このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 花さんのマイページ

日記

2011年2月28日(月)
体重59.5kg   体脂肪率31.0%

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

あ〜ぁ卑しいですー。
食欲が止まりません。

このまま生理後まで続くかもしれません。

口寂しいのはクセ?病気?汗

もうやんなっちゃう。
意思が弱いからついつい食べちゃう。

お菓子を何も買わないっいうのも子供が怒るし・・・
(勉強がんばるとおなかがすくんだって^^;)


あ〜〜〜ぁ・・・(-_-メ)
いまいち、痩せて綺麗になろう!っていう気持ちが低いんだよね。

先日は50歳なのにすっごく素敵なトールペイントの先生に出会った。
その時は刺激をもらって、私もがんばるぞ〜って思えたんだけど、
今となると、、、これぐらい食べてもいいかっって甘い自分の顔が出てくる。。。


自分のために綺麗になるっていうこと自体どうでもいいんじゃないか?!って思ってるのかもしれません。
自己満足の世界ですから。

これが独身で若い時だったら、彼氏欲しさにがんばってるところだろうけど、それもないしね〜〜笑


痩せて綺麗になってどうしようっていうのよみたいなね〜〜。


う〜〜〜〜〜ん・・・・困った・・・

コメント(0)

2011年2月21日(月)
体重59.4kg   体脂肪率31.0%

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

排卵が終わったらなんとなく食欲が増してきたような気がします。。。
甘いものがまた食べたくなりそうな。。。やばいやばい!!!

今日も会社で間食すごかったです 汗

でもプチ運動はやってます^^
さてこれからもちょっとやりながらテレビみますw

コメント(0)

2011年2月17日(木)
体重59.8kg   体脂肪率31.0%

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

ちょっとだけダイエット気分が上昇^^;

少しずつがんばります♪

コメント(2)

2011年1月9日(日)
体重58.8kg   体脂肪率30.5%

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

週末は暴食( 一一)・・・(-_-メ)

コメント(1)

2011年1月7日(金)
体重58.0kg   体脂肪率32.0%

さっさと家事をする

未記入

ダンベル体操をする

未記入

間食は控える

未記入

夜は食事制限

未記入

アミノコラーゲンを飲む

未記入

12時前には寝る

未記入

なんと3日もダヨンさんエクサ続けてます^^
私にとってはすごいこと〜〜〜〜!!!

たった15分のDVD。
それも最後のストレッチはしないことが多いので
正味10分程度の運動^^;
それでもなまった私の体には効き目があったようです。

このまま体力アップのためにも継続が大事ですね!!


今日は大好きな井川恵美先生のトール教室に行ってきますw
楽しみだ〜♪

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


52歳 女性 身長:160.0cm
目標までがんばります!
2008年11月17日スタート
開始時62.0kg 34.0%
±0kg ±0%
現在62.0kg 34.0%
あと10kg あと10%
目標52.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

芋ジャーの民
25歳 女性 
157.0cm 62.3s

とらこ
50代後半 女性 
157.0cm 62.2s

SASA
50代前半 女性 
160.0cm 59.6s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

母なるモノ
30歳 男性 
170.7cm 67.0s

ステフ
33歳 女性 
157.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!