このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かおっぺさんのマイページ

日記

2013年7月6日(土)
体重50.6kg   体脂肪率27.7%
収支カロリー -585 kcal
摂取カロリー 1,269 kcal
消費カロリー 1,854 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

×

果物

○

ウォーキング最低4km

×

夕方三キロ走りました!
ウォーキングは前後400mだけ。

ほんっとに体が軽かった!
今日はまたむすめが自転車で伴走して。
今回はキックボードじゃないから、すいすい付いてきてあたしもイライラせずにすんだ(笑)

体脂肪下がるとこんなに体が軽いんや〜
そう思いながら走ってるとすごく楽しかった(^^)
ジョギングハマるかも!さえ思ったくらい。

そして今日は一日蒸し蒸し暑かったけど、汗のかきかたもハンパないもん!シャワー4回浴びたし(笑)
すぐ汗でパンツまでびちゃびちゃ。パンツ足りるか心配した(笑)代謝があがってるのかな〜♪

けど明日はまた体脂肪上がってガックリしてるのかなー´д` ;体重は50.7kgやから今日よりは低いはず。

でもさ、もう停滞期とかどうでもいいと言いながらやっぱり気になるw
夢でもダイエットしてるの観るし(笑)

夢にみた40kg代まであと少し!!
ご褒美に何食べるか考えなくちゃ(^^)

コメント(0)

it’s停滞期

06:59
体重50.6kg  体脂肪率27.7%

いやったぁぁ!!初!じゃなかった!久々の27%代の体脂肪*\(^o^)/*
めちゃくちゃ嬉しい!!あたしの運動量は間違っていなかった!!もしかして体脂肪減らないのは体がウォーキングやジョギングに慣れたからと心配してたんだ(^^)ひやっほー!!

てかね、前回の生理中の停滞期は停滞期じゃなかったみたい!
停滞期て体重も体脂肪も停滞するから、脱出後は両方下がり出すらしいのよ。
あたしなんて体脂肪ずぅーっと横ばい。

それが今朝下がってましたー*\(^o^)/*
ということは、コレが本当の停滞期で、しかも脱出を試みようとしているではないかぁ!

うへへ。
でも、今日は授業参観(-_-)天気悪いし午後からも運動無理かも´д` ;スクワットしときまーす。

土曜参観大っ嫌い(-_-)チッ今日は子どもら泳ぐ姿見ます。なんら楽しくない(-_-)

コメント(0)

2013年7月5日(金)
体重50.7kg   体脂肪率28.1%
収支カロリー -557 kcal
摂取カロリー 1,321 kcal
消費カロリー 1,878 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

×

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

○

もしかしてさ、今が本当の停滞期だったりして…
もう4日ぐらい同じ体重なんすけど…
もしかしたら6日前から停滞期?
えっ?6日前に停滞期脱出したと思ったのに、あれば生理絡みだったから?脱出後1kgしか減らないまま推移…

もうね、どうでもいいっす。
痩せれたらラッキーってなぐあい。
だってコレ以上、運動も食事もがんばれない。がんばったらリバウンド確実。いいんだ、もう。

昨日だってさ、ウォーキング帰ってから一日ずっと体脂肪27%代だったのにさ、今朝はかわらず28.1%。なんなんだよ!0.2%が憎い!!

もういいや。
今日もウォーキングやらがんばります(-_-)

コメント(2)

2013年7月4日(木)
体重50.6kg   体脂肪率28.1%
収支カロリー -826 kcal
摂取カロリー 1,016 kcal
消費カロリー 1,842 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

×

海藻

×

果物

○

ウォーキング最低4km

×

今日はね、昨日買ったパン食べた。
スーパー「ライフ」に入ってるパン屋で
「北海道練乳あずきパン」なんだけど。すっごく好きで。直径10cm高さ6cm!!ふわっふわで、かじると歯型つくの。白パン系です。
そのパンを昨日買っちゃった!確実カロリーヤバイ!!練乳だし、あずきだし(-_-)でも食べたくて食べたくて。ええ〜い!といいながら買いました!

で、今朝1/2に切って食べた。
ん?うまいけど、こんなんだった?あれ??
あたしの口が変わったみたい。
体が喜んでない(笑)
その代わりスィーティオバナナ1/2も食べたけど、そっちの方がおいしさ感動した(笑)

カロリー高いだけで、なんか残念な結果に(-_-)
やっぱりパンはローソンにかぎるな!!(笑)

さ。食べた物は仕方ない。
もうすぐウォーキングでかけます*\(^o^)/*

コメント(5)

体脂肪へってきたー!

07:03
体重50.6kg  体脂肪率28.1%

よしよし。減ったよ、体脂肪様。
まだ27%台にはいかないけどね。

今月は27%になりたいなー。体脂肪はそんな急には減らないらしいし、地味に筋トレをするしかないのかな。
昨日はスクワット50回ともも裏上げ80回しかしなかった。
万歩計は12500だったよー!

今日はウォーキングいけそうだし、がんばってきまーす!

コメント(0)

2013年7月3日(水)
体重50.6kg   体脂肪率28.3%
収支カロリー -631 kcal
摂取カロリー 1,039 kcal
消費カロリー 1,670 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

×

今日は用事があってウォーキングは休み!

時間見つけてスクワット50回ともも裏上げ40回を何セットかする!!

てか、停滞期ぬけてもあんまり減らないね。
あれは停滞期じゃなかったのか??

まぼろし〜〜〜!!

あと運動出来なくても一万歩あるく!!

コメント(3)

2013年7月2日(火)
体重50.5kg   体脂肪率28.6%
収支カロリー -983 kcal
摂取カロリー 914 kcal
消費カロリー 1,897 kcal

ウォーキングorレッグマジック

未記入

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

ウォーキング最低4km

○

肉 / 魚

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

海藻

○

果物

○

今日ダイエットを知ってるママ友に
「あれからまた痩せた?」と聞かれた。
「合計4kg痩せたことなるよー」というと驚いてくれるのはいいが、その後に
「元から痩せてるのに偉いなぁー」と。

あたし、すっごく着痩せするのよ。
旦那にもおまえは着痩せするからダイエット頑張ってるのに損するタイプやなと言われてて(つД`)ノ
だから「ダイエット前55kgやってん」というと2人のママ友声合わせて驚いてた(-_-)やっぱりもっと痩せてみられてたみたい。

なんだかなー。こんなに頑張ってるのにまだまだ周りからは言われないし。一瞬ダイエットやらなきゃよかったと思ったよ。

贅沢な悩みといえばそうだけど、自分の下っ腹も尻も太ももも嫌いだし。ソファーに座って横に広がった太もも見たらまだまた頑張らなくちゃとおもう。

あたしゃいったい何キロ痩せたらじぶんが満足する体系になれるんかな。

痩せるというより、体脂肪落とせたら1番だけどね。

なんかすっきりしない会話でした。チャンチャン

コメント(3)

今までは運動を中心にダイエットルール組んでたけど、今月は食事中心にルール組み直した。

特に気をつけるのは野菜と果物。

食べ慣れてる野菜ばかりだったから、色んな野菜にチャレンジしたいなー。
ほうれん草と小松菜、水菜、玉ねぎ、トマトが多い。

果物も意識しないと食べない。特に朝ゆっくり食べれたらいいな。

夕食後に家族は食べるけどあたしの分まで食べる。
桃なんてタネ周りの果肉がわたしの分(-_-)
缶詰のミカンでもいいから、毎日食べたいな。

コメント(5)

体脂肪が減らない

07:00
体重50.5kg  体脂肪率28.6%

体重は最高記録。

なのに体脂肪は増える。

筋トレに力を入れなきゃこの先体重の減り具合もストップやな。

昨日は風呂の中で、皆がやってるスクワットした(笑)。なんか皆してないかい?50回したけど今朝筋肉痛なし。

もも裏ストレッチはなかなか効くのに。気持ちセルライトがマシになったと旦那言ってくれてるし。

地道に頑張りまあーす(^^)

コメント(0)

  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.4s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!