このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > タルジャさんのマイページ

日記

2014年7月17日(木)
体重53.1kg   体脂肪率30.1%
やっと戻せた

先月バリ島に旅行したり
食欲が戻ったりでで3キロ近くリバウンド
3か月ぶりに一か月だけ再会して
やっと13キロ痩せた頃の体重に戻せた

その漢方もあと9日間で飲み終わってしまう
経済的にも今回は一か月が限界だったし
いつまでも漢方に頼るわけにもいかない

40キロ台まであと4キロ
3か月で13キロの減量は思ったほど辛くはなかったけど
40キロ台までの、あと4キロの壁は遠くて大きい

あっという間に年齢は簡単に40代になっても
同じ数字の体重の40キロ台は食事制限と運動しても
なかなか難しい道のりだ。

塩もみしたゴーヤを湯通しして
ゆで卵とツナとマヨネーズでサラダにしたらおいしかったです!

コメント(0)

コメント(0)

2014年7月16日(水)
体重53.4kg   体脂肪率31.1%

コメント(0)

コメント(0)

2014年7月15日(火)
体重53.9kg   体脂肪率31.8%

コメント(0)

2014年7月14日(月)
体重54.0kg   体脂肪率32.1%
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ
無農薬の韓国料理のワークショップ

土曜日は無農薬農園で韓国料理のワークショップに夫婦で参加してきました。

大豆ミートの炭火焼き
新鮮野菜のナムル
きゅうりの冷製スープ
桃のデザート

天候にも恵まれて野生のカブトムシやクワガタも久しぶりに見れたし楽しかったです!

今日はその農園で買ったからし菜を冷しゃぶと一緒に食べました。
昨日20時以降に食べたら体重が増えたので
今日はちゃんと19時半までに食べました。

コメント(0)

コメント(0)

2014年7月13日(日)
体重53.1kg   体脂肪率30.9%

コメント(0)

  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36    
日記一覧
日記画像一覧

 


43歳 女性 身長:155.0cm
30歳超えて年々代謝も落ちて、そして体重は増えるばかり。
時々ダイエット成功させてもリバウンドの繰り返す根性ナシです。

今年40歳なのでそろそろ本腰を入れたいと思って去年12月6日から減量用の食欲抑制効果がある漢方を飲み食事制限、週3日は女性用フィットネスのカーブスに通いながらジョギングもして
4か月で14キロの減量に成功!
今年中に6年前の体重49キロに戻すのが目標です!!

趣味は韓国ドラマを見ることでマイペースで韓国語を挫折しながらマイペースで勉強しています^^
2013年6月12日スタート
開始時66.1kg 39.3%
-11.8kg -8.2%
現在54.3kg 31.1%
あと5.3kg あと4.1%
目標49.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 53.4s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!