議よな…。
栄養的にはよくないけど!
たまにならいいかな、とも思ってしまう。

録画した番組を見たり消したり。
途中からはBGMと化してたけども。
BGMと化してたときはパズルやってました。
この前機会があって買ってきたんだけどやる時間がなくて。
今回久しぶりにパズルやったけど楽しいね。
完成時の達成感がすごい。
夜ごはんはミックスピザと鍋ーとヨーグルト。
おいしかったです。
今日はわりと早めのごはんに出来たから、夜は犬の散歩も行って来ましたー
運動になったかな?
帰宅してからはお風呂で半身浴したし。
明日のお仕事頑張らねば…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月21日(火)
体重55.9kg   体脂肪率28.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
僅かながら増えた。
体脂肪率も大差ないけど増えてた。
夜の数値からいってもう少し増えてるかと思ってたから少しびっくり。
まあ、増えてなくてよかった。
昨日の雨から一転してめっちゃ晴れてるから帰ったら散歩行けるかなー

【朝食】9時34分
KAGOME野菜生活

【昼食】12時56分
クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ
KAGOME野菜生活
りんご 3切れ
文旦 1/2
こんにゃく畑(ピーチ) 二個

【夕食】20時30分
カレーライス
炒め物(鶏肉、キャベツ、玉ねぎ)
もち触感ブレッド 2/3
グラノーラ入りヨーグルト(りんごジャム)

【間食】
こんにゃく畑(ピーチ)3個

【飲み物】
やわらかミルクのカフェラテ
ほうじ茶
水 五杯くらい

おはよーございます。
早寝する予定だったのに誘惑に負けた。
今日は絶対寝る。
早寝というか明日はなにもしないから寝れるだけ寝ることにする。
最近全然早く寝るのが出来てないから何かするのが億劫になっててやばいです。
これは一旦リセットしないと…。
朝ごはんは野菜生活。
おいしかったです。
今日はあんまり混まなさそうだから消費はあんまりできないかもしれないなぁ。
自分から動こう。
そして意識してトイレに行こうかな。

水かお茶をいつも持参してるんだけど、今日はそれも忘れてしまった。
ので、職場に置いてあるコップにお湯と水道水入れてぬるま湯状態でちびちび飲みに行ってた。
そしたらなんかいつもより水分とれてる気がするしトイレに行った気がする。
コップ、通常より少し大きいもんなぁ。
そのせいでなんだかんだ量は飲めた気がするよ。
お昼ごはんはクノールのスープパスタと文旦、りんご、野菜生活。
おまけにこんにゃく畑。
おいしかったです。
こんにゃく畑久しぶりに食べたな。
あれも食物繊維あるらしいし便秘解消になるかも?

終始わりとスローペースだったからほんとにちょくちょく水分はとれたな。
いいことだ。
そんなわけで無事に定時で終わりましたー
よかった。
そういえば今日はずっと風が強かったね。
天気荒れるかと思ってた。
夜ごはんはカレーライスと炒め物とヨーグルトー
おいしかったです。
おまけにパンも食べてしまった。
完全に誘惑に負けましたね。
睡眠でどうにかなるかなぁ。
明日は出掛ける予定ないからなー
久しぶりに、というわけでもないんだけど、明日はお家でまったりします。
強いて言うなら片付けを再開したいけどできるかな…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月20日(月)
体重55.7kg   体脂肪率28.2%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

減った。
減ったり増えたり忙しないね。
最近は停滞気味だけども。
体脂肪率もちょっと減ったー
よかった。
これをなー、なかなか維持できないんだよなぁ…。

【朝食】
なし

【昼食】12時30分(モスバーガー)
テリヤキチキン
ポテト Sサイズ
クラムチャウダー

【夕食】19時頃
カレーライス
りんご

【間食】
だんご(いそべ×2、ずんだ×1)
駄菓子(グミ、イカすぜ、フーセンガム)

【飲み物】
ココア
カフェオレ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

おはよーございます。
寝たのけっこう遅かったから寝坊したらどうしようかと思ったけどなんとか起きれたー
睡眠は短めだから眠いけど。
今日こそは早く寝たいな。
なかなか守れてないけど。
朝ごはんはなしー
今日は午前中に歯医者があるのでそのまま準備して出発ー
1駅なので歩いていきました。
もちろん帰りも歩くよ!
夕方からは猫を病院連れてくからそれまでには帰宅しないとなんだけど。
歯医者はものの10分くらいで終わってしまった。
次は月末らしい。
お昼ごはんはモスバーガーにて。
テリヤキチキンとポテトとクラムチャウダー。
おいしかったです。
誘惑に負けたけどおいしかったです。
1駅を徒歩で往復でなんとか消費できないかな。
……気を付けよう。

ぶらぶらしつつ帰ってたら予定より遅くなっちゃった。
楽しめたからいいか。
久しぶりに駄菓子屋さんにも行ったしね。
駄菓子って安くてわりとおいしい。
機会がないと食べないことも多いけどね。
そして無事に歩いて帰宅ー
少し休憩したあとに猫連れて病院にも行って来ました。
夜ごはんはカレーライスとりんご。
おいしかったです。
歯医者からの帰宅中に雨が降ってきてて、猫と病院行く頃には本降りになってた。
ので、犬の散歩はなしー
代わりに半身浴した。
今日こそは早く寝るんだ!
せめて昨日よりは早く!
そして明日は頑張ってお仕事します…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月19日(日)
体重56.2kg   体脂肪率28.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
結局変わらなかったかー
でも増えてるよりはいいか。
体脂肪率は少し増えたけどね…。
寝て起きると増えてるからなぁ。
今日はお散歩行けるといいなー
運動が足りない。

【朝食】9時37分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時21分
麺づくり(しお)
みかん

【夕食】
なし

【間食】
チョコレート
ミルクレアアイス

【飲み物】
ジャスミン茶
やわらかミルクのカフェラテ
ほうじ茶
紅茶オレ
ショコララテ

おはよーございます。
なんかすごいギリギリまで寝た気がする。
おかげで電車が一本遅いやつになっちゃった。
まあいっか。
朝はなかなかに慌ただしくなるからなぁ。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
個人的には緑のが好きなんだけど、これもいろいろあるよね。
オレンジとか紫とか。
私にはその二つは少し甘く感じてしまう。
いやまあ緑のも甘いけども。

日曜日だけど初めはスローペースだったなぁ。
途中からけっこう来てたけど。
割合的には日曜日の方が忙しくなるよなぁ。
人によっては土曜日も仕事の人とかがいるからかな。
それもありそうな気がするけど。
お昼ごはんは麺づくりとみかん。
おいしかったです。
麺づくりもおいしいんだよなぁ。
カップ麺だと栄養とか偏りそうだけども。
せめて野菜があればいいんだろうけどね。
なかなか難しいな…。
買うならともかく持参だからなぁ。
あんまり買うことはしたくないし。
溜め込んでおくからカップ麺になっちゃうんだけども。

終わったー!
無事に定時で終わりましたー!
よかった。
1日が終わるとどっと疲れるね。
夜ごはんはなしー
食べ損ねました。
まあチョコレート系のもの食べてたしカロリー的には…どうなんだろう。
夜に犬の散歩も行って来ましたー
ただ、ゆっくりめだったからたぶんあんまり消費はできてないかもしれない。
まあいっか。
お風呂で半身浴したし。
スッキリした。
寝る時間すごく遅くなったけどね…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年2月18日(土)
体重56.2kg   体脂肪率28.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

増えた。
昨日はあんまりトイレに行けなかったからそれもあるかも。
たくさんトイレに行って消化されると減ってることが多いしね。
水分はたくさんとってるのになぁ。
今日は意識して行くようにしよう。
いけそうなときに、にはなるだろうけど。

【朝食】9時37分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時12分
ゆかりごはん
もち触感ブレッド 1/2(りんごジャム)
ミニハンバーグ 二個
ミニオムレツ
ほうれん草ソテー
しじみの味噌汁

【夕食】21時30分
すぬーどる
グラノーラ入りヨーグルト

【間食】
チョコレート 一粒
チョコレート 二枚
もち触感ブレッド 1/2(りんごジャム)
アーモンドボール

【飲み物】
カフェオレ
ココア
津南の天然水

おはよーございます。
最近起きるのが遅めになってきてる…。
仕事の日でもギリギリになってるなぁ。
早めに起きることに慣れないとなぁ…。
今日こそはいつもより早く寝る。
帰ってきたら速攻でやることやって寝ちゃわないとだなぁ。
朝ごはんは野菜生活ー
おいしかったです。
今日はお弁当が用意されてて、私はなんとか飲み物だけは用意したんだけども。
水分補給用の水かお茶を持ってくるのを忘れてしまった…。
あー、いっそお茶も作ってもってくればよかったかな?

なんだかんだで忙しかったなぁ。
最初はそうでもなかったのに。
まあでも土日は混む傾向あるしなぁ。
カロリー消費できそうだしいいか。
お昼ごはんはお弁当にてー
主食が2品になってしまった。
まあいっか。
おいしかったです。
おかず少なめだったからなー
主食があるから腹持ちはよかった。
明日は作れないだろうなぁ。
またカップ麺とかになりそうだ。

無事に終わりましたー
なんだかんだで疲れたな。
日曜日はもっと混む傾向があるんだけど明日はどうなるんだろう…。
夕方の休憩時にはもち触感ブレッドの残りとチョコレート一粒、アーモンドボールを食べました。
スノーボールみたいなやつなんだけどね。
帰宅途中ではなんか通り雨みたいな雨が降ってきてて。
今日予報は雨だったっけ?
夜ごはんはすぬーどるというミニカップ麺とグラノーラ入れたヨーグルトー
おいしかったです。
半身浴もして満足したし。
明日は犬の散歩に行ってこようかな!
そして結局早寝できてないという…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.5kg -6.1%
現在56.0kg 28.3%
あと8kg あと7.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
23 24 25
26 27 28

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.7s

まきち
41歳 女性 
160.0cm 56.5s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 54.1s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

こあ
女性 
160.0cm 100.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!