このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ステフさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.よく噛んで食べる。実行率99%99%
2.毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする実行率84%84%
3.飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。実行率88%88%
4.夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。実行率41%41%
5.チョコレート等はならべくひかえる実行率41%41%
6.階段を使う実行率93%93%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年5月20日(金)

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

×

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

×

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

○

階段を使う

○

飲み会

23:59

飲み会なう
あぁもう…調子にのって日本酒三杯とか…ないわぁ。もう今日の我慢とか努力とか台なしな感じです。仕方ないんだ。好きな人に勧められて,なおかつ一緒に飲もうなんて言われたら多少無理しても飲むよ…
とりあえず今日はもう思考が働いてないためとりあえずこれだけ
明日,今日の分も頑張りたいな…!

コメント(0)

2011年5月19日(木)
体重55.8kg   体脂肪率26.0%

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

○

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

×

階段を使う

未記入

わぁい、3日連続で体重に変動がないとか…。
滑り出しから不調過ぎて見通しの悪いことこの上ない!

私の働いている場所はビル8階なのですが、最近階段で上るようにしてます。
ちょうつらい(汗
5階くらいで呼吸がやばいことになります。
ちょ…運動不足過ぎ…。

今日はいつもご飯一緒に食べてるお姉さんが復活したのでお昼は外食でした。
で、選択肢がパスタとリゾットとハンバーグ…。
と…とりあえず、全部ダイエット民族としてはダメだ。
ダメだけど食べないわけにもいかないのでパスタを選択。
店員さんにパスタ少なめを頼みつつ…。
和風で鶏肉とズッキーニが入ってました。
食べながら気がついたんだけど、ハンバーグにして、小さめにしてもらって、白米をよく噛んで食べておなか膨らませた方がよかったのか…?
いや、意外とリゾットが正解だった…?
むぅ…。次はハンバーグにして、小さめにしてもらおうと思います。

朝:白米一杯、もずく、味噌汁(大根、ニンジン、豆腐)、食べるラー油
昼:鶏肉とズッキーニのパスタ、サラダ、アイスティー、アイス
夜:おいなりさん一個、揚げだし豆腐、野菜炒め

間食:ガム5粒、チョコ(ブラック)2個、梅昆布少々
ドリンク:水、ブラックコーヒー、調整豆乳

課題が一杯ですが、とりあえず昼と夜の食生活からかな…。

コメント(0)

2011年5月18日(水)
体重55.8kg   体脂肪率26.0%

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

×

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

×

チョコレート等はならべくひかえる

○

階段を使う

○

今日はお仕事の後に本社に戻る用事があったので、帰りが20:00ごろに。
20:00過ぎて食べるのはよくないのは知ってるけど…電車待ちのスタバにてフランスパンの上にトマトとバジルとかがのったピザみたいなのを食べちゃった(@_@。
案の定、体重は減ってませんでした。
まだまだ誘惑に勝てない弱い自分がいるんだよな…。

無理してストレスとかはためたくないけど、ずるずる誘惑に負けた日記ばかりにしたくない!
頑張るぞ!

コメント(0)

2011年5月17日(火)
体重55.8kg   体脂肪率26.0%

よく噛んで食べる。

○

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

×

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

○

チョコレート等はならべくひかえる

○

階段を使う

○

今日と明日はいつも一緒にお昼食べてるお姉さんがお休みなのでお昼御飯にお握り作ってみました。
後はコンビニでサラダ。
…エビマヨがのったサラダ…。
エビマヨ…。
その横のゴーヤのサラダにすべきだってことはわかってたんだけどなぁ…。
午後のお仕事のことを考えると、ちょっとくらい自分に甘くしちゃってもいいような気持になるんだ。
この誘惑に勝てるようになった時に痩せるんだろうな。

コメント(0)

2011年5月16日(月)
体重56.2kg   体脂肪率28.0%

よく噛んで食べる。

×

毎晩ストレッチと腹筋(15回以上)をする

×

飲み物はお茶か水、ブラックコーヒー。許容は豆乳。

○

夜は野菜、豆腐などカロリーの低いものを中心に少なめに。

未記入

チョコレート等はならべくひかえる

○

階段を使う

×

一時期は51.8まで減ったのに…激増したのでダイエット日記再開いたします。
ってか増えすぎ!
原因は明白…。
夜ごはん普通に食べてるし。
休日は昼ご飯食べた後、すぐに昼寝するとか恐ろしいことしてるし。
生パスタにはまってたり。
でもきっと最大の原因は職場が以前より近くなったあげく近くにイタリアンとかフレンチ系の洋食の店しかないこと…。
お昼に毎日パスタとかピザとかハンバーグとか食べてりゃ、そりゃ増えるって…。
あと、運動も全くしてない。
合気道も今休止中なんだ。
太る要因しかない今日この頃。
とりあえず開始宣言で気を引き締めます!

ああぁ…でも今日もなんか体によくないものばっか食べてる…。
記録付けるのは明日からにしよう…。
…と思ったけどずるずるいきそうなのでやっぱり戒めの意味も含め書こう…。


グレープフルーツ3切れ
白米 茶碗一杯
食べるラー油



白米 茶碗一杯
食べるラー油
いんげんと厚揚げ

ラーメン屋で先日買った自家製の食べるラー油にはまってるのです…。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:157.0cm
ダイエット後1年くらいはリバらなかったのに…。
ここ数カ月で激増(涙)
最近本当に体重いし、鏡見るたびに泣きたくなります…。
今度は50キロ切れるところらへんまで頑張りたいと思ってます!
甘い自分に負けないように頑張る…!
2008年11月16日スタート
開始時59.2kg   
-3.4kg
現在55.8kg 26.0%
あと3.8kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

登録がありません。

 

ケロケロ
50代前半 女性 
160.0cm 57.9s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 57.2s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

52歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!