このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > けいとさんのマイページ

日記

2008年11月29日(土)

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

×

0時台には寝よう!

×

昨日更新せず、今日は体重はかれませんでした(>_<)理由は簡単…。食べ過ぎて体が重く…かなりナーバスになっていました。。
またちゃんとやり直しますm(__)m
【朝食】
バナナ 水
【昼食】
そば(3口ほど)野菜うどん(麺2分の1野菜いっぱい)
【間食】
カフェインゼリー(188kcal)するめ
【夕食】飲み会
つくね、さば、鍋すべてかなり少量 ウーロン茶

今日はなんと4対4の合コンに参加してきました。男の人との接触は超久しぶりなかなか楽しめました。ダイエットも頑張る気になれました。
って言っても、もちろん何もありませんでしたが〜
相手の方々がかなり緊張されていたようでした。私たちの職業を事前に聞いていて、知ってたようで、そういう女の人との接点が普段ないからというのが理由だそうです…。ただの会社員なんですがねぇ。でもその緊張ぶりが私にも伝わり、私もやや緊張しました。。自分に自信が持てたらいいのになぁ〜って改めて思った瞬間でしたm(__)m

また頑張るぞ!!

コメント(0)

2008年11月28日(金)
体重54.8kg   体脂肪率31.4%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

×

20時以降は食べない努力をする

×

0時台には寝よう!

×

今日は、もうなんというか・・・
食べました。。。

何も言えません。。

コメント(0)

2008年11月27日(木)

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

×

20時以降は食べない努力をする

×

0時台には寝よう!

×

今日は怖くて体重はかれなかったです。
いつもに比べれば食べてないけど、4日連続くらいマイクロダイエットしたから、その反動で増えてるに決まってる…。
あ〜あ それでも毎日はかることが大事なのに!!
しかも、食欲出てきちゃいました。。やっぱり〜
夕飯またお腹いっぱい食べちゃったですm(__)mかなり反省…。落ち込み中…。
【朝食】
バナナ 水
【昼食】
練乳ミルクパン(448kcal)ブラックコーヒー
【夕食】
キムチ鍋(ねぎ、人参、エノキ、しめじ、豆腐)ごぼうサラダ(118kcal)コラーゲンスープ(120kcal)ヘルシア緑茶
【間食】
小魚アーモンド(181kcal)ティラミスラテ(145kcal)小さい饅頭(20kcal)

トータル1380kcalオーバーしたと思われますm(__)m
明日の体重ほんっっとに怖いです(*_*)

今、夜中なんですが…
あまりのつかれに食べて寝てしまって、さっき起きた。

気合い入れて頑張らなくちゃ(>_<)

コメント(0)

2008年11月26日(水)
体重53.8kg   体脂肪率30.5%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

○

0時台には寝よう!

○

【朝食】
バナナ 水
【昼食】
おでん(大根 厚揚げ ちくわ しいたけ)パンプキンスープ(98kcal)黒ウーロン茶
【夕食】
イカ焼き(85kcal)帆立ひも(34kcal)キムチ鍋風野菜煮(150kcalくらい)サラダ(50kcal)酢の物(80kcal)コーヒー(45kcal)おいもチップス(72kcal)黒ウーロン茶

1380kcal以下だったと思うけど、、
お腹いっぱい。。。。
最近、食べてなかったから。余計です・・・。

あ〜あ 明日は増えてるだろうけど、まあ仕方ない。。
毎日マイクロだったから、増えても仕方ないなぁ〜

でも確実に、あんまり食べられなくなってる。。
これでも↑。
っていうのも、目が食べたい分だけあったのに、すべてを残してしまいました。。
ちょっと前の私だったら、確実に食べ切っています(^^;)

でもやっぱりお腹いっぱい。。。
でも落ち込まないで頑張る!!!!
今日は、早く帰って来て、寝るまでに時間がある日だから、
これでよかったのだ。
お風呂入って、ちょっと運動して、
すっきりして、寝ますっ!!!

コメント(0)

2008年11月25日(火)
体重53.8kg   体脂肪率30.4%

朝はバナナ+水

○

1日の摂取カロリー1380kcal

○

20時以降は食べない努力をする

○

0時台には寝よう!

○

【朝食】
バナナ 水
【昼食】
ファミマ
照り焼きチキンとコーンが入ったパン(425kcal?)サラダ(90kcal)黒ウーロン茶
【間食】
おみやげ
ちんすこう1個 紅いもタルト1個
【夕食】
マイクロダイエット


今日は、終日会議の日。
疲れた。。。

それよりも、今日は、月1レクリエーションの日。
体育館を借りて、後輩たちとバレーボールをやりました。
楽しかった♪
けど、サーブをバシバシ打ってたので、腕が内出血しています。。
パンパンに腫れてます・・・。
もうすぐ30だと言うのに、こういうの楽しくてたまらず、、
ついつい一生懸命になってしまいます。。

まだ、あんまり食欲がありません。
どうしたのか??
でも、たぶんまたすごい食欲に襲われるんだろう・・・。
そんなときがくるんだから、今はこれでいいっか(^^;)

バレーでかなり動いたので、明日体重減ってるといいな。。

では、明日も早いので、眠ります。。。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


38歳 女性 身長:153.0cm
1年前は48キロだったこともあり・・・20代前半は46キロだったのに・・・
30を目前に、今度こそダイエットします!!
2008年11月15日スタート
開始時55.6kg 33.0%
-2.3kg ±0%
現在53.3kg 33.0%
あと6.7kg あと13%
目標46.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いずみ
女性 
153.0cm 53.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 53.5s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.5s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!