このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > rururuさんのマイページ

日記

2013年8月6日(火)
体重80.9kg   体脂肪率33.7%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

久しぶりに見た。体脂肪の33って(笑)

今朝は、本当はウォーキング休んじゃおうかなぁ〜って思ってました。
天使ちゃんと悪魔君が戦って、天使ちゃんが勝ってくれて、ウォーキングしてきましたよ(笑)

ウォーキング前は81.7だったのが、0.8も減ってます。
最近、汗のかき方が違ってきた気がします。
体からじわぁ〜とどばぁ〜と出るようになりました<って意味伝わらないだろぉ!

“継続は力なり”

ダイエット中はそれを肝に銘じています。
が、しかし、挫折時は忘れてしまいます。

パソコンの横にでも張り紙っすかなぁ〜(笑)

コメント(2)

2013年8月5日(月)
体重81.2kg   体脂肪率34.8%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

魔の週末。なんとか踏みとどまったって感じですかね?(笑)

やはり、新陳代謝の問題か体重が減りません。
1か月マイナス5キロなんて夢のまた夢。。。儚い夢。。。

ってことで、軌道修正♪<そそ、臨機応変ですの♪(良く言うとな!(笑))

1か月マイナス3キロにしませう。
マイナス3キロで○
マイナス3キロ以上で◎
ってことにしませう。
でも、とりあえずプロフィールの目標はそのままにして、あまりにも数値が離れすぎて悲しくなったら修正しましょう。

やはり。。。ダイエットは、人生と似てるなぁ〜(遠い目)
と、ちょいとしみじみした所で。。。今日もファイトよん♪

コメント(0)

2013年8月4日(日)
体重81.1kg   体脂肪率34.6%

こんにちは♪

未記入

夜8時以降は何も食べない!

未記入

夜は炭水化物は取らない。

未記入

毎朝、ウォーキングをする。

未記入

夕方、ウォーキングをする。

未記入

骨盤体操をする

未記入

コメント(0)

2013年8月3日(土)
体重81.0kg   体脂肪率34.3%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

はぁ〜減りませんねぇ〜
体脂肪が減ったことだけが救い。

体重が増えるのが怖くて炭水化物を控えているのですが、それがダメなのかもねぇ〜
便秘になりがち。
で、今度は炭水化物を取りすぎて減らず。。。

ん〜ダイエット奥が深いわ。だからいつも途中で挫折しちゃうんだけど(笑)

さ、魔の週末。
なんとか乗り切りましょう〜♪

コメント(3)

2013年8月2日(金)
体重81.1kg   体脂肪率35.8%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

目の前に80クリアの壁が聳えたっている。

それはなかなか手強くて、なかなかしたたかな奴だ。

どうやってクリアすればいいのか。。。

奴にしてみればせっかく身についたのに、消えてなるものか、とでも思っているのか?

とことん戦いを挑み、やっつけるか。。。

それとも、なだめすかして自らお引き取り願うか。。。


う〜〜ん、悩む。。。


ってそんなことで悩むな!(笑)

で、ふと思った。
ダイエットって病気の付き合い方と同じなんだなぁ〜


って、ことは。。。


肥満って病気なのかもぉ〜〜〜〜ぎゃ!

まぁ、万病の元ではあるかもね。

さ、がんばろ♪

あ、体重増えましたが、便秘です。
本日中になんとかお引き取り願わなければ。。。

コメント(4)

  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.7s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!