このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さゆりさんのマイページ

日記

2013年6月26日(水)
収支カロリー -468 kcal
摂取カロリー 1,790 kcal
消費カロリー 2,258 kcal

朝 ラジオ体操

○

朝 500キロカロリー以内

○

朝フルーツ

○

お弁当作成

○

昼 500キロカロリー以内

○

食事 500キロカロリー以内

×

夜 ストレッチ

×

筋トレ 腹筋・背筋・足・お尻

×

入浴

×

やってしまいました。

朝:グレープフルーツ&ヨーグルト
(うん。完璧♪)

昼前:自家製ホットケーキ
(お腹減っちゃった。まぁ想定内デス!)

昼:お弁当
(全部合わせても400kcalくらい?完璧でしょう!!)

夕方:お弁当
(2食分作ったぜぃ!ダイエッターとしては最高じゃないの!)

習い事終わってから・・・

夜:アイス、ホットケーキ、フルーチェetc・・・・


な、な、な・・・なんじゃこりゃー!!!((((;゚Д゚))))

いいわけがましいけど。
めっちゃお腹減ったのよ。
我慢できなかったのよ。
だって本能ですもん。
お腹減りすぎてしんどかったんですのん。

みんな生理前にお腹へるっていうけど、
私整理後の方が、爆発的に減るよ?
体が糖分求めてるよ??

うわーん。食べなきゃよかった〜゚(゚´Д`゚)゚

でもしゃーないね(´・ω・`)
想定内、想定内♪
諦めずに、自暴自棄にならずに!!
テンション上げつつ今日も楽しもう(^O^)

コメント(0)

2013年6月25日(火)
体重67.4kg
収支カロリー -1,188 kcal
摂取カロリー 1,720 kcal
消費カロリー 2,908 kcal

朝 ラジオ体操

○

朝 500キロカロリー以内

○

朝フルーツ

○

お弁当作成

○

昼 500キロカロリー以内

○

食事 500キロカロリー以内

○

夜 ストレッチ

○

筋トレ 腹筋・背筋・足・お尻

○

入浴

○

67.4kg

20:37

コメント(0)

6月25日 昼

自炊しました〜

今日はお仕事お休みなので、
自炊もできるし♡
トレーニングもできるし♡


ご飯は玄米だったんだけど、
やっぱり水分多いものの方が
お腹満たされるなぁと思いました〜

満足満足♪


今日はトレーニングできる日だから
良質なタンパク質取らなくちゃね!
夕飯はお豆腐料理に決定☆


明日のお弁当メニューも考えなくちゃだわ(^◇^;)

ダイエット始めたら主婦的思考になりますわね!

コメント(2)

2013年6月24日(月)
体重67.5kg
収支カロリー -831 kcal
摂取カロリー 1,630 kcal
消費カロリー 2,461 kcal

朝 ラジオ体操

○

朝 500キロカロリー以内

○

朝フルーツ

×

お弁当作成

○

昼 500キロカロリー以内

○

食事 500キロカロリー以内

×

夜 ストレッチ

○

筋トレ 腹筋・背筋・足・お尻

○

入浴

○

67.5kg

00:45

コメント(0)

今日の夕食は悲惨だった!!!!

いかん。これはいかん。


時間も、お金も、余裕もなくて

近所のスーパーの安売り品を買ってしまった!!

私はね、仕事の後、習い事に行くんだけど、
終わったら22:00になっちゃうんだもん。

22:00って言ったら、もう食べ物食べない方がいいような時間じゃない?

そう思って仕事の後に、スーパーに寄っちゃったんだ〜
それがいけなかったんだね(;_;)

というより、習い事がある日とか、遅くなる日は
ご飯2食持っていかないといけないね!!

バッグ、パンパンになっちゃうなぁ〜

いいお弁当レシピはないものかねぇ〜

探しとこーっと^^

コメント(2)

2013年6月23日(日)
体重68.2kg
収支カロリー -850 kcal
摂取カロリー 1,530 kcal
消費カロリー 2,380 kcal

朝 ラジオ体操

○

朝 500キロカロリー以内

○

朝フルーツ

○

お弁当作成

○

昼 500キロカロリー以内

○

食事 500キロカロリー以内

×

夜 ストレッチ

○

筋トレ 腹筋・背筋・足・お尻

○

入浴

○

今日は、やっと生理も軽くなってきて
ちょっと楽でした♪


でもちょっとお仕事しんどかった。。。

お疲れ、私(#^.^#)



開始からもうちょいで一週間。

7200kcal消費=脂肪1キロ減

らしいから、

1週間で1キロ減れば上出来だと思うんだ!!(`・ω・´)

魔の生理週間も挟みながら、
(シュークリーム食べながら)
よく頑張ったよ〜

ちなみに、昨日食べようか迷っていたシュークリームは
お昼ごはんの時にいただきました♡


めんどかったけど、筋トレとストレッチはしたよ。
側転できるようになりたいから、今は壁倒立を練習してます。
ステージで出来たらかっこいじゃない♪(*´▽`*)♪
がんばるよぉ〜〜

コメント(0)

68.2kg

00:20

コメント(0)

2013年6月22日(土)
体重68.8kg
収支カロリー -977 kcal
摂取カロリー 1,900 kcal
消費カロリー 2,877 kcal

朝 ラジオ体操

×

朝 500キロカロリー以内

×

朝フルーツ

○

お弁当作成

○

昼 500キロカロリー以内

×

食事 500キロカロリー以内

○

夜 ストレッチ

○

筋トレ 腹筋・背筋・足・お尻

○

入浴

○

今日は生理の中でも「最悪の日」とされる


”魔の2日目”


でした。



「生理だから仕方ない」

本能の赴くままにドカ食い。

あとで後悔。

明日こそ!って再決心。

でも本能に勝てずドカ食い。

そして、やけ食い。


パターンですよ〜( ^ω^)

でも今日は、違った!!

朝、景気づけにシュークリームを食べて、
夕方、先輩からシュークリームもらって食べて、
家に帰ったらお父様がシュークリーム買ってきてくれてて・・・


悪魔「生理だからいいんだよぉ〜」
天使「パターン入っちゃうよ!またデブだよ!!」
凡人「・・・ブログにシュークリーム3コって書くの?」

って天界の戦いに見事勝利したのは・・・
やっぱり凡人意見でした。

ブログ様様だよ〜。

明日もお仕事。
頑張るぞい。

コメント(2)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:170.0cm
健康美人目指してます!
ビキニを着ても物怖じしないカラダになりたぁい!!
舞台で使えるカラダになりたぁい!!
2013年6月18日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと10kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.0s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 66.1s

キキ
女性 
170.0cm 63.6s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.3s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!