このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > rururuさんのマイページ

日記

2014年1月14日(火)
体重77.0kg   体脂肪率34.1%

こんにちは♪

×

食べ順ダイエットを実行する。

○

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

×

お久しぶりのブログでございます。
お正月に77に戻らないようにしよう!と決めておりましたが、正月には戻りませんでしたが、引っ越し作業中に戻りました(笑)

正式な引越しは今週末ですが、この3連休は姉家族、甥っ子達が来て大きいものを運びました。
そりゃ、夜はごちそうだよねぇ〜〜。
寿司に、焼き肉。。。焼き肉いって禁断のラーメンなんて食べちゃったしぃ。

そんな忙しい最中、なんと車買っちゃったぁ〜♪
やはり、消費税前に。。。って思うよね。
今年の車検前(10月)に買おうと思っていたのですが。。。
すでに今の車は8年目。下取り価格が一昨年は70万だったのに、今回は35万にまで落ちてました。
こりゃ、今下取りださなきゃ10万くらいになっちゃうよぉ〜と思い切って買っちゃいました。
ってか、本当は去年買う予定だったんですけどね。


ってことで、車も買ったことだし、ダイエット、がんばろぉ〜<どんな関係が?(笑)

コメント(2)

2014年1月10日(金)
体重76.4kg   体脂肪率35.1%

こんにちは♪

×

食べ順ダイエットを実行する。

×

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

すっかり胃袋が大きくなった模様で、夕食も炭水化物、しかもいっぱい食べちゃってます。
ま、増えてないからいいっか<その油断が危険って何度も言ってるでしょ(笑)

今日は歯医者に行ってきました。
虫歯の治療とその後歯石取り。
とても大人しそうな女の人が担当してくれました。
「痛かったりしたら言ってくださいねぇ」とやっと聞き取れる声で言っていただきましたが、なかなか痛くても言えないよねぇ(笑)

きっと優しくやってくれるんだろうなぁ〜♪なんて思ったら、グイグイ来る。歯茎にグイグイくる(笑)
涙ちょちょぎれてしまいました。

こりゃしばらく何も食べれないぞ。。。
なんて期待したんだけど、すぐに食べれました。

明日、明後日と引っ越しの為、ウォーキングは出来ない。
ん〜また増えたら、本当に危険だなぁ〜。

と、新年を迎えてからの日記は「危険」が多用されている気がする(笑)

コメント(2)

2014年1月9日(木)
体重76.4kg   体脂肪率33.4%

こんにちは♪

○

食べ順ダイエットを実行する。

×

夜8時以降は何も食べない!

×

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

×

ちょっと油断しておりました。
そうね、やっぱ増えるよねぇ〜(笑)

昨日、一昨日はあまりの寒さに早朝のウォーキングは休んじゃいました。
そして、正月に太らなかったからぁ〜、と調子にのり、夕食もしっかり食べてました。
はぁ〜、まだまだ油断は禁物なのよねぇ〜。
いえいえ、一生油断は禁物なのだわ(笑)

コメント(4)

2014年1月6日(月)
体重75.9kg   体脂肪率33.3%

こんにちは♪

○

食べ順ダイエットを実行する。

×

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

×

2日もウォーキングさぼったのに。。。
昨日はチーズケーキを食べたのに。。。
夕食は禁断のカレーを食べたのに。。。

きゃん、太ってません♪
ラッキ〜〜!
はっ、ひょっとして明日増えるのか??

しかぁ〜し、最近思うのですが、ちょっと食べすぎたりしても増えてない。
これって体質改善が出来てるってことよねぇ。
まだまだ太らない体質にはなりませんが、太る体質をちょっとだけ克服したのかなぁ〜。なんて油断は禁物よん^^


昨日は、友達のお父様が亡くなられて葬儀に行ってきました。
そこで同級生2人と会ったのですが、
「やだ、凄いやせたね〜〜」
「ずるい。なんで痩せるの?」
とか、言われました。ぐふ、うれぴ〜〜!

んが、でも待てよ。。。

確か最後にあったのが前回の同級会だからかれこれ4年前。
そのときは今より5キロくらい少なかったぞ。。。
でも、痩せたって言われたぞ。。。
リバウンドのなせる技なのか?
よくわからないけど、痩せたって言われたからいいや♪
でも、今より5キロは違うぞ。。と堂々巡り(笑)

コメント(2)

2014年1月3日(金)
体重76.2kg

こんにちは♪

×

食べ順ダイエットを実行する。

×

夜8時以降は何も食べない!

×

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

×

着実に増えています。ヤバイ!
そして今日は買い物に行き、お昼はラーメン、おやつにクレープ。
しかも夕食をしっかり食べてしまった。

買い物は甥っ子、姪っ子と行きました。
二人とももう働いてるのに、きっと私より自由になるお金はあるはずなのに、なぜか私がシャツをプレゼント(笑)
まぁ、私が勝手に買ってあげたかったんだけどぉ。

まだ正月休みは続きます。
きちんと自己管理しないとね。

コメント(2)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.7s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!