このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かおっぺさんのマイページ

日記

2013年7月11日(木)
体重50.4kg   体脂肪率27.6%
収支カロリー -928 kcal
摂取カロリー 955 kcal
消費カロリー 1,883 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

○

体重の変化はあまりなし。

体脂肪が27%台に落ち着きつつあるかな。

少しずつ筋肉量増えるといいなー。



今日の予定は子ども部屋の模様替え。

娘はリビングに勉強机おいてたんだけど、1人で宿題するの慣れたし兄貴と一緒の部屋に移動させようと。

兄貴はまだ狭い方の部屋に机あるし、今日は二つの机を広い方に移動させます!!

1人で模様替え。
思いたったらやらずにいられない性格。せっかちだし。
ういっす。頑張るっす。3時までにのんびり終わらすっす。



コメント(0)

2013年7月10日(水)
体重50.3kg   体脂肪率27.7%
収支カロリー -637 kcal
摂取カロリー 1,186 kcal
消費カロリー 1,823 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

×

いい汗と悪い汗がある。

いい汗をかけば痩せるらしい。

いい汗はサラサラで、悪い汗はベタベタ。

あたし一週間近く悪い汗しかかいてない´д` ;
もう、運動終わった瞬間から、肘のうちがわや膝の内側、関節が曲がるたびに汗でひっついて痒くなる。

ジョギングの割合増してからそうなった気が…

急に汗をかくと一気に汗でるからミネラルを含んでベタベタなるみたい。

ウォーキングの方が徐々に体あったまるからあたしにあってるのかなぁー。サラサラ汗だったし。加減が難しい。

野菜も積極的に取らなくちゃ(-_-)
煮物は作るの暑いし家族も食いつき悪い。
魚焼きグリルまだ治してないし。一万かかるのよ´д` ;なんならガラストップにしちゃう?!
焼きなす食べたいなぁ。惣菜で買おうか。

みんなはどんな汗?


ーー
寝る前50.8kg
たぶん明日の朝は50.5kg

まだ停滞期抜けてないな、きっとε-(´∀`; )


コメント(2)

停滞期11日目

06:40
体重50.3kg  体脂肪率27.7%

ん?!停滞期抜けた?
体重も最高記録の50.3kg
体脂肪もここ最近の再記録27.7%

むむ。抜けたのかなあ。
昨夜から300gは減ってる。

でも停滞期抜けたら体重も体脂肪も減るとか言ってたけど、筋肉量が減るということ?

でも昨日の朝からは500g減ってる!!
あれ?そうなると抜けた?!

明日の様子みたら分かるのかな?

今朝も快晴。
もう走らない!!(笑)

コメント(2)

2013年7月9日(火)
体重50.8kg   体脂肪率28.1%
収支カロリー -1,000 kcal
摂取カロリー 989 kcal
消費カロリー 1,989 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

×

果物

○

ウォーキング最低4km

×

夕飯後走る予定だから取り敢えず豆腐だけ食べたけど、副鼻腔が痛むからジョギングやめてクリーム玄米ブラン食べた。

でも停滞期抜けそうな気がして走ることにしたよ(^^)だって今朝と同じ体重だったんだもん。夜10時近所走りました。最初から時間は短めと考えてたのでジョギングで。

やっぱ足重いなぁ。前に体脂肪落ちたとき走ったら体軽く感じたのに。

でも夜は涼しいなあ〜(^^)日焼けの心配もない。

今日短パンで三角座りしたら、スネと腕比べて腕の日焼け具合がハンパないことに気づいた´д` ;焼けてたのね、あたしε-(´∀`; )これ以上焼けたら暗闇に紛れるわ。

コメント(4)

木陰道になってるところいった!

300mぐらいの直線の道。幅は7mある。途中は急な坂が二つあるけど、どうなるかなあと。

で、歩き始めたとたん
やっぱり直線の道だし、そこを往復してもつまらんだろうと。

で、そのままいつもの3kmコースに変更し出発。

最近は走る距離をのばそうとウォーキングの距離は短めにとってるけど、なんせ暑い!舐めてた!!
太陽をなめてたよ´д` ;まじあつい。ペースもおちるし´д` ;なんかもう1kmしか走れなかった。最後は暑さでぜぇぜぇε-(´∀`; )

旦那ちゃんは明日から日勤が続くんでこれからは夜に毎日頑張れたらします。

来週の20,21日は旦那の男友達5人の他に旦那の友達家族3組と旅行なの。計15人くらい?
ロッジに泊まってBBQやプール、川遊び、花火いろいろするつもりなんだけど、その友達らに水着姿見られるかもなんだよねーε-(´∀`; )

やばい。知れた仲だけど少しでも痩せていきたい。つうか、停滞期終了して痩せ期で臨みたい。

夜、もう一度チャレンジしようかな。

コメント(2)

停滞期10日目

06:44
体重50.8kg  体脂肪率28.1%

ははは。停滞期ってすごいね。

あんだけ食べた2日間なのにブレない。

すごいわぁー。感心しちゃう。
昨夜から300g減ってた。
体脂肪は28.1%

あんた好きだね、28.1。
あたしゃ飽きたよ。

今日からは真夏日続くんで夜頑張って走ります。
昼はスクワット!!レッグマジック!!

それか木陰ロード300mをぐるぐるか…

今日ちょっくら行って試してみようか…

プールも真剣に考えようかな…でも、おっちゃんおばちゃんに混じって毎日プールはやだ!!

どうしよう…

コメント(0)

2013年7月8日(月)
体重50.9kg   体脂肪率28.1%
収支カロリー -457 kcal
摂取カロリー 1,220 kcal
消費カロリー 1,677 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

×

今日は思いっきり買った。
生サーモン
チキンレッグ
マカロン
レッドシードグレープ
ブルーベリー
クリームチーズ
豚ロース薄切り etc…

朝にたっぷりの果物とクリームチーズを食べよう!!
そしてジョギング頑張る!!

で、昼よ。
フードコート激混みでガストに。
ランチセット頼んだ´д` ;
824kclって書いてる。
またもや友達の子どもにハンバーグ半きれとご飯2/3あげた。ママ友に拝まれた(笑)
最後はフルーツヨーグルト。

かえったら51.1kg

さあ、夕飯でどのくらい増えるか勝負!

勝てるかな?連敗かな´д` ;?

コメント(7)

停滞期9日目

06:28
体重50.9kg  体脂肪率28.1%

昨夜食べたのが寝る前から400g減ってた!

よかったあー。100gしかまた減ってなかったらどうしようか思った´д` ;51kgならずにすんだわ。

問題は今日のコストコや。食べ物で一万は余裕で超えるから、気をつけて買わな!
昼はでっかいホットドッグ(-_-)

あと、もう一つは昨日食べたのが今日でるか…

皆快便(笑)?
あたしダイエットしてから食べる量減ったし、便もなんか減った。食物繊維たりない??

ま、今日楽しんできまーす*\(^o^)/*


コメント(0)

2013年7月7日(日)
体重50.6kg   体脂肪率28.0%
収支カロリー -70 kcal
摂取カロリー 1,600 kcal
消費カロリー 1,670 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

×

はい。なんかしらんが義母さんと家族で「かごの屋」で鍋の「食べ放題」いきました。

鍋とはいえ食べた。デザートまでたべた。

海藻と野菜のサラダから始め、温野菜、レンコンふらい、野菜と豚しゃぶ鍋。最後は抹茶アイス。

もう、野菜とはいえカロリー不明。800kcalかな(-_-)

体重は900g増えてた。ははは。笑っておこう。


でもね、義母さんに「ウエスト細くなったなぁ〜」言われた!!
痩せたの気づいてくれた〜*\(^o^)/*嬉しい!!

明日はコストコ。
もう、し〜らない!!どうなっても笑おう。そして泣こう(-_-)

頼むから明日トイレが詰まるくらい出ますように…

ーーー
寝る前までに300g消費の51.3kg

朝が楽しみだ(-_-)

コメント(0)

(-_-)

07:07
体重50.6kg  体脂肪率28.0%

体脂肪増えてる…
しかも体重もあまり減ってない…夜中暑くてお茶飲んだからか…

気にせずに…って言えるかー!!!

停滞期ってそんなもの?昨夜から100gしか減ってないし。寝ている間に人間は300gの汗かくとかうそやろ!!夜中滝のような汗でて一口茶飲んでコレかい!!

あたしの体ってエコ´д` ;

コメント(2)

  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

窓子
30代後半 女性 
160.0cm 49.8s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!