このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > maikoさんのマイページ

日記

2013年6月4日(火)
体重51.2kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

○

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

未記入

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

○


今日のスムージーは、ほうれん草・セロリ・りんご・バナナミックス!

お昼、今日はお弁当を作って行きました!一緒にランチした先輩に「おいしそうだね〜」って褒めてもらえてちょっと嬉しい♪
でも「いい加減ジップロックじゃなくてちゃんとお弁当箱にしなよww」と言われたw
お気に入りだったお弁当箱実家に置いてきちゃったから、新しいの買いに行こう!
ダイエット頑張ってますって言ったら、5`痩せたらパーティーしようねって\(^o^)/でも多分めっちゃ食べさせられそうw

夜は早く帰ろうと思ってたけど、友達からスポーツBarでサッカー見ようとお誘いが。そういえば今日でW杯決まるかもしれないんだった。
ごはんを食べながら応援♪無事に決まって良かった〜

家に帰ってリンパマッサージとストレッチ。
今日はお酒を飲んだから体重がちょっと増えてる。
明日の晩御飯で調整しよう!

さて、明日は代理店のフェアーがあるので、メーカーブースで自社製品の紹介と売り込みです。
頑張るぞーー!!

コメント(0)

2013年6月3日(月)
体重51.0kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

○

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

×

51.0kg

23:15

コメント(0)

週初め

23:15
体重51.0kg  


朝はミキサーで野菜とフルーツと水を混ぜるだけのグリーンスムージーを3カ月ほど続けてます。
これで毎日安定のお通じ。
お気に入りは小松菜とりんごミックス。
キウイはすっぱくてあんまり野菜とあわない気がする。
野菜多めのフルーツ少なめで割と青臭い感じで飲んでます。

今日は午前中から営業に出ていたので、昼食は外食。
今日はロコモコ風ドライカレー。ここのオニオンスープはタマネギがちゃんと入っていておいしい。ダイエット中でも食べたいものは我慢せずに食べる。その分セットでドリンクを頼んだりするのを控える!

営業から帰ってきたら、デスクに会社の人からや得意先からのお土産がいっぱい・・・これが仕事変わって太った一番の原因・・・。
夕方デスクワークをしているとどうしても口寂しくなってしまいます(^^;)
ちょっとのチョコは身体に良いと聞いたので、今日は差し入れの中から2つだけチョコをつまみました。

夕食は野菜中心に。実家から送ってもらった鮎を塩焼きしました!この時期だけのものやけど、鮎大好き♪

今日は持ち帰りの仕事があったので、ジョギングはなし。
半身浴とリンパマッサージとストレッチのみ。

体重は変化なし。

リンパマッサージするのにカッサが欲しいなぁ。あとジョギング用に新しいシューズ欲しい。

明日は早く帰ってきてジョギングするぞ〜!


コメント(0)

2013年6月2日(日)
体重51.0kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

未記入

エスカレーターはなるべく使わない。

未記入

きのこと海藻は毎日食べる。

未記入

乳製品を控える。

未記入

リンパマッサージを毎日する。

未記入

ストレッチはこまめに。

未記入

毎日バレトンをする。

未記入

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

未記入


朝食:なし  13時まで寝てた。ぐーたら。

昼食:カレーうどん(豚肉・ネギ・えのき)

夕食:白身魚のホイル蒸
  (にんじん・もやし・タマネギ・ピーマン) 
   サラダ
  (キュウリ・アボカド・ゆで卵・セロリ)

間食:桃・夏ミカン



   

コメント(2)

  1  2  3  4  
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:154.0cm
ちゃんと食べて、運動もして、ストレスを溜めないように楽しくダイエットしたい♪
2013年6月2日スタート
開始時51.0kg   
+0.8kg
現在51.8kg 24.1%
あと9.8kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.4s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

ポピー
女性 
151.0cm 54.3s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!