このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > rururuさんのマイページ

日記

2013年8月30日(金)
体重78.9kg   体脂肪率36.8%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

祝! 砂糖1袋減♪

じぇじぇじぇ〜〜!あと1ヶ月であまちゃんが終ってしまいます。
寂しいぃぃぃ。
キョンキョンと薬師丸さんの2ショット。
同年代にはたまらないですぅぅ。

お二人の自然さが良いですよねぇ〜。
目尻の下に表われた重ねてきた人生♪<ってそこかぃ?(笑)
そそ、ここ大事です。
なに、それ?
ヒアルロン酸?
吊ってるのぉ?
ってのはいただけません。
一時期流行った美魔女とかいうやつ。あれ嫌いです<やっかみか?(笑)

で、あまちゃん見て思いました。
やっぱ、キョンキョン可愛いなぁ〜。
キョンキョンみたいな年の重ね方いいよなぁ〜。
そだ、髪型だけでも真似っこしよう♪

と、いうことで、何年かぶり? 何十年かぶり? にストレートにしました♪
ず〜っとウェーブで、くるっとひねってポンと留めるっていうとても手抜きな髪型してましたが、これからはストレートよぉ。
手を掛けないとダメよぉ〜なストレート♪

後ろからみたら頭部はキョンキョンです。<頭部だけだけどな!

はやく、後ろ姿がキョンキョンになりますようにぃ〜♪<身長が違うけどな!

今は、不恰好なおにぎりの先っちょに海苔が2枚乗っかってるみたいですが。。。<うるちゃい!

コメント(0)

2013年8月29日(木)
体重79.2kg   体脂肪率35.8%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

我家の体重計は、内臓脂肪とやらも計ってくれる。
あまり、気にしていなかったのだが、70キロ台に突入し、数値が「9」から「8」になった。
前はいくつだったんだろう?<忘れました(笑)

数字が小さくなるというのは、なんにせようれしいものです。
そこで、じっくりと見てみた。

内臓脂肪の目盛りは、「20」まである。
そして、なんと「10」までが【標準】とある。
うっそぉ〜〜、標準なわけないじゃん〜。

このポッテリお腹が標準?
どうみてもくびれのないお腹が標準?
標準。。。標準??

標準とはなんなんでしょう?

今の私の体系だって、見る人がみりゃ標準かもしれぬ<それはない(笑)

で、考えた。。。ち〜ん♪

人が見てどう思うか。。。じゃないんだな。
自分が見て、どう思うか!なんですよねぇ〜。

見て見ぬふりをするのも自分だし、太り過ぎて恥ずかしいと思うのも自分だし、何も思わないのも自分。

さ、自信の持てる自分になるために、今日もダイエットはつづくぅぅぅ。

コメント(2)

2013年8月28日(水)
体重79.7kg   体脂肪率36.8%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

先週末から、朝晩がすっかり秋です。

朝のウォーキングなんて寒いくらいです。
汗のかき方が全然違います。

そこで。。。

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!

本日よりサウナスーツ着用♪>なんでも持ってるんだな!(笑)

上だけ着てみました。
なぜなら。。。

下はきっときついと思ったので。。。

なんせ今より−10キロの時買ったものですからぁ〜〜(涙)

汗、どばぁ〜ですよ(笑)
体重に変化があったのかはわかりませんが、気持ち良い程の汗をかきました。
欠点は脱ぐとき気持ち悪いってことですかね(笑)

なかなか変化のない体重ですが、そこは変化を加えて気分転換しながら、飽きずに、投げ出さずに、ヤケにならずに、がんばるんば♪

コメント(2)

2013年8月27日(火)
体重79.8kg   体脂肪率36.0%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

昨日のラーメンがいけなかったのでしょうか?
体脂肪がドッと増えております。

残り4日で−2キロ。。。無理ですね(笑)

コメント(2)

2013年8月26日(月)
体重79.6kg   体脂肪率36.2%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

置き換え・・・とうもろこし1本

昨日のお昼はたらこスパゲッティーを食べたので、夕食は超控えめに。
なんせ、たらふく食べてしまいましたから(笑)

そして、今日のお昼はラーメン♪
おとといから決めてましたの。
今度の休みのお昼は、ラーメンだ!!!って。

これからラ王作りますわよ♪<インスタントかぃ?(笑)

今、生麺ブームですが、やはり私はラ王が一番だと思います。
ただ、もっと美味しくなるだろうなぁ〜って思うのは、麺はラ王、スープはマルちゃん生麺がいいかな(笑)

ラ王はスープにこれまたインスタントですが、だしの素を入れます。
これテレビで高嶋兄が言っておりまして、試してみたらおいしかったです。

と、このブログを見たあなた。食べたくなっちゃった?
インスタントラーメン♪
ダイエットの大敵ですよね。ごめんなさいねぇ〜〜(笑)

コメント(4)

  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.7s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!