このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ステフさんのマイページ

日記

2008年11月24日(月)
体重58.4kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

○

…増え……ああ、いや。
一挙一動しないことにしたんだ!うん!
まぁ、三連休だし?これっくらいで済んで、まぁよかったじゃん。(反省しろと)
最近のレストランとか食事処って結構カロリー書いてあるとこある!んで、今日行ったところは日本食中心のところなんだけど…。
…天丼とか焼肉丼とかって…まぁ、そばとか茶碗蒸しとかついてくるけど、1000Kcalを普通に超えるんだ…!
恐ろしい!うどんとかそば単品で頼めば500Kcalとかで済んだのですが…結局850Kcalのちらしセットを頼んでしまいました…。
メニューの中では比較的少なめのものを選んだのですが。
揚げ物とか肉はよく食べたくなりますが…ある程度覚悟して食わなければならないことを今さら思い知った…ですよ。まぁ、たまにはいいかなと思うけど!


朝ご飯
ホタテ、ふかひれスープ(インスタント)

昼ご飯(外食)
ちらしずし、ミニ蕎麦、味噌汁

夜ご飯
キャベツの千切り、納豆(1/2)、トンカツ(一口)、かまぼこ、

間食
ソフトクリーム(2口)
クッキー×1

飲み物
お茶

豆乳(紙パック1/5)

来週も一週間頑張る〜!

コメント(3)

2008年11月23日(日)
体重58.0kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

×

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

今日は友人の誕生日会。
ってことで、昼ちょっと前くらいに友人たちと集まって、昼食、ショッピング、夕食なコースでした。

昼食はフレッシュネスバーガーで。
ポテトとかオニオンリングとかさ!…ちょー好物なんだよ!
でも夕食のことを考えて…野菜のたっぷり入ったチーズバーガー単品とシロップを入れないアイスティーで済ませました。

で、ショッピングではふかふかのマフラー?襟巻き?みたいなのを購入。寒がりなので…。あったかグッズは欠かせません。
前ポヨちゃんと一緒にいた時買ったもこもこのスリッパも正解だったよ!あったかい!

で、お茶でアホなことにガトーショコラを…食べた。
すんごいうまい場所があるんだ!もうホントに生チョコみたいな食感でがっしりトロリ…!みたいな!幸せなんだ!だから…まぁ、よし。

で、恐怖の夕食。
もう、今日は食べる気で食べました。
まぁ、みんなでつつく形式だったので、結構セーブはしましたが…。超絶品なイタリアンでした…。

奇跡的に…ってか…えぇ???って感じなんですが…体重は増えてませんでした…。
食べてから測るまでに結構時間があったからかも…。これから増えるのか…?
体重の増減は、未だ予想不可です。
でも明らかに今日は食べすぎなので明日からまたちょっと頑張ります。


朝ごはん
うにご飯(1/2)あわびご飯(1/2)
(ママンのお土産)

昼ご飯
チーズバーガー

夜ご飯
魚介のサラダ
カマンベールチーズトマト
蟹のリゾット、手ナガエビのリングイネ、うにのスパゲティー
タイのソテー
(4人でわけて食べた)

間食
ガトーショコラ

飲み物
紅茶(無糖)
ワイン(シャルドネ?)
コーヒー(ブラック)

コメント(1)

2008年11月22日(土)
体重58.0kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

○

寒い

00:00

今日は両親が朝からいなかったため、弟のために朝ごはんを作ってやろうと唐突に思いいたりました。
前飲み屋でちょっと食べたビビンバみたいなのおいしかったしな〜。あんなん作れないかな〜。なんて思いながら結局野菜たっぷりなチャーハンみたいなのに焼き肉のたれで味付けしたような代物が完成。
結果は、弟は2口くらいでもう一度鍋にかけて再び味付けをしなおしてました。
や、私はすごくおいしかったんですよ?
弟は、チャーハンの味って個人個人で好みあるよね?なんて微妙にフォローのつもりらしいことをいいながら卵を入れたりしてました。今度もう一回チャレンジしてみよう。

朝ごはん
チャーハン

昼ごはん
チャーハン

夜ご飯
野菜炒め

間食
カッパえびせん(1/3)
クッキー×2

飲み物
豆乳(紙パック2/3)
お茶

今日は間食を過剰にしてしまた…(涙)

コメント(2)

2008年11月21日(金)
体重58.4kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

×

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

忘年会時期に突入しているようです。
飲み会がやたら多い…。
ダイエットしてる身としてはこれほどの強敵はないですよ!
高カロリーの料理と飲み物!
がぁ〜!もう!
酒飲まないくらいで付き合い悪いとか言うなっての!
こっちだって飲まなきゃ元とれないってのに我慢してるんだ!
ご飯だって、スパイシーポテトとか鶏の軟骨とかめちゃくちゃおいしそうだしさ〜。
うぬ〜。
…まぁ、もとからそんなにお酒大好きってわけじゃないお子様なので。羽目を外さなきゃ大丈夫…かな…。

朝ごはん
焼きおにぎり(小)×2
ソーセージ(小)×2
ブロッコリー

昼ごはん
焼き肉丼、サラダ

夜ご飯
シーザーサラダ(大皿の1/5)
ポテト2本
卵焼き一切れ
焼きカキ

飲み物
ヘルシア(ペットボトル)
ウーロン茶×2(ジョッキ)

コメント(2)

2008年11月20日(木)
体重58.6kg

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

×

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

×

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

11/20

00:00

時間がないので、食べたものだけ…。

朝ごはん
サバのひらき(半身の1/3)
白米
サラダ(前日の残り)
餃子×1

昼ごはん
長崎ちゃんぽん
サラダ

晩御飯
シーザーサラダ(大皿1/3)
明太チーズ卵焼き一切れ
カキフライ×1

飲み物
お茶(ペットボトル)
ブラックコーヒー(缶)
スプモーニ×1

飲み会はダメっすね…

コメント(3)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    
日記一覧
日記画像一覧

 


34歳 女性 身長:157.0cm
ダイエット後1年くらいはリバらなかったのに…。
ここ数カ月で激増(涙)
最近本当に体重いし、鏡見るたびに泣きたくなります…。
今度は50キロ切れるところらへんまで頑張りたいと思ってます!
甘い自分に負けないように頑張る…!
2008年11月16日スタート
開始時59.2kg   
-3.4kg
現在55.8kg 26.0%
あと3.8kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.2s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
25歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!