このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ステフさんのマイページ

日記

2009年2月14日(土)
体重54.4kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

×

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

×

階段を使う

○

今日は誘惑が強い日ですね!!
いや、もうとてつもなくかわいくておいしそうなバレンタイン限定品のチョコがやたら目につきます。
私を呼んでいます。
ちょっと高いんじゃん?なんてなんとか素通りしようとの努力も…試食なんてあったりして。
おいしくないわけないし。
お気に入りのケーキ屋さんも限定のチョコケーキだのチョコシフォンだのチョコセットだの…!
何かの試練なのか、これ。

とりあえず、チョコケーキには勝てなかったことだけは記しておこうかと。
ちなみに、昨日職場のお姉さんからびっくりな逆チョコもらったりして、おうちにはかわいらしいチョコがあるのです。
それも食べたしね!!もちろんね!

ああ、もう…ダメダメだ。
いや、体重減ったみたいだけどさ。
いつも書いてないけど、実はこっそり体脂肪測ってたりするんだよね。それがさ…+5だったんよ。
+5ってちょっ…!増えすぎ違う!?
そんなわけで…もちょっと健康的に減らしたいと思う今日この頃でし。

コメント(1)

2009年2月13日(金)
体重54.8kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

×

階段を使う

○

2/13

00:00

体重だけ

コメント(0)

2009年2月10日(火)
体重54.8kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

×

階段を使う

○

なので、会社の人用のチョコを購入してまいりました。
一緒に働いてるお姉さんと割り勘で買うのです。
300円くらいのを13個買いながら、つくづくお菓子業界にのせられているなぁとしみじみ…。
こんな、愛より打算とか義務とかどことなくしらじらしいものが勝ってるようなチョコもらって嬉しいのだろうか…。
でも頑張って選んだところに愛を感じてもらうということで、自分を納得させてみました。本命チョコは自分のいい人からもらっていただく方向性で。

今日昼はまたやっちまった感が…。
ハンバーグカレー。
ええ。負けましたとも。その誘惑に。

ただ今日は打ち合わせが多くて動き回ってたせいか、体重は減少してました。
油断はできませんが…なんとか54キロ台…!

コメント(3)

2009年2月9日(月)
体重55.2kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

×

階段を使う

○

ドリアがぁ〜…。我慢できなかったの。
あと、鶏のから揚げ。
敗因はわかってるんだけど…やっぱショックはショックです。
自制を忘れたらすぐ体重にでる!
がんばる…!

朝ご飯:さんま、白米、ゆで卵、サラダ
昼ご飯:鶏のから揚げ定食
夜ご飯:ドリア、ツナとヒジキの和えもの

ドリア…久々に食べたら止まらなかった…!ママンの作るドリアは最高なのです。
…一口だけ、とかって甘い気持ちが体重を増やす要因みたいです。

コメント(2)

2009年2月8日(日)
体重54.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

○

階段を使う

○

2/8

00:00

朝ご飯:バイキングにて、豆腐とかソーセージとかうどんとか…結構食べた。
昼ご飯:ペスカトーレ
夜ご飯:魚介丼(はまち、中トロ、鯛)

夜我慢できなくなってきた。もうちょっとで目標体重なんだし…今油断するわけには…!!

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:157.0cm
ダイエット後1年くらいはリバらなかったのに…。
ここ数カ月で激増(涙)
最近本当に体重いし、鏡見るたびに泣きたくなります…。
今度は50キロ切れるところらへんまで頑張りたいと思ってます!
甘い自分に負けないように頑張る…!
2008年11月16日スタート
開始時59.2kg   
-3.4kg
現在55.8kg 26.0%
あと3.8kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

登録がありません。

 

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

みー
43歳 女性 
155.3cm 55.7s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.7s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

52歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!