このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > とろろいもさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ストレスをため込まない!!実行率0%0%
2.食事はゆっくりよく噛む実行率100%100%
3.食事は決まった時間に食べる実行率25%25%
4.食べたらすぐに歯磨き★実行率25%25%
5.お腹がすいたらバナナ実行率40%40%
6.飲み物はお茶実行率100%100%
7.日付が変わる前までに就寝実行率0%0%
8.腕立て伏せ腹筋30回実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2008年12月28日(日)
体重63.8kg   体脂肪率32.0%

ストレスをため込まない!!

×

食事はゆっくりよく噛む

○

食事は決まった時間に食べる

×

食べたらすぐに歯磨き★

×

お腹がすいたらバナナ

×

飲み物はお茶

未記入

日付が変わる前までに就寝

未記入

腕立て伏せ腹筋30回

未記入

お餅

00:00

ご無沙汰でございます
また今日から更新していこうと思います
気づけばもう年末ですね


朝 食パン2枚 ヨーグルト
昼 特になし
間食 モチ2個
夜 焼き魚 お雑煮 蒸し牡蠣 あげ豆腐


今日はもちつきでお餅を3個ほどつまみました
餅って高カロですよね!?

今日はのんびりゆっくりお風呂につかりました

最近なにかの暗示にかけられたように
暇さえあれば痩せなきゃって泣
でも実際痩せてないし…

努力の問題ですよね



<乙女の嘆き>
最近メールしてないんです
しても返ってこないんです…。
だから臆病になってメールかえってこないかな
なんて待ってるんです

コメント(0)

2008年11月29日(土)
体重63.0kg   体脂肪率32.4%

ストレスをため込まない!!

未記入

食事はゆっくりよく噛む

○

食事は決まった時間に食べる

未記入

食べたらすぐに歯磨き★

未記入

お腹がすいたらバナナ

○

飲み物はお茶

○

日付が変わる前までに就寝

未記入

腕立て伏せ腹筋30回

未記入

最近まったく体重を測ってなくて怖くなりながらも測りました
自分の中では安定している方だと思います

久々の日記です

マラソン大会も無事に終わりテスト期間となりました
これから進路にかかわってくるテストでがんばらねばなりません
ひきこもりすぎてついお菓子に手を伸ばさないようにします


朝 バナナ1本
昼 サンドウィッチ メロンパン

最近お尻で歩くのを部屋からリビングへ行くたびにするようにしました


<乙女の嘆き>
あっちもテスト期間なのでメールは我慢することにしました
進路実現に向けてお互い頑張ろうということで…。
寂しいけど今は勉強にみを注ごうと思います

コメント(1)

2008年11月18日(火)
体重62.3kg   体脂肪率32.3%

ストレスをため込まない!!

×

食事はゆっくりよく噛む

○

食事は決まった時間に食べる

×

食べたらすぐに歯磨き★

×

お腹がすいたらバナナ

×

飲み物はお茶

○

日付が変わる前までに就寝

未記入

腕立て伏せ腹筋30回

○

急に体重が減ってびっくりします
効果でしょうか??そんなことないか…。
計測の時間は変えてないんですけどね

朝 バナナ1本 ミニサイズのあんパン2個
昼 パン ミニサイズのあんパン2個
夜 なし

間食 キットカット1本


親とけんかしたので夜たべてないです
はぶてている私も私なんですが…。

<今日の乙女の嘆き>
 心は常にスマートにいきたいと思います
  駆け引きというものは私にとって難しいです

コメント(0)

2008年11月17日(月)
体重63.9kg   体脂肪率32.7%

ストレスをため込まない!!

×

食事はゆっくりよく噛む

○

食事は決まった時間に食べる

○

食べたらすぐに歯磨き★

×

お腹がすいたらバナナ

×

飲み物はお茶

○

日付が変わる前までに就寝

未記入

腕立て伏せ腹筋30回

○

持久走

00:00

今日は授業で持久走約25分間走り続けました
この寒さに体操服 短パンで…笑
いや〜いい汗かきました

木曜日にマラソン大会を控えてます
頑張ります★

<食べた物>
朝 バナナ1本 プリン
昼 ゼロカロリーのゼリー パン2個
夜 焼サンマ あげ豆腐 ほうれん草のおひたし 
  こんにゃくとアゲの炒め物 ゴーヤーと豚肉の炒め物
 
間食 コーヒー飴2個


<今日の乙女の嘆き>
最近 情緒不安定です(T_T)
架空の人物を作り上げて嫉妬してしまいます…。
独占欲が強いのです泣
心を広く持てる人間になりたいです

コメント(0)

2008年11月16日(日)
体重64.8kg   体脂肪率32.0%

ストレスをため込まない!!

×

食事はゆっくりよく噛む

○

食事は決まった時間に食べる

×

食べたらすぐに歯磨き★

○

お腹がすいたらバナナ

○

飲み物はお茶

○

日付が変わる前までに就寝

未記入

腕立て伏せ腹筋30回

○

初です

00:00

パソコンが壊れない限り
更新していこうと思います
温かい目で応援してください☆

今日は部活がお休みだったので部屋の掃除をしました
なかなかすっきりしたので心もすっきりです


朝 ジャムパン1個
昼 カルボナーラ1/2 ばなな1本
夜 春巻き2本 キムチ カブの酢の物 お味噌汁

間食 特になし

お昼に40分半身浴をしました
汗の量が半端ないですね

入浴剤とお風呂で遊べるおもちゃを今度探してこようと思います
この年になってもおもちゃと卒業できません笑

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:162.0cm
恥ずかしながら恋してます
学校が違うので滅多に会いません↓↓


今は好きな人のために
頑張って痩せようと思います

次に会う時までに可愛くなってやるぞ★
2008年11月16日スタート
開始時64.8kg 32.0%
-1kg ±0%
現在63.8kg 32.0%
あと10.8kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.8s

boootan
20代後半 女性 
160.0cm 61.0s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
25歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!