このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ステフさんのマイページ

日記

2008年12月29日(月)
体重55.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

○

12月はやばいです。
お金を湯水のごとく使ってます…!!
ああ、もう、ホントこの浪費癖どうにかしなきゃ…。
今日は衝動買いでモバイルPC(55000円也)を買ってしまって…。
いや、必要だったし、なんて自分に言い訳したところで、自分用のデスクトップパソコンがあるんだ…!!
外出する時に持って出るのに便利ったってそんな需要が発生するのかは今のところ微妙だし…。仕事的にあったほうが便利は便利だけど。
服や靴もどんどこ買ってるし。ボーナス出たっていっても、平均より少ないのに…もはやほとんど使ってる…。
食事も節制しなきゃですが、お金の節制も差し迫った課題です…。
…食べるの大好き、買うの大好きっておまえどんだけ怠惰な人種だ…!?
まずは意識を改めるところから始めたいと思います…。
朝御飯:きゅうり×1本、ソーセージ×2本、肉団子×2
昼御飯:白米に納豆(卵入り)
夜御飯:昼と兼用
間食:ラスク×3、チョコ×1

明日から田舎の山の中で生活いたしますのでしばらく更新停滞〜。携帯からできたらしよう。

コメント(0)

2008年12月28日(日)
体重55.8kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

○

55キロだい…。
ラスクとかポッキーとかビスケットとか結構食べたんだけど、多分御飯をないがしろにしてたせいで体重が減ったような気がします。
いい痩せかたじゃないな…!
今日運動は腹筋だけだし。多分体脂肪率はすごいはず…。
まぁ、でも体重減ったのは嬉しいから、今日のとこは喜んでおく!後でしっぺ返しがきたらそのときまた嘆くことにいたしまする〜♪

朝御飯:サンド(パン、ローストビーフ、カマンベールチーズ、ルッコラ)
昼御飯:親子丼(2/3)
夜御飯:親子丼(1/3)
間食:極細ポッキー(1袋)、ラスク(2個入り×3)、ビスケット×2

コメント(0)

2008年12月27日(土)
体重56.2kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

冬休み

00:00

今日は友人とお出かけデーでした。
久々に会った友人だったので、「痩せたことに気がついてくれるかな…!」なんてちょっと楽しみにしてたりしたのですが、気がついてはもらえませんでした…。…5キロくらいじゃ、外見的にはほとんど変わってないのかな。しかも久々だったし。まぁ、仕方ないや。
お昼御飯はジョナサンでスパゲティーを食べ、それからお買いものしてお茶して別れました。
ちなみにお茶の時間は甘味は口にしませんでした。紅茶だけ。えらい!友人もあまり食べる子じゃないので…ってか痩せてる子だし、あの子こそ食べる必要があるのに!!

別れた後、姉から夕食のお誘いがあったため、夕飯も外食に…。
姉にはダイエットのことは話してるので、会うたびに痩せてきたとは言ってくれます。優しい姉だな…!!
御夕飯は飲み屋みたいなとこで雑炊と揚げ豆腐サラダ。揚げ豆腐…ウマ!!揚げ豆腐とサラダは二人で半分こして食べました。
そんな一日〜。正月のために体重を減らさなきゃ〜。

コメント(0)

2008年12月26日(金)
体重56.4kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

○

12/26

00:00

冬休みに入りました〜。
月曜日はお休みもらって長期休暇を取得♪
夜は会社の納会でしたが、寿司だったのでよかった…。

朝御飯:覚えてない
昼御飯:塩ラーメン、冷奴
夜御飯:寿司(まぐろ、サーモン、玉子、サバ、ネギトロ巻き×2)

コメント(0)

2008年12月25日(木)
体重56.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

減らす努力してないから減らないのは仕方なくてだから減らないのはわかりきってるけどでもほらそれでも苛立ちはあるわけで(末期)

あ〜もう、ホント、頑張らないと!
明日また会社の忘年会だけど、ちょっともう本格的に体重増加に踏み込みそうだから、ホント節制…!節制しなきゃまずいよ!
土日…運動しよう。合気道は休みだけど…!プールとかジョギングとか!
このいやな最近のたるみ期、どうにかしなきゃ!切実に!

朝御飯:チキンナゲット×2、食パン、ブロッコリー
昼御飯:ミートソーススパゲティー、味噌汁、サラダ
夜御飯:チゲ鍋(白菜、豚肉×2枚、豆腐、もち(1/2))
間食:ガム×2、シュガーレス飴×1、チロルチョコ×1

夜…食べ過ぎ!

コメント(2)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:157.0cm
ダイエット後1年くらいはリバらなかったのに…。
ここ数カ月で激増(涙)
最近本当に体重いし、鏡見るたびに泣きたくなります…。
今度は50キロ切れるところらへんまで頑張りたいと思ってます!
甘い自分に負けないように頑張る…!
2008年11月16日スタート
開始時59.2kg   
-3.4kg
現在55.8kg 26.0%
あと3.8kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 53.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.3s

産後ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.7s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

52歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!