このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ステフさんのマイページ

日記

2008年12月24日(水)
体重56.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

ケンタのチキンとケーキと寿司です。
クリスマスイブですもん。食べなきゃ。(アホ)
今日は解禁日のつもりで食べました。

とりあえず、夜に備えて昼を少ないカロリーにするくらいの学習能力があったことくらいは誉めてやってもいいよ…ね!

更に体重計にのるのが怖かったため、家で足あげ腹筋を40回やりました。ちなみにイスの上に足をあげて膝を90度にまげて上体を起こす腹筋です。あえて言っておきますが、上体が完全に上がるほど腹筋はないです。つまり、未完成な足上げ腹筋を40回やった程度なので、それほどの運動量じゃなかったと思われます…。

ちなみに、脂肪燃やしたいなら有酸素運動をすべきで、腹筋とかは有酸素じゃないからあんまり意味ないんじゃないの?と弟から駄目だしが入りました。
…そうなんだ…!!(常識??)

朝御飯:豆御飯、ソーセージ、ブロッコリー
昼御飯:うどん(ネギ、油揚げ)
夜御飯:ケンタッキーフライドチキン×1、ナゲット×2、寿司(マグロ×1、サーモン×1、ハマチ巻き×1)、ケーキ(小サイズの1/4)
間食:シュガーレス飴×1、ガム×2、チロルチョコ×1
飲み物:ヘルシア(ペットボトル)

コメント(0)

2008年12月23日(火)
体重56.4kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

○

食欲…

00:00

食欲が…治まりません…(涙)
大掃除してる最中、何かしら食べたくなる気持ちになり、間食をしてしまいました…。
ラスク二枚。しかも、母親がわざわざ通販で取り寄せたラスクで、ホワイトチョコがこってりついたやつです。
そしてチロルチョコ一個。

今日はほぼ運動してないのに…。
お昼を抑えたため、体重の変化はあまりなかったですが・・・怖いのはこの抑えられない食欲なわけで…。
生理前だからかな…。
う〜。まぁ…あまり焦ってもしかたないのでしょう。
初心を思い出しながら、引き続き頑張ろう…!!

朝御飯:カレー(ルーのみ)、おにぎり、ブロッコリー
昼御飯:白米、納豆、生玉子、お茶漬けのり
夜御飯:焼き魚(ブリ)1/2、豆腐の味噌汁、カブときゅうりのお新香、大根おろし
間食:ラスク(ホワイトチョコ付き)×2、チロルチョコ(きなこもちプレミアム)×1

コメント(2)

2008年12月22日(月)
体重56.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

12/22

00:00

師走は忙しいです。
仕事も追い込みに…。そして今月でだいぶ人数が減るからちょっとさびしい。

今日は生キャラメルなるものをいただきました。
例の入手困難な北海道の有名な牧場なやつではないのですが、滅多に食べないものなので、夕方でしたが食べてしまいました。
すんごく柔らかくっておいしかった…!
あれは一瞬の幸福です。

昼飯に凄まじいカロリーがありそうなものを食べてしまった…。
ハヤシライスにでかいハンバーグが乗っててかつあげた玉ねぎがのってるやつ…。
2/3程度で残しましたが…それでもやばかった…!!
あれ完食したら一日のカロリーくらいになると思われます。
お外は危険がいっぱいです。

コメント(0)

2008年12月21日(日)
体重56.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

12/21

00:00

夕飯、炭水化物を摂取してしまった。
外食…坦々うどんなるもの。ミニ麦とろ飯を選択するのがダイエッターとしての使命だったような気がしますが…気になったんだ…坦々うどん。
うまかった。

コメント(0)

2008年12月20日(土)
体重56.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

ぱふぇ

00:00

今日は友人と買い物に出かけたので、いつものごとく間食がかさみました。
とはいえ、朝6:30からの合気道には行ってきました。
で、ある技の練習で組んだ人がかなりスパルタな人で、回転投げの受け身は走り飛び込み前転のようなものなのですが、それをものすごい勢いで40回くらいやらされました。おかげで体中が筋肉痛…。
ちなみに、帰ってシャワーあびて体重測ったら56.0でした。
結構汗でたみたいです。
ですが、外出すると絶対にカロリーオーバーすることがわかりきっているので、とりあえず朝ご飯は控えめにしました。…とはいえ餃子を食べてしまったのでカロリーは高いのでしょうが…。

お昼御飯はパスタのレストランのプレートメニュー。パスタとサラダとかさごのムニエルののったやつ。…ちなみにパン食べ放題。
二個も食ってしまったい…。
んで、お待ちかねのおやつにパフェをば…。ごってり生クリームとアイスとあんこがのったやつ!…半分は友人に食べてもらいましたが…。あきらかにダイエット中に選ぶメニューではなかったなぁ…とは思いつつ、セーブできませんでした…。
来週…祝日あるし、クリスマスだし、ホント怖いですが…頑張る!!
朝御飯:カボチャとソーセージの卵焼き、餃子(2個)、リンゴ
昼御飯:鶏肉と枝豆のクリームパスタ、パン(二個)、サラダ、カサゴのムニエル
夜御飯:エリンギ(一個)、肉(一枚)、焼きそば(ちょっと)、玉ねぎ(一切れ)
間食:あずきパフェ、紅茶(ノンシュガー)

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


34歳 女性 身長:157.0cm
ダイエット後1年くらいはリバらなかったのに…。
ここ数カ月で激増(涙)
最近本当に体重いし、鏡見るたびに泣きたくなります…。
今度は50キロ切れるところらへんまで頑張りたいと思ってます!
甘い自分に負けないように頑張る…!
2008年11月16日スタート
開始時59.2kg   
-3.4kg
現在55.8kg 26.0%
あと3.8kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

もずく
女性 
158.7cm 58.3s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!