このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 花さんのマイページ

日記

2010年12月1日(水)

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入
12月!!!

今日から12月ですね〜。

私はあっという間の1年だった気がするんだけどみなさんはいかがですか?

会社にいる間は時間が過ぎるのが遅くて「まだ水曜日なの〜〜」って1週間が終わるのが遅い。

でも1年で考えると 早い

なんでだろう^^


去年の暮に何してたかカレンダーがあれば思いだしそうな感じ。
きっと今とあまり変わらない事してたんだろうな〜。



娘に聞くと、高校生も時が過ぎるのが早いらしい。

子供のころは1年って長い気がしたんだけどねww



誰に聞いても早い早いっていう。

これは時間が微妙に少しずつ早くなってる??笑 なわけないか


このところずっと仕事に趣味に忙しく、でも体調も時々悪くいろいろでした。
ダイエットはとんと進まず。。。

でもこの先もちょっと楽しいこといっぱいなんです。



またそれはおいおい書いていきますね



コメント(1)

2010年11月16日(火)

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

体重どんどん重くなる〜〜〜。
夜の間食がいけないのかしら。
食べれば食べるだけ太る・・・

そろそろエアロ復帰しないとね。
でも火曜日のメニューはきつすぎてダメなのよね。

なんとかしないと・・・
洋服がキツイ!!!泣

ではいってきまーす汗(*_*)

コメント(2)

2010年11月13日(土)

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

今日土曜日は会社の日帰り旅行でした^^
海辺の旅館でリッチな海鮮御膳をいただきました。

メインはアワビのバター蒸し♪
残酷だけど蓋閉めちゃえば見えない 笑
伊勢海老のさしみなどもとってもおいしくいただきました〜♪

ビンゴゲームでは3等で3000円ゲット!

ま〜ま〜〜たくさんおしゃべりしました^^
おばさんがたくさん集まるとうるさいですからね〜ww


さて明日は娘の英検です。
準2級の面接試験。
私はついていくだけだから気が楽だけど、娘は今夜からド緊張^^;
かわいそうだけど、受けるのは自分!頑張って乗り越えてくれるといいな。
一発合格と行きたいものです。


ちょっと疲れ気味だけど、明日もがんばる〜。
名古屋行くので帰りはショッピングしてきま〜す♪

コメント(1)

2010年11月12日(金)

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

おはようございます。

今朝体重測ったら57キロ超えていた。

もうどうして太るんだろう・・・
食事の量は普通なのに。

やっぱり動かないせいかなぁ。
運動しないとカロリーは単純に消費しないから、現状維持または蓄積して太るんだろうね・・・泣

ほんとは今週からエアロビ復活するつもりでした。
ずっと胃炎だったからね。

でもその矢先、先日左胸が痛くなり病院へ。
自然気胸(肺に穴があく病気)かなと思い怖かったけど、結局どこも異常なし。
健康診断いろいろやったけどコレステロールが高くなった以外は異常なし。

ということで胸の痛み(筋がいたかっただけか?)もなくなり来週こそは元気に復帰するぞ〜〜!

週末は会社の旅行と、娘の英検準2級受験についていかなきゃいけないし、忙しいわ〜〜。

来週も週末は忙しいから当分また疲れが溜まってやばいかなぁ。


しかしデブルと見た目も格好悪いし!
やっぱり痩せなきゃ。
脂肪ふっ飛ばさなきゃね!!!

ファイト〜〜〜〜♪


コメント(1)

2010年11月7日(日)
体重56.5kg   体脂肪率30.0%

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

さぼってる間に朝晩めっきり寒くなってきました^^;

ちょっとのどが痛い感じです。風邪ひき始めかな〜。
なんとかのど止まりにしたい。

そうそう、健康診断の結果がきました。
たいして異常なし^^よかった〜♪
やっぱり前よりも5キロも太ってるので、LDLコレステロール
と総コレステロールは基準より多かったわ。
運動で減らしたいものです。

でも胃の調子はいまいちで、昨日病院に行きました。
健康診断の結果が異常ないので、
次回は超音波で他の臓器をみましょう。
というこになりました。

ま〜なんとでもしてくだされ〜笑

ということで火曜日行ってきます。
それでたいした異常なければエアロビ徐々に復活したいと
思います〜〜☆(本当か?!汗)

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


53歳 女性 身長:160.0cm
目標までがんばります!
2008年11月17日スタート
開始時62.0kg 34.0%
±0kg ±0%
現在62.0kg 34.0%
あと10kg あと10%
目標52.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 59.7s

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.3s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.1s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
25歳 女性 
158.0cm 48.7s

母なるモノ
30歳 男性 
170.7cm 67.0s

ステフ
34歳 女性 
157.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!