このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏空さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.21時以降食べない!実行率37%37%
2.ゆるーくがんばる実行率100%100%
3.間食は控えめ実行率41%41%
4.起きたら体重測定!実行率97%97%
5.12時までに布団に入ろう実行率38%38%
6.1日の中で10分以上の運動!実行率89%89%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年3月27日(月)
体重57.7kg   体脂肪率30.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○
1369日目

増えた。
また増えてしまった…。
三日くらい前と同じ体重と体脂肪率なんだけど。
食べた量と消費してた量が同じじゃないからなぁ。
仕方ない。
気を引き締めてまた戻していこう。
今月もあと5日だしなぁ…。
終わるの早くない…?

【朝食】9時30分
KAGOME野菜生活
ココア

【昼食】13時03分
クノール 完熟トマトのスープパスタ
白身魚のムニエル?
白身魚西京焼き
ほうれん草のソテー
ジャーマンポテト
レタス
とんかつ
豚肉と大根の煮物
カフェオレ


【夕食】20時50分
鯛焼き(安納芋)
春雨の炒め物
白身魚のムニエル?
大根と豚肉の煮物

【間食】
焼きショコラ 2枚
スティックパイ 1つ
ハッピーターン
かっぱえびせん 少し
文旦

【飲み物】
いろはす
ほうじ茶

おはよーございます。
なんだかスッキリした目覚めだった。
寝るのはあんまり早めではなかったんだけど、疲れてぐっすり寝れたからかな?
そういう日もあるんだねー
朝ごはんは野菜生活とココア。
おいしかったです。
今日は生憎の雨ですねー
昨日からずっと雨だなぁ。
ただ、雨の日も紫外線はちゃんと出てるんだなと実感したので焼けないようにするには雨の日も日焼け止めは必須なんだなと思った。
紫外線に当たると絵に色が着く鞄があるんだけど、昨日も今日もがっつり色ついてたわ。
びっくりした。
まあでも出てないわけではないもんな…。
気をつけよう…。

今日は午前中は比較的まったりでした。
雨だもんなぁ…。
人は来ないわけではないんだけど、あんまり長くはかからなかったからなぁ。
これからの忙しさを考えると恐ろしいけどね。
いつもだったらすでに繁忙期の片鱗を見せてるんだけど今年はスローペースだな。
お昼ごはんはお弁当にて。
今日は珍しく少し早めに起きれたので作れました。
やったね。
おいしかったです。
魚にちょっと小麦粉?パン粉?つけて焼いたやつって名前忘れたんだけどムニエルだったよね…?
品名が分からないものがちょこちょこ出てくるんだけどどうしよう。

なんだかんだで忙しいと言うほどではなかったな。
雨の日の平日だからこんなものかな?
今日は平和だったなー
無事に定時で終わりましたー
よかった。
そのまままっすぐ帰宅ー
速攻で夜ご飯となりました。
夜ごはんは春雨の炒め物とムニエル?と煮物とたいやき。
おいしかったです。
今日は早く寝るつもりだけど明日もお弁当作れるかなー
というか明日が平和に終わるといいな…。
今日はいつもよりだいぶ早くお布団に入ったよ。
さて、明日も頑張らねば…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月26日(日)
体重57.1kg   体脂肪率29.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1368日目
1368日目
1368日目

変わらず。
増えも減りもしなかったなー
体脂肪率は増えてしまった…。
まあでも食べたわりには、って感じだな。
最近増えづらくなってきたような…?
よく水とかお茶とか飲んでトイレ行ってるせいかな。
それくらいしか思い当たる節がない…。

【朝食】8時20分
KAGOME野菜生活
キャラメルクルミベーグル

【昼食】12時50分(東武動物公園)
しじみ塩ラーメン
ココア

【夕食】20時30分(なか卯)
親子丼(ミニ)

【間食】
フライドポテト
牛タンシチュー
ロングポテト 少し
ラムネ 一粒
ファミチキ(和風だし)
ポップコーン

【飲み物】
いろはす
贅沢カフェラテ
紅茶花伝(缶)
やわらかミルクのカフェラテ

おはよーございます。
いつもよりだいぶ早めに起きたよ。
めっちゃ眠いです…。
帰ったら爆睡しそう…。
そのぶん次の日に早めに起きれるかもしれないな。
と前向きに考えておこう。
朝ごはんはベーグルと野菜生活。
おいしかったです。
うーん、ベーグル好きだなぁ。
もちもち系好きです。
本日は動物園に行ってきます。
目的地は東武動物公園。
一年ぶりだ…!
ちょっと遠いんだけどね…。
でも楽しみだなぁ。

毎年春くらいに東武動物公園に行ってるんだけど、あそこけっこう楽しい。
今日は生憎の雨だけど、そのせいかあんまり混んでなかったし。
動物たちにおやつもあげられたし。
いつもは行ったときにはすでにおやつ売り切れだったりするからなぁ。
雨で寒かったけどそのぶん楽しめたような気がする。
まあ、鳥インフルエンザを懸念してひよことかは触れなかったけど。
ヒヨコも触りたかったな…!
お昼ごはんはしじみ塩ラーメンとココア。
おいしかったです。
メニューの大半がラーメンだったんだけどあそこはラーメン推しなのだろうか。
おいしいけどね!

その後も着々と進みつつ満喫したよ!
ゾウのえさやり体験したり、猿におやつあげたり、ヤギにおやつあげたり、ポニーにおやつあげたり。
貴重な体験でした。
東武動物公園には唯一ホワイトタイガーがいるんだよね、たしか。
真っ白で綺麗で仕草が猫っぽくて可愛かった…。
最後の一時間半くらいはわんこにゃんこヴィレッジで犬猫と戯れてきましたー
普段仕事で散々触ってるんだけどね。
でもやっぱり仕事とこういうのは別物なんだよ…気持ち的に。
解散して帰る途中でよるごはーん。
なか卯にて親子丼(ミニ)。
おいしかったです。
その後はまっすぐ帰ってお風呂入って大人しく寝る準備したよ、
楽しくもどっと疲れた一日でした。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月25日(土)
体重57.1kg   体脂肪率29.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1367日目

減った。
なんか予想より減ってた。
びっくりした。
夜よりかなり減ってるよ…。
体脂肪率もちょっと減りましたー
ちょっと戻せたかな!
昨日はあんまり増えなかったんだよね。
このまま戻せるといいんだけど…。

【朝食】9時33分
KAGOME野菜生活
つぶあんカボチャベーグル
ココア

【昼食】13時23分
ゆかりおにぎり
ほうれん草のソテー
たまごやき
鶏肉の生姜焼き(玉ねぎ)
しじみの味噌汁
文旦
カフェオレ

【夕食】21時10分
しらすごはん
マルゲリータピザ
鶏肉の生姜焼き(玉ねぎ)
たまごやき

【間食】
白い恋人 一枚
サラダせんべい 4枚

【飲み物】
ほうじ茶
いろはす
カフェオレ 1杯

おはよーございます。
眠かった。
早めに寝ようと言っていたのに結局寝たの遅めだったからな…。
やってしまった。
今日こそは早く寝たいなぁ。
明日はお出掛けする予定だから夜更かしはしないぞ…!
朝ごはんはベーグルと野菜生活とココアー
おいしかったです。
カボチャ生地のベーグルの中にはつぶ餡が入ってた。
完全に予想外だった。
まあ、おいしかったのでよしです。
お弁当は起きたら用意されてたよ。
ありがとうございます。

土曜日だけど休日だからそこそこ来るな。
明日はもっと混みそうだけどね…。
まあでも明日は仕事じゃないからいいか。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしかったです。
一応写真に納めてるんだけど、文旦は忘れてた。
文旦は後から食べたので写真に入れ忘れたよ…。
味噌汁は久しぶりに飲んだなー
簡易なやつだけど。
そしておそらく、文旦はまだ家にある。
またしばらくはデザートになっていると思われます。
おいしいよね。

なんだかんだで早めに終われました。
定時で上がれました。
夜はそこまで混まないもんなぁ。
そのまままっすぐ帰宅ー
途中まで愛犬がお迎えに来てた。
夜ごはんはしらすごはんとピザと生姜焼きとたまごやき。
おいしいかったです。
ピザはそこまで大きくなくて母と二人で食べたよ。
おいしかったです。
お風呂で半身浴もしましたー
スッキリしたな。
明日早いのにすでにちょっと危ない時間になってた。
起きれるかな…。
がんばろう。
明日は朝からお出かけしてきますー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月24日(金)
体重57.7kg   体脂肪率29.8%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

変わらず。
でも体脂肪率ちょっと減った…!
よかった。
昨日帰ったらわりと体重増えてたんだけど体脂肪率は朝よりわりと減ってて筋肉量が増えてたんだよね。
それもあって意外に体脂肪率はあんまり増えなかったようです。
たくさんではないけどわりと食べたのにびっくりした。

【朝食】9時21分
KAGOME野菜生活
メグミルク カフェオレ

【昼食】14時05分
塩ラーメン
もち食感ブレッド
りんごジャム
文旦
紅茶オレ

【夕食】19時50分
納豆ごはん
しらす
チキンステーキ
もやしと豚肉の炒め物

【間食】
北海道ミルクのアポロ 3粒
駄菓子(コーラグミ、サイダーグミ、イカ、小粒チョコ)

【飲み物】
ジャスミン茶
ほうじ茶
カフェオレ

おはよーございます。
めっちゃ眠いです。
帰ってきたのがわりと遅かったからな…。
今日は帰って来てやることやったら速攻寝たい。
混みはしないと思うしなぁ、今日。
でも小説の続きもよみたい…。
朝ごはんは野菜生活とカフェオレ。
おいしかったです。
お昼は持参したけどお弁当は作れなかったよ…。
今日は運動も兼ねて犬の散歩も行こうかなと思ったけどあんまり長時間は歩けないから運動っぽくはならなさそうだ。
犬がね。
さて、今日もがんばるかー…。

相変わらずそこまで混みはしなかった。
やはり本格的な忙しさは来月からかな。
狂犬病ワクチンとかも増えてくるしね。
やっぱり先生が変わってからあんまり忙しくはなくなった気がする。
お昼くらいに手術があって助手代わりにちょこまか動いてたらいくぶんかカロリーを消費したと思われる。
お昼ごはんは塩ラーメン(インスタント)と文旦と昨日のパンののこりー
おいしかったです。
紅茶オレも飲んだしね。
満腹です。
そもそも文旦でわりと腹がふくれる。
帰る頃にはお腹すいてるけどねー

今日は早めに上がらせてもらいました。
終わり間際のすいてるときなら早めに帰るのもありらしいです。
そんなわけでまっすぐ帰宅ー
夜ごはんは納豆ごはんと釜揚げしらすとチキンステーキ、炒め物。
おいしかったです。
テレビを聞き流しながら読書もできて満足した。
犬の散歩も行って来ましたー
短めだけどね。
お風呂で半身浴もしたし、スッキリしたな。
気持ちよかったです。
明日は土曜日だから混むかもなぁ。
頑張らねば。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー

コメント(0)

2017年3月23日(木)
体重57.7kg   体脂肪率30.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○
1365日目

増えた。
やばい数値になった。
2日で増えすぎじゃない…?
これは今週中に戻さないとなぁ…。
仕事中に消費できればそれに越したことはないんだけど。
まあ、夜ご飯は食べすぎないように気を付けよう。

【朝食】9時21分
もち食感ブレッド 1/3
KAGOME 野菜生活
ドトール ミルク香るふんわりラテ

【昼食】13時51分
鴨だしそば
文旦 1/2
おからシフォンケーキ(黒糖)
もち食感ブレッド 少し
りんごジャム
紅茶オレ

【夕食】20時25分(ガスト)
マヨコーンピザ
寄せ豆腐のサラダ
山盛りポテトフライ 1/2
ドリンクバー(野菜ジュース、ウーロン茶、カプチーノ)

【間食】
なし

【飲み物】
ジャスミン茶
ほうじ茶

おはよーございます。
起きれてよかった。
寝るの遅くなっちゃったからちょっと起きれるか心配だったんだけど。
まあ仕事だし起きれなかったら困るんだけども。
起きたときめっちゃ眠かったけどね!
……いつものことか。
お昼ごはんは持ってこれたけどお弁当は作れなかったなー
朝ごはんはもち食感ブレッドと野菜生活、ふんわりラテ。
おいしかったです。
なんとか主食とれたけどあんまり腹持ちはよくなさそうだよね、パンだし。
残り飲み物だしね…。
さて、今日は混むかなー

そこまで、って感じだった。
混んでるとは言いがたかったなぁ。
暇というわけではないんだけども。
まあ、忙しかろうがなかろうが気にする必要はないんだけどね。
単に私が消費できないかもしれないだけで!
お昼ごはんはお蕎麦と文旦とシフォンケーキ、紅茶オレ、朝ごはんの残りの一部。
おいしかったです。
やはりお蕎麦も好きです…。
シフォンケーキもおいしかったです。
おからでヘルシーだし、ふわふわだし。
スポンジ好きだからシフォンケーキ好きかもしれない…。

夕方以降はあまり人が来なかったので定時で終わりました。
よかった。
混んでなくてもやはり疲れるんだなと思った。
これからが本番なんだけどなぁ。
お昼ごはんのデザート(?)にシフォンケーキ食べたから今日は間食しなかった。
最近は仕事のときはあんまり食べてない…気がする。
夜ごはんはガストにて。
仲のいい先輩とごはんでした!
ピザとサラダとポテトー
おいしかったです。
いやー、めっちゃ喋った。
楽しかったな。
あっという間だったよー
明日も仕事というのが残念だ…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー❗

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.8kg -4.3%
現在57.7kg 30.1%
あと9.7kg あと9.1%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年3月  
        
28 29 30 31

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 58.8s

lalala
女性 
161.4cm 54.8s

ちくわ
女性 
159.0cm 54.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.3s

こあ
女性 
160.0cm 100.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!