このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かおっぺさんのマイページ

日記

2013年6月11日(火)
体重52.7kg   体脂肪率28.8%
収支カロリー -1,029 kcal
摂取カロリー 1,275 kcal
消費カロリー 2,304 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

朝はご飯

○

肉 / 魚

○

痛た…

10:55
体重52.7kg  体脂肪率28.8%

今日も小雨降ってたけど、いってきましたー!途中雨強まりそうになって辞めようか迷ったけど、迷ってる間に晴れたんでいつもより短いコースだったけどしました。

4kmウォーキング→2kmジョギング→1.77kmウォーキング
計7.77km 1時間13分47秒

8kmにはいかなんだ。

途中ぬれたマンホールに足を二回滑らせ片膝打った…>_<…痛いーっ!かろうじてジャージは破けてないけどキズは受けてました。ほつれた´д` ;
転けたの何年ぶり?擦り傷何年ぶり?また治りが遅いんだろうなー´д` ;
アザだってかなり治りにくいもん。いつぶつけたのか分からないアザだらけ。
これも基礎代謝が悪いから治りが遅いんだって。

むむ!明日でひとまずひと段落!雨だけは降らないでー!

コメント(2)

MAX更新!!

08:10
体重52.6kg  体脂肪率29.4%

ここ3年で最低体重!!(≧∇≦)
うわーん!嬉しいーっ…>_<…

ダイエットはじめて食事にきをつけるようになった。
せっかく運動してるからと、大好きな牛丼やトンカツは食べてないなー。カロリー調べたら目玉飛び出たからね。食べたくなったらカロリー思い出そう。食べても半分は家族にあげよう。一食650kcal以内にしなければ。

焼き肉ランチの予定ヤバイな。ご飯残す覚悟やな。もったいない…>_<…でも、食べたら体にもったいない。この際、注文時にご飯抜きで。と伝えるべきか、、、その勇気あるかなσ(^_^;)


運動休息日まであと二日!
今日もできる限り運動するぞ!!

朝日記書くことで、自分のポテンシャル上げるのが日課になってきました。

昨日のように10kmいかなくても、できる範囲で頑張ろう!

最低8km!!1時間は超すぞ!



コメント(2)

2013年6月10日(月)
体重53.2kg   体脂肪率28.9%
収支カロリー -1,098 kcal
摂取カロリー 1,360 kcal
消費カロリー 2,458 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

でたー!

18:38
体重53.2kg  体脂肪率28.9%

減肥茶のんで1時間後にどっさり!!たまたまなのか、効いたのか。体重もその分減ったよね♪
人によっては下痢になるだけみたいやけど、詰まってたのが出たーって感じ(^O^)
体重出た分食べた。高野豆腐さいこー(≧∇≦)
明日も飲んでみます!

コメント(0)

もぅ前々から名前が魅力的すぎて気になってたんですが、今日トイレットペーパー買いに行ってついでに買っちゃいました!!黒減肥茶

33包880円。

たっけぇー~_~;
素材はプーアル、ウーロン、桑の葉、グァバ、浜茄子、生姜、高麗人参、ラフマ、黒麦、黒大豆、杜仲茶、センナ茎
以上がはいってます。
まあ、早くいえば便もでやすくなり、気がつけば体脂肪も減ってるらしい。

味はとりあえず濃い!黒ウーロン茶に近いね。

便に不満持ってたんで飲んでみまーす!!

気になる人は食事記録の方に画像がアップしちゃったから見てねっ!

コメント(0)

はじめての10km

11:22
体重52.9kg  体脂肪率29.1%

今日、なんと始めて10kmコース頑張りましたぁぁ
!!
4kmウォーキング→3kmジョギング→3kmウォーキング 計1時間25分

ほんっまに頑張ったぁ(≧∇≦)ジョギングも慣れてきた!歩く速度だけどσ(^_^;)

カロリー消費はσ(^_^;)500超え!!それが嬉しいー
(≧∇≦)

今週中に52.5kg目指します( ̄^ ̄)ゞ

でも、思ったように体重減らないのは筋肉増えたからかなぁ。体脂肪も急に減った時あるし。ここで気を抜いてはならぬーっっ!
木曜日はグランフロントにママ友5人で遊びにいくんだから〜!
ランチは焼き肉の予定((((;゚Д゚)))))))いまの内に痩せなきゃ~_~;

コメント(3)

あんれ?

08:06
体重53.2kg  

体重増えてるし。
そういや、体重測ってからオレンジ食べた!でも60kcalぐらいのはず、、、

筋肉なのかな、、、

めげないぜ( ̄^ ̄)ゞ

洗濯完了次第うごきます!

コメント(0)

2013年6月9日(日)
体重53.0kg   体脂肪率28.7%
収支カロリー -961 kcal
摂取カロリー 1,400 kcal
消費カロリー 2,361 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

なんとか

19:00
体重53.0kg  体脂肪率28.7%

頑張ってきました!
4kmウォーキング→2.5kmジョギング→1.5kmウォーキング
計8km 1:10:47秒

順調に体重も体脂肪も減ってきているので、イジで頑張った。
だんだん走るのも嫌じゃなくて、ちょっとずつ日課になってきた気分。

始めは腰の後ろ側の側筋、次に二の腕、今は太もも裏の筋肉、だんだん場所が変わって筋肉使ってるなーって意識できるようになってきた。

産まれてはじめて一週間まるまるウォーキングできた。自信なったし、記録更新でイジ(笑)

絶対やせる!!!
気合いれます*\(^o^)/*

コメント(0)

ヤッタァア!

08:19
体重52.8kg  体脂肪率29.1%

今年はじめての52s台!!
去年の最高記録まで100gの差!!ダイエット最高記録を今回だせそう(^O^)

このまま50kgにむけてがんばるぞー(^o^)/

体脂肪意識しながらウォーキングもがんばります!日記もつけていてよかった!

今日も時間みつけて運動できたらいいなーっ。

コメント(0)

2013年6月8日(土)
体重53.3kg   体脂肪率29.1%
収支カロリー -719 kcal
摂取カロリー 1,250 kcal
消費カロリー 1,969 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

×

初めての夕方ジョグ

19:59
体重53.3kg  体脂肪率29.1%

今日は時間みつけて4km36分で夕方頑張ってウォーキングとジョグミックスで。ふぃーっ。太ももの外側効いたーっ(^O^)。今一番痩せたい場所でもある。やっぱり毎日少しでも続けると違うもんだ。

夕方走ると土、日曜ってのもあって横でBBQ場からいい匂いが。腹減るからペースあげました。でも朝並みに気持ちよかった!

今日は具たくさん豚汁とひじき煮。
昨日の夜はさすがにひじきメインで寝る前お腹減ったσ(^_^;)がんばって寝ましたが。豚汁根菜たっぷりで、明日トイレがたのしみ!(笑)
ヨーグルトとバナナでまだマシだけど、快便(すみません)じゃない。

絶対明日の朝52kg台にのってますように>_<

コメント(0)

\(^o^)/

11:53
体重53.0kg  体脂肪率27.3%

えっっ!体重朝から300g減ってる\(^o^)/
今日は子どもの参観で、学校まで短い距離をウォーキング。昨日の筋肉痛を刺激してやりました!
そのかいあってか体脂肪も何回はかっても27%代!!
よっしゃー!!ヤル気MAX!

夕方あたりウォーキングいこうかな!継続は力!!

昼ごはんは納豆チーズオムレツ食べよう音符♪

でも、体重も体脂肪も一日でそんなに違うんだね。もしかして壊れてる?((((;゚Д゚)))))))

コメント(1)

コメント(0)

2013年6月7日(金)
体重53.8kg   体脂肪率28.8%
収支カロリー -1,277 kcal
摂取カロリー 1,077 kcal
消費カロリー 2,354 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

コメント(0)

ババンバ、バンバン、バァーム

10:20
体重53.4kg  体脂肪率29.4%

新しくおろした靴、最高でした!やっぱ靴って大事ですね(^^)
あと長袖のウェアもUVはいってて、日焼け止め無しでいけました!爽快〜(^O^)で、ハットかぶってるんで、顔も日焼け止め塗らずにいくとやっぱり紫外線跳ね返りでジワジワきたという(;^_^A気をつけます。

昨日の予定通り
ウォーキング4km(約37分)→ジョギング1.5km(約10分)→ウォーキング2km(約23分)のペースでがんばりましたよ! 計1:10:45秒
ジョギングのコースがまだ決まらず坂道になったのでまだ距離がのばせません^^;でも、ジョギングの後のウォーキングは快調でした!
天気さえ、よければ一時間半ぐらいがんばろう!

で!!バーム飲みながらやりました!!カロリー0で125円だったんで1本かっといたんです!りんご味でおいしくて、しかもたまたまなのか今日はいつもより赤ら顔にならずにすんだー\(^o^)/やったぁぁあ!!
週末だけでも脂肪燃焼を助けるバーム買います!!

コメント(4)

53.5kg

08:09

コメント(0)

  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.0s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.7s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!