このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > タルジャさんのマイページ

日記

2014年2月21日(金)
体重56.4kg   体脂肪率33.5%
下半身サイズチェック!

夜 りんご半分と白ワイン

下半身痩せはダイエットの中で茨の道です。
最近の若い子たちは物心ついた時から足も長くて細い!
いいなぁ〜
昭和の田舎のおばちゃんはずーっと足が太い人生なので
下半身痩せは高額なエステに行かない限り諦めてます。

でも少しでもいいから細くなりたいのが本心。
ダイエットに本腰を入れ始めた2ヶ月半からのサイズ変化

ヒップ100センチ→94センチ(6センチ減)
太もも61センチ→56センチ(5センチ減)
ふくらはぎ39センチ→36センチ(3センチ減)
足首23センチ→21センチ(2センチ減)

カーブスと10日に1度の手頃な足マッサージと
毎日お風呂でコロコロでマッサージした成果かな。
足先が年中冷え性なので、そのへんも改善したいところです。

優しいけど鈍感な主人から顔のラインがすっきりしたと言われて嬉しい!


コメント(0)

サムゲタン♪

朝食なし
サロンで前髪カットの後は久しぶりのランチ外食
今日は強風で寒いのでサムゲタン定食にしました♪

この定食にはライスも付いてますが
サムゲタンにもち米が少し入ってるので
「ライスなしで」とお願いしました。

夕方は久々にカーブスへ行ってきます!

コメント(0)

細身の服を着てみたら

デブの頃は着るとムチムチして洋服のラインを崩しまくっていた
細身の服を久しぶりに着てみたら肩のあたりもスッキリとウエストもラインが崩れず着れて嬉しかった!

以前はボタンがキツキツでとめていた春のコートも余裕でボタンがとまる♪このコートを着て今日はヘアサロンへ行こう!
この喜びを忘れずにリバウンドしないようにこれからも頑張るぞ!

コメント(2)

コメント(0)

2014年2月20日(木)
体重56.3kg   体脂肪率31.6%
体脂肪率激減!?

朝 たっぷり大豆グラノーラ

昼 蒟蒻とんこつラーメン 卵トッピング

夜 刺身 ビール

今朝は体脂肪率が2%も減っていてびっくり!
確かに昨日は仕事で重いものばかり運んだり梱包したりした。
一瞬だけかもしれないけど嬉しい!
今週の仕事は今日で終わり。
明日から掃除したり撮りためた韓国ドラマのビデオをいっぱい見よう♪

コメント(0)

コメント(0)

2014年2月19日(水)
体重56.9kg   体脂肪率33.6%
今日の朝・昼食

朝 明治プロテインシェイク 野菜グラノーラ

昼 蒟蒻塩ラーメン ミニライス(131kal)

50キロ台になったのが久しぶりすぎて
ついつい癖で毎朝の体重入力を60キロ台に入力してしまう^^;
40%近かった体脂肪率も30%前半になり未だに半信半疑だ。
デブ歴が長いと慣れないことが多い(笑)



コメント(0)

コメント(0)

2014年2月18日(火)
体重56.9kg   体脂肪率34.0%
今日の朝・昼食

朝 明治プロテインシェイク フルーツ

昼 豚汁 ミニライス

来週末はパートを始めてからの初給料日
久しぶりに服を買いに行くのが楽しみ!
痩せたらオシャレも楽しいんだろうな〜

コメント(2)

コメント(0)

2014年2月17日(月)
体重57.3kg   体脂肪率34.1%
私のオリンピック

午後はカーブスへ

間食 ミックスナッツ1個

夜 びん長まぐろとアボカドのわさび醤油マヨ和え
  水割り(ウィスキー)

世間はソチオリンピックで盛り上がってますね。
私はスポーツ観戦は全く興味がないです。

今は自分のダイエット・オリンピックで自分自身との戦いに挑んでる最中です。
漢方を飲めるのもあと残り1ヶ月切ってしまったのでラストスパート
最後に笑うのは自分でありたい。

コメント(0)

今日の朝・昼食

朝 美禅食 りんご4分の1

昼 いなばツナとタイカレー(グリーン)
  ミニライス ゆで卵 合計340kcal

数日ぶりに雪も暴風もない快晴なので
朝から洗濯できて気分がよいです^^

コメント(0)

コメント(0)

  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59    
日記一覧
日記画像一覧

 


43歳 女性 身長:155.0cm
30歳超えて年々代謝も落ちて、そして体重は増えるばかり。
時々ダイエット成功させてもリバウンドの繰り返す根性ナシです。

今年40歳なのでそろそろ本腰を入れたいと思って去年12月6日から減量用の食欲抑制効果がある漢方を飲み食事制限、週3日は女性用フィットネスのカーブスに通いながらジョギングもして
4か月で14キロの減量に成功!
今年中に6年前の体重49キロに戻すのが目標です!!

趣味は韓国ドラマを見ることでマイペースで韓国語を挫折しながらマイペースで勉強しています^^
2013年6月12日スタート
開始時66.1kg 39.3%
-11.8kg -8.2%
現在54.3kg 31.1%
あと5.3kg あと4.1%
目標49.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.3s

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.2s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!