このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > rururuさんのマイページ

日記

2013年9月12日(木)
体重80.5kg   体脂肪率34.5%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

月一さん中も結果あまり変化なし。
そして、そろそろ痩せ期ですぅ。
今日は3日休んだウォーキングも再開。
やっぱし体重に変化はなし。
来週のアラフェスに向け、今回の痩せ期は3キロは落としたい。
そしてワンピが欲しい<それは関係ない(笑)

ってことで来週から始めようかと思いましたが、本日から始めます!
何を?<夕食置き換えです♪
私は値段と味で、オルビスさんのプチシェイクを使ってます。
夏バージョンは「夕張メロン味」だったんですが、秋になり「パンプキンプティング」ですってよぉ〜♪
美味しいのかな??(笑)
本当?っと疑ってはいますが、数量限定、プレゼントに弱い私は、早く秋バージョンが欲しい。
が、しかし夏バージョンがまだある。
どうするの? 使えばいいでしょ!ってことで本日から開始です(笑)

コメント(0)

2013年9月8日(日)
体重80.5kg   体脂肪率34.0%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

また砂糖1kg増えた。
そして、戻りたくなかった「80」ちゃんに逆戻り(涙)

が、しかし、見逃しちゃいけない体脂肪!
ここのところ36〜だったのが減ってるじゃない♪
痩せ期になるまでは、体重無視で体脂肪とにらめっこよ(笑)

でも。。。確かに昨日、私は負けた。
「食欲」というなくちゃ困るけど、あり過ぎても困るってやつに。

しかし、どうなんだろう。。。

この時期は、食べなくても痩せない。
ならこの時期は我慢しないで食べていいんじゃない?
んで、痩せ期に運動して食事制限して落とせばいいんじゃない?
<これ危険な発想かしら?(笑)
危険だな。。。

でもなぁ〜ずっと食事制限は辛いぜ!

はっ、でも待てよ。。。
今の所はまだダイエット気分♪<って来年までがんばれ!(笑)
不思議なことに、痩せ期はそれほど野菜中心生活が苦にならない。
痩せ期が過ぎて体を守るわよぉ〜!の時期になると食欲が出る。
ってこれは身体のリズムにとっては当たり前のことなんだ。
その当たり前に逆らってがんばっちゃうから続かないんじゃない?
身体のリズムに合わせて今はそれなりに食べてもいいよぉ〜♪

ってことで、どうなることやら今月はウォーキング中止期間中も体重チェックしてやる!(笑)

コメント(2)

2013年9月7日(土)
体重79.7kg   体脂肪率34.8%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

危険だなぁ〜。月一さんの前に80に戻りそうな予感。
せめて体脂肪が32になるように体を動かしましょうかねぇ〜。

はやく来ちゃわないかしらねぇ〜ぶつぶつ。。。

コメント(0)

2013年9月6日(金)
体重79.7kg   体脂肪率35.4%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

今日はウォーキングしたのに、食べ過ぎたりはしてないのに、ウォーキングしなかった昨日より増えてるぅ〜〜!
しかも、もうちょっとで80に戻ってしまうぅぅ〜〜!

と焦りましたが、いやいや、これは仕方ない。
もうすぐ月一さんご訪問だから体が守りに入っているだけのことで。。。
そんなに守らなくてもいいのにねぇ(笑)

でも、でもぉぉぉ〜!80ってことは、また7月末に逆もどり?
私の8月は何だったの??

と思いましたが、いやいや、これは違う。
比べる場所がちゃう。
月末と月初めを比べちゃダメだ。。。

ってことで、月一さんご訪問の前を比べてみました。

7月・・・83キロ
8月・・・81キロ
9月・・・79キロ

ほら、ちゃんと数値には現われてるぅ♪

と油断しちゃいけない。
昨日からムクムクと食欲ちゃんが出てきてます。
昨日の買物はしばしやめてたチューハイ買ってきちゃったし、
バナナケーキも買ってきちゃった。
でもね、バナナケーキは夜食べない。今日の昼間食べるんだぁ〜♪
そのくらいの我慢はできる(笑)

コメント(0)

2013年9月5日(木)
体重79.3kg   体脂肪率37.5%

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

数値的には増えましたが、今日は雨のためウォーキング中止なので、いつもと変わりません。
サウナスーツ来て歩くと500gくらい減るので、まぁ仕方ない。

5月から歩き始めて、雨で中止は2度目です。
2回しかないんですよぉ。
雨が少ないのか?
いやいや、早朝の雨が少なかっただけですね。

雨が降って思うこと。
「やった! 雨だ! 休みだラッキ〜♪」
「えぇ、雨? 歩きたいのにぃ〜」
さて、どちらを思ったか。。。

なんと「えぇ、雨? 歩きたいのにぃ〜」って思いました。
まだまだ、続けられるな(笑)

今日は恵みの雨ってことで、休憩〜♪

コメント(4)

  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.3s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!