このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かおっぺさんのマイページ

日記

2013年6月26日(水)
体重51.4kg   体脂肪率28.6%
収支カロリー -858 kcal
摂取カロリー 1,070 kcal
消費カロリー 1,928 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

朝はご飯

×

肉 / 魚

○

今シチューを似ながら考えてしまいました。

もうダイエットよくない?と。

自分以外困る人なんていないし。痩せてもそんなルンルンな日が続くどころか努力し続けなあかんし。食事制限だって無理はしてないけど、ほんとにお菓子食べたくなったらコーヒーかキャラメル一個でごまかした。
バカらしくなったりした。

そんなのがこの一ヶ月でもたまにあったけど、今シチューの肉切りながら真剣考えてしまった。

一ヶ月過ぎて、軽い燃え尽き症候群がきたと思う。

100gに喜んだり落胆したり。

もう、いいやん。よくやった自分。と思う。

でも心はスッキリしないし、諦めたら絶対後悔するのもわかる。

なんだかなー。

雨だからそうさせるのか…


よっし!夜雨やみそうやから走ります!!もう悩んだらあかんし、諦めてもあかん!!

ダイエット諦めるのは、じぶんに勝った時じゃぁぁあー!!カーッッツ!!

コメント(7)

あめあめふれふれ♪

07:04
体重51.4kg  体脂肪率28.6%

今朝は雨。
用事が入ってウォーキングできなくて悔しいけど雨降ってたら諦めつくね♪(´ε` )
学校でベルマークの仕分け入りまして、精神的にカロリー使いたい(笑)
そんな今日は運動お休みでレッグマジックやストレッチでもします。
万歩計は5日ぐらいはウォーキングしてたし一万歩あったけど今日はどうだろ??
目指せ6000歩!

コメント(2)

2013年6月25日(火)
体重51.6kg   体脂肪率28.1%
収支カロリー -658 kcal
摂取カロリー 1,244 kcal
消費カロリー 1,902 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

朝はご飯

×

肉 / 魚

○

そういや今日でダイエット一ヶ月!ピンキーは2日からだけど、その前からしてたんで。

54.5kg→ 51.7kg (-2.8kg)
30.5%→ 28.1% (-2.4%)

はじめの一ヶ月は順調過ぎましたな。

来月は暑くなったりで運動しにくくなるし、リバウンドしてる可能性も…>_<…
少しでもいいから減っていたい。
最終目標は50kgをきってそれを維持すること、
あと2kg!!
ここまできたんだから頑張ります!
努力したものだけが報われる!!努力と根性。
夏休み明け、ママ友にびっくりしてもらえる姿に変わってやる〜*\(^o^)/*

コメント(6)

2013年6月24日(月)
体重51.1kg   体脂肪率28.2%
収支カロリー -405 kcal
摂取カロリー 1,517 kcal
消費カロリー 1,922 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

×

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

朝はご飯

×

肉 / 魚

○

旦那が昼ごはんココイチ行きたいっていうんで、行く前カロリー調べていきました!
ココイチただでさえ量多いのに(-_-)と思ったらハーフサイズあったんだね!!

ハーフポークカレー400kcal 330円!!

うわ!いいのあんじゃん!

しかもハーフサイズはドリンク付き!!!

店にはいると「ササミカツカレー」…>_<…

はい。たのみました。ササミカツ付き。でもプラス80kcalって知ってるし♪

野菜サラダ17kcal 180円!!
ジュースはマンゴーミルクラッシー189kcal

確実ジュースのカロリーやばい!あたしは大きな一口。残りは旦那。旦那喜んでた(笑)

CoCo壱番屋でもダイエットメニューあるんだね!

ココイチはハーフサイズのポークカレーに野菜サラダ!!間違いない!合わせても510円だし♪(´ε` )


あ、ウォーキングいてきた!
2kmウォーキング→1kmジョギング→1.6kmウォーキング 計4.6km 41分 227kcal

生理一日目。まだお腹まし。
明日どおしよか…


コメント(2)

!!

08:08
体重51.1kg  体脂肪率28.2%

昨日はあたしのイライラ期でもありましてイライラしまくってました。旦那と小3の息子がパズドラにハマりまくってて会話の8割がパズドラの会話。
息子夕飯食べてる横で旦那がモンスターの説明をし、息子食が進まず。2人盛り上がる。娘も怒ってる!
旦那に怒りまくりました。反省してました。
そして生理に今朝なりました。イライラ原因はコレだ。いや、旦那か?

で、体重すごい減ってる…食べ物も減らしたつもりないし、空腹感なく寝たけど。筋肉って脂肪をよく食べるんだね。食べ盛り?成長期??夢の40kg台が見えてきた!!
相変わらずウエストはあるがズボンの上には下腹が乗ってます。
あたしはもっと51kgとかペタンコお腹想像してたのに違うんだね。もっと太ももも隙間ありまくりだと思ってたのに違うんだね。
そういう人はやっぱ同じ体重でも体脂肪がちがうんだろうなー。
後ろ姿が若い人になりたい!そう思いましたとさ。めでたし、めでたし。

あっ、そういや夜中お腹こわしてた。生理になると弱いんだ。だから体重へったのかも。
今朝の体重もマグレの可能性ありだね。
あーあ、がっくし…>_<…

コメント(2)

2013年6月23日(日)
体重51.7kg   体脂肪率27.1%
収支カロリー -846 kcal
摂取カロリー 1,051 kcal
消費カロリー 1,897 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

×

朝はご飯

○

肉 / 魚

○

もうっ(♯`∧´)

17:45
体重51.7kg  体脂肪率27.1%

夜運動に行くと言ったら娘も行きたいと。早めに行くことに´д` ;
しかもキックボードもって付いてきました´д` ;
小1の子どもにゃ到底あたしのウォーキングスピードに着いてこれるわけもなく、最中もキックボードいらん。っていいだし最悪(♯`∧´)だから着いてくるな言ったのに!!自分のペースで動けないもどかしさ!腹立った(♯`∧´)
2キロ過ぎたあたりから飽きた様子だったから、残りの1km手前のゴール見えた所から娘をおいてあたしゃ走ったさ!この時に限ってかなり足が軽い!!4kmぐらい走れるんじゃない?って感じなのに断念…>_<…娘嬉しそうに爆走したり、下り坂キックボードでたのしんで追いかけてくる( ̄▽ ̄)
ゴールして娘ももう来ないだろうと聞いたところ、また来たいと´д` ;今度はカモにエサあげるからパン持っていこうやと。確実遠足気分( ̄▽ ̄)

コメント(0)

降ったり止んだり

15:51
体重52.0kg  体脂肪率27.4%

3時のおやつは6Pチーズケーキ!一つ53kcalだったよ!
で、またもやお天気がよろしくない。雨が降ったり止んだり。
あたしは「tenki.jp」でアメダスの予報をよく見て動くんだ。雨雲の動きがよくわかるw
19時あたりから確実雨止むみたいだから、夜ウォーキングいきます!今日はなんか疲れたし30分でいいや。とか言って、場所までいくと頑張ってしまうww
午前中は子どものプールについて行き、午後はアイス買ってきてといわれ買いにいきました。
いつもはチャリで5分のスーパーを歩いて。
田舎育ちが都会に住むと、楽なことはもっと楽しようとするね。歩いても10分ぐらいのスーパー。これから歩こう。

コメント(0)

昨日はたまたま?

07:45
体重51.7kg  体脂肪率27.8%

ね。こんなもんよ。今日も更新!とかはならねーな。
でも体脂肪がへった!わぁーい*\(^o^)/*
てか、体重増えて体脂肪減るとは筋肉に変わったな!!よっしゃぁ!!確信したぞ!!へへへ♪(´ε` )
でも明日か明後日は生理がくる予定。
うむ。ピル飲んでるから元から量は少なめだけどどうなるかねぇ。休むなら一日だけにしたいなー。って無理しすぎかな。30分でも歩けたら。家にいても落ち着かないんだもん!!基本アクティブ。
買い物ダイエットまたしたいな( ^ω^ )

コメント(2)

2013年6月22日(土)
体重51.4kg   体脂肪率27.9%
収支カロリー -691 kcal
摂取カロリー 1,424 kcal
消費カロリー 2,115 kcal

ウォーキングorレッグマジック

○

牛乳 / 乳製品 /卵

×

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

朝はご飯

○

肉 / 魚

○

運動日和

12:56
体重51.4kg  体脂肪率27.9%

今日は薄曇りで運動にばっちりでしたー!

4kmウォーキング→3.5kmジョギング→1.7kmウォーキング 計9.2km 1時間23分

初3.5kmジョギング。まずまずのマイペースで距離のばせた。
始めは8kmが精一杯で10km歩いた日なんて2日はしんどかったけど、疲れ具合がずいぶんマシに。
体が慣れたわ♪

ゴール後すぐストレッチした後にセルライト除去するために今日から太ももマッサージはじめた!!

取り敢えず太もも裏のセルライトすごいから揉みまくった!っつうかセルライト潰すつもりでグアッッシッと掴みまくる。片足5分ぐらいかな??お?なんか昨日より柔らかくなった?気のせい?
運動後はセルライト流れやすいらしいから頑張ってみます!


コメント(6)

確実の痩せ期やー!!

07:24
体重51.4kg  体脂肪率28.4%

いやー。また落ちちゃった体重!!てへっ♪(´ε` )
産まれて始めての痩せ期。

3日前ぐらい前までは就寝中に300g落ちてるぐらいやけど、今は前の二倍の600gぐらい落ちてる!!

もー、ヤル気マックスあずマックス!!

ここらで、暴飲暴食いきそうな自分がいる(-_-)

ぬぁらぬ!!50kg切ったときまではならぬ!!

そんな自分にカーーーッツ!!!

コメント(4)

  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!