このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かおっぺさんのマイページ

日記

2013年7月16日(火)
体重50.9kg   体脂肪率27.1%
収支カロリー -858 kcal
摂取カロリー 1,020 kcal
消費カロリー 1,878 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

○

今日は朝からのウォーキングとジョギングの後帰ってくると50.6kg朝から300g減った。

17時半の夕飯前50.3kg?!

すげぇー!!めちゃ減ってる!!朝から600gも!!

もうすぐ夕飯食べて、ダメだしのジョギングまた行くか!?いやいや、やりすぎか(笑)

今日は特に体も変わった様子ないのにな。
でもやたら尿の量と回数が多い気がする。
体の水分が抜け出したのかな*\(^o^)/*

最近は用事が詰まってたから、一日中動く日が重なっていい運動になったのか。
今日も一日動いて、明日も用事朝からある。

土曜日のBBQにまにあったー*\(^o^)/*

いやいや、わからん。
明日の測定楽しみだなぁ〜(^^)

コメント(2)

停滞期17日目

06:23
体重50.9kg  体脂肪率27.1%

停滞期に入って体脂肪率が減りやすくなって、今日も更新した!けど、体重は減らないなぁ〜。

体脂肪減りだしてから一週間ぐらいか…
はぁ(-_-)


どうでもいいけど今日から食物繊維週間に入ろうと思います。
いつもより食物繊維をよくとるよう心がけ、快便生活めざす!
昨日立ち読みした「美腸」?の本が心をうちました。
買ったら良かったな〜(>_<)

コメント(2)

2013年7月15日(月)
体重50.9kg   体脂肪率27.2%
収支カロリー -709 kcal
摂取カロリー 1,173 kcal
消費カロリー 1,882 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

○

朝から動いた動いた。朝食前だし不安だったけど。
7時半には家をでてウォーキングとジョギングで4.5km
帰ってから飲んだのが最近ハマってる、ミキサーで果物と牛乳を混ぜてのミックスジュース。ガーっと作ってゴクゴクのんだ。
用意を済ませ映画館のあるイオンへ。
結局1時40分からの映画しか取れずあたしは途中食事はさみつつも5・6時間ずっと買い物してた。
物欲は今ちょうどない時期だから無駄使いせず、必要なものだけげっと。
万歩計はすでに17000です´д` ;

で、ダイエット本げっとできず。
ダイエット方法の本はあるけど、停滞期のこと書いてる本なかった(>_<)そこを詳しく知りたいのに。
ま、マイペースにがんばれば大丈夫のはず。

もし、オススメあれば教えて( ̄^ ̄)ゞ

コメント(0)

停滞期16日目

07:14
体重50.9kg  体脂肪率27.2%

昨日は夜の8時に帰ってきて、結局走ることはできなかったー…>_<…

けど体重は100g減少し、体脂肪はなんとか減ったみたい。
体脂肪率は過去最高!!

もしかして、体脂肪率が26%台にはいるまではまだまだ停滞期だな。だいたい停滞期に体脂肪は28.1%ぐらいだったと思うから体脂肪が1%ぐらい落ちなきゃならんのかな。でも1%ってすごいよな。
今日の体脂肪率から後0.1%で1%落ちたことなるよ。

今日こそ走らないと!!明日は走れるのは朝しかないからな。でも天気またまた微妙だなー。

今日は子どもと旦那がポケモン映画見ている間にあたしは本屋でダイエット本を一冊ぐらい買おうと思いま
す。

家族はまだ寝てます。今のうちに走りに行くか…
朝食前に走るとエネルギーが体でまだつくられてないから、脂肪が燃えやすいって聞いたことある。
どうしよ〜(>_<)

コメント(2)

2013年7月14日(日)
体重51.0kg   体脂肪率27.5%
収支カロリー -482 kcal
摂取カロリー 1,195 kcal
消費カロリー 1,677 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

×

ヤバイ!!体脂肪0.2%アップ、体重200gアップΣ(゚д゚lll)
予想通り体重は51.0kgに´д` ;

まだ、リバウンドにはなってないけど、体脂肪率が28%にもどりだしたらヤバイな(>人<;)

今日のランチは野菜と魚と海藻しか食べない!!

やばいな〜まじで。3日連続体重増加…>_<…

気を引き締めないと( ̄^ ̄)ゞ

コメント(0)

2013年7月13日(土)
体重50.8kg   体脂肪率27.3%
収支カロリー -582 kcal
摂取カロリー 1,360 kcal
消費カロリー 1,942 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

○

昨日の夜から続けて4食おから食べたら、お腹が膨張しちゃって、胃まで圧迫されてる´д` ;

おからって食べ過ぎたらダメなんだってね。さっき知ったよ…>_<…ウンチも詰まったようす。直腸さんもお怒りやね。おまえ、どんだけ食ってんだと。

一日100gぐらいがいいらしいよ。

あたし、一食100gは食べてた(-_-)

もう、腸やら胃やらおからでパンパンだよ。

おならも走りながら出るし。うしろにいた人ごめんね。
明日はおから食べません。でも後250gは残ってる。あれは冷凍は無理よな??教えて!

ーーー
おからで水分までも吸収するのかトイレ入る回数へって、しかも大きいのも出ないから夕飯後51.7kgΣ(゚д゚lll)その後慌てて5kmコース運動して51.3kg。
ヤバイ…明日51kgにもどるかも…
体脂肪だけは維持して´д` ;お願いだから〜!
そうしないとリバウンド本格的にはじまっちゃう(>人<;)

コメント(4)

今日旦那があたしのいないスキに冷凍庫に保存していた「マンゴーデニッシュパン」を食べようとしていた。
ーーーー
「ちょっと!!それあたしが楽しみにとってたヤツ!」
「え?ずっと置いてるからいらんとおもって。っていうかパン凍らせて何してんねん!歯折れるかおもたわ!」
「あんた、それはあたしが50kgきったご褒美に限定商品やったから冷凍庫で保管してただけやし!
食べたい時は前日の夜から冷蔵庫に移動させて解凍してから食べるつもりやったの!!」
「あっそうなんや。でも、これあんま美味くないで。」
「(-_-)」
ほんと、こんな顔なったわ。
楽しみのパンかじられたうえに、あんまり美味しくないんやて。もう、残念すぎる´д` パンの楽しみなくなったし。

だんだん腹立ってきてイライラしたのが分かったのか、旦那は二度寝にはいりました(笑)

これからは冷凍する場合名前書きます。
皆も自分用に買ったのは名前書くといいよ。

コメント(0)

停滞期14日目

07:25
体重50.8kg  体脂肪率27.3%

あーあ、停滞期二週間たったよ。まぁ〜長いこと。(−_−#)もうさ、どっか行って欲しいよね。そんなに居心地いいんかい??

昨日から200g増えてるしね。
けど体脂肪は最高値!!
筋肉量なのかなぁ〜。

すごい勢いで体脂肪率下がって、あたしゃびびってますよ。筋トレとか一分もしてないし。

でも今日は夜走れそうです。
天気も少し曇ってる。
がんばるっす!

そして明日はおかんとランチ予定なんです!
なんと「あべのハルカス」で!!

日本一高いビルでアジアンランチ(^^)
食べすぎるね。ブッフェらしいし。
今日あたり体重へらしたいのにー!!

あたしのお母ちゃまは気づいてくれるのか、あたしの痩せたからだに。あえてスキニーパンツでいこうかな(笑)



あ。それでね、家族から太いとは言われなくなりました。
が!!痩せてるわけではないらしい(-_-)
旦那いわく普通体系にもどっただけらしい。
三年の息子にも「そりゃ痩せてる人ちゃうやろ。普通なったけどな。」といわれ、あたしの顔は真顔になりました。
娘はその横で「違うよ〜、痩せてるよ〜!!」とかなしい慰めを言ってくれた。

まだダイエットがんばります。いつ細いと言われるのか道は長い(-_-)



コメント(4)

2013年7月12日(金)
体重50.6kg   体脂肪率27.5%
収支カロリー -562 kcal
摂取カロリー 1,108 kcal
消費カロリー 1,670 kcal

牛乳 / 乳製品 /卵

○

緑黄色野菜

○

その他の野菜 /大豆 芋など

○

肉 / 魚

○

海藻

○

果物

○

ウォーキング最低4km

×

今日は一日筋肉痛。
ふくらはぎと二の腕いたい。
二の腕は買い物で重たい荷物をたらふく買ったから。
あたくし、マンションの10階でして、しかもエレベーターから1番遠い部屋´д` ;駐輪場から三回は荷物床においた´д` ;

にしても体脂肪がこの3日27%台。

夜の9時なんて25.6%だった。

筋肉増量中に切り替わったか?!

もうすぐ停滞期ぬけるな。にやり( ^ω^ )

取り敢えず目標49.5kgとしてるが、本当は48kg台になりたい。

ちょっと食べ過ぎても50kgにいかない体重になりたい。

さぁさぁ、どんだけ体重落ちるかみてやろうじゃねぇか!!これで一キロ減だけやったらマジで暴れるな。旦那よ、止めてくれよおいらの暴走を。

コメント(0)

停滞期13日目

06:25
体重50.6kg  体脂肪率27.5%

あーあ、今日ほんとは停滞期抜けてたかもなんだ。
だって夕食前50.3kgだった´д` ;

昨日の夜走って、喉乾き過ぎてアクエリアスを800gのんじゃった。

一時間以内の運動は水やお茶でもいいんだってね。
スポーツドリンクは糖分多いから。

水分の取り方も少量ずつ運動中からなんだと。

今日は絶対むくんでる。

夜旦那飲み会入ったらしく、運動できないし…
どうしようε-(´∀`; )

ーーー
今日の予定!

*学校の花の水やり。約40分
*島忠ホームズ(笑)に模様替えした部屋につけるフックや、地震時に扉がひらかないようにするストッパーを買う。あと、リビングに置きたいキャビネットも探す。
*習い事のつきそい。
*近くのローソンに売ってたポッカの「白ぶどうとレモンのビネガースパークリング」買い占める(笑)←めったに売ってなくて、やっと昨夜のウォーキング帰り見つけたのに金なくて買えず(-_-)果実酢を炭酸でわって、ペットボトル一本で30kcalおいしいよ!

こうみると、一万歩はいけそうだな!
体力向上の気持ちでがんばる!

ーーー
午前中で一万歩達成!
島忠行ったらまだ店空いてなくて近くのイオンで時間つぶしにウロウロしたのがきいた。
結局イオンにも島忠にも欲しいのなくてローソンでジュース大人買い。アメリカンドックもかって食べた。283kcalでショック(-_-)でも、味は裏切らなかった。

コメント(3)

  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.1s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!