このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Thaiさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜8時以降は食事しない!但しどうしてもの時にはバナナ。実行率30%30%
2.週に一回はジムで動く。実行率100%100%
3.お菓子を食べるなら洋菓子以外で実行率10%10%
4.野菜から先に食べる。実行率90%90%
5.咀嚼を頑張る。←早食いなのでかなり頑張ります。実行率50%50%
6.くじけそうになったらダイエット成功したときの自分をイメージする。実行率40%40%
7.コーヒーは一日2杯まで。実行率70%70%
8.ダイエット日記を欠かさずに書く!実行率90%90%
9.腹八分目で止める!!!実行率60%60%
10.12時までに布団に入る。実行率33%33%
11.毎日体重を計る。実行率67%67%
12.帰り道のNEWDAYSで食べ物は買わない!実行率100%100%
13.飲み会は楽しみ次の日で挽回する。実行率60%60%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2008年11月27日(木)

夜8時以降は食事しない!但しどうしてもの時にはバナナ。

×

週に一回はジムで動く。

未記入

お菓子を食べるなら洋菓子以外で

×

野菜から先に食べる。

○

咀嚼を頑張る。←早食いなのでかなり頑張ります。

×

くじけそうになったらダイエット成功したときの自分をイメージする。

○

コーヒーは一日2杯まで。

○

ダイエット日記を欠かさずに書く!

×

腹八分目で止める!!!

○

12時までに布団に入る。

×

毎日体重を計る。

×

帰り道のNEWDAYSで食べ物は買わない!

○

飲み会は楽しみ次の日で挽回する。

×

最近飲み会が多い…
大変

朝食→食パン、カボチャプリン、コーヒー
昼食→らーめん
夕飯→大根サラダ、ビール3杯、梅酒サワー、から揚げ、つくね

コメント(0)

2008年11月26日(水)

夜8時以降は食事しない!但しどうしてもの時にはバナナ。

×

週に一回はジムで動く。

○

お菓子を食べるなら洋菓子以外で

×

野菜から先に食べる。

○

咀嚼を頑張る。←早食いなのでかなり頑張ります。

○

くじけそうになったらダイエット成功したときの自分をイメージする。

×

コーヒーは一日2杯まで。

×

ダイエット日記を欠かさずに書く!

○

腹八分目で止める!!!

×

12時までに布団に入る。

×

毎日体重を計る。

未記入

帰り道のNEWDAYSで食べ物は買わない!

○

飲み会は楽しみ次の日で挽回する。

未記入

朝食→食パン二枚、カボチャプリン二個、コーヒー二杯、モンブラン1片

夕飯→×3、ジントニック×1、ディタオレンジ×1

今日はジムで900??消費したよん

コメント(0)

2008年11月24日(月)

夜8時以降は食事しない!但しどうしてもの時にはバナナ。

○

週に一回はジムで動く。

未記入

お菓子を食べるなら洋菓子以外で

×

野菜から先に食べる。

○

咀嚼を頑張る。←早食いなのでかなり頑張ります。

×

くじけそうになったらダイエット成功したときの自分をイメージする。

○

コーヒーは一日2杯まで。

×

ダイエット日記を欠かさずに書く!

○

腹八分目で止める!!!

○

12時までに布団に入る。

○

毎日体重を計る。

未記入

帰り道のNEWDAYSで食べ物は買わない!

○

飲み会は楽しみ次の日で挽回する。

未記入

とりあえず最近食欲の落ち着きを取り戻しましたでも明後日と明明後日で飲み二個行くのだ
少し加減しなきゃな…
朝食→ご飯、みそ汁、目玉焼き、ウインナー3本、納豆、コーヒー

今日か生理も始まり痩せにくいが頑張ろうどうにか便秘は解消したい。

昼食→玄米粥、ウインナー3本、ぶたしゃぶ、キャベツ、豆の煮付け、ワカメスープ

コメント(0)

2008年11月23日(日)

夜8時以降は食事しない!但しどうしてもの時にはバナナ。

未記入

週に一回はジムで動く。

未記入

お菓子を食べるなら洋菓子以外で

未記入

野菜から先に食べる。

未記入

咀嚼を頑張る。←早食いなのでかなり頑張ります。

未記入

くじけそうになったらダイエット成功したときの自分をイメージする。

未記入

コーヒーは一日2杯まで。

未記入

ダイエット日記を欠かさずに書く!

未記入

腹八分目で止める!!!

未記入

12時までに布団に入る。

未記入

毎日体重を計る。

未記入

帰り道のNEWDAYSで食べ物は買わない!

未記入

飲み会は楽しみ次の日で挽回する。

未記入

今日は仕事遅番だったから朝食と昼食一緒になり…メニューは ご飯、納豆、目玉焼き、ウインナー3本、コーヒー2杯

オヤツにバナナ1本
仕事帰りに国産みかんジュース350ml

で終了

コメント(0)

2008年11月22日(土)

夜8時以降は食事しない!但しどうしてもの時にはバナナ。

×

週に一回はジムで動く。

未記入

お菓子を食べるなら洋菓子以外で

×

野菜から先に食べる。

○

咀嚼を頑張る。←早食いなのでかなり頑張ります。

○

くじけそうになったらダイエット成功したときの自分をイメージする。

×

コーヒーは一日2杯まで。

×

ダイエット日記を欠かさずに書く!

○

腹八分目で止める!!!

○

12時までに布団に入る。

×

毎日体重を計る。

×

帰り道のNEWDAYSで食べ物は買わない!

○

飲み会は楽しみ次の日で挽回する。

未記入

やばーい最近便秘で顔に吹き出物いっぱいになっちゃった…
なんとかせねば
朝食→コーヒー二杯
昼食→みそ汁、いなり寿司二個、ミニ3個、バナナ
夕飯→ハーゲンダッツダブルカップ、カルボナーラ、ブレンドコーヒー

コメント(0)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:156.0cm
最近ストレスたっぷりで太ってきちゃったので今回は頑張ってやせます!!ここ一ヶ月で増えてしまった2?をどうにかしたぁーい!今回は気合い入れていくぞ!
2008年11月16日スタート
開始時53.2kg 30.0%
+0.8kg ±0%
現在54.0kg 30.0%
あと5.4kg あと7%
目標48.6kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

かおり
31歳 女性 
158.0cm 51.2s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 52.7s

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

52歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!