このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > けいとさんのマイページ

日記

2008年11月24日(月)
体重54.2kg   体脂肪率34.2%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

○

0時台には寝よう!

○

【朝食】
バナナ 水
【昼食】
先輩と後輩とうどん屋さんへ
生醤油うどん お茶
【間食】
カプチーノ(無脂肪乳)
【夕食】
マイクロダイエット


今日は、休日出勤しました・・・。
朝、のんび〜り起きて、したくして、
お昼頃、会社に到着。
そしたら、いきなり、お昼に誘われる。。。
楽しかったけど。
夕方まで仕事して、タリーズ寄って、ツタヤ寄って帰宅。
マイクロダイエットのココアを飲んで、
お風呂に入って、久々にmixiの日記を書く。

そして、寝ながらDVDを観て、いつの間にか寝る・・・。

今日はこんな連休最終日。

土曜も休日出勤して、今日もして、
ほとんど休んでないけど。。
でも、ダイエットにはよかった。
食欲もないままで、食べたいと思う気持ちがない。
体が少し軽くなりました。
体重はあんまり減らないけど。。

よ〜し、明日からまたがんばるぞーーい!!

コメント(0)

2008年11月23日(日)
体重54.3kg   体脂肪率33.1%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

○

0時台には寝よう!

○

【朝食】
バナナ 水
【昼食】
うどん(麺2分の1 野菜 きのこ 卵)麦茶
【夕食】
マイクロダイエット
【間食】
カプチーノ(無脂肪乳)

今日は、朝起きて、バナナを食べて、
いつの間にかまた寝ていた。。
気がついたら、お昼になっていて、
急いで、ご飯食べて、美容院へ行く支度。

髪の毛ばっさり切りました。
なかなかお気に入り。。
長い髪は私には不向きです・・・
前の私に戻ったような感じ♪
ダイエット頑張ろう。

今日は、朝体が重かった・・・。
寝不足+むくみ??
便秘??
食べる量が少ないせいか。。でないです〜。
400グラム増だけど、体重に一喜一憂しない、、、
変わらず続けよう〜。

今日は、何だか眠い〜

もう寝よう。
早っ!!

コメント(0)

2008年11月22日(土)
体重53.9kg   体脂肪率32.8%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

未記入

0時台には寝よう!

○

9日目

00:00

【朝食】
バナナ 水

【昼食】
野菜いっぱいうどん(麺2分の1 野菜 きのこ 卵)お茶

【間食】
カフェオレ(甘い・・・)

【夕食】
マイクロダイエット

今日は、休日出勤。。
トラブル発生で、急遽の対応。
でも、ちょっぴりだけど。痩せたおかげで、気持ち前向き♪

今日は、2年前くらいに良く遊んでいた人、
大好きだった人と久しぶりに話しました。
結局、タイミングが合わず、付き合うまではいかなかったけど、
よく一緒に居た人。
まあ、取引先の職員の方なので、会うことはよくありますが・・

相変わらず、優しい穏やかな目をしています・・・。
近寄りがたい雰囲気をかもしだしていて、万人に好かれるタイプではないけど・・
そういうところに惹かれたんだったと、懐かしくなりました。。
タイミングってなんでも大事。
もう、あのときのような気持ちにはなれないなぁ〜

ダイエットをすると気持ちが前向きになりますね。
新たな恋をしよう♪
って・・・なかなか好きな人ができないのが、現実ですが。

最近、食欲がありません。。
ほとんど食べてないですが、つらくないです〜

でも、食欲にはすごい波があるので、
気をつけないと、暴飲暴食しちゃうんですよね・・・。

頑張れるか??私・・・

コメント(0)

2008年11月21日(金)
体重54.3kg   体脂肪率30.8%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

○

0時台には寝よう!

○

8日目

00:00

今日は新たな取引先に行った。
素敵な課長さんがいて、1時間ほど打ち合わせ。
やっぱり素敵で、大人の余裕を感じます。。
私の周りは後輩だらけ。。
みんな男の子って感じで、大人な人なんていない・・・。

こういう楽しみって必要です。。

【朝食】
バナナ 水
【昼食】
同僚とパスタのお店へ
サラダ(2分の1)
きのことほうれん草のトマトソースパスタ(麺少なめにしてさらに少し残す)水

【間食】
カプチーノ(無脂肪乳)

【夕食】
マイクロダイエット 

トータル⇒892kcal

あ〜あ三連休のはずが、明日出勤になっちゃった。。
泣けてくる。。。

コメント(0)

2008年11月20日(木)
体重54.3kg   体脂肪率31.3%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

○

0時台には寝よう!

○

7日目

00:00

なんじゃこりゃー!!
ってくらい体重が落ちた。。
しかも、朝と夜の体重差、2.1?!!
こんなことってあるの??

確かに、今日は食べてない。。
仕事も超忙しかったのは確か。
でも仕事は、ずーーーっと座って、会議資料作ってた。
ちなみにインフルエンザの予防注射打った・・・
関係なし(ーー;)

【朝食】
バナナ 水
【昼食】
練乳ミルクパン(448kcal)ブラックコーヒー ヘルシア緑茶
【夕食】
マイクロダイエット 

トータル⇒728kcal

でも食べなすぎだよなぁ〜
でも無理して食べてもね。。
明日はお昼に野菜食べなくちゃ。。。

明日頑張れば3連休♪
映画観に行きたーーーい!!

頑張るぞーい!!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


38歳 女性 身長:153.0cm
1年前は48キロだったこともあり・・・20代前半は46キロだったのに・・・
30を目前に、今度こそダイエットします!!
2008年11月15日スタート
開始時55.6kg 33.0%
-2.3kg ±0%
現在53.3kg 33.0%
あと6.7kg あと13%
目標46.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.2s

ポピー
女性 
151.0cm 54.0s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.0s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
25歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!