このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > タルジャさんのマイページ

日記

2014年4月23日(水)
体重54.3kg   体脂肪率30.7%

皆さんお元気ですか?
4月は忙しい季節なのか、私も含めてお気に入りの皆さんの日記の更新がなくて寂しいです。

私は単なるサボりですけど(笑)
皆さんが元気で健康いるなら何よりです♪

週末は久しぶりに一人で横浜・東京に遊びに行きます。
横浜は8年住んでいたので第2の故郷みたいなものです。
しょっちゅう恋しくなります・・・
何はともあれ新幹線、久しぶり〜!

おおまかな予定は
金曜日 みなとみらいのホテルで塾女3人お泊り会
土曜日 15時から池袋で呑み会の幹事
日曜日 11時〜14時半、15時〜18時 それぞれ友人と会い呑む
18時くらいから新幹線で来る主人と合流して月島でもんじゃ
月曜日 主人と柴又観光(夫婦で寅さん大好き)名古屋へ戻る

呑んだくれる旅になりそうです^^
国内、海外、最近悲しい事件が多いですが、身近な友人、そして皆さんが幸せでいる事がせめてもの救いです。

コメント(0)

コメント(0)

2014年4月22日(火)
体重54.6kg   体脂肪率31.1%

コメント(0)

2014年4月20日(日)
体重53.9kg   体脂肪率30.8%

コメント(0)

2014年4月19日(土)
体重54.2kg   体脂肪率30.5%

コメント(0)

2014年4月17日(木)
体重53.1kg   体脂肪率30.0%

鯛♪

23:45
鯛♪

鯛の刺身用のさくが安かったので
カルパッチョと鯛の炊き込みご飯にしました。
ロゼワインがすすんだ♪

カーブスでの筋肉増加と漢方の代謝改善のおかげで
たくさん食べた日も体重が戻るのが嬉しい!

コメント(0)

コメント(0)

  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48    
日記一覧
日記画像一覧

 


43歳 女性 身長:155.0cm
30歳超えて年々代謝も落ちて、そして体重は増えるばかり。
時々ダイエット成功させてもリバウンドの繰り返す根性ナシです。

今年40歳なのでそろそろ本腰を入れたいと思って去年12月6日から減量用の食欲抑制効果がある漢方を飲み食事制限、週3日は女性用フィットネスのカーブスに通いながらジョギングもして
4か月で14キロの減量に成功!
今年中に6年前の体重49キロに戻すのが目標です!!

趣味は韓国ドラマを見ることでマイペースで韓国語を挫折しながらマイペースで勉強しています^^
2013年6月12日スタート
開始時66.1kg 39.3%
-11.8kg -8.2%
現在54.3kg 31.1%
あと5.3kg あと4.1%
目標49.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いずみ
女性 
152.0cm 53.2s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.0s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!