このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > maikoさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ちゃんと食べるけど腹八分目まで。実行率94%94%
2.エスカレーターはなるべく使わない。実行率100%100%
3.きのこと海藻は毎日食べる。実行率87%87%
4.乳製品を控える。実行率56%56%
5.リンパマッサージを毎日する。実行率93%93%
6.ストレッチはこまめに。実行率93%93%
7.毎日バレトンをする。実行率31%31%
8.大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。実行率93%93%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2013年7月8日(月)
体重51.8kg   体脂肪率24.1%

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

未記入

乳製品を控える。

×

リンパマッサージを毎日する。

未記入

ストレッチはこまめに。

未記入

毎日バレトンをする。

未記入

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

未記入

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

未記入


約半月、とにかく仕事が忙しくて忙しくて(´Д` )
毎日残業で身体はボロボロ…人間関係で心もズタズタ。
ほんとは何度か日記書こうと思ったのですが、愚痴やマイナス思考なことばっかりになってしまったのでやめてました。
やっとスッキリしたので( ´ ▽ ` )
仕事は利害関係があるから嫌なことなんてザラですね!

月初めに、やっと生理がきました。終わってみれば、暴走していた食欲も止まり、やっと身体が落ち着いてきました。

ピンキーを初めて一ヶ月経って。
体重の変化はほぼなし。逆に増えてる。ただ、運動を始めたからか、筋肉量が1キロ増えて体脂肪が少し落ちました。ちなみに食事制限は調整程度で、好きなもの食べてます。

7月からバレトンメソッド始めました。帰宅してからどうしても走る気になれず、かんちゃんさんのように楽しく踊れる系ないかなと。
始めて一週間ですが、なかなか楽しい。一時間くらいDVD見ながらバレエの真似事するだけなので毎日できてます。効果は目に見えてはまだなし。メジャーでも買ってサイズ測っていこうかな。

コメント(2)

2013年6月18日(火)
体重50.8kg   体脂肪率24.8%

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

×

乳製品を控える。

×

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

○
私のやる気スイッチどこー!!!

今日はちゃんとお昼作って持って行けました。
でも朝起きれなかったので、簡単にサンドイッチ(^_^;)
夜も久々にお惣菜で済ませてしまいました。

そして週初めなのに疲れが抜けない。まだ火曜なのに。。。
夕方堪らずに、控えるようにしていたコーヒー飲んだけど、肩も背中もパンパン。
完全に月経前やこれ。。
はやく来てー!そして終わって痩せ期に入って欲しい。
とりあえず今できることは、豆乳を飲むことと腹八分目を心がけること。月経前の豆乳はいいことづくめだそう。

そういえば、友達に韓国土産でパックをもらいました!しばらくこれでお肌潤し期間入ります!!

コメント(2)

2013年6月17日(月)
体重51.4kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

×

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

×

昨日は朝から食欲がすごくて(´Д` )
朝はかろうじてグリーンスムージー。
お昼は今年初素麺( ´ ▽ ` )
実家にいた時に、食べ過ぎる私のことを考えて、お母さんがよく作ってくれた具沢山ぶっかけ素麺!!
味噌がまだあるので、麺つゆじゃなくて冷汁をかけて♪
この後掃除して、お昼寝したのがいけなかった。。。
起きたらすごいお腹が減っていて、ハーゲンダッツのアイスを食べてしまった(´Д` )
夜も、友達とご飯を食べに行って調子にのってガッツリ!!しかも帰って即寝。日課してないやん!ジョギングはどうしたー!(゚O゚)\(- -; 反省。

というわけで、今日はしっかり身体ほぐします!!
友達が絶賛してたバレトンやってみたいな〜

コメント(1)

2013年6月16日(日)
体重51.5kg

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

×

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

×

リンパマッサージを毎日する。

×

ストレッチはこまめに。

×

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

×

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

×

51.5kg

18:15

コメント(0)

2013年6月15日(土)
体重51.2kg   体脂肪率25.1%

ちゃんと食べるけど腹八分目まで。

○

エスカレーターはなるべく使わない。

○

きのこと海藻は毎日食べる。

○

乳製品を控える。

×

リンパマッサージを毎日する。

○

ストレッチはこまめに。

○

毎日バレトンをする。

×

大好きなアイスは頑張ったご褒美にしか食べない。

○

ランチはできるだけお弁当を持っていく。

×
デトックス♪
デトックス♪
デトックス♪

今日は週に一回のエステDAY♪

昨日は帰ってご飯だけ食べて、お化粧も落とさずに、コンタクトも外さずに爆睡(+_+)
案の定、身体が疲れきってますよって言われてしまいました。。。オイルもいつもと違うものを使ってもらって、特に肩周り中心にほぐしてもらいました。行く前はパンパンに張ってたけど、終わる頃にはすごく身体が軽かった〜!

いつもは施術中はだいたい寝てしまっているけど、今日は担当さんと色々お話しました。ちょっと仕事のことでモヤモヤっとしていたのが、気持ちがだいぶ軽くなった。
他のエステはどうなのか知らないけど、エステティシャンの方って、テクニックとか知識はもちろんのこと、気遣いというか、ホスピタリティがはんぱないなって思います。こちらがあまり話さなくても疲れていることを察して話してくれたり、元気がないと褒めてやる気にさせてくれたり。お金払ってるから当たり前やんって意見もあると思うけど、私は単純にすごいなーと思うし、プロに任せてよかったなーと思います。あと普通に美人やし、所作とか話し方が綺麗で自分を顧みる機会になる笑

今日は施術後にデトックスティーも頂いて、しっかり身体も心もデトックス完了です^^

会社の方にお土産で頂いた「とり野菜みそ」というのを使って、冷汁もどきを作りました。ほんとはちゃんとお魚入れるつもりやったけど、おいしそうだったので焼いて食べちゃいました。
私ほんまに食べるの好きやなあ笑


体重の変化はほとんどないですが、担当さんにも体脂肪が減っているのでいい痩せ方ですって言ってもらえてホッ( ^^)
月経前なので今はゆる〜りと頑張って、終わったら気合い入れて頑張ろう!!!

コメント(2)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:154.0cm
ちゃんと食べて、運動もして、ストレスを溜めないように楽しくダイエットしたい♪
2013年6月2日スタート
開始時51.0kg   
+0.8kg
現在51.8kg 24.1%
あと9.8kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.3s

ポピー
女性 
151.0cm 54.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.9s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!