このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > maikoさんのマイページ

日記

2013年6月14日(金)
体重51.8kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

未記入

エスカレーターはなるべく使わない。

未記入

きのこと海藻は毎日食べる。

未記入

乳製品を控える。

未記入

リンパマッサージを毎日する。

未記入

ストレッチはこまめに。

未記入

毎日バレトンをする。

未記入

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

未記入

昨日の飲み会は暑さに任せてちょっと飲みすぎてしまいました。。。もちろん今日の体重に反映。なによりムクんでパンパン。反省(+_+)

かろうじて日課はできたけど、やっぱりなかなかお酒が抜けにくくなってきたなあ。

それから、この季節はどうしても大好きなアイスが食べたくなってしまうから困りもの。

大学時代に夏バテで3食サクレっていうレモンのかき氷しか食べれなくて、1週間で3キロくらい激やせして身体を壊したことがあります。あと、2年前に運動はほとんどせずに食事制限をして7キロくらいやせたこともありますが、食べないダイエットはほんまにあかん。若い時にそれやると、本気で痩せにくくなります。ピンキーで頑張ってる10代の子とかに本気で教えてあげたい!!!!

だから今回こそは、ちゃんと運動して、ちゃんと食べてヘルシーな身体になるために頑張ります♪

今日こそ早く帰りたい。。。

コメント(0)

2013年6月13日(木)
体重51.4kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

○

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

未記入

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

○

昨日のランチは仕出し弁当。

直帰で早くあがれたので走るぞー!と気合いをいれて、スーパーで牛肉買ってステーキサラダ作りました。赤身肉などの良質のタンパク源は、脂肪を燃焼してくれるとのこと。運動と組み合わせるとなお良し!確かにスポーツ選手肉好きやもんなぁ〜と妙に納得。
私もたまにステーキや焼肉を食べると体重が次の日減っていたりします。(もちろん食べすぎないこと、赤身を選ぶこと、糖質を一緒に取ることを避けるなど気をつけています。)
その後ジョギング30分。日課のストレッチとリンパマッサージ。もう少し時間を延ばして走りたい。目標は1時間フルで走ること!夏が終わるまでに目標達成して、来年はハーフマラソンに出る!!

相変わらず体重は落ち着いてしまっているけど、月経前なんかな。
今日はまた飲み会ですが、早めに切り上げてゆっくりお風呂に入りたい。

コメント(2)

2013年6月12日(水)
体重51.1kg
消費カロリー 1,811 kcal

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

○

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

○

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

×

51.1kg

23:51

コメント(0)

2013年6月11日(火)
体重51.1kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

○

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

×

停滞期

23:17
停滞期

昨日は営業部に移動して来られた方の歓迎会。お酒はもうどうしようもないので、食べすぎないようにだけ気をつけました。今日の時点で元に戻っていたのでOK!

今日は外でえらいバタバタしてしまって、お昼は止む無くSUBWAYで10分メシ。(これをやると夕方すごくお腹が減って危険)
何でどんどん仕事が増えるのーーー(´Д` )
もっと仕事早くこなせるようになりたい!!!

夕方からの会議で案の定お腹の虫が鳴き出した。
隣の席の人がめっちゃ優しい微笑みで見てくる。とても恥ずかしい。
アイスブレイク中に先輩から飲まされたイカスミラムネ。。。ドブの色(´Д` )
見た目完全にゲテモノでしたが、味は意外に美味しかったです。コーラ的な笑
停滞期ですーって相談したら、炭酸水がいいよとアドバイス。だからイカスミラムネいっぱい飲めよと。いや、砂糖入ってますやん。。。笑

帰宅したらクタクタでもうご飯いいかなって思ったけど、ちゃんと食べました!!食べたら元気出た( ´ ▽ ` )ノ

明日は見本市。頑張る!!

コメント(0)

2013年6月10日(月)
体重51.0kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

○

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

○

51.0kg

06:18

コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:154.0cm
ちゃんと食べて、運動もして、ストレスを溜めないように楽しくダイエットしたい♪
2013年6月2日スタート
開始時51.0kg   
+0.8kg
現在51.8kg 24.1%
あと9.8kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!