このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > メグさんのマイページ

日記

2014年6月24日(火)
体重72.7kg

Wii Fitを起動する

○

ダイエットさぼり中だった空白期間の体重を全部入力しました…
一応メモはとってたんですよ!
ダイエット再開してよかった、これ放っておいたらまた80kgに逆戻りだったよ。こええこええ!
60kg台めざすもんね!

職場では、たまにお土産のお菓子がいただけることがあります。
なんか先週末は旅行に行かれた方が多かったみたいで、今我が引き出しには色々なお菓子が入っているのです。
萩の月、雷鳥の里、おせんべい、ダックワーズ…ヒュウ!
ダイエット中とはいえ、やっぱ食べたい地方のおやつ!
朝ごはん抜いてきて、その代わりに食べることにしました。
栄養面ではよろしくなさそうだけど、まあカロリー考えたらなぁ……

以前なら一日でペロリでしたわい
ちょっとはマシな人間になれてるかな!?

コメント(4)

72.7kg

00:00

コメント(0)

2014年6月23日(月)
体重72.9kg

Wii Fitを起動する

×

土曜日
例のオンラインセッションの為、ほぼ一日家に居ました。
不健康です!
体重が一気に1kg近く落ちてビビる。
そりゃ減るのは嬉しいんですが、こういう雑な落ち方しても戻るんだよなぁ…

日曜日
釣りでした。
知り合いの車で、いつもより遠方へ。
こういうお出かけになると、食料はコンビニ頼りだし、ついいつもより食べてしまうのです。難しい、コンビニグルメ。
ローソンだと、ブランシリーズのパンがあって比較的マシなんですが、ファミリーマートでした。
んんんー、パンってどれもカロリー高いなー!
でもお空の下で食べるおにぎりとかって、おいしいなー!(雨だったけど)

日曜日は、その後釣った魚で寿司やフライを楽しんだので、摂取カロリーめちゃオーバーでした。
取り戻さねば…!

コメント(0)

72.9kg

00:00

コメント(0)

2014年6月22日(日)
体重72.9kg

72.9kg

00:00

コメント(0)

2014年6月21日(土)
体重72.7kg

72.7kg

00:00

コメント(0)

2014年6月20日(金)
体重73.9kg

Wii Fitを起動する

○

ハローハローNewジムー!
とはいえ去年からちょこちょこ通っていたので、全くの新しい場所でもないんですけどね。
会員にならなくても都度700円で利用できるから、気分転換にたまに行っていたのです。
本格的にこっちに移ることにしたので、年間ロッカー契約してきました。靴ドーン!

今日は仕事休みだったので、お昼は母と外食しました。
イエー!肉だぜぇぇぇ!昼間っからビールだぜぇぇぇ!
とかやっちゃったので、せめてもの罪滅ぼしにとジムに行ったわけです……

コメント(0)

73.9kg

00:00

コメント(0)

  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:163.0cm
一旦68kgまでいったのですか、リバウンドして77.7まで戻りました。
あらあら!
2013年5月17日スタート
開始時84.7kg   
-11.1kg
現在73.6kg 33.2%
あと13.6kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.7s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!